12時間で過去ログ行きは流石にはやくないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:37:51

    どれだけ保守させるんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:04:18

    いくつもスレを落としました……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:05:14

    10レス以内の1時間がつらい
    レス付かんな〜って他所行って帰ってくると9レスで落ちてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:06:31

    12時間レスつかないようなスレなら落ちていいかな
    掲示板のサーバー落ちてるしもっと短くしてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:07:07

    5〜9レスのスレはスレ落ちの時間がずれてる気がするんだよな
    心配だからいつも10レスまで保守してるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:07:34

    気持ちはわかる
    なんとかならんかね…?
    誰かいてくれたら解決するんだが、こっちの都合を押し付けるのも良くないしな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:20:03
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:21:28

    >>2

    残念な思いになるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:27:00

    スレは残すものじゃなくて残るものだから
    話すことよりスレ残すことの方が目的になったら落ちていい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:27:48

    そんなに落としたくないのなら通常スレで立てたら?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:52:27

    立てる時間帯もあるよな
    平日の午前中に立てられてもね
    せめて月曜日か水曜日なら…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:59

    正直過去ログも1週間で削除してもらっていい
    絶対重くなる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:56

    難しいのかもしれんが、

    ある程度は復活できるようにしてほしい

    難しいんだろうけど、何かしら過去スレの復活手段欲しいな……。|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:23:48

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:25:32

    落ちるようなスレは落ちても仕方がないスレでしか無いよ。3時間くらいで良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:36:10

    盛り上がってないんだから仕方ないよ
    利用者は意識してないがサーバー動かすのに電力をはじめその他のリソースも消費してるんだ
    金を支払う事だけがコストを支払うことではないという
    コストという概念について認識を改めるいい機会だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:07:37

    >>3

    12時間リミットよりこっちの方がきついかもなぁ

    >>11で言われてる時間帯による落ちやすさに大きく加担してる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:32

    タイトルやスレ画で「おっ」とならないと
    開かないしね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:20:41

    レスつかないスレなんて落ちてしまえ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:21:58

    平日の昼も夜も盛り上がるスレって中々無くね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:23:36

    通常スレで立てればいいじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:24:00

    保守しなきゃ落ちるスレなんてどのみち完走しない運命にあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:25:27

    >>22

    と言っても…例えば夜中熱くなっても全員寝たら翌日の昼には落ちるってことだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:08

    >>23

    夜中の熱なんてそんなもんだろ

    起きた時には冷めて忘れてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:26

    落とすの早くするとリアクションもらう為に一発ネタや過激なスレが増えそうな気はする
    ゆっくりと進行しそうな作品総合は全部通常スレで立てればいいんだろうけど、ジャンル別の方に載らないというのも不便ではあるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:28:51

    >>12

    ぶっちゃけ30日過ぎても後から検索できるからな

    外部エンジンから

    あにまん掲示板+〇〇で普通にパブサできる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:31:29

    TSルディのスレはいかに凄いか
    ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています