捕獲率バグとか所詮パクりゲームだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:01:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:02:09

    ガンテツボールの悪口はそこまでだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:02:36

    金銀に対する熱烈なリスペクトだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:02:51

    火傷直しで進化するポk…パルが現れたら完璧だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:03:06

    パーセンテージなんてアテにしちゃダメよ(byウマカテ民)

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:05:41

    パルワールドにもリスペクトの精神があったんだなって驚いたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:18

    ヘビーボール…捕獲率0…うっ頭が

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:06:59

    金銀Disってんのか? って書きに来たらストレートにDisってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:07:06

    通りでツノガミ全然捕まえられないと思ったら……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:08:39

    悪いけどそんなことでポケモンと対等になった気にならないでくれる?
    パルワはアーリーアクセスだけど金銀は完成版で同じことしたから格が違うんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:09:41

    >また配合牧場に固定アサインしたパルが睡眠をとると、永久に目を覚まさなくなる不具合なども修正されているとのこと。

    いや草

    なんだこの不具合

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:14:37

    これ半分ぐらいポケモンの責任だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:17:45

    早期アクセスなんてそんなもんでいいんだよ
    修正不可のカートリッジ製品で同じことやったらどうかって?
    それはそれでいい思い出になるから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:18:03

    パイン飴かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:59:04

    今というより数年前からオンラインでこういうバグ修正とかリバランスとかやる時代だということに気が付いた
    こういうバグとか見かけないし見かけてもすぐ直されるからすぐに忘れ去られるねんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:01:22

    別ゲーで悪いけどsekiroのパイン飴事件思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:04:17

    パルワとポケモンの同一な点が見つかったとかいうパルワ嫌悪民垂涎のネタの筈なのにこれ言及したらポケモン側にケチが付くのこそバグだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:05:14

    16%だけど10回以上失敗してるな…まぁ確率表記回回しても約60%くらいらしいしそんなもんか…って思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:05:25

    もっとバレないようにやりゃいいのにいくつも拝借しすぎやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:28

    一周回ってリスペクトかも知れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:46

    ステータスリセットで捕獲率まで下がるバグ直した後に、捕獲率自体上がってませんでしたはちょっと面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:54:22

    ちゃんとデバックしてんのかよ信じられねえよな
    こんなことポケモンならありえねえぜおい一言ビシっと言ってやれよゲーフリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:25

    後出しのくせに先人の失敗を反面教師に出来てない時点でダメ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:51:26

    探したらセレクトバグもあるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:54:51

    >>23

    ポケモンってプレイヤー自身の捕獲率上げる要素あったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:56:54

    プラシーボ効果…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:58:06

    >>25

    まあ金銀のガンテツボールはコストかけて捕獲率上げるシステムではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:58:29

    ヘビボダンバルの話好きだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:01:24

    ルギアとカビゴン以外にほぼ意味を為さないヘビーボール
    やけどなおしで進化するポケモンが捕まえやすくなるラブラブボール
    コイル、モンジャラ、ベトベターが捕まえやすくなるスピードボール
    ラブはラブでも同性愛しか認めない過激派ラブラブボール

    そしてSVの時代にもなってまた設定ミスやらかしやがったルアーボール

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:02:27

    最速で九世代分のバグを回収していくなら熱いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:23:06

    >>27

    それは「コストかけて捕獲率の高い道具を作ってる(手に入れてる)」のであって、「コストをかけてプレイヤー自身の捕獲率をあげている」とは違うでしょ

    いうなれば買い物でより多くのお金出してより性能のいいボール手に入れてるのと同じ

    「プレイヤー自身の捕獲率」というステータスには何の影響も与えてないんだから話が違う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:32:52

    パル民もあえて捕獲率低いオシャボで厳選するんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:33:38

    >>31

    理屈っぽくて嫌厭されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:13:11

    スフィア(ボール)のレアリティが低いと問答無用で捕獲失敗するから厳選したくても出来ないのよ
    Lv50以上のポケモンにはモンスターボール無効だからハイパーボール使わざるを得ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:17:00

    確率系の設定ミスやバグはテストプレイをしてもなかなか気づけないからな
    設定がおかしいのか運がおかしいのかの判別に時間がかかりすぎる
    そのためのアーリーアクセスとも言えるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:29:40

    なにかを貶さないと生きてけないなんてかわいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています