「呪術クロス」思ったけどミカってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:41:39

    虎杖や伏黒に次いで、何かの縁なのか今度はミカが宿儺の器になったら色々凄い事になりそう。



    なんか虎杖と伏黒がやられた曇らせも出来そうだし宿儺も虎杖と伏黒が混ざったような存在を乗っ取れるからホクホクだろうし。



    なのでサポート枠として元宿儺の器にして先生の虎杖くんを派遣します。彼なら彼女の脳を焼いてくれるでしょう。



    以下…ミカ(宿儺の器)と虎杖先生概念。


    後は頼みます

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:44:29

    ミカ➕宿儺とかとんでもねぇ奴が生まれてそうやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:47:49

    突如指を大量に食わされて宿儺に乗っ取られてアリウスやトリニティを消し飛ばすどころかセイアやナギサもぶっ殺しちゃうミカ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:48:25

    >>3

    渋谷原作ではネームドキルは無いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:49:46

    >>4

    俺は??

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:50:09

    へし折れるから小僧程粘着はされないだろうな
    本編次第だけど厄介後方彼氏面アンチの宿儺が先生をひたすらメタメタに評価するからその悪影響が怖いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:51:03

    ミカじゃなくても大抵の生徒なら大変なことになるよ
    特に心が強え奴のアズサホシノ辺りは

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:52:30

    >>7

    最高の神秘と最高のメンタルに変なもん突っ込むのやめろ本当に取り返しがつかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:54:11

    >>5

    一応コイツネームドだったな。まぁ小僧に噛み締めてもらうための見せしめだがなケヒヒ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:55:17

    >>7

    五条に宿儺入れるようなものじゃん……

  • 11424/02/07(水) 19:55:21

    >>5

    味方ネームドって意味で言ったんだ

    ナギサ達が死ぬのは野薔薇とか伏黒が「宿儺に」殺されるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:56:17

    >>7

    ちょうど今日心の強さが補強されたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:56:29

    ミカの肉体に更に呪力強化はやばすぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:57:05

    ミカに宿儺がぶち込まれるとかこれには虎杖もふざけるな案件だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:57:55

    宿儺おじは体の硬さが理不尽超えてくるからやめてもろて

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:58:19

    >>7

    理想の強さを抱くものをへし折りたくて仕方ない宿儺的に二人とも粘着アンチしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:58:50

    ホシノの体を呪力で強化したら司祭技術すら効かな異次元に到達するだろ
    やはり世界を断つ斬撃……本人が持ってる……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:58:55

    素の肉体は一般人よりちょっと強い程度であろう伏黒ですら宿儺が強化すれば虎杖を軽く400m吹っ飛ばしてビル貫通させる力あんのにミカ(そもそも他の生徒でもやばい)はあかん

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:59:23

    ミカに宿儺を入れるよう仕向けたのはやはりユメロンパン先輩かな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:59:40

    ミカに宿儺に心をへし折られたらもっと追い込むために宿儺様もっとカスみたいな事しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:00:01

    >>17

    まぁ五条(ニュートラルな無下限バリアのみ)に世界を断つ斬撃与えるようなもんだからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:19

    やっぱ過去おじに宿儺突っ込んでユメ先輩死んだタイミングで浴だ
    これが一番キヴォトスに効く

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:44

    >>21

    どうやって勝てと

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:05:50

    >>22

    ガチのチャートのネタバレをするな

    地下生活者に怒られる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:07:37

    >>7

    アズサが渋谷事変起こすと流石にキャパを超えそうな気がするのは僕だけか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:08:00

    虎杖(部品目)「おい…いい加減にしろよ宿儺」
    宿儺「なんだ小僧か?生きてたのか」


    ミカ「あれ?これもしかしてやばい?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:08:14

    >>23

    そら消耗してない五条宿儺よ(半径200mの無量空処)(必中の次元斬)(心臓を1から作り出す反転)てか書いてて思ったけどミカ(宿儺)に反転とかバランスぶっ壊れるやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:10:43

    >>27

    攻撃効くからセーフ

    未だに効いてる描写のないおじさんよかマシ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:11:38

    キヴォトス最高の神秘どころかアビドス自体が太古の神秘であることが明かされたのでもうダメ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:15:33

    >>28

    でもね…おじさんがミカを一撃で殺せるほどの強さを持っているようには見えないから意味ないの…両方宿儺が使ってるんだったら世界を断つ斬撃で両方打点あるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:18:07

    >>30

    個人的には多分一撃でぶちのめせると思ってるからOK

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:18:59

    >>26

    虎杖からしてみれば自分はともかく伏黒や色んな人を苦しめて無実の民をぶち殺してきまくった奴が今度は未来ある生徒…しかも女の子に乗っ取ったとなれば精神的にブチギレたくはなる

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:25:58

    ミカの肉体に宿儺受肉とかどんな地獄?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:28:56

    「女!お前が居るから人が死ぬんだよ!」

    って言うだけで折れそうだぞミカ。虎杖以上に傷つきやすいし、てか虎杖がやばいなアレ。なんで折れない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:08:34

    >>34

    主人公は折れないんだ。あれ?でも虎杖が助けた人って0?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:51

    >>19

    我ながらさすがというか宿儺の器(ミカ)タフだね。事案かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:25:55

    ミカの肉体と能力で暴れる宿儺とか怖くない??

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:26:33

    >>37

    そもそも完全体宿儺が暴れる事自体やばいすわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:30:48

    >>3

    ミカさんの精神の変化

    宿儺の器になる→(本当に化け物になっちゃったんだ)


    何かの不祥事で宿儺の指を投与されまくって肉体を乗っ取られる→(あっ…待ってダメ!!)


    大量虐殺と全てを更地→(…………………)


    その後セイアちゃん達を殺 害→「」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:43

    >>39

    女!お前が居るから人が死ぬんだよ!



    宿儺がそんな事しなくてもミカの心はボドボド

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:42:17
  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:27

    学生の女の子達の中身に宿儺をぶち込む時点で精神ヤバそうなんすけど…虎杖くん大丈夫か?

    メンタルケア頑張ってくれ虎杖

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:25:45

    何処からかお兄ちゃんとブラザーも来てくれるはず!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:55:14

    虎杖が頑張らないとミカの精神がぶっ壊されるやん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:57:08

    これもしかしてプレナパテス虎杖先生ルート!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:12:20

    >>35

    惨めだぞ小僧!五条悟のように大事な生徒を守れず逆に泣かせる始末だ!むしろ貴様と戦った人間は死んでいったぞ小僧ケヒヒヒヒヒ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:19:38

    >>46

    こいつはこういう事言う、なんならミカの体から口を出して

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:55:26

    宿儺にボロクソに言われてそれ相応にやらかして精神的に辛くてもう死んだ方がマシだとすら言ってボロボロなミカに対して虎杖の励ましでぐっぢゃぐちゃに泣きじゃくるんだ。

    だけど虎杖は死んだ方がいいとまで言わせた事に自分を責めてしまってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:26:23

    楽になろうとしてた。

    罪すらも、逃げる言い訳にしてた。


    これからは先生が苦しんだ分も…ちゃんと苦しむよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:59:10

    ミカも大概強さ的には化け物だけどそれ以上の化け物に好き放題されて分からされるミカは抜ける…いや可哀想だな。中身が宿儺なせいで

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:35:48

    宿儺の器と元宿儺の器……来るぞ遊馬!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:34:28

    >>22

    人の心ないんか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:06:30

    (セイアちゃんが、死んだ……!?何で?どうして?何がどうなって、え、何でそんなことに……?)

    「これについてはスクワットに任せただろう?きっとソイツらの独断だ」

    「どうして?バカなの?だって、私は……」

    「怨みと憎しみさえあれば誰だって簡単に人を殺せるんだよ、心当たりはないかい?アリウスなぜトリニティに排斥されたか、その原因はなんなのか……」

    「……ああ、そうだ。私は、ホストになろうとして……」

    「そう、ゲヘナのことが嫌いだったから。嫌いなものは嫌いだったから……だよね?」

    「……うん、ナギちゃんも条約とか変なことをしようとしてるし、何でそんなことするんだろ。相変わらずおバカさんなんだから。ゲヘナとの平和条約なんて、絶対、絶対に許せない」

    「その調子だよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:13:58

    >>53

    悪意の塊みたいな真人も近寄せて来るな!!!虎杖でさえ精神的に追い詰められたのに!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:18:55

    >>53

    真人と宿儺が組んだらミカ泣いちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:03:42

    虎杖先生!!ボコボコにしちゃってください!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:48:00

    >>53

    ………………

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:53:03

    >>53

    その後真人によってコハルとナギサとセイアが無為転変により改造人間化、その後は宿儺の指を大量投与された事による宿儺の強制乗っ取りによりトリニティなど含めた大量殺人や更地化、虎杖先生を殺しかけた事を含めて肉体の主導権を取り戻した後のミカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:22:29

    >>58

    トリニティの生徒を歩く身代金程度にしか思ってないしゲヘナはクソとは思ってるけど流石に関係ない生徒やそれ以外の立場の人々含めていきなり自分のせいで目の前で大量に死んだら普通はそらこうなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:26:26

    >>56

    大丈夫か…ミカちゃん虎杖先生に完全に依存しちゃうけどいいのかぁ??

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:44:34

    >>60

    だけど宿儺と虎杖が険悪すぎて自分が虎杖と居れば居るほど宿儺が煽るし虎杖もキレてるせいで自分は先生に会っちゃいけないってなるのに宿儺が

    「今回は小僧に会わないのだな」とか言ってくるからぐっちぐちゃなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 02:12:11

    えげつねぇな。なんでかミカも虎杖も宿儺のせいでずっと曇る

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:18:39

    わかっておらん…小僧はこうなっても立ち直ってくるから鬱陶しいのだ…とかミカが虎杖がボロボロになってるのを見るたびにすっくんが後方受肉面して言ってるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:11:13

    依存体質に宿儺をぶつけたらどんな化学反応が産まれるの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:23:18

    >>63

    自分から出てっておいてめんどくせえなこの呪いの王

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:42:38

    >>65

    だって呪いの王が性格まともなわけないやん

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:54:02

    >>49

    (キリエ・エレイソンのシーン)

    「うっわぁ、なんだよこれ」

    「あははっ、故障してたんたじゃなかったの?……これは……慈悲を求める歌」

    「讃美歌ってやつ?ふーん……俺こういうの嫌いなんだよね」

    「私も別にこの歌が好きなわけじゃないけど……そうだね、うん。」

    「こんな救いようの無い場所で神さまなんか讃えてなんになんだか、女々しくてダッセー。萎えちゃったしさっさと礼拝所まで…」



    「あは☆何をそんなに急いでいるのかな?」

    「……」

    「あなた達は通れないよ。この先にあるのは、救済の願いを繰り広げる主人公の舞台、私たちみたいな悪役には許されていないの」

    「ハハハッ!なんだよ、ようやく自覚できたみたいじゃん!そうさ聖園ミカ、お前は俺だ!」

    「さあ、先生──あの子たちを救ってあげて」

    「らしくもない祈りの時間はもう終わりかぁ?じゃあ始めようか!」




    「ここは私が食い止めるから」



    「アゲてけよミカ!俺とオマエ、最後の呪い合いだぁ!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:58:48

    >>67

    肉体のスペックは違えど魂に宿儺がいるからこそ真人に致命傷を与えられる。東堂枠こそ先生虎杖か

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:36:07

    セイアと虎杖→宿儺(ミカ)を止めようと努めて前者は本当にヘイローを破壊されて後者は致命傷ギリギリで生き残る


    ナギサ→ボロボロになってたとこをミカの目の前で呪いの言葉を告げて真人にトドメを刺される。


    コハル→ミカと合流しようとした時に本体と分身が入れ替わり本体の真人に無為転変を決められて釘崎エンド

    その後真人にボロボロにされるも反転で回復した虎杖が合流し発破をかけてミカが立ち上がると真人と一時戦って>>67になっていく

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:36:39

    「先生…」

    脹相戦の敗北

    宿儺による大量殺人

    ナギサの死

    「だっ…だめ…」

    「先生!!」

    ミカの心はもう

    「せんっ…」
    限界を超えていた

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:40:23

    「どうせお前は!!罪滅ぼしとか!悪者退治とか!!その程度の認識でここにに来たんだろ!?」

    「甘ぇんだよクソガキ風情が!!これは戦争なんだよ!間違いをただす戦いじゃない!正しさの押し付け合いだ!ペラッペラの正義のなぁ!!!」

    「お前は俺だ聖園ミカ!俺が何も考えずに人を利用し、そして殺すように!お前は何も考えずに人を助ける!」

    「大人の悪意と子供の若さによる青春!この物語は誰の為の物語かという、そういう戦いなんだよ!!」

    「そんな些細なことにすら気づけないお前が、どうして俺に勝てるというんだ?なぁ聖園ミカ、倒した人を数えたことはあるか?ないよな、俺もだ。殺した人の数とか、本当にどうでもいいだから」

    「お前のことも、そのうち忘れるよ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:43:48

    …私は一体、何がしたかったんでしょうね
    逃げて、逃げ続けた癖に…曖昧な理由でここに戻ってきて…

    「ナギちゃん!」

    …駄目です、ヒフミさん。それは言ってはいけません。
    それは彼女にとって呪いになってしまいます

    …ミカさん
    後は頼みます

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:45:28

    「貴方は…一体何なの!?真人!!」
    「デけぇ声出さなくても聴こえてるよ!!聖園ミカァ!」
    「どうして貴方は、何度も…!何人も!!人の命を弄ぶことができるの!!」
    「はははっ、指折り数えて困り顔で殺せば満足か?次からはそうしよう」
    「薄っぺらのお前には薄っぺらの解答を上げるよ、聖園ミカ。お前は俺だ」
    「…は?」
    「いちいち怒るなよ、呪霊の戯言だろ?だが、それを認めない限り、お前は俺には勝てないぞ?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:32:19

    ユメ先輩「助けてあげようか?真人」


    ミカ「ねぇ…誰よ貴方。そこをどいて、ソイツそう殺さないじゃない!!」
    ユメ先輩「やはり我ながら流石と言うべきか…念には念を込めて作った2代目宿儺の器、息子の時よりよく出来てるじゃないか」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:20:40

    惨い、人の心を暗黒空間に捨ててきたのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:32:25

    >>74

    おじさんへの脳破壊もこなすとかさすが白メロンパン

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:45:11

    >>76

    ユメ先輩の脳みそが入れ替えられてるけどなぶへへ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:18:14

    >>75

    元ネタが人の心ないからね。主人公があんなに虐められてるなんてあの漫画だからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:16:29

    >>74

    ユメ先輩「そうだ。娘と仲良くしてくれてありがとう」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:46:22

    ケンジャクの子供という時点でだいぶいじめられてない??

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:24:22

    宿儺「小娘!お前が居るから人は死ぬんだよ!!」
    ミカ「それ…先生やナギサちゃんには言わないでね」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:26:48

    ゴルコンダ「彼の様を見ればわかるでしょう、格下げされ、地に落ちた登場人物、その末路を…彼は暗殺の日や調印式、そしてこの礼拝所。この物語において前に出過ぎた彼は大きな意味を孕みましたが、同時に重要な局面を急激に消火していきました」

    ベアトリーチェ「……」

    ゴルコンダ「彼にはもはや何もできません、猛威を振るった魂に依るその力から逆にお墨付きを頂いてるようなものです。なけなしの投石でなおも攻撃の意思を見せる様には登場人物としてブレのない一貫性を感じる節はありますが…そのような物はもはや知る必要の無い物です。マダム、今のあなたの意図、目的のようにね」

    ベアトリーチェ「くっ…ぐぅ……」

    ゴルコンダ「"人が人を恐れ、憎む感情"その複製…憎悪の情勢されたこのアリウスで結実したミメシスと聞いて少し興味があったのですが、まさかこのような形で消費することになるとは…魂に干渉する恐怖の力を増大させ、触れた神秘の体をも変質させたと聞いた時にはゲマトリアの益になるとも思えましたが、それもどうやら元に戻ってしまっているようですよ?改めて再確認できました、本当に興味深いのはこの都市のテクストの方だと……ささ、戻りましょうマダム、まだこの場に留まると、いよいよ探求者の資格すら失いかねませんから」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:25:18

    ミカ「先生……もう戦えない。コハルちゃんも…目の前でナギサちゃんも死んだ!宿儺がいっぱい殺した!!…私はもう何者でもない。ただの人殺し…後戻りできないくらい悪い事をしたから…どうすればいいんだろうと思ってた!」

    ミカ「でも無理だった…やり直す事が出来る…そんなチャンスがあるときっと何処かで信じてた…でもそんな物なんかなかった…結局…自分で自分のための言い訳をしてたんだよ!!!」


    ミカ「先生…せんせぇ……私は…生まれて来て良かったのかなぁ……」


    真人「くちゃくちゃうっせぇんだよ死に体がぁ!!!声が小さくて聞こえねぇよ!!!」



    虎杖「…………………っ!!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:36:30

    >>83

    虎杖はともかく年頃の少女もこんなに追い詰めるなんて人の心ないんか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:00:40

    >>83

    you're My Specialz!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:24:40

    宿儺がもし乗っ取り先を選ぶならおじさんかヒナだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:41:27

    >>84

    虎杖も年頃だったろ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:42:55

    >>86

    そもそも乗っ取る価値見出すのか…

    虎杖って猛毒にも強いから器として成り立ったわけでキヴォトス人って毒に対してはどうなんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:41:17

    >>88

    虎杖へのあてつけとしての嫌がらせでやるってのはありそう。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:47:59

    「行かなきゃ…行かなきゃ私はただの人殺しだ」

    大量殺人の十字架を背負いこれから宿儺と真人に虐められる事は分かってるが、それでも虎杖のように前に部品として進もうとするミカの明日は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています