コイツ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:42:33

    クズだし、めちゃくちゃ憎たらしいけどそれはそれとしていいかんじの悪役してるよね
    なんだかんだ好きなキャラだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:43:30

    暴走解けて人間に戻ったところ襲いに来るのほんとクズで草

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:45:01

    なんか余裕ムーブしてるけどコイツ1度でもいいからまともに勝ったたたかいあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:45:04

    屈辱的に死んでほしいなって思いました

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:41

    >>3

    なんなら直ぐに再生したけどもライオン組体操で爆発四散しましたね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:46:59

    >>3

    ライオンバイスタンプ回でもフリオ共々押されてたしこいつ単体が圧倒してる描写はないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:48:04

    ストリウスかと思ったらグレムリンだったみたいな衝撃

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:48:13

    >>3

    フェニックス襲撃戦の†カゲロウ†起こしたのを勝ちに含めるなら…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:49:37

    このままクズの悪魔としてのキャラで通してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:49:58

    役者が子供から石投げられそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:55:09

    ムカつくんだけど痛い目は見てるからストレスにはならないのが良い塩梅だと思う
    今回とか最後に小娘と馬鹿にしてたアギレラ様に見事にやられたし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:55:47

    次回ヒロミさんを狙いに行くみたいでホンマコイツ…ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:09

    大して強くないヒソカ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:57

    令和のイカデビルさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:28

    陽介くん殺すところで順平グニィする真人思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:43

    グリードの猫科と同じ匂いがする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:58:13

    君には今後もニチアサの限界を超えていってもらいたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:59:00

    イメージカラー緑で所業の胸糞ぶりが光る悪役…ニチアサのゲーチスかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:59:54

    まあこれだけヘイト貯めたんだから末路は死ぬしかないだろう
    生贄にしようとしていたアギレラさまあたりに無惨に殺される感じでな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:00:10

    難波重工の野心と統率力にエボルトの嫌がらせ力を足した存在(なお戦闘力は難波重工基準の模様)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:01:49

    ここまで憎たらしいやつなら悲しい過去とか一切なく死んでいってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:04:11

    公式にこれから物語を牽引する存在として皆んなには大いに嫌って欲しいとか言われてる奴

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:11:20

    脚本家は人の心とかないんかってくらいコイツにクズムーブさせてくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:56

    たぶん長官が次の章のボスだろうから最後はボロボロになった所にギフスタンプ押されて新フォーム相手のスーパーギフテリアンにでもなって散りそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:19:53

    >>22

    ラスボスに雑に倒されるか一輝達に倒された後ラスボスに『お前はもう…用済みだ』される奴じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:23:52

    これが一番的を射てると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:27:52

    正攻法だと勝てないの分かってるから裏からクズの立ち回りしてる清々しいゲス
    何か過去を明かすにしても死ぬ寸前の後戻りできないタイミングとか視聴者以外誰も知らんタイミングでやってほしさある

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:28:43

    嫌がらせで目の前で友人殺したろ!
    →なんか暴走した…隠れよ…
    →よっしゃ人間に戻ったな氏ね!!!
    こいつほんま…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:28:52

    子供が鬼滅や呪術見てるの大丈夫なんか?って思ってたけど、ニチアサってコイツみたいな深夜アニメの悪役達とタメ張れる、なんなら余裕で超えれるまである悪役も時折出てくるし案外大丈夫そうだなと改めて思った 

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:29:45

    >>3

    劇場版で、手負いのサーベラデュランダルデモンズ相手に3vs4で……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:29:55

    >>28

    陽介くんが死んでしまったのほんとに悲しかったけど、なんかオルテカのこと好きになってしまった...

    やりたい放題すぎて見てて新鮮だからかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:31:28

    >>28


    暴走フリオにワンパンされてすぐ逃げたくせして見えない場所から哀れとか吐かすのは小物すぎた

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:33:22

    調子乗って速攻でやられたのに哀れな姿ですねとか言い出すのが最高にダサかったな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:48:02

    マジでクズだし今の所同情の余地もない敵だけど、そんなにヘイト貯まらないのは定期的に転がされるし全て計画通りに行ってるわけではないからかな。
    あとやった事全てに対して主人公とか他のキャラがちゃんと怒りとかを示してるからなあなあになってないのもある。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:10:21

    >>20

    ハードスマッシュはく、ソ強いからまだ難波のほうが威厳あるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:10:43

    大して強くないが不死身なエボルト

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:25

    「次はアギレラに押してやろうか?www」

    う~ん「お前に押してやろうか?」じゃないの最悪ポイント200点追加!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:14:39

    ヘイト溜めと発散のバランスは大事だからな
    ゲンムとザイアの社長がそう言ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:14:42

    >>37

    わかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:17:07

    ラスボス務めるにはボコられすぎだしどういうポジションに収まるか見もの

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:22:16

    >>38天津は扱いが難しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:28:42

    現状リバイスで1番好きなキャラ 本編内ではギャグ堕ちとかせず最期までクソッタレ野郎のまま走り抜いて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:49

    >>37

    他作品で悪いけど「魂は何度でも殺せる」ってこういうことだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:07

    >>40

    3クール目くらいで退場が理想的な流れかな

    ラスボスやらせるならバンノみたいに佳境で本性を露わにして暴れまくるっていうのが一番良い使い方だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:02:16

    俳優さん調べたらこれがデビュー作と聞いてビックリ
    デビューでこんな強烈な悪役貰えるってなかなかないのではと思う 

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:52:05

    >>41

    天津は普通に扱い失敗した例では

    なまじ前の神で大当たり引いてしまった反動というか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:47:13

    >>43

    またそれを自分の力というよりギフの力でやってるのが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:25:16

    ここまで小物っぽさ出してるからこいつがラスボスはないだろうなとは思うけど、ここからめちゃくちゃ強くなって性格はこのまんまでラスボスになったら面白そう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:25:54

    自分の容姿を自覚して信 者獲得してる節もあるし、最期は人間に戻っても往生際悪くそいつらに頼ろうとして見限られるか
    昼ドラよろしく復讐で刺されるみたいになっても皮肉でいいかもしれない
    でもさすがに今のご時世はニチアサで人間が人間コロコロするのはマズイか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:47:12

    無様に廃人化でもいいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:21:02

    ゲソだからゲスなのかなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:00

    悲しい過去はあるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:22

    ギフスタンプを押したら死亡確定って狩崎が明言した後に、フリオと和解した友人の背後に出てきてノータイムでスタンプを使う奴だ。面構えが違う。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:58

    特撮系のまとめで煽りイカって言われてたのワロタww 言い出したやつセンスあるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:40

    焦って変身した時のスタンプ早押しはかっこよかったよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:41

    何か急に現れて煽ってボコられて人殺して逃げる、そんなやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています