ブレンド・Sってなんで人気ないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:10:08

    んほおぉ〜あきかほたまんねええ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:49:58

    あれ大学生と高校生ってイチャコラしていいんだっけ?って気分になる。
    まあ尊いから好きだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:52:38

    なんできらら本誌じゃなくてキャラットでやってるのかわからん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:53:22

    >>2

    月野うさぎ(初登場中二)と地場衛(原作初登場高二。アニメでは大学生)も付き合ってるしセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:53:58

    アニメは見てたけど漫画は読んでないな…
    あきかほイチャイチャしてるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:54:48

    >>3

    本誌MAXキャラットってそんな明確な作風の違いあるん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:55:17

    >>2

    メインカップルが高校生と社会人なんだよなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:10:42

    普通の男女の恋愛を描いてるから結構好きな作品なんだけど、きらら作品=百合モノだと思ってる人ってわりと居るからね。『店長要る?』をガチで言ってる奴は少なくない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:18:43

    きらら本誌でもあっちこっちとか新妻ちゃんとかにーにといっしょとかあるのにな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:19:04

    作中キャラのオタク度が高過ぎてな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:32:54

    店長が日本に来た母親に対して『今さら厳しくしすぎたと思ってるなら捨てた限定DVD買い戻してほしい』って独白するのすき

    オタク趣味に理解のない親が急に態度を改めても嫌な思い出のせいで歩み寄れないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:38:22

    >>8

    自分NL好きで女の子ばっかりの作品あんまり興味無くて、ブレンド·Sもきらら作品だから女の子がワチャワチャしてるだけだと思って興味持ってなかったんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:38:58

    人気やろ
    人気なかったらアニメ化まで行ってないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:40:08

    >>1

    あのもどかしい感じたまんねぇのめちゃくちゃ分かる

    割と無自覚で夏帆が積極的なのすこなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:25

    ごちうさのアニメでも思ったけどお店ものだとお着替えシーンで下着見れるのがすき 我下着が性癖だったのかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:46:55

    某氏の母乳カフェの絵好きです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:48:39

    とりあえずBlu-rayBOX出してほしいし2期やってほしい

    秋月くんが怪我した時の臨時バイトのエピソードが見たいし枠に顔が収まってない麻冬さんの彼氏も見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:49:47

    女装少年をレギュラーに入れる采配

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:50:56

    ジェネリックworking!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:55:07

    店長秋月ひでりの男性組がアホなことやってるのが楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:18:06

    なぜか海外ではぶっちぎりできららアニメ一番人気らさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:33

    穿った見方なんだけど、金髪の外人と黒髪の日本人少女の組み合わせが嫌・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:47:14

    >>21

    ミームが悪い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:51:07

    でもきららで一番エロいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:08:35

    書店ランキングとかPOSとか見る限りまぞくとか恋アスとかより売れてるから
    ぬーげーむ亡き今キャラットの柱だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:11:42

    >>24

    日焼け跡がないってことはつまり

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:54:11

    原作だと店長と苺香サンが付き合うことになった流れがあまりにもあっさり過ぎたの草

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:55:32

    >>12

    僕もブレンド・S知ったときは

    「えっ⁉︎きららって百合専門誌じゃないの⁉︎」って驚いたからねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:06:37

    Spitfire!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:18:57

    人気じゃない?きらら内では割とトップレベルに
    一般オタクの範囲で見ると男女混じるきららは極端に人気ないとみなされるせいなだけで
    なお、この格差のせいできらファン内最大の炎上ネタに男キャラの参戦が大いに荒れる模様

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:20:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:30:03

    きららが百合専門誌じゃないと知って驚いた人
    僕の他にもおる?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:17:22

    秋月くんが一番可愛いと思ういやマジで

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:41:31

    店長の母親が部屋に来る!オタクグッズ隠さないと捨てられる!に秋月くんと夏帆ちゃんが同情するのすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:54:04

    アニメのop好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:57:53

    >>24

    その称号は不動の一位がいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています