ティンクルスタフナイツ第10階層

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:14:25

    コラッ スレは落とすなよ
    スレを維持することは出来なくてもお前に魔王をけしかけることはできるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:14:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:16:58

    ・どんなゲームなのか教えてくれよ
    2008年にLillianから発売されたPCゲーム「ティンクル☆くるせいだーす」が何を思ったのか令和の世に墓から蘇ったゲーム…それがクルスタですわ
    似たような用語が多いけど先日のコラボで異世界確定ェしたのでとりあえず気にせずプレイしていいっス 忌憚のない意見ってやつっス

    ・あーっガチャの当たり分かんねぇよ
    チュートリアルガチャは排出される最高レアが極端に少ないからそこでリセマラを粘るのはやめろーーーっ
    チュートリアル内での当たりはもちろんネーゼマイン 極限までネーゼマイン
    最後方の味方を次に行動する味方の位置まで引き上げられるからユニゾンを確実に誘発できるし単純に手数が増えるんだよね すごくない? 次点でメルエルとサーシャ 他2人は…まぁ見た目が刺さったらええやろ
    通常ガチャだとサ開と同時に実装されたとは思えない器用万能ヴィーナス、ゴリラ火力ゴリラのイクシリオン、遅延を超えた遅延の鬼こと妃竜!院マハムートあたりがめちゃくちゃオススメ
    ・☆3…全然当たらないんスけどいいんスかこれ
    ボケーッ。レアリティだけが性能の全てじゃないって言うたやろうが
    全ユニット中最速のせつな 属性に関わらず味方全員ノーツ移動させるルリエル 最終的にCT短縮とかいう常識外れのスキルを習得するコハルコ 知らない妹ルルカ
    そして俺だ ストーリーを読み進めるだけでサクサク星上げができるクロトだ

    ・うあああ な…何かしらやる度に猫耳のメスブタが金銭を練り要求してくる
    おめでとう!お兄ちゃん!(妹書き文字)
    紹介しようキラキラセールだ 課金するつもりがなければガン無視していいし購買部で普段売りしてるものより効率が良かったりするのでちょっとだけ課金するつもりならゲームに慣れて発生タイミングをコントロールしろ…鬼龍のように
    ちなみに値段が高いやつより初期の160円パックや480円パックが1番お買い得らしいよ

    ・この無能が ☆3なのに〇〇とのボボパンが本番じゃねぇじゃねぇか
    ガチャ演出を500億回リピートすればええやん…

    ・やらせろ魔王くんとやらせろ
    落ち着けケンゴ!TSか否かで結構話が変わってくるぞケンゴ!

    他にも聞きたい事があればスレのマネモブに聞くのが手っ取り早いと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:21:46

    10レスまで


  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:22:46

    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:22:56

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:42:48

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:44:56

    クルスタは麻薬ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:45:28

    そ……そんなにおいしいのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:46:16

       ・・
    メイドさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:07:25

    こいつは引くべきなのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:55:07

    ようやく来た闇ゴリラだから引いてもいいと思われるが...
    別にスルーしても特に問題ないんだよね、股間に聞け...鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:57:55

    クルスタのバレンタイン要素って…ま…まさか
    おなか部メンバーの名前がお菓子由来…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:00:55

    14日にログインしたときにホームにいる子からチョコがもらえると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:06:03

    最近引き良すぎて恐いんだが
    詫び石後はピックアップ出やすくなってるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:26:56

    >>12

    あざーっす(ガシッ

    石も溜まってるし引くことにしたロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:17:24

    私は慎重派でね今回のガチャは次回の更新を待ってから引くことにした
    恐らく次の更新日は14日!ガチャは日付が変わるギリギリまで有効!なら次のガチャを見てからでも間に合うはずだ!
    ムフフバレンタインコス楽しみのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:39:32

    ワシが書き込もうとしたときに限ってスマホ回線が規制されてるんだ レスは期待しないほうがいい
    まっ何書き込もうとしたか覚えてないからバランスは取れてんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:03:44

    そういえばシフォンの神族魔族のハーフが出てきた事でヒルディやユウリと合わせて混血パターンは一通り揃ったことになるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:10:04

    神族=もういい
    メルエルとルリエルでお腹いっぱいなんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:34:04

    バレンタインのプレゼント、20日までに150個も集められるんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:55:32

    プレゼントドロ率が40スタミナで1個ちょいで1日の回復量は480で1日最低でも12個
    開催期間は7~20日の実質13日12×13=156 余裕を超えた余裕これに加えスタ剤も貰えるしな!(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:00:48

    種族交流会は難しくした分報酬も強化してもらわねーとつまんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:23:57

    人間交流会はコハルコ先頭でメイン火力を連ねてユニゾンできれば楽に削れるけど調整が面倒を超えた面倒なんだよね
    おらーっクリア済みの奴はスキップさせろや鬼龍ーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:07:24

    はーっ はよう全属性ゴリラ欲しいのう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:47:43

    光だけ出力不足だけどようやく純ゴリラが全属性に実装され火力のインフレが始まりそうで怖いのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:38:56

    🍆だのコハルコだの抱えてる属性がゴリラやり始めてくる事自体がもうインフレだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:31:10

    あ、あの自分炎属性が弱過ぎるんスよ
    石はあるんで正月🍆並みの炎キャラ出してもらって良いスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています