三つ星ホテルまで来てマネモブとIP被りは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:05:45

    一周回って変な笑いが出てきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:07:12

    マネモブは君の後ろにいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:08:44

    待てよ マネモブは従業員なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:09:36

    ひょっとして尾崎健太郎がいるんじゃないですk?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:10:05

    >>1

    履歴を晒せっ愚弄開始だッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:12:28

    >>5

    おっ反応が…うえーっ怖いよー

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:14:30

    >>3

    それは家のWi-Fiが規制されてるから仕方なくバイト先のホテルであにまんやってるワシのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:12

    ホテルまで来てタフカテをやる>>1は醜い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:52

    >>6

    お前…なんで自演履歴なんて晒したんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:16:40

    ど…どこのホテルなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:30

    >>10

    もちろんメチャクチャアパ・ホテル

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:44

    >>10

    池●グランドホテル…


    >>9みさん タフカテ開いて呪術スレに書き込もうと思ったら書き込んでないのに消去できるようになってて履歴見たらワシの大量の履歴にそれ+二次元以外のがあったんです 嘘くさいけど信じてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:20:00

    >>12

    ホテルの内装撮って上げればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:23:06

    >>13

    ヌーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:24:33

    反射反射反射反射反射反射

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:27

    どうして三つ星ホテルにまで行ってタフカテを覗いているの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:30

    内装って言ったのにどうしてホテル名や住所まで乗せてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:32

    お客さんそこは3つ星ホテルなんだよ
    そんなにマネモブとIP被りしたくないなら5つ星ホテルをいくらでも紹介しますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:38

    >>1

    一流ホテルでくらいネット閉じてリラックスしろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:33:57

    >>14

    今からホテルへ行って掘ってやるよ、タチも掲示板で何人か調達してやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:34:00

    お言葉ですがリッカートンホテルにもいましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:34:28

    全消し開始だっGO〜!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:35:16

    マネモブが複数いるとかもしかしてホテルグランドシティはタフカテ公認ホテルなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:04

    そもそも三つ星ホテルでわざわざタフカテする意味無いだろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:39

    >>23

    愚弄を超えた愚弄

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:37:44

    ブルガリホテルでもアマン東京でもパレスホテルでもマネモブ客はいるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    もちろんめちゃくちゃワシの想像

  • 27124/02/07(水) 21:38:37

    >>16

    >>24

    なんでって…ワシがこの世にマネモブとして生まれてきたからやん  


    ちなみに今受験生割で学生ップもそこそこいるしワシ以外もナウでヤングなガキッが書き込んでるのかもしれないね ワシ含め何やってるんだこの馬鹿どもは

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:40:26

    まっ ワシは数年前の受験の時に東京ステーションホテルであにまんch見てた記憶があるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:45:35

    それなり以上のホテルって普通部屋ごとにWiFi別れてるイメージあるんスけど…
    被るもんなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:30

    >>29

    えっそうなんですか

    ホテルのWi-Fiって大体パスワード統一されてるから共有WiFiが基本だと思ってたのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:58

    >>29

    部屋というよりは階層ごとじゃないっスかね

    それが二部屋ごとに別のWi-Fiになるとかっス

    ってことはま…まさか 隣の部屋にいる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:59

    >>20

    全身から性液の臭いを撒き散らす姿は醜い!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:16

    はいっ部屋特定
    ぶっこみにいきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています