滅相もありません私はこのように体力が1しかなく……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:43:05

    弱点も多めなので環境トップに立つなどとてもとても……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:43:42

    本当に滅相もないやつがあるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:45:22

    君の場合はパーティにいる事が大事だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:46:48

    これは主観だけどこいつの利用法を精一杯考えて結局普通の強ポケに負ける子どもは多いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:47:20

    無駄だよ。そのポケモンは炎・飛・岩・悪・霊タイプの攻撃技と火傷と毒と混乱の自傷と宿木と砂嵐と霰とステロとゴツメと型破りと悪あがきと反動ダメとその他定数ダメージにしか反応しないのだ定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:47:50

    >>4

    俺のこと晒すな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:49:15

    選出の時に見せて相手のポケモンをある程度誘導することはできる…筈

  • 8422/01/16(日) 08:49:20

    >>6

    安心しろ俺の体験談だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:51:04

    もしマジックガードと同効果の専用道具が出来たらどうなるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:51:27

    だからって変に強化とかしたらダメなタイプだと思う
    これが上位にいる環境は間違いなくクソ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:54:23

    >>6

    >>8

    俺たちは仲間だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:14

    環境トップになる事は無いけどカイオーガメタとかで活躍する場面もあってこの手の特性持ちとしてはすごい良調整だと思う
    聞いてるかミミッキュ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:35:31

    予めダイアイスダイロックで無理矢理殺せる時代

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:37:36

    しんぴのまもりミカルゲ(第四世代なので弱点なし)再現してるの見たことあるけど、
    もしヌケニンのタイプがゴーストノーマルとかはがねフェアリーみたいな弱点が少ないタイプになったら環境トップになれる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:39:08

    コイツが蔓延る環境とか確実にクソ ゲーだから使いにくくて良い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:21

    無対策のカイオーガザシアンなら止められるから来月から保険で入れとこう
    げんしのちからやかみくだくの採用率上がったらそれはもう仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:49:52

    >>5

    ヌケニンに名誉毀損で訴えられたら負けそう定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:20

    君の場合、戦闘が仕事ではなく存在そのもので相手を縛るのが仕事だから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:51:21

    今でもコイツいるととりあえず慌てる
    その後カバルドンとかいることに気づく

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:54:44

    >>13

    ダイロックはともかくアイスは無効化されるからこれに頼りっきりにしてると詰むから注意だ(2敗)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:42:21

    弱点多いって言っても対策してなきゃ詰むからな……
    絶妙な塩梅だと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:46:27

    たまに刺さるからコイツで詰ませるのが楽しいんだ
    誰も環境上位になんて来てほしくないんだ

    カイオーガと姉上が詰んだやつ見るとニヤニヤしちまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:31:05

    出した途端相手が降参する優越感を味わうために使ってる
    滅多にないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:32:18

    >>19

    ぼうじんゴーグルの可能性も考えないと

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:07:43

    特性実装黎明期によくこんなの出したよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:23

    こいつの運用動画の一つで襷持たせて砂嵐使ってそのまま退場するってのがあったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:56:21

    >>26

    あー第三世代はすなおこしが無かったから実用性あるのか

    マルマインより早く退場できるのも中々

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:33

    >>27

    というか剣盾で砂嵐ヌケニン使ってる変態がいた

    自動で落ちるから入れ替えも早いとかで

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:25:28

    >>9

    代償は防御特防素早さ2段階ダウンとかでどうだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:20

    ぼうじんゴーグルがんじょうヌケニン見る分には好き。対面するの嫌い。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:30

    使えそうで使えないこともないけど思ったよりは使えないポケモン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています