初代フリッツ「お前はよく働いた。褒美だ。奴隷の身分から開放してやる」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:38:21

    こうしてくれればなぁ……あれだけ勲功あげておいて身分は奴隷据え置きってどうよ
    子種よりもっとやることあるだろうよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:41:05

    身分的には一般人より王の側室の方が身分は高そう
    なお本人の幸せは考えないものとする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:20

    前から思ってたけどこのユミルさんのお尻良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:13:02

    えっちだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:17:31

    ライナークリスタのご先祖だぞこれで我慢してくれよな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:35

    そんなの嫌だ!!
    これで我慢しろだなんて
    クリスタは一生俺だけを想ってってほしい
    クリスタ…結婚しよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:01:23

    あんなバケモン自由にさせたくないだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:21:06

    >>1

    それ以外の生き方知らないし、誰も教えてくれないから寧ろ残酷だよ。「自由の刑に処せられている」とまで言った方もいるし。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:27:15

    >>3

    胸もちょっと見えそうになってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています