トレーナーのために仮眠室を用意したっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:25:30

    日々激務に追われてるトレーナー諸君のために、メジロ家とサトノグループのご好意により実現したぞっ!
    1〜2人は入れる広さの個室スタイルを採用しており、監視カメラもついてなく内鍵をかけられるため、プライバシーやセキュリティにも配慮した作りとなっているっ!
    更に特製栄養ドリンクや、ハンドマッサージ機などアメニティ類も充実してるぞっ!
    存分に利用してくれっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:26:44

    > 監視カメラもついてなく

    ほんとぉ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:27:01

    すみません

    担当が占拠しちゃいました

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:27:03

    金持ちの道楽っぷりが伺えますね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:28:06

    盗聴器くらいは仕掛けてそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:28:12

    スクエニみたいな混ざり方してトレウマも混ぜようとするメジサトホテル

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:28:25

    カプセルホテル並に雑魚寝してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:28:25

    寮やトレーナー室があるから不要なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:17

    >>8

    職場の仕事場で寝るのはよろしくないと言うことで仮眠室設ける企業は割と増えてる


    お金も発生してるしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:19

    >>8

    担当が襲ってくるかもしれんのだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:32

    「仮眠」したはずなのに妙にゲッソリしてるトレーナーと顔がほんのり赤く染ってる担当ウマ娘が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:44

    >>3

    これはポジティブ方面で横になるセイちゃん(SSR)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:29:56

    待てよ、仮眠室以外には監視カメラが存在するのをゲロってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:30:19

    あれ、なんかこの鏡…なんか違和感が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:30:49

    >>11

    つ特製栄養ドリンク

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:31:39

    わかりました、内鍵掛けて理事長室で寝ます。

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:31:50

    もちろんウマ娘ちゃん用には別であるんですよね
    まさか両方出入りできるなんてこと、、、

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:32:39

    はぁ…○○(担当)はかわいいなぁ…(一人言)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:32:57

    >>17

    デジたんのレス

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:35:18

    姿見の前で半脱ぎになりながらスマホ弄ったり足の匂い嗅ぐ癖をどうして担当に知られたんやろなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:35:57

    (仮眠室に誘導したは良いものの、やはりトレーナーさんの方から求めてほしいと思ってしまう私…)
    (珍しくわかりやすい態度で俺を仮眠室に誘ったルビーが何も言わないのが息苦しい俺…)
    (結局何もなくガッカリしましたがトレーナーさんとふたりきりで嬉しい私…)
    (少々ガッカリした様子のルビー…もしかすると仮眠室なのにルビーを休憩させられなかったトレーナーの風上にも置けない俺はトレーナーをやめさせられるのかもしれない…)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:36:59

    トレーナーくんいつもお疲れ様…(布団を掛けて退室)

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:38:52

    >>21

    い つ も の 

    ク ソ ボ ケ コ ン ビ

    いやトレーナーを変えるどころかやめさせるかもとか考えてるしいつも以上に酷いか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:39:11

    これは仮眠してるトレーナーを守る英雄ごっこを楽しんでるロブロイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:42:42

    1、2人が入れるということはトレーナーどうしでも入れるってわけだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:43:12

    これは部屋に入ったらなんかもういた人

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:44:40

    なんかメジロ家は同僚が喰われてる噂があるので、ヴィクトリー倶楽部で用意してくれた借家あるのでそこで休みますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:45:26

    >>21

    お嬢…ダイイチルビーさん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:54:11

    たわけは
    この仮眠室
    どう使う

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:55:13

    >>3

    後日黄金世代に仮眠室を使ったことをすごく驚いた反応を取られるも1人でって付け加えるとああ…うん…みたいな反応取られて真の目的を教えられた結果真っ赤っ赤になって再び仮眠室に籠もるまでがワンセット

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:03

    トレーナーに用事があるのでトレーナー室に向かったら珍しく眠ってしまっていたトレーナーをお姫様抱っこで仮眠室まで運ぶクリスエス

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:09

    「仮眠室が出来たから使ったんだけどさ」

    「ああ、うわさの」

    「めっちゃ防音でぐっすり眠れたよ」

    「ふん、私と同衾するシミュレーションはばっちりとでも言いたいんですか?えっちなんだから」

    「仮眠するんだから1人で寝かせてよ」

    「何でそんなこと言うんですか」

    「そんなこと言わないといけないからだよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:14:29

    これは
    衣食住こそ代わる代わる入ってくるヒダリミミ達の手でどうにかなってるが丸一日を超えてさすがにそろそろ出たい
    と思ってたところでまた別のヒダリミミとの『仮眠』が確定したときのゴルシ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:21:01
  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:24:02

    >>3

    疲れたセイトレがつい抱き枕にしちゃうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:32:57

    >>7イメージ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:34:30

    たわけ殿はSwitchとか持ち込んで理事長とかたわけ仲間とこっそり遊んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:35:53

    ウマ娘A「あんたのトレーナーとこっちのトレーナーが一緒に仮眠室に入っていった…」
    ウマ娘B「なんで?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:37:14

    気づいたら、プライバシー面の問題でトレーナーから移動して、みんなそこで暮らすように…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:22:32

    >>32

    仮眠室に塩饅頭も用意してあるのか、助かる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:24:32

    >>15

    ウマ娘はもうドリンクのんだあとだろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:20:14

    トレーナーくんいつもお疲れ様…(添い寝で寝かしつけながら)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:21:24

    あァ?何見てンだよトレーナー。
    まさか一緒に寝れると思ってたのか?
    ハッ、可愛い担当バは毎日むんだのふんぎゃろだのうるせェ部屋に悩まされて寝不足抱えてンだぞ?
    それ解消させる為なら自分用の仮眠室だって貸すのがトレーナー様の使命だろ?
    つーわけだ、俺は寝る。電気消して外から鍵かけとけ。

    …ンだよ、別にいいだろ?こいつは別だ。
    勝手に入って来たんだよ。けどあったけェ方が俺もよく眠れる。
    湯たんぽの代わりみてェなモンだよ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:55:33

    トレーナー同士
    密室
    2人きり
    何も起きないはずがなく

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:44:08

    >>34

    でもローションは置いてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:18:41

    仮眠(爆睡)

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:22:24

    トレーナーの仮眠室なはずなのに
    気がつくと寝かせられてるツルちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:26:11

    >>18

    (内鍵が開く音)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:28:29

    頑丈な作りの鍵は防犯にうってつけというジンクスがあります!

    で す の で

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:30:53

    >>43

    シャカトレがドアをこっしょり開けると、うーちゃんを愛おしそうに抱きながら眠るシャーたんが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:38:06

    >>50

    隙間から溢れ出る尊みの波動で偶然近くを通りかかってたデジタルが大爆発を起こし、

    辺り一面は破壊され他の仮眠室に監禁されていたトレーナー達が救助されたのであった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:29:21

    大学の研究室にいたとき、五階立ての感じで屋上に続くところの「六階」に仮眠室というか巣を作ってた。
    ドンキで買った毛布とジョイフル本田で買ったタイルマットで快適な仮眠室を作った。
    階段室だつたからいびきも響いただろう。

    そんな感じで階段の最上階に仮眠室を作って、そこでの音が階段を伝って建物全体に届く環境いいですよね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:23:10

    あーっと不穏になってきました

    ナイスデジたん

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:13:31

    (そっとビニール製テイエムオペラ像を掛けてあげるボク…)


  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:15:44

    サイゲ「内部監査でーす」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:31:24

    【通告】
    下記の者の施設利用を禁ずる

    ・アグネスタキオンおよび担当トレーナー
    理由:「眩しくて寝付けない」との苦情が多数寄せられたため

    ・アストンマーチャンおよび担当トレーナー
    理由:無断で施設内の壁、天井にポスターを大量に設置したため

    ・ゴールドシップおよび担当トレーナー
    理由:ホットプレートを持ち込み焼きそばを調理。「個室からソース臭がする」との苦情が多数寄せられたため

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:43:39

    >>33

    お前は喜ぶ側じゃねーのか?

    どっちかってーとヒダリミミに食われ過ぎて逝きそうなのは菊花賞ウマの後輩とかじゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:07:38

    >>44

    沖Tと南坂Tもしくは黒沼P…ピコピコピコピコ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:16:25

    メガドボ先生。進捗どうですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:17:49

    >>54

    ビニール?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:59:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています