核の炎に包まれる前に北斗神拳の技術を医学に役立てるつもりってケンシロウに言ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:43:47

    それって要するに兄貴のラオウがケンシロウに負けて尚且つケンシロウが自分の始末をしないの前提に話してるよね
    なんかズルイなこのお兄さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:44:51

    拳を封じれば良いんだから始末はせんでもええんやで。
    整体師にでもなるつもりだったんやろ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:46:45

    >>2

    まぁ北斗神拳の技術ってツボ押しだもんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:47:54

    遠回しに自分の兄貴が総合的に自分と弟より伝承者に相応しく無いって言っちゃうのはなんというか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:49:47

    >>2

    他には北斗の人体構造の知識を現代医療に還元するつもりだったのかもしれないね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:50:04

    >>2

    北斗神拳でリンパ流すの想像したら草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:51:38

    北斗の拳って秘孔を押す力によっても効果変わるってそん時に言ってたけどこいつら普段どんなパワーで突いてるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:54:36

    >>7

    結構痛いらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:58:19

    コウリュウも普通に戦う力は持ち続けてたし、拳を邪に使わないと分かっていれば物理的にどうこうする必要はないんじゃないかな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:05:26

    西斗月拳の人泣いていいと思う。
    なんで殺されたんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:15:21

    >>4

    まあ、うん

    それはその通りだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:21:00

    拳封じた後に医大行くつもりだったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:22:02

    ラオウも核戦争無かったら、黒王乗って世界の整体のトップにでもなってたのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:26:17

    キムとかいう破門で済んでるっぽい奴
    ジュウザ外伝でパン焼いてるんだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:33:09

    イチゴ味ってくだらないギャグ漫画と思って馬鹿にしてたのにたまにこういうネタぶっこんでくるので戸惑う俺。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:04:40

    >>15

    イチゴ味のアミバは生兵法じゃなくてちゃんと指導を受けた後継者だから。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:27:39

    トキってキャラクター性で押しきってるけど設定まわりのグダグダだからな
    スレタイとか修羅の国から来てここで生まれ育ったとかリュウガの謎死とか
    でも不治の病で主人公の先達でラスボスのバックボーンかつキーマンでかつての最強でいまだに強くて弱いものに優しくて落ち着いてるから
    まぁトキが言うなら……
    ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:52:43

    あれ核の炎に包まれた後だぞ
    建物壊れてるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:55:43

    >>17

    それを言ったら北斗の拳自体がグダグダだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:35:19

    トキは結構ドライに「ラオウも伝承者はねーよ」って考えてておかしくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:40:15

    トキが伝承者になれなかった理由ってなんだっけトキならラオウとか納得しそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:57:56

    元々北斗宗家との取り決めで北斗神拳の伝承者は宗家出身のケンシロウに決まっていたというのが二部での設定。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:43
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:02:23

    >>23

    伝承者選びって核戦争後だったのか…なんかそれ以前に決められてて世紀末に合わせてサウザーやジャギが暗躍し始めたかと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:02:44

    北斗神拳の奥義を医療に役立てて放射能による衰弱を抑えて健康になるツボを開発したトキ好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:04:54

    虎「こいつヤバい…!先手必勝!」

    虎「あっ……俺もうだめだわ………」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:08:40

    >>16

    アミバにそんな謙虚な心あるわけねーだろって問題がイチゴ味だからこそ許される荒業

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています