キラ!カガリは俺を

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:14:38

    犯そうとしている!
    俺は結婚するまでしたくない!お前からも説得してくれ!

    受け入れろよアスラン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:41

    アスランそれはもう受け入れちゃっていいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:15:52

    今すぐプロポーズしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:16:26

    カガリは国家元首なんだぞ
    それで妊娠して国に問題が起きたら1番悲しむのはカガリ自身だ
    なぜそれが分からない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:16:42

    >>2

    >>3

    しかしカガリにも立場というものがあるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:40

    あんな卑猥な妄想しといて今更怖気付くな!!
    抱かれろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:43

    貴方は玉無しですわ
    愛すべき方にそこまでさせて、なお自身の保身のために走る

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:17:46

    カガリは今妊娠したがっているんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:18:58

    セッ=妊娠したいとはまた別じゃねーかな!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:21:45

    >>7

    >>8

    しかしこれは俺とカガリだけの問題ではないんだ

    オーブという国そのものにも影響が出かねない

    せめて後継が育ってからでなくては……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:22:00

    なあルナ…隊長達さっきからなんの話してるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:27:09

    >>10

    実は内緒にしてたんだけどな……私は今病に冒されているんだ

    病名は「心の底から好きな人とS◯Xしないと死んでしまう病」

    その名の通り愛する者…つまりお前と性交渉しないと死んでしまうんだ

    私を死なせたくないなら!

    今すぐ!!

    ヤれ!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:44:50

    まずいな
    アスランの顔に一発入れて馬鹿野郎ってやるのが一番丸いのに
    アスランに一発入れられるやつに心当たりがないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:47:30

    この…ムッツリスケベ野郎…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:47:32

    ゴムと薬使えばいいのでは・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:09:39

    キラ!カガリは少し錯乱している!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:12:35

    >>13

    流石にカガリやラクスとかなら一発くらい甘んじて受けてくれない…?キラたちのは絶対避けるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:15:35

    好きって言う前にキスした男が今更躊躇ってるんじゃねーぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:16:26

    生命は産まれ出づるものよ!無理やり作り出すものではないわ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:18:05

    マリューさんなら一発入れられるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:19:41

    しかし俺はアスラン・ザラだ!
    「ザラ」だぞ!?覚悟はしているが流石に色々と不味いだろう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:19:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:20:16

    よく分からないがアスランが悪いんだな、腹を括れよアスラン!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:22:30

    >>23

    レス内で既に負けてる……!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:24:20

    >>21

    それについてはむしろ英雄扱いというか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:24:40

    もうゴムした上で口や手でしてもらえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:24:58

    >>23

    レイ「シン、こういう命を生み出す話は当事者以外が口を出すべきではない」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:30:01

    >>27

    今回はどちらかというとアスランの味方になりそうだもんね君

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:35:12

    >>19

    お母さんの言葉は重いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:02:42

    キラ「大人しくヤられなよ、アスラン」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:45:07

    >>21

    お前アレックス・ディノとかいって

    カガリのボディガードしてたろ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:46:13

    >>13

    マリューさん呼ぶか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:47:38

    >>21

    だったら婿入りすればいいだろ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:48:48

    (だがカガリが妊娠なんて発表したら「カガリ様のために!」が加速しないか……?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:31:29

    >>17

    流石にカガリが泣いてたら一発くらいは入れられるんじゃないかな?

    一発入れて話が通じるかは別として…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:46:30

    >>35

    カガリが泣いたとしても大事なことだしアスランの言い分にも一理あるからめんどくせぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:53:15

    >>34

    今カガリ様は御子がいる大事な身

    何かあった時カガリ様のお手を煩わせないように我々だけで対処できるようにしておかなければ…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:16:12

    いいじゃんヤラれながら結婚すれば

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:21:11

    ……そもそもアスラン。何を勘違いしているんだ?

    私は一言も私「が」妊娠するなんて言っていないぞ?私「が」抱かれるとも言っていない

    つまり……分かるな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 03:45:41

    >>39

    これはオーブの獅子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています