十六夜咲夜 宮沢静虎説

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:33:51


    ・全体のストッパー係

    ・茶目っ気がある

    ・人間としては完全に規格外の強き者

    ・勤勉

    ・かわいい


    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:37:01

    イメ損を超えたイメ損とも言えないのがなんとも

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:42:36

    紅魔メンバー全員やるつもりか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:51:35

    しゃあけど 時間なんて止められるわけないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:52:34

    オトンと同一人物説が流れるなんて十六夜咲夜はもしかして良い人なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:43

    Izayoi Sakuya
    禁断の二度打ちになるので同じアルファベットは猿空間送りとする
    Izayo Sku
    Iを弾丸滑りして一つ前のHに、Sを弾丸滑りして一つ後のTにする
    Hzayo Tku
    なにっ zay k がバースト・ハートしたっ
    Ho Tu
    欠けた分は瀟洒の英語であるelegantのGを入れれば良いと考えられる
    Ho Tu G
    T o u G H
    T O U G H
    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:32

    >>6

    お、おまえ……変なクスリでもやってるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:43

    >>5

    咲夜さんは将来地獄行きなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:04:59

    自動的にルーセーパチュリー説が確定したんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:29:41

    >>4

    アレはどちらかというと時空・空間操作に近い能力らしいんだよね そしてタフには猿展開と猿空間があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:37:39

    言動に至ってはおとんの方がずっとマシなんだ
    怪我したくなけりゃさっさと出しな!とか通り魔しながら妖怪を脅したりする野蛮さは猿世界に負けず劣らずだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:19:01

    紅魔館の正体見たり!!
    悪魔の棲む館と恐れられる紅魔館の本性は
    灘神影流の使い手が集うスカーレット・モンキー・マンションだったのかあっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:25:12

    >>9

    小悪魔かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:39

    >>11

    こんなのばっかりとか世紀末なんスけど…いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:46:23

    しゃあっ ナイト・オブ・ナイツ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:43

    >>5

    霊夢が倒れたら食べられる物を持ってきて見舞いに来てくれる程度には。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:07:41

    というか咲夜さんは茶目っ気とか天然とか含めても倫理・情操が未発達疑惑が出てきてるのでおとんが保護者ポジになりそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:27:36

    >>17

    トリウムの崩壊系列は知ってても酸素の事を知らないんだ ハッキリ言って年齢より精神は幼いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:07:57

    >>11

    >>14

    幻想郷の住民ってやつは可愛い顔して結構畜生なんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:01:45

    見た目以外はTOUGHの奴等とたいして変わらないわけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:48

    >>20

    イメ損を超えたイメ損

    なめるなっ マネモブゥっ 幻想郷はメカ・ヤクザ・旧作キャラ大量猿空間送り…そして鬼龍とタメを張る傍若無人な奴が大量に出て来る完全猿世界だァっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:20:44

    1番こじつけ度が低いのは・かわいい だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:06:47

    >>22

    おとんも咲夜さんもかわいいだろうがよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:18:45

    >>23

    だからこじつけ度が低いんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています