紅班ってあんまり仲良くないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:54:19

    激突やすれ違いもあったが強い絆があった第七班、かっちりハマった猪鹿蝶や担当含めて仲の良いガイ班と比べるとかなり関係が薄い。
    ヒナタはナルトしか眼中にないし、キバとシノが多少つるむ程度。アスマが死んだ紅を支えてるのはシカマル。アニメではヒナタがここらへんの描写を盛られるのかと思ったが何もなかったし。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:56:44

    ただ描写する隙がなかっただけとか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:57:30

    シノから二人への矢印は他の班に負けず劣らず重いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:01:47

    キバ→二人…仲間
    ヒナタ→二人…仲間
    シノ→二人…自分を気持ち悪いと避けない仲間
    家の関係…無し
    恋愛関係…無し
    仲間内の嫉妬…無し
    ライバル関係…無し

    紅班が一番ノーマルな班と言えるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:02:40

    お互い思いやったり仲いいのは確かだけど何時もつるんで遊ぶ仲ではないな
    キバはナルト達と遊んでシノは虫取りしてるしヒナタは誰かと遊ぶの自体苦手
    趣味は合わないから友達的ってより兄妹的な仲間意識は強いと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:05:59

    最近NARUTOのアニメ見てるけど戦争編のアニオリで紅班3人で白ゼツと戦う話あったが結構仲良さそうだったよ
    まあアニオリだからあれだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:51:12

    シノと紅先生はなんだかんだBORUTO時代でも交流あるっぽいし仲いいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:47:04

    他の班が濃すぎるだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:48:31

    仲は悪くないけど、一緒にご飯食べに行くような軽い仲ではないけど、任務の時のみ一緒というほど淡泊な仲でもないと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:54:24

    正直脇役班って感じだからただ描写なかっただけで普通に仲はいいでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:01:35

    >>7

    ここなんか感動したわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:05:35

    「普通に仲が良い」って感じ
    第7班はなんかもう重すぎるし猪鹿蝶は幼なじみだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:07:10

    ヒナタの結婚式にわざわざ遠くまで蜂蜜酒取りに行ってるんだぞ仲良しだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:09:37

    >>13

    あの話シノ視点で進むから独特で好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:13:51

    キバ→色んな人とつるむお調子者
    シノ→虫をきもがられて避けられる
    ヒナタ→コミュ障陰キャでまともに会話できる相手が皆無

    家族ぐるみの付き合いの猪鹿蝶、夫婦とその親友の七班と比べると希薄なのはしゃあない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:15:56

    昔やっていたミニコーナだと8班の出番多かったよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:18:09

    ボルトでシノキバは一緒にフリマに行くくらいには仲いいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:31:53

    シノとキバはお互い軽口言いつつ普通に仲いい
    ヒナタに対しては兄妹みたいな関係に見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:35:26

    >>15

    ヒナタってナルト以外だとそこまでコミュ障だったか...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:23:53

    アニ影からすると紅班の描写を盛ったとしてもヒナタに得がないと判断されたのかもしれない.そこら辺を描写するぐらいなら,サクラみたいにいじめられてた過去や医療忍術をつけたり,複数回に渡るナルトとの幼少期からの出会いや,実はハナビより昔から強いけど手加減してたみたいな設定やペインにも善戦描写を付け加える方が得だろうし.

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:25:11

    もう何人か言ってるけど木ノ葉秘伝オススメだよ
    シノとキバの班に対する思いみたいなのが分かる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:28:43

    かなり健全な友達関係って感じだよな
    キバが少年期から完全にヒナタの兄貴分やってるのが良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:35:05

    ヒナタは中忍試験でもうちょいキバへフォローしてもいいんじゃないかな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:36:59

    普通に仲いいと思うけどな。中忍試験のときヒナタがキバに薬渡したり、キバはキバで兄みたいに心配したり。シノも影薄いけど仲は良いと思うよ。
    むしろ合わなさそうな三人なのに良い感じにチームワークとれてるほうが意外だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:42:05

    というかキバが潤滑油すぎる
    誰とでも友だちになれそうなくらいコミュ力高いぞあいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:44:07

    >>23

    好きなナルト心の中で応援して負けたキバにも傷薬渡そうとしてる以上にどうしろと

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:20

    部活とかサークルのよく一緒にいる友達同士って感じで、いい関係だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:53:16

    >>25

    キバって何だかんだ良いやつだよね。ナルト戦の印象だとヒナタみたいなタイプ邪険にしてそうな感じだったのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:59:23

    少年期アニオリでキバヒナナルトがチーム組んだ話何度かあったけど雰囲気良かったぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:14

    >>28

    班員には基本的に優しい

    中忍試験の時もネジや我愛羅と闘う時は棄権しろとか忠告してくれるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:14
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:04

    ヒナタみたいなタイプの女子にちゃんと気を使えるキバ良いよね
    そういうとこに無神経なのは正直ナルトだと思う
    ヒナタはナルトが好きだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:01

    >>30

    要はボス犬なんだよな

    一見合わなさそうなヒナタは群れの一員だからしっかりと面倒見るし

    中忍試験の時のナルトは敵だから容赦なく威嚇するけど

    試験が終わったら仲間だから普通につるむ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:18:58

    アニオリだけど一緒に温泉行ってたし…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:22:02

    >>29

    シノ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:24:33

    >>33

    忍犬とペアを組むのが前提の一族だし

    群れの構成員に気を配り必要なら頭を張るってのは自然と身につくんだろうね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:06

    >>29

    12分辺りからの

    「ヒナタは俺達に気を遣いすぎ、俺とナルトはストレートに言い過ぎて喧嘩になっちまう。その辺意識したら俺達良いチームになるんじゃないか?」

    って台詞が良いね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:57

    >>37

    サラッと自分の分析も出来てるのが凄いよキバ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています