(お出かけしたら遅くなったしタクシーで帰らせようかな……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:43:09

    ジョーダン、今日は楽しかったよ!これ少ないけど足りるかな?
    それじゃ明日もまたよろしく!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:43:32

    👮‍♂️

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:43:43

    スレ絵…なんか誤解を生んでやしないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:48:00
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:48:00

    いや言い方ぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:52:53

    普通の発言じゃ…?ああ、送り届けろと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:54:59

    致命的に言葉が足りてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:56:47

    頭ドトウかよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:48

    デートだと思ってルンルンでおめかしして出かけて最初から最後まで楽しく遊んで
    (楽しかったなぁ……)って浸ってたら別れ際に急に金差し出されてパパ活じゃん!って曇るってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:56

    >>6

    いやこう…女性に旅行に同行してもらって報酬として金渡してるみたいな感じで…つまりこうなんか…アレじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:00:31

    タクシー云々を言うか実際タクシー呼んでから言わないと事案なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:10:43

    友達料かな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:13:14

    >>11

    タクシー呼ぼうか?わたくしが

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:23:23

    ギャル軍団にこのことを話してる最中にようやく気づいて急に曇りだすジョーダン!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:32:10

    そもそも担当とは言え、未成年をタクシーが必要な時間まで連れまわす時点で事案なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:19

    ただジョーダンがパパ活を理解できてる気もしないから!?!?ってなるだけかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:43:38

    >>15

    時間を忘れるほど二人で遊ぶのが楽しかっただけだから……

    大人の責任とかは…まぁはいですが、送ることで果たそうとはしてるし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:16:01

    >>13

    カイチョー。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:21:26

    ジョーダン「なんか知らないけどトレーナーがデートの帰りに金くれた!マジいい奴!」
    シチー「は?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:29:51

    >>19

    走って帰ったから使ってないんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:55

    やべえぞ!
    気性が荒い方のゴルシがキレた!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:29

    お出かけ!お出かけだから!デートではないから!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:57

    「……ねえ、ジョーダンのトレーナー。アンタさ、ジョーダンと遊んだあとお金渡したってマジなの?」

    「え?渡したけど…それがなにか?」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:06

    そもそもトレーナー寮とウマ娘の寮は同じトレセンにあるのだから出走途中まで一緒に帰れば良いのでは?

    まあトレーナーが実家or一人暮らしの可能性もあるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:58

    >>24

    夜におじさんとギャルが連れ添ってタクシーに乗る方が絵面やばくない?

    トレセンまでって言うだろうから運転手さんは勘違いしないだろうけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています