楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part35.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:58:00

    コレが強いやつはコッチも強いと言うけどね
    ワシは筋トレ直後1時間は勃起しないことに気付いたんだァ
    ノーベル賞よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:58:21

    このスレなに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 15:59:01

    あれっ過去スレは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:01:14

    微妙な時間にスレをたてるのはやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:04:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:10:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:11:49

    うーきなこきなこきなこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:13:09

    牛乳を飲めよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:15:33

    正月にクソほど余った餅があるんだァ
    バター餅にして食べてもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:18:53

    餅は筋トレ後に食えばええやん……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 16:23:08

    なにっ 久しぶりの健康スレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:40:53

    ポテト炒めうまっ…うめーよ
    ジャガイモは食物繊維と糖質を含んだ完全食だァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:43:08

    主食の代わりにするならいいよね
    かわりならね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:45:26

    だいこんやにんじんは処理も楽だし安いから普通のを買うけどごぼうは処理や値段考えると冷凍でいいかなって最近なってる
    それがボクです

    冷凍ゴボウ500gニンジン500gだいこん500g鳥むね肉500gで作る豚汁は完全食なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:04:11

    >>14

    作りすぎを超えた作りすぎ

    な…何日で食べ切れるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:05:13

    >>15

    4日……

    冬場は廊下おいとくとすぐ冷たくなるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:11:06

    俺なんかハァハァ犬みたいに息しながら筋トレの苦痛を和らげる芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:03:05

    茹で鶏胸肉を細かく裂いて50gずつ小分けに冷凍保存してるんだ
    使い勝手がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:04:23

    >>14

    豚、どこへ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:08:24

    たておつ
    健康スレが墓から蘇る!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:33:14

    >>18

    ジップロック系にいれると袋の上から手で砕けるから楽なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:31:09

    マツキヨの黒いパックのプロテインはうまくねーな
    25gは魅力だけどうまくねーな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:56:32

    プロテインバーはトップバリュのやつ買ってるのが俺なんだよね
    そこそこ甘くて食感もしっとりしているなんて…健康的でファンタスティックだろ
    しかも意外とプロテインバーにありがちな不自然な匂いもしない…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:09:15

    ワシのオススメはクエストのプロテインバーっスね
    まぁ甘党以外が食べると甘すぎるとかネチャネチャしているとか
    めちゃくちゃ批判されるからバランスは取れているんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:26:35

    健康スレ…待ってたよ

    落ちたならすぐ立て直しても人来ないかもと思ってなかなか立てられないんだよね

    >>1…あなたは神だ


    ジム終わりのノンアルコールビールは麻薬ですね

    本物を制限してるからもうはまっちゃって…ここのところ毎回です

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:32:14

    >>25

    アルコールは1gで7kcalあるんだァ

    炭水化物1gで4kcal、タンパク質1gで4kcal、脂質1gで9kcalで

    アルコールは炭水化物やタンパク質よりカロリーが多くて食欲増進効果もあるのん

    現代人とは相性が悪い物質なのかもしれないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:50:06

    ふうんそういうことか
    昔の海賊なんかが大酒飲みだったのは厳しい肉体労働を補うカロリー摂取のためだったのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:55:00

    >>27

    昔は航海中、水や野菜を長期保存できないから

    ラム酒で水やビタミンなどを補給していたのん

    ビタミンが足りないと脚気や壊血病になるっス

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:38:51

    マネモブ感謝するよ!
    筋トレとダイエットを続けて人生初の彼女をゲットだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:47:48
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:49:34

    >>29

    なにっ 見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:59:01

    >>29

    見事やな…

    ワシは筋肉をソープでちょっと褒められたぐらいなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:43:44

    >>29

    ムフフ…それは良かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:50:05

    きなこ30gに牛乳200mlでタンパク質20g、50円でありがたいんだよね
    ただどろっどろだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:27:19

    冬は味噌汁多目につくってもまぁええやろって感じで楽なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:25:01

    ねむっねみーよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 05:58:43

    質問していースか?師匠
    最近ダイエットのためにウォーキングしてるんスけど4時間ぶっ通しで歩いてるからカタボリックが心配なんです
    慣れてはいるし補給もしてるからいいやと思ってるんスけどやめた方がいいタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:13:42

    補給ありなら大丈夫じゃないっスか
    糖質は分解も早いしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:33:52

    女性の場合は特にだけど鉄分とかもごりごり減るから注意がいるらしいスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:51:43

    玄米を食べているんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です
    玄米は良薬ですね
    確かに玄米は健康的やけど…何か効果あったか?
    かなり快便になってます

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:17:54

    食物繊維…
    ちゃんと摂ると腹具合がめちゃくちゃ快適になると聞いています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:19:21

    筋トレ辞めてからと栄養に関する知識は残ったから肝臓の数値がめっちゃ良いのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:20:39

    >>40

    ビタミンと食物繊維…


    ビタミンや食物繊維が他の食品から摂取できるなら

    玄米に拘らず白米でもパスタでもOKなのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:21:15

    玄米は去年あたりに岡山大学で「玄米のメイン健康効果はフェルラ酸シクロアルテニルでビタミンEより抗酸化作用すごいよ」みたいなのいってたスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:50:12

    ウチの炊飯器“玄米活性”なるモードがあってそれを使うと玄米のギャバが1.5倍に増えるとか説明書に書いてあるんだよね
    実際効果が在るのかは知らない知りたくても分からない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:01:43

    ググったら100gあたり3mg、発芽玄米なら15mgあるとかでてきたんだァ
    ワシの知識だと精製されたものじゃないギャバはより少ない量ですんだりするしなかなかっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:18:06

    げ…玄米って凄いんだな…
    ワシは実家暮らしで母さんが玄米にトラウマ持ちだから食べられないらしいよ
    しょうがないを超えたしょうがないなので一人暮らししたら体のために玄米を食べたいんだなァ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:39:09

    >>47

    自分用に少量炊くのはだめなんスか?

    小鍋はもちろんレンチンでも炊けるっスよ

    ちなみに玄米を炊くときに塩や味の素なんかを入れると食べやすくなるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:44:49

    >>48

    なにっ レンチンでも炊けるものなのかぁっ

    情報提供あざーす(ガシッ

    バイト代がまた入ったらそうするのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:29:18

    げ…玄米ってすごい食べ物だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:49:44

    玄米も悪くないけどなぁ
    雑穀ご飯もうまいで

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:52:37

    今はスーパーにももち麦が並んでるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:59:32

    はーっ なんか背中が痛いなあ
    ま…まさか




  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:36

    冬場は神経痛がつらいんだよね
    ケツの

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:50:05

    うー次は花粉症がこわいぞアニキ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:56:12

    あ…あの自分…走るとたまに凄い連続でオナラ出るんスよ、なんで出るか分かる人いるっスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:17:31

    嘘か本当かプロテイン飲んでるとオナラが出るという科学者もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:04:29

    皇居一周…?そんな大したもんじゃないでしょ

    なにっ(竹橋からの登り坂)

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:16:18

    おならは歩きながらなんかでるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:18:03

    >>57

    ZAVAS飲み始めたのが原因なんスかね?

    あざーす

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:07:05

    怒りの力は麻薬ですね
    全てのムカつきを筋トレに注いでブチギレながらレップしたら記録が飛躍的に伸びたんだよね 凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:26:24

    懸垂みたいな全力出す系はすっきりするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:48:14

    筋肉痛がなおらないんだァ
    もっと寝かせてもらおうかァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:40:13

    Youtubeだろの筋トレ解説動画は麻薬ですね
    もう自分では気づかないテクニックがいっぱいで…ここんとこバルクアップを実感してます

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:27

    冷凍ブロッコリーをお手軽にうまく食う方法はないかのぉと前々から思ってたけど指定野菜の流れで出てた記事にごまあえがあって最近そればかり食ってるんだよね
    冷凍ブロッコリー100gめんつゆ塩分0.5g分すりごま10gでお手軽なんだ
    ごまはセサミンを1.5%の割合で含んでるから10~20gぐらいとるのがいいんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:10:28

    明日はかなりあったかいらしいスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:32:59

    ダイエットに成功して油断してたら明らかにリバウンドしてきた
    それがボクです
    今日からダイエット再開するのん…

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:16:57

    そもそも基礎生活を安定させろって話なんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:32:06

    >>68

    ククク…

    運動は継続してやってるし家での食事は気を遣ってるけど外食で羽目外しすぎたんだよね おバカじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:59:45

    ウアアアオ腹ト頬周リノ脂肪ガ落チナイーッ 助ケテクレーッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:27:07

    肩幅を大きくする筋トレもうまいでっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:13:13

    オートミールパンがうますぎるんだけど間食にはカロリー多いと毎回後悔するんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:17:36

    一回成功したってことは
    また成功できるってことやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:42:41

    最近家にこもりがちだったんだァ
    ウアアアア体重が減ラナイーーッ助ケテクレーーーーッ
    毎日の運動習慣は大切ですね
    もう後悔しちゃって…これから毎日です

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:31:45

    通勤にウォーキング組み込んだりが楽ではあるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:49:07

    1日に15000歩を目標にウォーキングするのは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎晩ぐっすりです

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:46:15

    今日は風がそこそこあるのに心地よいとすら感じるんだよね
    すごくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:10:03

    筋力が落ちるのは…
    用事があって1週間以上トレーニングしてないのシャノンが許さないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:45:41

    まぁ月1くらいでも最低限ええやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:56:59

    >>76

    見事やな…(ニコッ)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:00:35

    今度はあちーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:31:40

    自然公園の散歩楽しいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:37:15

    はーっ 疲れたなぁ
    心療内科の定期通院だからね

    薬を転売する蛆虫のおかげで真面目に薬を服用するワシまで
    影響を受けるなんてひどいのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:12:38

    朝昼でカロリーメイト一箱の生活してたらどうなるのか教えてくれよ
    晩飯は普通にお野菜も肉も食べてるらしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:30:17

    カロリーメイトはタンパク質少ないし栄養も少ないけどまぁ夜次第じゃないスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:53:52

    カロリーメイトはコンプリートデブ応援食だからね
    低タンパクだけじゃなくて高脂質も得意なんだ
    まあゼリーとかドリンクタイプはPFCバランスも優れてて文句ないんやけどなぶへへ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:12:30

    ウム…エネルギー食は本当にエネルギー(カロリー)だけだったりするんだなァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:25:50

    病気になったらメイバランスがおすすめなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:56:08

    よしっ鳥むね肉1kgトマトペースト(トマト11個分)とにんじん100%ジュース800mlでカレーを作ってやったぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:21:21

    この無能が
    口腔衛生に気をつけていても頬を噛んで口内炎できちまったじゃねぇか

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:33:07

    >>90

    自分も最近なんか奥歯の方の歯茎の皮がむけるんだよね

    もう…ビタミンを取りまくるしかない

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:07:29

    昨日行けなかった代わりにジム行ってやるいけー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:21:20

    毎日ストレッチしてやねぇ…
    毎日フォームローラーストレッチポールラクロスボールでコンディションを整えてやねぇ…
    毎日自炊してやねぇ…
    毎日自宅でトレーニングしてやねぇ…
    大谷翔平(高校生のとき)の目標をこえてやねぇ…
    「怒らないで下さいね ただ継続するだけなら凡人でもできるじゃないですか」と愚弄されてやねぇ…
    それでもトレーニングやめずにやねぇ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:24:32

    >>91

    歯磨きのやり方じゃないスかね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:22:28

    口腔ケアのためにガム噛んでやねぇ……
    肉を間違って噛んでやねぇ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:34:58

    ブロッコリー、ゴボウ、キャベツ、人参、玉ねぎ、長ねぎが俺の豚汁を支える…普通に最強だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:00:03

    >>96

    シチュー……?

    にんじんは半月切りがおすすめっスね

    見た目的にも加熱的にも

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:01:42

    豚汁のごぼうはめんどいから冷凍のささがき使ってるんだよね
    500g200円くらいなんだ

    煮込み系だと普通のお値段のとそこまでかわらない気がしなくもないしなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:19:34

    いつしか毎日2万歩以上かつ100階以上階段の上り下りするようになったのに体重が変わらない それがボクです
    晩酌は麻薬ですね もうハマっちゃって…5、6年毎晩です

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:49:02

    肝臓…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:51:37

    >>99

    24時間で消費したカロリーより、摂取したカロリーが多いと考えられる

    食事量を減らすか運動量を増やすしかないのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:02:12

    >>99

    毎日の晩酌でおつまみ食べてたらカロリートントンになるのも当然を超えた当然

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:04:16

    >>102

    しかし…夜はビールなら1リットル、日本酒なら2合は飲まないと眠れないのです

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:05:36

    >>103

    怒らないで下さいね

    飲まないと眠れないのはアルコール依存性の睡眠障害で立派な病気じゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:53:26

    かわいそ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:32:59

    >>104

    えっえっえっえっ

    そんなわけないであります 自分はアル中なんかじゃないであります

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:39:53

    >>103

    何のビールか不明なんスけどとりあえずスーパードライだと仮定したら

    ƒAƒTƒqƒX[ƒp[ƒhƒ‰ƒC | ƒr[ƒ‹—Þ | ¤•iî•ñ | ƒAƒTƒqƒr[ƒ‹uˆù‚ñ‚¾uŠÔ‚̈ù‚Ý‚²‚½‚¦AuŽž‚ÉŠ´‚¶‚éƒLƒŒ‚̂悳Bv‚ª“Á’·‚Ì–ô“®Š´‚ ‚邤‚Ü‚³Bwww.asahibeer.co.jp

    ビール1000mlで420kcalあるのん

    有酸素運動30分でも消費できないかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:03:41

    やばっ
    カロリーがおにぎり2個分強に見える

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:14:10

    酒を飲むと食欲が増すからダイエット中には不向きらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:24:22

    最近国が飲酒のガイドライン出してたスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:37:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:42:47

    これでも>>103は心配性でね

    自分がアル中じゃないのを証明するために酒を飲まずに横になってみたよ

    その結果…いつもより寝つきも良くぐっすりと眠れたことがわかった

    (酒を飲まないと夜眠れないとか言ってたやつは)

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:13:10

    ムフフ…それはよかった
    ワシもお酒大好きだから毎晩飲んじゃうけど体調崩したりで飲まずに寝た翌日はだいたいスッキリ目覚めるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:25:42

    なんか一周回ってじゃがいもと卵食ってるのが俺なんだよね
    じゃがいもはビタミンCも食物繊維もカバーできるしレンチンで作れるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:36:49

    おにぎり=神
    いい感じのエネルギー食なんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:38:07

    野菜…すげぇ
    意識して食うようにしたらめちゃくちゃ調子いいし

    日光浴と散歩と夜のスマホ禁…すげぇ
    感動するくらいぐっすり眠れるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:12:36

    気温…すげえ…めっちゃ乱高下するし

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:02:25

    あーっ 前回の宅トレから2日は経ってるのにまだ体の疲れが取れねーよ 早く鍛えてーよ
    あーっ 婆ちゃんが色々送ってくれたのはいいけどオトンは単身赴任でいないしオカンと妹だけじゃ食べ切れない量のお菓子やパンがあって脂質オーバーしちまうーよ

    治ったらもっと追い詰めないといけませんね…本気(マジ)でね

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:14:36

    菓子は期限長いやつ隠しとけばいいんじゃないスか

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:55:48

    >>112

    まあ気にしないで、一度習慣になるとやめられる事に中々気づけないものですから

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:37:25

    >>119

    …でそれをやって賞味期限切れの高いお菓子を現在進行形で量産してるのが俺…!!

    悪名高い食事管理ダイエッター尾崎健太郎よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:59:43

    賞味期限めっちゃ切れたお菓子って邪魔だし捨てにくいんだよね
    グッズおまけ系でよくあるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:30:32

    さむっ
    さみーよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:35:04

    あーはよ肌にうるおいがもどってほしいのぉ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:40:12

    はーっ 筋トレの時間を減らしたいなぁ
    しゃあっ ステロイドや成長ホルモン
    しゃあけど…健康に悪くない?
    しゃあけど…効率化やわ!
    しゃあけど…ステロイドとかやって病気になったとき医者に説明するのしんどいわっ!
    しゃあけど…
    しゃあけど…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:23:58

    数日前は半袖だったのになぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:40:54

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:43:18

    あの…プッシュアップバーを使って膝つき腕立て伏せをすると背中が痛くなるんスよ
    これってフォームが間違ってるって事っスかね?
    ちなみに高くなってる方を上にしてるっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:59:35

    >>119

    期限の長いやつは食べませんよ 期限の長いやつはね

    しゃあけど…ワシも食べるのに協力するよう頼まれてるわっ!


    あと胸筋鍛えるために動画を参考にしながら宅トレしてるけど効いてる実感が沸かないのん…

    胸筋の筋肉痛分かりづれーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:10:29

    >>125

    限界まで鍛えた上で更にそれを超える力を求めるなら使え…マイク・フォンダのように

    (そうじゃないなら)ヤクは絶対に入れるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:31

    こう見えても私は慎重派でね、PFCバランスについて考えてみたよ
    その結果脂っこいラーメンもプロテイン足せばバランスが取れることが分かった

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:08:47

    ヒャハハハ 寒い朝は温かいお茶に限るでェ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:02:24

    朝はレンチンきな粉牛乳飲んでるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:26:13

    金曜休みは尊い
    昼間運動から週末のんびりできて尊い

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:44:38

    はーなんか寒いなぁ
    水が凍ってるからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:10:56

    これでも私は無職でね
    とりあえず派遣から始めてみることにしたよ
    通勤による運動効果…待ってるよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:31:19

    ワークマンの服とか部屋靴つてあったかいんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:27:31

    私はキャプテン・デブ
    マネモブたちのトレーニングを教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:22:03

    ワシは懸垂器メインなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:02:16

    走って、筋トレして泳いで、休んで、走って、筋トレして少し走って、休んで、休んで
    そんな1週間のサイクルは虚しいか
    まあまあ満足や

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:10:56

    ダイエットならエアロバイクが無敵なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:39:15

    ウォーキング=神
    特別な器具など必要なく思い立ったらすぐに始められるしダイエットにも最適なんや

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:32:33

    ウォーキングを初めて3ヶ月でウエストが減ってきた
    俺もうれしいぜ

    ご褒美にお高いチョコレートを齧るのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:33:30

    昨日久しぶりに筋トレしたら腹筋がバーストしたんだっ
    動けねーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:32:59

    ひさびさの腹筋ローラーほどきくのはないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:28:07

    ハイカカオチョコならまぁいいかなってなるんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:02:33

    ターザンweb最近やけにPRと芸能人絡み多い気がするんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:48:59

    あーっ 前回の足トレからかなり日数経ってるのになんか左足が変だーよ
    鍛えたいのに何日経っても筋肉痛みたいになってんのおかしいだろうがよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:02:51

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:47:54

    >>148

    変に続く場合神経痛の場合もあるっスね

    よくあるのが座骨神経痛

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:23

    花粉のCMも増えてきた……
    いよいよ嫌な季節が近付く

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:00:53

    厚着ははだの調子も悪くなるんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:28:48

    筋肉のためにタンパク質は体重×1.2倍gを取らないといけないらしいけど腎臓への負担がこわっ こえーよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:29:33

    >>153

    2倍gだったのん…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:23:12

    まぁ小分けにできれば抑え目にできるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:25:08

    低脂肪乳=神
    水分補給のついでにめちゃくちゃ手軽にタンパク質を取れるんや

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:20:48

    鶏五目=神
    美味しくて健康的なんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:22:53

    ケーブルマシンすげぇ
    ダンベルカールっぽい動きを両手でできるし

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:13:14

    食物繊維…すげぇ
    もともと便秘じゃなかったけどイヌリンとオオバコを取り始めたら感動するくらいうんこ出るし

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:45:06

    ワシは毎日オートミール100gとってるけど快便過ぎるのも考えものなんだァ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:25:05

    花粉症やばっ やべーよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:35:17

    県ごとに例年の警報は違うからみておくといいんだァ
    きつそうならさっさと病院スね

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:52:46

    一ヶ月で体重100kg→70kgの方法を教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:19

    1年かけろ……
    ワシのように

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:35:53

    はーなんか筋肉痛が痛いなー
    整備体操をサボったからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:25:27

    腕や足の筋トレは週に1回でも大丈夫なのか教えてくれよ
    4月から就職するから仕事帰りにご飯食べて筋トレして有酸素してだともういっぱいいっぱいなんだぁ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:45:11

    ヘパリン類似物質入りハンドクリーム…すげえ
    感動するくらい手荒れに効くし

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:48:38

    個人的な体感で足なら週一でもいけると思うのん
    トレーニングの谷間期間でも中腰姿勢とかなら日常生活しながら負荷かけやすいしな

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:34:15

    維持ならいいんじゃないスか

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:49:11

    >>163

    脂肪30kg≒20万kcal

    毎日フルマラソン完走すれば一ヶ月で消費できるんや

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:46:12

    腸活に本気出したら花粉症が治った
    俺は嬉しいぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:32:35

    >>168

    >>169

    あざーす(ガシッ)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:47:36

    肌弱いのか季節性なのか冬は肌ぼろぼろになるんだよね
    小さな丸い傷が腕にできては治るを毎年やってるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:09:11

    >>171

    身体は腸から物を吸収するからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:46:01

    トレーニングだ
    昨日サボった分が目の前にある

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:31:28

    早く寝ることも大事だぜ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:44:22

    ウム……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています