すき家のオススメ教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:08:47

    近所のすき家で普通の牛丼以外の丼を食べようと思うんだけど、オススメのメニューを教えて欲しい(すき家以外の牛丼屋は近くにない)

    普通の牛丼とカレーは食べた。ちょっと辛いけどカレーは普通に美味しかったと思う
    あとねぎ玉牛丼も食べたけどねぎが無理なのかソースが無理なのか正直滅茶苦茶苦手な味だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:09:15

    現時点ですき家で食べて一番感動してるのは唐揚げ、滅茶苦茶美味しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:13:16

    鶏そぼろ丼
    大盛りにしても安くて美味いから金欠の時はよく食ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:16:11

    朝限定だけどまぜのっけ良いぞ
    納豆とかトロロみたいなネバネバ系のご飯好きならハマると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:16:12

    海鮮系はやめとけ
    特にマグロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:18:35

    すき家といえばチ ー 牛みたいなところはあるが俺は高菜明太マヨ牛丼だな
    パンチがあるけど高菜のおかげかさっぱり食えるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:19:37

    >>5

    サーモンはガチでまずいけどフリスビーは美味いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:21:13

    >>7

    店舗によるんだろうけど、解凍できてなかったり逆にヌルくなってたりするんだよなあ

    酷いとこだと消毒液みたいな匂いがしてたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:23:20

    ネギトロ丼のネギ抜き温泉卵にタバスコ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:29:07

    俺は特盛のねぎ玉牛丼をよく食ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:31:50

    エビチリにベビーコーン入れるのやめてくんねぇかなぁ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:45:05

    >>6

    これを書きにきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:53:44

    持ち帰りで牛皿中盛りにしてみ
    家で炊いたご飯で食べるすき家、くっっっっっっっそうまいぞまじで試してみてくれ
    これにスーパーで買った牛角のキムチがこれまた最高に相性がいい
    締めにとろろもつけちゃってご飯3杯はいけます

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:55:15

    今なら白髪ネギか胡麻だれが美味い
    ネギはダメなようだが

  • 15122/01/16(日) 08:13:50

    とりあえず鶏そぼろ丼食べてきた、美味しかった!量もちょうど良いし、安くて卵がはじめからついてるのが嬉しい
    そういえばまぜのっけは食べたことあった、朝食限定とはいえあの値段は凄いと思う

    次は牛皿持ち帰りか、弁当で他のを頼んでみようと思う。やっぱり家で食べる方がのんびり食べられて落ち着く
    色々教えてくれてありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:28:28

    ごまだれ牛丼
    あれはマジでうまい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:03:13

    牛・旨辛鍋定食
    よく食べてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:06:14

    チーズ牛丼の特盛を卵・タバスコ・生姜・マヨネーズで味変しながら食うのが1番旨い
    生姜は山盛りがやめられない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:07:14

    >>6

    これ

    むしろチーズ牛の方は次も食べようとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:07:34

    食べラーメンマのやつめちゃめちゃ気になってるけど美味しいのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:14

    >>20

    普通に美味いけどメンマは少し邪魔

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:29:06

    匂いを除けばニンニクの芽牛丼が美味すぎる
    レギュラー化して欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:30:18

    チーズ牛丼はマジで臭いので正直店内で食べないで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています