お前もサウナに行かないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:48:55

    見ればわかるその体
    眠っても疲れが取れていないな?
    その身体、疲れ果てている
    呼吸による疲労抑制も限界に近い
    杏寿郎、何故お前がそんなに疲れているか教えてやろう
    シャワーで済ませているからだ
    大きい風呂に入らないからだ
    この前の極楽湯コラボの時にもサウナに誘ったのに来なかったからだ
    俺とサウナに行こう杏寿郎
    そうすれば100倍でも200倍でも元気が湧いてくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:52:47

    寒いからやだ!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:55:46

    >>2

    お前のサウナ観どうなってんだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:56:32

    銭湯は好きだけどサウナは苦手

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:56:57

    このご時世行けないのがつらい……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:57:43

    タオル首にかけてるみたいで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:48

    (風呂上がりの牛乳)うまい!うまい!うまい!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:58:52

    サウナって一見体に悪い要素しかないけど実際健康にいいの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:59:10

    出張で大浴場があるホテルとシャワーしかないホテルでは明確に疲労度違う感じするのなんでなんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:01:23

    サウナーならこれもかすり傷ってマジ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:04:09

    でも気持ちいいだけで心臓負担デカくて健康にはぶっちゃけ悪いから
    疲労が精神的なやつじゃなく肉体的なやつ相手にはあんま誘うなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:05:33

    海外の人って風呂じゃなくてシャワーで済ませるらしいけど、どうやって疲労回復してるんだろう
    毎日サウナってわけでもないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:06:42

    煉獄さん(炎の呼吸)の後に冨岡さん(水の呼吸)と戦ったのってそういう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:07:57

    >>11

    整うって要は無理矢理エンドルフィンとかを出して疲れが取れたと身体を誤魔化してるだけよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:08:10

    水風呂入らなくていいだろ

    サウナー「入れ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:09:20

    スレ画わざわざ切り抜いたのこれ……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:09:25

    血流の循環と代謝を上げて回復速度を上げる理論、正しいのかは知らんけど取りあえずスッキリはするし汗腺の汚れも取れる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:09:41

    >>15

    入らんでいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:11:59

    >>14

    一応積極的休養と言って全然動かないより軽く体に負担をかけた方が疲労がたまりにくいらしいんだよね、まあ運動とかした方がいいんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:12:58

    個人的には
    「めっちゃ寝付き良くなるので起きたあと疲れが取れる」って感じ
    爆睡するためにサウナでエネルギーを派手に消費する
    もう派手派手だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:15:34

    >>3

    風呂屋に行くまでが寒いの!

    帰るときも寒いの!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:16:30

    なんかサウナの話になると否定的なのでてくるね。
    体に悪いやらなんやら

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:17:28

    汗をあまりかかない冬こそサウナにぴったりだ
    寒いから水風呂に入る必要ないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:17:36

    気持ちいいものが体に悪いのは当たり前
    酒でベロンベロンに酔っぱらった時や、1ヶ月オナ禁してからの射精が続くような多幸感が得られる
    たぶんドラッグやった時の幸福感ってあんな感じ
    水風呂決めないサウナなんてただの温室や

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:26:09

    >>12

    水の質が日本とは違うので、物理的に湯船にするとお肌ガッサガッサなるため、シャワーにするしかないってのもある

    あと普通に体の汚れ落とすために水貯めるってのは世界的に贅沢なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:28:46

    >>6

    ちくしょう

    もうそうとしか見えなくなったじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:30:42

    サウナは苦手だから岩盤浴に行く

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:58:52

    お前が来ないのならもう義勇でもいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:01:05

    でも他人の使った後が尻の形に湿ってるの見ちゃうとげんなりしない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:49:28

    >>28

    俺は熱いのは苦手なので子供風呂へ失礼する

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:52:28

    俺はサウナに行かない
    近くに銭湯がないので失礼する

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:56:06

    とくさんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:34

    >>32

    ちがいます

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:58:04

    入らない
    何故なら俺は視力が悪く眼鏡をかけないとまともに歩けないからだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:04:58

    寒暖をしっかり体感することで自律神経をまともな状態に調律するのが風呂なりサウナの効能とかどっかで聞いた
    自律神経が狂ってると休みたくても脳が休んでくれないとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:06:10

    水風呂に汗流さず入ったりお湯入れるジジイ
    頼むから死んでくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:34

    >>14

    単なる入浴も実は疲労を上書きしてるだけなんだ

    ただこれによる心地よい倦怠感による自然な睡眠導入や精神的なリラックス度の高さはしないより健康にいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:11

    >>34

    素晴らしい提案をしよう

    お前も風呂用メガネを買わないか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:10:36

    12分入る→2分水風呂を4〜5セット繰り返してるけど体重が65→63ぐらいまで減ってビックリする

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:12:19

    ちゃんと水のめ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:13:01

    ここで近所のサウナを探すのだ

    https://sauna-ikitai.com/

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:17:13

    血行増進!血行増進!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:24:11

    サウナと風呂で体に良いことしてから食堂で心に良い食い物と飲み物摂取して休憩所で昼寝するのが最高なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています