幼稚園のお手伝いにやってきた3年生です!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:50:19

    仲良くしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:51:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:51:38

    真ん中の人は出禁にしないとまずくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:52:06

    真ん中テンション上がりすぎで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:52:44

    いろんな意味で大丈夫か…??

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:53:13

    将来の有望株がたくさんいたのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:53:27

    なんだかんだ面倒見がいい馬狼か
    ご飯も作れるしプリンは人気になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:53:52

    妹弟がいると子供の扱い慣れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:54:10

    下段の三人が幼児受け良さそう。中央の方はどうぞお帰り頂いて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:54:24

    初恋ハンターが何人かいるな………

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:54:32

    三年生!赤点回避しないと出れない部屋から出れたんかワレぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:55:00

    >>11

    仮釈放かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:55:28

    なんやかんやでみんな面倒はみそう
    うまくいくかは知らん(特に士道時光)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:55:37

    士道が変な言葉を教えないか見張ってないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:56:18

    子ども「今日はサンタさんが来るんだよ!」
    士道「は?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:56:39

    >>15

    あかん取り押さえろ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:57:26

    赤点の時と比べて大体表情が穏やかで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:58:41

    乙夜はニンジャごっこで遊んであげよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:59:19

    帰る頃には子供の語録が士道になってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 20:59:44

    >>19

    親御さんが泣くぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:00:03

    オシャと我牙丸は懐かれそう
    雪宮は初恋ハンターしてそう
    烏はどことなく舐められてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:00:15

    サンタの夢を破壊するRTAはやめたげて!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:01:04

    子供「じゅうべえにーちゃん!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:02:01

    慣れてるぜみたいな顔と態度だが一般園児には普通に泣かれる冴

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:02:41

    >>23

    オシャ「ち………違う………俺のことはオシャにいちゃんと呼ぶといい」

    子供「おしゃじゅうべえにいちゃん!!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:03:14

    臥牙丸さんが割と未知数
    小熊とか野生動物の世話なら出来そうだけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:03:28

    この時期だと節分とかかな?
    鬼役適正高いやつ多くね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:03:44

    飼育小屋の小動物の主と化す我牙丸さん!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:03:54

    >>24

    弟がいるのに………!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:04:37

    オシャは砂場遊びとかできるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:05:01

    節分イベント
    鬼役士道VS他全員

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:05:16

    >>31

    レイドバトルかな??

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:06:06

    >>30

    汚さないようにオシャに髪を結んで遊んであげそう 面倒見いい姿が目に浮かぶな…まともだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:06:55

    >>28

    「なんか檻の中にいるほうがしっくりくるな」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:07:08

    >>12

    終わったら再度入監するのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:13:11

    子供「おとやにーちゃん!!!」
    子供「ががまるにーちゃん!!」
    子供「からす」
    烏「何でやねん」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:16

    時光は逆に子供に泣かされない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:16:11

    時光はとりあえず高い高いしとけば子供に大人気だから逆に楽そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:16:12

    子供からの悪意のない暴言にメンタルを削られる時光はだいぶおもろい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:16:27

    ナマハゲも似合うだろうな

    不審者「イライラすっからガキでも蹴とばしてやろ」
    👹

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:00

    ナマハゲ役に本場の秋田出身の馬狼がいるの強すぎんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:19:41

    馬狼「オラァ!!!!!悪ぃ子はいね"ぇ"がァァ!!!!!!???!!?」
    我牙丸「やっべ時光が失神した」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:21:46

    ドキンちゃんの良さで子供達と語り合える乙夜か

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:23:44

    >>31

    豆だと攻撃力足りなくて負けそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:25:05

    >>36

    年下に呼び捨てされがちな烏

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:25:21

    ここまでサッカーで遊ぶ流れがないのマジ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:25:40

    サッカーのこと忘れてたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:26:18

    サッカー見せて「うおー!すっげー!!」まで持ってけば勝てる勝負だって
    多分

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:27:28

    >>48

    純粋な子供「ねーねー誰がいちばんつよいのー?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:08

    純粋さって怖いね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:25

    子供「しどーはサンタさんに何もらったの?」
    士道「あいつの命」

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:48

    >>49

    二重の意味でヤバいんだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:33:41

    最近雪が降ったから雪遊びも出来そうだな みんなで雪で何か作ってたら微笑ましくていいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:34:01

    ほえ凛相手の時みたいな面倒見の良い兄ちゃがワンチャン見れる?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:35:00

    雪宮「出来たよ!雪だるま!」
    オシャ「お前…絵画のみならず立体物も…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:35:52

    雪宮=画伯になってて草
    立体造形物もあかんのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:07

    >>54

    さえにーちゃん!と呼ばれて複雑な顔をするのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:54

    「えー!にいちゃん本当に忍者なのかよー!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:37:16

    忍者は子どもウケ良さそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:38:13

    おもちゃの手裏剣を完璧なフォームで投げて大歓声を浴びるやつか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:38:15

    >>55

    女児の初恋も冷めるような造形物を造り出すユッキー!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:38:40

    真ん中をミサミサにすれば態度が怖い2強の馬狼と冴は下の子いて対応慣れてそうだから過去イチ平和かもしれない
    まずは時光を士道にぶつけよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:05

    >>62

    時光が何をしたっていうんだよ!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:29

    近所を散歩してるペットたちがことごとく我牙丸さんに突っ込んできて子供たちが喜ぶやつ とりあえず本人は餌でももってるのかと疑われて身包み剥がされる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:42:48

    >>58

    子供「ニンジャならあれやってよ!水遁の術!」

    乙夜「この真冬に?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:44:13

    馬狼のこと間違えてママって呼んじゃう幼稚園生はいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:44:17

    >>48

    サッカーで熱くなると大体口悪いから子供の教育的にはNG

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:47:18

    子供「ゆきみやにーちゃんは何でサングラスしてるの?」
    雪宮「えーと…外すとお顔がカッコ良すぎるからかな?」
    子供「きゃー!!!」

    烏「ちょっとあいつしばいてええか?」
    馬狼「雪玉の残弾ならたくさんあるぞ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:18

    とりあえず、迎えに来たお母様方が「え、最近の子ってやば、えぐい」とか言われて盗撮されてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:15

    うっかり180超えのガチ扮装の鬼ども並べてみ?
    子供達ギャン泣きしてトラウマになるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:16

    >>69

    雪宮「あっ、お迎えですね!いつもお疲れ様です!!」

    保護者「!!!!!!」

    士道「おーいさっさと準備して帰れやチビどもー」

    保護者「!!!!????」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:06

    雪宮と士道を同時に並べるな
    脳がバグる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:25

    >>66

    ふざけて言ってるわけじゃないので怒りはしない馬狼

    そこに現れる凪「メイドからとうとう母親になったの?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:47

    >>70

    うち2人は190cm超えという魔境

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:54:57

    夏場だったらプールの時間があるかもしれないな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:14

    幼稚園児用のプールで溺れる烏なんて俺見たくねえよ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:31

    エプロン姿が妙にしっくりくる馬狼
    料理番組のような感じになる雪宮
    あまりに似合わない冴と士道

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:46

    幼稚園児のプールで溺れる烏は烏(人間)じゃなくて烏(鳥類)なのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:58:28

    >>76

    幼稚園児に励まされながらプールに入る烏…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:45

    お散歩の時間、屈強な男9人が取り囲んでの鉄壁の布陣

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:02

    >>80

    通行人が二度見しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:41

    >>79

    既視感あると思ったらあれだわ

    ゴールデンカムイで少女団に入った時の谷垣

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:03:04

    >>80

    一番身長低いのでも乙夜の177cm?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:03:15

    >>80

    大丈夫?逆に通報されない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:06:03

    >>27

    子供「みずのこきゅう!いちのかた!!」

    我牙丸「なんか知らんけど無性に二子を呼びたくなったな」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:06:23

    あらゆる場所で頭打ちそうだな
    大体の幼稚園180㎝越えが利用することを想定してないもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:07:08

    >>85

    オシャに音の呼吸してもらおう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:08:04

    初恋泥棒の乙夜
    サッカーが上手いと持て囃される冴
    すげー筋肉!な時光
    髪型がおもしれー!なじゅうべえおにいちゃん
    妹と重ねて世話を焼くめいどばろう
    BLTV視聴者少年「あ!泥舟!」
    おままごとで犬役の我牙丸
    初対面から「烏」
    ノーコメント士道

    結構ちっちゃいこ向けかもね!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:09:17

    >>88

    士道草

    きっとできることあるって…爆発とか…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:09:42

    >>85

    水柱と音柱おるやん

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:09:53

    >>88

    士道をノーコメントで済ませるで無い

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:10:48

    士道だってサッカーで凄いとこ見せればええやん

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:12:00

    >>92

    まあ小学校までは足速いやつとか運動できるやつがモテるもんね

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:15:35

    >>92

    ???「ゴールとは受精!!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:17:29

    >>92

    ???「(自主規制)!!」

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:17:30

    >>94

    子供「受精ってなあに?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:18:40

    >>96

    パパとママに聞きなさい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:18:40

    オシャがいつものノリでうっかりプリンセスと呼んでしまったがために「ばろうにいちゃんっておひめさまなのー?」と女児たちに囲まれるも悪意がないとわかっているので怒るに怒れない馬狼

    帰った後オシャのことはきっちりシメる

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:22:40

    飼育小屋のウサギを食用だと思う我牙丸さん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:23:32

    お歌の時間に何人か歌唱禁止令が出される

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:25:50

    >>88

    雪宮をスルーしちゃいけない!みんな気付くんだ!この違和感に!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:25:56

    お昼寝の時間に完璧な寝かしつけを行う馬狼はいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:27:30

    >>102

    なにそれ…将来めっちゃいいお父さんなるやつぢゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:28:40

    >>88

    子供「どどぶね!」

    雪宮「はは、違うよ泥船だよ」

    我牙丸「泥船は正解なのか…?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:30:07

    お昼寝中に子供たちの連絡ノート書かないと…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:30:27

    あ…詰んだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:30:55

    >>105

    任せていいのか?本当に??

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:33:35

    連絡ノート
    ・ご飯も全部食べてお昼寝もバッチリです
    ・トイレも自分で出来ました
    ・みんなでサッカーをして遊びました
    ・受精の意味を聞いてくるかもしれませんが気にしないでください

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:38:41

    >>108

    最後!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:40:32

    >>108

    馬狼も雪宮も時光も順調なのに士道がノイズすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:40:39

    一番気になるところだけ端折ってるやつじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:41:14

    このメンツが服に『〇〇おにいちゃん』って書いたガムテープ貼ってるだけで面白いからずるい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:41:15

    >>105

    ???「××× - ×××× - ××××(電話番号)」

    ???「あいつはそもそも基礎から成ってない。姿勢、ボールタッチ、うんたらかんたら…」

    ???「〇〇くんは滑り台を他のお友達に譲ってあげていました!あああ上からですみません…」

    ???「人が嫌がるあだ名をつけることはノットオシャなのでお気をつけください。」

    ???「今日の給食のおかずで少し喉を詰まらせていたので…うんたらかんたら(いっちゃんマトモ)」

    ???「BLTVはお子さんに観せないでください。」(紙が少し何かで滲んでいる)(切実)

    ???「(解読不能)」

    ???「凡は年上の人への態度を改めるべきだと思いますねぇ。」

    ???「(出禁)」


    さてだーれだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:42:44

    >>113

    すげえめっちゃわかる草

    あと電話番号載せてナンパするな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:43:34

    解読不能と出禁草

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:44:36

    子供の連絡帳に電話番号があったら母親か父親が見たらどう思うよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:44:59

    >>113

    上から

    乙夜 冴 時光 オシャ 馬狼

    雪宮 我牙丸 烏 士道

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:52:28

    女の子1「じゅ…オシャ兄ちゃんのかみの毛ラプンチェルにしたよー!!!」
    オシャ「ほう…中々のオシャだな…オシャ1つ授けよう!!」
    女の子2「やったああー!!!オシャ1個もらえたあー!!」
    馬狼(この光景…妹たちを思い出すな…)
    我牙丸「馬狼、お前も髪長いからいけるだろ」
    馬狼「は?」
    女の子3「ばろうお兄ちゃんもかみ長いの?」
    オシャ「そのお兄ちゃんも俺ほどではないが、中々のオシャな髪を持っているぞ」
    女の子1・2・3「「「ラプンチェルにしたいー!!」」」
    馬狼「は? えっ、ちょ」

    乙夜「俺も髪伸ばそうかなー」
    雪宮「忍法するとき邪魔にならない?」
    乙夜「確かにそうだわ」
    烏(忍法使うとき…?)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:53:04

    お昼寝中に部屋の飾り付けのための折り紙しててほしい
    みんな折り紙くらいできるよな…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:54:01

    >>119

    爆発好んでるやつができるかな…大丈夫かな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:54:01

    乙夜は連絡ノートにかわいい動物のイラスト書いてそう
    馬狼はシールを貼ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:55:31

    >>120

    び、美術が得意科目だから……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:55:46

    絵を描き始めたらどうなるか
    知らんのか、前スレで絵描きの楽しさに目覚め始めた画伯雪宮がはじける

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:55:52

    >>119

    折り目が揃ってないと許せない!馬狼!

    手裏剣のクオリティだけめっちゃ高い!乙夜!

    同じ鳥類だからなのかツルは折れる!烏!

    紙飛行機ばっかり作るな!我牙丸!

    画伯!雪宮!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:57:41

    >>113

    いや本当にBLTVを子供に見せるのはあかん

    教育に悪すぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:58:07

    雪宮も目が完治したら美術得意になるはずだから…
    何だこいつ欠点ないな腹立つな…画伯であれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:58:40

    >>125

    選手のコメントだけオフにすれば何とか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:00:24

    >>121

    雪宮「俺も連絡帳に可愛い動物のイラスト描こうかな♪」

    確認した先生「雪宮先生、これは…ネコですか…?」

    雪宮「ネコ? いえこれはキリンですよ。結構上手くないですか?」

    先生「」

    オシャ「おい雪宮剣優、お前はシールを貼れ絶対にだ」

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:01:35

    キリンがネコになるのさすがにセンスありすぎだろ何が見えてんだよ1回メガネ拭け

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:01:37

    保護者も連絡ノートに描かれたものが何なのか分からなくて気になって眠れなくなるやつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:02:03

    そういえば幼稚園ならあるよな
    お絵描きの時間

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:02:34

    お?はいだしょうこおねえさんの再来か?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:02:51

    誰か雪宮を筆記用具から引き離してくれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:03:21

    絵しりとりするとき絶対ユッキーの次の人答えられないじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:03:26

    文字は下手ではないはず
    絵だけ描かせるな子供が泣くぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:03:29

    絵描き歌と共に「なにか」を生み出すのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:04:09

    >>135

    文字はめちゃくちゃ綺麗そう

    文字は

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:05:08

    ちらっと某決死隊のトーク番組の絵心ない芸人の絵を見てきてこのシリーズの雪宮もこんなん描くのか…ってなってた
    子供たちを困らせるんじゃないよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:07:27

    女児「ゆ……雪宮お兄ちゃん、それ何……?」
    雪宮「ん?うさぎさんだよ」
    女児「す……ごい!!うまいねぇ!」
    雪宮「でしょ?」
    オシャ(いたいけな子供に気を遣わせるとかノットオシャすぎるぞ雪宮剣優……!!!)

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:07:47

    これで公式で絵の上手い雪宮お出しされたらみんなでごめんなさいしような…
    いやこれくらいの欠点ないとあまりにも人間としてのスペック強すぎるんだわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:09:26

    お前ら雪宮先生ばかり見てるけど他も割とやばいぞ
    いや最低限は描けるか…?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:10:06

    オシャに全てを任せよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:10:10

    みんなであそぼう!

    ???「俺の初恋ドキンちゃんだから。お前にはこのシールやらないよーんバーカ」
    ???「(折り紙…?折ればいいんだろ折れば)」そして完成した二つ折りの紙
    ???「あっ…(紙がくしゃくしゃになる音)(絶望の表情を浮かべる園児)(誰よりもビビる当事者)」
    ???「お前のその髪型はオシャだな。俺のオシャ髪を梳く権利を授けよう」
    ???「おい!!クレヨンを机に直に置くな!!切った紙を捨てるな!!h#&*;’k(癇癪)」
    ???「何描いてるかって?ふふ、これはペンギンさんだよ。…やだなあ怪獣じゃ無いって」
    ???「わん」「…この泥を食えばいいのか?」
    ???「だぁかぁらぁ!!おんぶはせぇへんっつってるやろ!!!痛っ髪痛っ!!」
       「いいか?絶対に髪を引っ張るなよ?いいな?いたっイタっ痛いわ!!!クソ凡!!」
    ???「(出禁)」

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:10:56

    >>142

    一応士道も美術得意だよ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:11:26

    安心と信頼の出禁

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:11:35

    >>143

    冴さんエ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:12:14

    士道だってテンション上がらなければ変なこと言わ……言わないよね……?

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:12:22

    おままごとの概念を知らない野生児、マジで泥を食べようとする

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:12:26

    >>145

    出禁に安心感持つのやめない?……ちょっと分かる

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:13:27

    幼稚園児とおままごとをする3年生?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:14:05

    安心して子供任せられるのがオシャしかいないの何かのバグだろ
    ブルーロックスに正常を求める方が間違ってる?
    はい

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:14:30

    いい加減筆を雪宮から解放しろ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:16:29

    >>151

    幼稚園児を相手にするとき歌の上手さと絵の上手さは大きな武器になるから

    美術得意で歌上手いオシャは適正高いのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:16:31

    子供「雪宮おにいちゃんは旦那さんでー、乙夜おにいちゃんはおにいちゃんでー、オシャおにいちゃんはおねえちゃんでー、ががまるにいちゃんはペットのわんちゃんでー、しどうおにいちゃんは強盗ね!」
    烏「いきなりジャンル変わるやん」

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:16:45

    >>152

    いや逆…


    じゃねえわ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:17:29

    〜雪宮先生が描いたイラストを当ててみよう!〜

    子供1「豆だいふくだ!!」
    雪宮「残念正解は『カービィ』だよ!!」

    子供2「パトカー!!」
    雪宮「残念正解は『かまぼこ』だよ!!」

    子供3「かびるんるんだ!!」
    雪宮「残念正解は『ドキンちゃん』だよ!!」

    乙夜「おいユッキー今俺の初恋の相手馬鹿にしたよな??? あとで裏に来いや」
    烏「いやなんでマジギレすんねんで」
    オシャ(ノッッッッッットオシャだ雪宮剣優ーーーー!!!! 誰だ雪宮剣優に筆持たせた奴は!!!)
    士道(雪宮ちゃんマジ面白ろすぎwww)←犯人

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:17:43

    >>148

    子供「これは食べられる泥だよ!」

    我牙丸「そうか(曇りなき眼)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:19:20

    終始どこかしらで事故ってるから士道も割と機嫌良さそうなの草なんだわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:20:42

    >>151

    信じられるか?これ全員3年生なんだぜ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:21:40

    ドキンちゃんで事故る!乙夜!
    子供たちからビビられて事故る!冴!
    子供たちにビビって事故る!時光!
    子供たちにナメられて事故る!烏!
    筆を持って事故る!雪宮!
    ままごとをガチと受け取って事故る!我牙丸!

    あまりにも人選ミス

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:22:52

    雪宮「ふふ…小さい子ってかわいいね…俺、サッカー引退したら保育士目指しちゃおっかな…」
    出禁「俺もユッキーについてくよ〜ん♪」

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:22:55

    また自滅してるよこの3年生たち…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:23:27

    名前を出禁にするのズルいわ腹捩れる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:23:28

    >>161

    まてまてまてまて

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:25:05

    >>160

    事故らないのオシャと馬狼くらいじゃないか…

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:25:13

    >>160

    馬狼とオシャしか無理じゃん…あれ?イタリア組は保育園訪問に最も向いてるチームなのでは……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:25:40

    >>134

    GKよりもブロック率高いじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:26:02

    >>167

    オウンゴールなんだよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:26:25

    >>166

    他のメンバーもロレ公に二子と愛空と閃堂なので安心感あるな

  • 17016024/02/07(水) 23:27:37

    >>160

    士道を忘れてたことに気づいたけどまあ入れなくてもわかるわな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:29:01

    冴も画伯なイメージがある
    子供「アンパンマン描いてー」
    冴「あ?」
    子供「アンパンマンー」
    士道「あれ?描けないんでちゅか?しゃーねぇなー俺が描いて」
    冴「貸せ。ぬりぃんだよ」
    ~数十分後~
    士道「冴ちゃん、それ何……?」
    冴「アンパンマン」
    士道「アンパンマンってわかる?」
    冴「どう見てもこれがアンパンマンだろ」
    雪宮「あ、冴くんそれアンパンマン?上手いねー」
    士道「???????」

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:29:45

    子供「あっ!凡だ!」
    子供「ホントだ凡だ!」
    子供「その髪型凡だね!」
    烏「しばいたろか」

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:29:51

    >>171

    画伯同士通じ合ってるの草なんだわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:30:27

    >>171

    士道が困惑してるの草

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:32:56

    色々と諦めて厨房に引きこもる馬狼
    何人かついてきた子供たちの面倒はしっかり見る

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:33:02

    冴も凛と同じくサッカーに関すること以外はあかんイメージあるからなあ 有望株すぎるな

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:33:54

    またオシャが胃を痛めてる…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:34:24

    子供たち「「「〜〜〜♪」(元気いっぱいの歌声)
    オシャ「〜〜♪♪♪」(とんでもない美声)
    先生(蟻生先生…!子供たちの歌声を殺さず自分の歌声は引き立て役にする…とんでもない逸材だ…!!」

    我牙丸「俺も歌っちゃダメか?」
    烏「今ええところやからあとでな我牙丸」
    乙夜「この曲終わったら俺たちも歌おうな」
    士道「思いっ切り弾けろよちょんまげ丸♪」
    我牙丸「わかった」

    その後はある子供は困惑し、ある子供は泣き出し、出禁は笑い出し、ある195cmは頭を抱えたのであった

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:35:32

    >>178

    動物たちには好評なんだけどな…人類には早すぎたな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:35:46

    >>161

    ごめん、これで暫くツボった

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:37:09

    我牙丸さんの中の人は歌めっちゃ上手いのに我牙丸さんはえらいこっちゃ(オブラート)なんだろうなっていう信頼感よ

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:38:10

    我牙丸さんの声帯SSRから繰り広げられるSAN値直撃歌唱攻撃

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:38:56

    音楽赤点の風格…

  • 184124/02/07(水) 23:40:02

    子供たちはとても楽しめたようです お疲れ様でした
    赤点部屋にお帰りください

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:40:32

    現実は無常である

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:40:35

    やっぱり仮釈放じゃねえか!!

  • 187出禁の人24/02/07(水) 23:40:37

    男の子達「凡〜!」「ぼん!」「BON!」「凡〜」「ぼ〜ん」「BON!!」
    女の子達「おしゃおにいちゃん!」「おしゃさん!」「おしゃおにいさん!」「おしゃ!」
    (冴と雪宮の画伯討論)(胃に穴が空いた保育士の方)(青い監獄に強制送還)

    乙夜「なあなあ、おにーさんと凡どっちが好き?」
    女の子「う〜ん面白いからぼん!」

    乙夜「俺はお笑い世界一を目指す。着いてきてくれるな。プリンセスバロウ!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:41:03

    馬狼先生が作ってくれたプリンがあまりにも美味しすぎて後日、訪問先からプリンの作り方を教えて下さいのメールが届く

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:41:16

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:41:25

    もしかして:刑務作業の一環

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:41:52

    >>190

    ブルーロックじゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:42:26

    絵や歌の練習になってよかったね
    成果?うーん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:42:54

    ♯オシャと馬狼を解放してあげろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:43:37

    #本日のMVP:筆

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:44:03

    子供「おにいちゃんたちどこに帰るの?」
    烏「知らんほうがええところや」

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:44:14

    >>187

    サラッと強制送還しないで

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:44:24

    MVPは幼稚園の先生だよ
    ブルーロックスの試合の観戦チケットでも送って差し上げろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:44:51

    先生お疲れ様です…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:45:59

    幼稚園の先生は偉大だなぁ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:46:19

    >>187

    よくよく見たら蜂楽パイセンおるやん草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています