イベント進めてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:09:17

    誤解を恐れずに聞くけどこの人頭おかしいんか?
    なんかこう、良い人なのは伝わるんだけど、怒りのギアがめちゃくちゃ早く上がる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:10:11

    救護しながら救護のこと考えてるだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:10:39

    人の話聞かないからな……それを治せば聖人になれそうなんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:10:51

    誤解を恐れずに言うと頭おかしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:11:00

    私は悲しいです!!!!!(大声)
    でもメモロビではカワイイ好きの女の子だから...

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:11:02

    救護にダメージ判定が出るバグ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:11:04

    可笑しいか可笑しくないかで言えば可笑しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:11:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:12:10

    ギアが常に超高速で空転してて救護が必要になるとそれが噛み合ってとんでもない速度で回る
    それ以外は政治的にも動けるという頭のおかしい良い人

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:12:37

    ツルギとミネは見た目入れ替えたら見た目通りのキャラになるとか言われてて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:12:39

    「熱中症が流行ってる! なんとかしなきゃ!」で
    「太陽をどうにかできないかなぁ」を発想する女だ 面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:12:51

    「救護騎士団」なんて名前の団体に関して「壊す」って評価されてる時点で……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:13:15

    まあぶっちゃけ狂人かそうでないかで言えば狂人寄りの人だぞ。悪い人ではない、むしろ凄く良い人なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:14:08

    良い人なんだけどね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:14:50

    子綺麗な雰囲気なだけで狂化ランクちょっと下げたナイチンゲール(fgo)みたいなもんですし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:15:00

    セイア、サクラコ、ミネを自分が音頭を取って政治をしなければいけないナギサの悲しい現在

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:15:16

    良い人であることと頭がおかしいことは残念ながら両立するのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:15:26

    いい人ではあるけど己の教義を愚直なまでに貫くのでまさしく聖人ですわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:15:47

    笑うと凄くかわいい
    滅多に笑わないが

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:16:02

    善人であることに疑いはないが、それはそれとして狂人でもあるという絶妙(?)な塩梅

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:17:01

    思想の始点からして善か悪で言ったら間違いなく善なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:17:04

    少なくとも一度こうだと思ったら無理やり止めないと止まらないのは確か
    ただ少なくともその力と結果的に問題の根治にはなっていたりするのでなんとも言えない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:17:09

    でも声と顔と乳は良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:17:13

    スキルの紫色のオーラis何?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:18:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:21:53

    イナヅマキックするのか肝っ玉母さんになるのか団長!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:21:58

    『あの子が教えてくれたんですが…』

    聞いたんか!?聞き出したんか!?
    やっとカタギに戻ったアイツから聞き出しよったんか!?オォン!?
    貴様のことじゃきっとさぞドギツい拷問にでもかけよったんかのぉ!?

    『そんな事実はないよ』

    さよけ
    すまんかったな、姉ちゃん


    もはやヤの付く人のそれなんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:24:15

    先にクリスマスのイベント読んだからこの人腹芸できたんだってエデン条約編で思った
    むしろミネ団長が腹芸せざるおえないほど状況がやばかったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:24:49

    >>19

    救護顔より笑顔をデフォルトにしてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:25:15

    モモフレンズ好きなの可愛いね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:26:07

    自身がこうだと思ったらそのまま壁を全部ぶっ壊しながら突き進むタイプの人だよ
    各学園が集まった話し合いでも「隠し事をするのですか!?」って同じ学園の人にキレるレベル

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:27:23

    私に出来ることでしたらなんなりと、て言ってたりする。ぐへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:27:41

    宿敵がサクラコ様だとすれば腹芸の一つも出来ないとな
    組織としては物凄く危ういしさもありなん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:28:05

    色々ひっくるめてミネ団長大好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:30:04

    誤救護にごわす
    こや、目当ての患者じゃなか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:32:37

    勝利ポーズで盾地面にめり込ませるの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:40:54

    家具モーションで優雅に紅茶を注いだ後ガッゴトッって感じで雑な置き方するところ好き
    たまにいるよね 腕力で全てをゴリ押す人

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:43:41

    勝利モーションがほぼソル・バッドガイな女だ 面構えが違う

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:44:00

    救護騎士団に関してはこの4コマで大体説明つくの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:44:26

    善か悪かで言えば間違いなく善
    それはそれとして頭おかしくはある

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:46:25

    >>39

    よく知らないんだけどこのチェーンソーはなに…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:49:06

    >>41

    ハナエはちょっとおっちょこちょいな子で麻酔=ハンマーで後頭部ぶん殴って気絶、治療=患部をチェーンソーで切除ってやっちゃうドジっ子なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:50:04

    >>41

    何って切除用のチェーンソーだが…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:50:04

    なんとしてでも我を通して仕事する辺りはトリニティというよりはゲヘナっぽいよね
    というか一歩間違えたらギリギリ捕まるだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:50:16

    >>41

    ほら・・・破傷風とかになったら手足切断しなきゃだし・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:50:49

    かつて中世には瀉血という治療法があった歴史

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:51:38

    見た目はめちゃくちゃ清楚で優雅なお嬢様オブお嬢様って感じなのにな・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:52:25

    >>41

    キヴォトス人は固いのでチェーンソーを使います、医療用に回転刃を使うことは現実もあるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:55:43

    話が通じないのと悪気が無いのを理解してるからまたか………って対応するしかない正実の苦労がしのばれるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:56:03

    本当に良い人なんです!本当なんです!
    これで結構乙女だったり先生を労うためにキッチリお茶会を開いたりしてくれる可愛いとこもあるんです!!
    ただそのすべてに凄まじい馬力の狂人が同居してるだけで

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:56:39

    >>49

    いっそ温泉や美食みたいに一線越えてくれた方が対応楽そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:57:10

    キヴォトスの民度と治安を考えれば争いの場にいる全員をブチのめしてから救護するのは間違いではない

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:58:00

    >>48

    知らなかった…!チェーンソーは元々医療用の器具として生まれたなんて知らなかった…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:58:03

    頭おかしいだけで間違いなく高潔な精神を持ってるよ、頭おかしいけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:59:03

    ミネが壊し!セリナが治し!ハナエが壊す!

    救護ヨシ!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:59:10

    >>39

    無駄な怪我人が出てないし、問題の発生も未然に防いでいるから立派な治療行為だぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:59:33

    善な方向性なだけで救護が関わるとハルナの同類みたいな話の通じなさは持ってる狂人

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:00:10

    ウェーブキャット好きなの可愛いよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:00:45

    ウェーブキャットはちょっとキモいけど団長はかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:01:42

    摘みモーションすき

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:02:41

    >>54

    基本救護されるのは救護の邪魔になるか悪意を持った相手だけだからな…

    「車に轢かれそうになってるから車を救護する」とか「危険ないたずらをするチンピラを救護する」とか

    それで問題になったらちゃんと謝れるし、微塵も後悔しないし同じ状況になったら救護するけど

    別に治療と称して救護するんじゃなくて結果的に救護するために救護してるんであって救護することが目的じゃない辺りその辺はキッチリ線引きしてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:03:16

    医療の心得があってかなりの武力を持ちいざとなれば権力を行使できる立場で絶対に裏切らない精神性からセイアちゃんが秘密の護衛を任せるのも納得ではある

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:04:56

    バレンタインイベのワカモとのやり取り見る感じ結構明確に救護する基準があるっぽいよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:06:03

    >>62

    ある意味トリニティでも、なんならキヴォトス全体で見ても屈指の信頼できる精神性だよね

    何があっても、トリニティが敵に回ろうと世界が敵に回ろうと絶対揺るがないよこの人

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:06:10

    ミネ団長の救護は戦術的というより戦略的みたいな感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:06:57

    >>53

    多分全然違う!

    そもそもチェーンソーは肉とか骨とか巻き込むし巻き込んだ組織が詰まって動かなくなるから切除に向いてない!

    使うのは多分回転ノコ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:07:06

    >>62

    なんであれハナコにはバレてたんだろうな

    団長はセイアの友達だからってやすやすと話すようなキャラじゃないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:08:32

    >>67

    単純にハナコが頭良いから気付いただけじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:09:40

    エデン条約編のシリアス真っ只中で真面目な話してる時にミネ団長とか救護言いながら破壊活動していく頭おかしいやつじゃんってトリモブのコメントに何も言い返せんかったわ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:10:33

    >>69

    言い返そうとするな救護しろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:10:59

    >>67

    逆に全体を知ってる上で客観的に見れると「生きてるならあの人が匿ってるんだろうな」って分かるんじゃないかな、いやハナコがその辺頭が回りすぎるだけで普通は分かんないんだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:11:29

    >>69

    完全にこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:12:47

    救護の名を冠する組織の長に対する一般人の認識が破壊の化身なの笑うんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:14:45

    バレンタインのワカモ見逃すところ好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:16

    >>64

    最終章のハルナもそうだがこれが正しい!!と信じ切ってる物がある狂z……強い信念がある子達はどんな局面でもブレないから安心感あるよな

    それに巻き込まれる人の心境はともかく

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:16:50

    後輩たちも「まぁ団長はあれだし......」みたいに言うけどめっちゃ慕われてるのいいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:08

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:24

    この人と同レベルの扱いされる自警団もまぁまぁ変な人がトップなんだろうな・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:33

    >>76

    団長はあれだから苦笑いするしかない時もあるけど団長はあれだから心から尊敬できる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:24:44

    空気読めないんじゃなくて空気読まないタイプ
    薩摩兵子かよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:24

    団長の精神「そういうこったぁ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:25

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:22

    このロード可愛いよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:22

    リロードモーションがカッコイイ事で有名な団長

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:41

    常に弱きものの味方であろうとする正義の心に満ちている素晴らしい人なんだよ
    ちょっと思い込みが激しいだけで

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:29

    キヴォトスにおいては先制攻撃して怪我人の数抑えるって行為自体はまあ妥当かもしれない…うーん…かも…

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:44:09

    >>15

    知性の差でナイチンゲールの方がまだマシまである

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:46:32

    助けを求められたら絶対に寄り添ってくれる高潔な精神の持ち主なんです
    ただ相手側の事情は一切考慮しないし先に手が出るだけなんです

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:47:03

    ミネ団長にお姫様抱っこしてほしいけどたぶん小脇に抱えられるか肩に担がれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:52

    >>89

    ミネ団長は「こうすれば一度に4人まで救護できます!!」とか言う

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:24

    トリニティのぼっけもんだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:52:30

    こや目当てのやつじゃなか!誤救護にごわす…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:52:33

    >>89

    ファイアーマンズキャリーが似合う美少女ミネ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:55:58

    薩摩なイメージが強すぎるが乙女な部分も割と隠しきれずにチラホラしているのでたぶんネタ抜きに好きな人は多いと思う
    少なくとも私は大好きです

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:56

    自分も今年に入ってから始めた新任だけどあまりにも鎌倉武士というか島津スピリッツというか…
    イイよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:27

    >>94

    私も大好きです

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:44

    団長は政治に関わらないようにしたの偉いよ…
    関わってたらすごいことになってた気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:10

    空気読めないんじゃなくて空気読まない
    政治できないんじゃなくて政治しない

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:12:06

    団長のひどいのは最終編でも瞬間湯沸かし機だったこと
    まだなにか隠してるんですね!!!!!ってキレだすし

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:17:50

    シスターフッドの長は怪しすぎるからな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:20:21

    裏で悪い事を企んでる姿は一切想像できないしナギちゃんとかのトリニティトップにとってはいてくれて助かる存在だと思う
    それはそれとして暴走したら対処に悩まされる

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:21:26

    隠しきれない薩摩味のおかげで脳内で若先生かとみ先生作画の団長描画されて困る

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:25:15

    献身的かつ真っ直ぐな性格をしていて、可愛らしい一面もありつつ政治的にも信頼が置ける人柄て、後輩にも慕われている良い上級生であることは、
    シンプルにイカれた女であることと両立できる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:26:48

    団長とサクラコ様はとにかくスタンスが噛み合わなすぎるから仕方ない
    これでもエデン条約編第四章に比べるとマシになってるんですよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:28:35

    団長のこと正直めちゃめちゃエロい目で見てる

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:32:27

    たぶんハナコは人間的にだんちょのこと凄い好きだろうと思うけど、倫理的にドン引きすると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:33:58

    >>104

    第四章はミネ団長はもちろんのことサクラコ様も「……それは例えばあなたのような?」ってキレて煽り返してたからね……そしてそれを本来二人が補助する形だったナギサ様がむしろカバーしなきゃいけない……それぐらいギスギスだったね……

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:41:30

    ミネ団長の格好って顔以外一切の露出が無いからな、バチクソエロい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:47:59

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:49:57

    ゲヘナの方が向いてそうな気がするけど、救急車止めようとしたトリモブの件もあるから医療担当には派閥お構いなしのゲヘナ頭置いと置いといたほう安心ではある

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:57:43

    後ろ姿カッコイイ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:25:32

    >>98

    お豊か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:38:27

    >>111

    地味に純粋な戦闘職が団長だけなんだよなこのシーン

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:05:18

    >>113

    一応ヒナタもシスターフッドの中じゃ戦闘職の部類だぞ。

    怪力であのバカ火力ぶち込んでるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:11:24

    >>114

    ヒナタはトリニティ側で巡航ミサイルに耐えてる3人のうちの1人だからかなり上澄みの方じゃないかな

    重戦車扱いされるような人だし

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:48:23

    ミネ団長狂人の部類だろうけど根は善性だしギャップ可愛いしモーションカッコいいしで凄い好きだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:01:50

    マリーもヒナタも持ってる主要武器がデザートイーグルというアンバランスさ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:10:19

    おそらくトリニティで一番ブッチギリでイカれた女

    最推しです

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:11:51

    >>111

    セリナ、ミネ団長は遮蔽物じゃないよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:16:00

    >>117

    マリーは一度も撃ったこと無いのにスタイルは片手でデザートイーグルブッパとかいうゴリラスタイルなんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:18:05

    正直個人的には好きになれん…。
    初めての高級店に胸を踊らせていた正実の娘が可哀想で…。

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:21:08

    ミネ団長この暴走特急っぷりがあるのに条件付きではあるけど相手の逆探知を可能にするのは流石にやべえんじゃねえかと思うんだよね
    多分本来は救助者の場所を特定するための権限なんだけどこの人に持たせちゃダメだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:28:38

    救護がだんだんチェスト!に見えてくるイベントだった

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:29:56

    救護騎士団ってセリナいないとどうなるのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:52:54

    >>124

    ミネが壊して救護も壊す

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:53:42

    甘々救護ASMRください!!!!!
    膝枕で色々して欲しいんです!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 06:07:48

    こんな素晴らしい名言を残すなんて……!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:37:57

    >>127

    つ鏡

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:43:17

    ミネ団長は歴史ある部活のリーダーで派閥のトップだから一目置かれているのか、シンプルにメチャクチャ強いから一目置かれているのか、頭がおかしいから一目置かれているのか誰にもわからないからね

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:44:20

    >>126

    突然「救護!!!!!!」って腹から声出して先生の鼓膜を破壊するかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:48:28

    ミネ、青いし羽があるし銃と盾を持ってるしパッと見の印象が完全にこれなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています