りゃいあん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:16:59

    あにまん掲示板の皆様におかれましてはますますご清栄のことと御慶び申し上げます。
    平素は格別の御排泄物スレを賜り厚く御礼申し上げます。

    さて、このたび皆様のお排泄物スレというご支援のお陰でメジロライアンのSランク育成を達成することができました。
    つきましてはこれを期に、気持ちを新たにしあにまん民の皆様のお排泄物スレにおメントできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。
    今後とも一層のお排泄物スレのご支援を賜りますよう御願い申し上げます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:17:26

    ハリボテですな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:17:56

    サポカ編成ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:18:30

    格別のクソスレってなんだよ(困惑)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:19:17

    チームレース用かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:19:57

    やっぱSSRフクキタルって評価点稼ぎに関してはすごいんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:20:39

    仕事で見るような例文を休日にまで見せるんじゃねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:21:24

    編成のわりにパワー高くね&賢さ低くね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:38:57

    SRドベとマーベラスならもしろ高い方じゃね?
    ドベは得意率ないしマーベラスは練習性能あんま良くないから

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:40:15

    ハリボテでいいから一回こんなの作ってみてえわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:40:58

    これのどこがハリボテなのか初心者の俺に教えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:46:59

    >>11

    簡単に言うと適正とスキルとスタミナが足りてない

    何より恐ろしいのは評価点に大きく反映される固有がレベル4、ポイント効率悪いアオハル金スキル取っててこの評価だから、評価を盛るという点で言えばまだまだ伸びしろしかないという所

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:48:49

    りゃいあん!りゃいあん!(称賛)

  • 14122/01/16(日) 08:52:01

    >>11

    実際に作って走らせると分かるけどこのスタミナのライアンだとデバフが一人でもいたら良馬場2000mまでしか保たないし何より勝てない 

    ちなみに告白しますとフクキタルイベは初手失敗したし覚醒スキルで昇り龍開放していない事は育成終盤で気づきましたね、はい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:52:53

    >>12

    適性は上振れ要素じゃないんですか…?

    スキル11個も取ってるのに…?

    中距離のスタミナってこれじゃ足りないの…?

    固有レベルってガチャ引かなきゃ4が普通じゃないの…?

  • 16122/01/16(日) 08:53:27

    評価点だけだとアオハル速を取らないで昇り龍+白スキル3つのほうが高くなったと思う

  • 17122/01/16(日) 08:55:46

    >>15

    距離Sと芝Sなら圧倒的に距離Sのほうが大事

    あと中距離チームレースをスピ1200で走らせるなら700+金回復一つか800+白回復2つは欲しいんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:23

    >>15

    評価を盛るという点で言えば、ポイント効率のいいスキルを取ればいいんだけど(ヒントレベル5になったスキル取るとか)

    強いキャラを作るという点では、スキルの数だけじゃなく強いスキルをどれだけ揃えられるかって方が重要なんだ


    中距離でスタミナ700無いのは金回復2個発動前提とかじゃないと対人戦勝てないと思う

    特にこのライアンはスピスタかなり高いから、スタミナ消耗も比例して高くなってるはずだし今のスタミナと白回復1じゃ絶対足りない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:59:12

    スタミナって距離÷3に加えてマイルなら白回復1つ〜2つ、中距離なら金回復1つ、長距離なら金回復2つ以上は最低でも必要じゃない?
    長距離でも有馬とかだとまた変わるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:00:33

    差しでも中距離チムレならスタミナ800+白回復2つは欲しいかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:01:37

    スタミナ700にマエストロ付けても2400重馬場だとスタミナ切れ普通に起こるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:34:54

    なんだこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:35:59

    おメントってなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています