呪術廻戦の早バレ どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:52:55

    もしかして集英社がついに早バレに勝利したんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:53:42

    何でもいいですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:54:48

    さぁね…ただ今回の件で水曜早バレ師は荼毘に付して他の奴らも迂闊にリークしにくくなったのはたしかだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:55:42

    逮捕されたのは早売りされたものを更にアップロードする下請けを越えた下請けだから効果無いって聞いてたけどこれって…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:55:52

    >>4

    ああ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:56:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:57:22

    逮捕されて相当ビビってるんだよね
    ぶ⋯無様⋯

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:58:54

    この調子でタフカテに早バレ乗せる蛆虫も捕まってほしいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 19:59:24

    >>7

    真面目に逮捕がここまで効果あるとは思わなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:00:29

    早バレする奴って捕まる前提で続けてる頭おかしいのの集まりだったと思うんスけどビビってやめる理性あったんスね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:00:31

    早バレ待ちに夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    誰だって逮捕のリスク犯してまで乞食を喜ばせることなんてしねえんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:00:35

    雪でそれどころじゃなかったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:34

    海外のバレ蛆虫って自分の有料サイトに誘導とかしてたんじゃなかったっスか
    消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:48

    やっぱり効くっスね実際の逮捕は
    ようやくまともに常識もわからない早バレ蛆虫も悪い事だってわかったのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:02:59
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:03:14

    >>8

    どうせ早バレマネモブはネカピンにビビって深夜に挙げるクズしかいないのん

    今警察にビビってる奴らと同類っスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:03:14

    というかリークって立派な犯罪なのにそれを自己顕示欲出しながら堂々とツイートするなんてバカなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:04:26

    まぁ気にしないで今だけですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:05:23

    >>16

    この画像たびたび貼られてるけど面白みどころかまず何なのかすら分からないんだよね 教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:09

    >>20

    人にものを頼むときは頭を地面に擦りつけるんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:12

    実際に逮捕されたからには
    日本と犯罪者引き渡し協定を結んでる国のバレ蛆虫は全員リスクを負うことになるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:49
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:07:36

    今回のケースを踏まえるとネカピンも早バレに対して法的措置を検討しますとか書いとけばタフカテの早バレ爆撃は減るんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:38:07

    >>24

    ↓これ

    意図的かつ悪質な荒らし行為はユーザーへの連絡なしにプロバイダに通報及び情報開示請求の対応をしています。予めご了承ください。


    いつ守るんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:47:05

    >>4

    待てよ卸し直通の小売り子会社だから流通の中で最も早い入手手段だったんや

    その速度…500秒

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:52:07

    >>13

    1日遅れるってことは今日早バレが貼られるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:00:43
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:29:20

    今夜にも早バレを投下できる状態にある

    あの男は本気だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:43:10

    >>17

    昼間にも乱立しまくりますよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:13:33

    スレ画はなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:23:46

    >>13

    >>29

    コイツが早バレの元締めみたいな奴なんスか?

    こんな垢に2万も3万もいいね付くとか世の中どうかしてるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:25:48

    確実に内部犯がいるって聞いてたけどもしかして内部犯の奴も逮捕にビビって動けないんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:04:13

    >>20

    宿儺が3人がかりで凡夫に辛勝したのを皮肉った海外のコラアニメっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:20:55

    早バレなくなるなら月曜日読むからいーよ
    まっ今まで早バレ読んで月曜にも買ってたから生活サイクルとかバランスが取れなくて気持ち悪いーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:21:58

    >>7

    二代目土影...?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:36:44

    >>34

    文面見るだけで「マコラパパとアギトママを殺されて怒る宿儺」と同系統の愚弄したさが滲み出たアンチ創作のニオイがするでやんすよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:30:00

    ウアアアア 20時に一斉バラ撒きではなく少しずつバラ撒いて20時に完成って意味だったから踏んでしまったーッ 助ケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:53:56

    消えたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:50:47

    普通に早バレあるじゃねえかよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:07:45

    >>40

    ムフフ…それは良かった

    おーっ今週も面白いやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています