あにまん民の皆様にお願いがあります

  • 11◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:27:04

    ネット上での煽りに「耐性を付ける方法」を教えてください

    ネット掲示板なんてものは煽られて当たり前、煽らない奴はゴミ、煽られたヤツが悪い、それが嫌なら見るな、というのは過去ログの関連スレとここ数か月で身をもって体感しました。今更「煽られない方法を教えてくれ」なんて聞くつもりはありません


    しかしやっぱり匿名掲示板が大好きなんです。匿名掲示板をしないことこそがストレスなんです。でも匿名掲示板で受ける煽りが日常生活に支障を来たす程脳に響いてるんです。最近どんどん眠りが浅くなってます。精神科には行ってません。どうせ「ネットから離れましょう」としか言われないでしょうから


    だかり「煽り耐性を付ける方法」を教えて欲しいんです。普段匿名掲示板に勤しんでる貴方方に

    あにまんで煽られた際の対処法を出し合うスレ|あにまん掲示板つい先日煽られましたので皆様と共有したく建てましたスレタイ以外の話題は削除しますbbs.animanch.com
    あにまんで煽られた際の対処法を出し合うスレ|あにまん掲示板みんなで煽られても平気なように対策を出し合おうbbs.animanch.com
    あにまんで煽られた時の対処法を教えてくれよ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    掲示板で煽られた時ってどうすればいいと思う?|あにまん掲示板煽り返す→「効いてて草ww」とさらに煽られる無視する→「言い返せなくて草ww」とさらに煽られる黙ってブラバ→俺の知らない間に勝ち確宣言されて胸糞解決手段が分からなくてつらいbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:27:30

    一生ROMれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:27:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:27:45

    おばんラット

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:27:48

    >>2

    匿名掲示板をしないことこそがストレスなんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:07

    書き込まない

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:18

    病院へ行って対処法を聞きましょう

  • 81◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:28:45

    >>6

    今聴いてるのは耐性です

    煽られない方法じゃないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:54

    病院へ行く

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:28:56

    精神科医の方に聞いてみよう
    もしそう言われたらまたここで相談してみたら?
    まず一旦プロに頼ろう
    あとその時できれば離れたくない旨も伝えたらいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:06

    こういう被害者ぶるのけっこういるんだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:08

    煽りに耐性なんてなくて、気丈に振舞っても精神は摩耗してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:27

    掲示板をやめる

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:34

    「ROMる」って「書き込まずに見るだけ」みたいな意味じゃないの?
    匿名掲示板をするって「書き込む」ってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:29:43

    あにまんをやめる

  • 161◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:29:46

    >>10

    イヤです。精神科へ行ったらネットを取りあげられてしまうかもしれない

    それに私がいない間に「アイツ病院行ってて草w」とスレが経つかもしれない…

    睡眠時間以外目が離せないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:30:00

    え、スルーでいいじゃん
    煽られても無視すれば相手はモニター越しに勝った気になる虚しい人間でしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:30:09

    書き込まない

  • 191◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:30:25

    >>14

    そうです

    私にとって匿名掲示板は交流の場です。見るだけではやってると言えません

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:30:33

    ねえよ
    お前の聞いてるのって人になにか言われて傷つかない心の身につけ方とか怒らないよう耐性付ける方法聞いてるようなもんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:30:41

    常識的な書き込みを心がける
    レスしたらレスしたことを忘れる
    万が一誰かに煽られたら一緒になって過去の自分を煽り倒す

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:30:41

    >>16

    病気だな

    病院行こう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:30:43

    このレスは削除されています

  • 241◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:31:11

    >>17

    もう何度もそう言い聞かせてきました…

    しかしここには♡機能があるんです……♡が多いとより多くの人間がそれに同調してるということ……大多数に責められてるように感じて睡眠も浅くなってるんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:26

    >>16

    なるほど、じゃあ身近な人に相談してみるのはどうかな。

    できれば取り上げてこなさそうな人に

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:26

    ネット中毒なので病院へ行く

  • 281◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:31:44

    早速このスレにも湧いてますね…
    煽りたいだけの方

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:51

    >>16

    匿名掲示板でお前いなくなったら噂されるほど有名なん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:31:59

    見なければいいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:09

    このレスは削除されています

  • 321◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:32:11

    >>29

    私のことでスレ建てされるくらいには

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:28

    誰だよてめーは

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:30

    >>29

    それはそう

    「アルミホイル」や「ホイルラット」って名前は関係ないスレでも目にするだろう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:44

    相手を下げて自尊心を保て
    こんなこと言ってるやつとかどうせ俺より年収低いわwwと思えばあんま気にならん
    もちろんそれを書き込むなよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:32:57

    ネットをやめる

  • 371◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:33:05

    >>35

    どうやったそのメンタルを手に入れられるんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:33:14

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:33:27

    大丈夫、何があっても俺は1を信じてる。

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:33:32

    スレを消す
    立てない

  • 411◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:33:49

    >>40

    貴方は私に「スレ建てるな」と言われて従うんですか?

    それと同じですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:33:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:34:06

    ここまで匿名掲示板に向いてない性格なのに匿名掲示板しか趣味がないのは哀れやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:34:25

    ネットから離れろ一切触れるなとはいわないが
    「ネットから離れても平気でいられる精神状態」であることは重要というか必須だと思うよ
    人として

  • 451◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:34:33

    >>43

    そうなんです…

    他の趣味を見つけようと努力したんですが料理も音楽も運動も苦痛なだけでした

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:34:52

    ハートが多いレスは全部自演だ
    いいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:35:04

    >>37

    ええ…(呆れ)

    メンタルってそんな簡単に変えられるもんじゃないしなあ

  • 481◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:35:10

    >>46

    良いマインドですね…

    言い聞かせます

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:35:14

    2月にあにまん辞めるって言ってたよね
    嘘つき

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:35:27

    >>41

    従うよ、だって完全に悪いケースだもん

  • 511◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:35:34

    誠意でスレ建てしてるのですからそちらも誠意で返していただきたいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:35:39

    なんか煽る人が極度に少ない匿名掲示板とかないの?
    教えてあにまん民

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:35:51

    やってもやらなくてもストレス貯まるならやらないで他のことしたほうが良くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:01

    >>41

    お前ほど病気じゃないし

  • 551◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:36:02

    >>52

    ないです

    そんな掲示板は人が少ないのでまず楽しくありません

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:30

    >>34

    言うてそれっぽいやつが居たら言及されるだけで

    居なくなったところで最近アイツ居ないなとはならんやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:34

    >>52

    普通にしてたらまず煽られんぞ、普通にしてたら

  • 581◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:36:41

    取り敢えず「♡の多いレスは全部自演」というマインドは手に入れました…
    意見下さった方有難うございます

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:42

    あにまんも煽られて楽しくないだろ
    やめよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:36:53

    いや本当真面目に病院は行ったほうが良いぞ?
    カウンセラーと話すことで心を落ち着けて、そういう耐性とか手法が分かるし
    それで駄目なら薬という手がある
    そういう精神のプロなんだからここで耐性身につける方法聞くより病院で聞くほうが良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:37:00

    >>52

    匿名掲示板は結局煽り合いとレスバに行き着くところはある

    年に数レスつくかつかないかレベルの過疎スレなら煽りもレスバもないだろうが……

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:37:12

    X(Twitter)で地道にフォロワー増やしながら匿名掲示板したら?
    で、話せるような数になったらdiscordやらに作ってそこで話し合うとかさ

  • 631◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:37:13

    >>56

    最近まさに「あいつ規制されたか?」と見ましたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:37:17

    こうしてればみんなに構ってもらえるもんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:37:35

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:37:53

    >>41

    普通はそこまで言われて意固地になってスレ建てせんのよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:37:55

    そもそも自分の場合は煽られたことほとんどないぞ

    交流目的なら画面の向こうにいるのは同じ人だぞ?
    もし他人と対面で会話するときにどういう話の内容や持っていき方か考えないか?
    最低限、相手が不快にならないような言葉選びするだろ?(すると言ってくれ)

    それを心がけていれば大体は問題ないはずなんだが…
    あと、煽られるというか暴言吐かれたら事故にあったと思ってそれ以上相手にしなければいい

  • 681◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:37:56

    >>64

    はい。でも煽られるのは耐えられないんです

    だから教えてください。耐性つける方法を

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:38:01

    >>64

    寂しいんだよな結局

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:38:18

    >>68

    無理だってば

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:38:26

    耐性の付け方なんてあるわけないじゃん
    そんなのあったら皆メンタル強者で精神疾患なんか生まれない
    嫌なことがあった時にどう対処するかしか変えられないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:38:30

    >>68

    病院行こうね

  • 731◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:38:30

    >>69

    リアルに友達はいませんし家族とも会話しませんので

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:38:41

    煽られまくって慣れればいいんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:00

    あにまんやればやるほどお前は苦しむのであにまんをやめる

  • 761◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:39:05

    >>74

    もう今年に入ってから1日30回くらい煽り受けてますが未だなれません…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:09

    >>73

    ネットには友達いるかのようなレス

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:33

    煽ってんじゃないの
    かまってやってるの
    楽しいだろあにまん

  • 791◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:39:39

    >>77

    少なくとも会話できる方はここにいます

    私にとって会話できる方=友達です

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:43

    >>55

    楽しくないから他のところは嫌と言っていますが、煽られてストレスになってるのに何でこの掲示板に執着するんですか?

    ストレスになってしまっているということは楽しくないということですよね?

    何故ここに居ようとするんですか?

    純粋に気になるので教えていただきたいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:45

    一生この内容でスレ立てとけば構ってもらえるだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:39:52

    >>77

    やめたれw

  • 83◆/M9VP9M0TUyh24/02/07(水) 21:40:09

    俺はもう1人のお前だ
    元気出せ
    俺はずっと味方だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:40:18

    >>79

    ごめんなさいお断りします

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:40:25

    >>79

    これ会話だと思ってるからダメなんだよ

  • 861◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:40:40

    >>80

    煽られると生きてると実感できて嬉しいからです

    しかし同時にメンタルもマイナスに傾くのでその傾きを消したいんです

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:40:45

    酒と同じよ
    多少は慣れるが耐性はつかない

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:40:59

    >>79

    俺は友達と思ってないから

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:01

    >>86

    ドマゾ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:02

    正直可哀想
    あんまりにも批判が過剰な気がするぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:14

    管理人、何でこんなのを野放しにしてるんやろ

  • 921◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:41:16

    皆様は煽られた時引きずらないんですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:25

    病院が嫌なのであれば1度親御さんに相談してみてはいかがでしょうか
    1さんはお若そうですし多分ご両親もご存命ですよね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:35

    >>90

    そうだね、無視してあげるのが一番いい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:47

    そもそもどんな流れで煽られたの?
    今年入ってから1日30回もあったら、なんか実例出してくれん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:48

    >>86

    感謝しろよ

    これからも構ってやるから

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:50

    >>79

    つまり構うからこうずっとスレ立てるんだよ

    誰も構わず放置しとけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:41:54

    >>86

    実感のために周りを巻き込むなよ

  • 991◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:42:14

    >>90

    今までで一番聞いたのはこれですね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:42:25

    このレスは削除されています

  • 1011◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:42:54

    >>95

    数が多すぎて覚えてません…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:43:21

    >>101

    じゃあ直近で何?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:43:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:43:44

    クスリの時間だぜ

  • 1051◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:44:18

    私は今年で23なんですけど、もう人生の楽しみが掲示板しかないんです
    食事も太るだけとサトリ、趣味も存在せず、結婚も諦めてます。友達もいません
    今の私は死にながら生きてるんです。生きてるとは言えません。死んでるんです

  • 1061◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:44:42

    >>102

    絶対その話題でこのスレ埋まるので言いません

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:45:00
  • 108二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:45:03

    見てる限りこいつに非全くねえじゃねえか
    可哀想だろ

  • 1091◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:45:28

    >>108

    嬉しい言葉有難うございます…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:45:45
  • 1111◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:46:04

    毎度のこと言うのでもはや決め台詞のようになってるのですが改めて言わせて下さい

    ……生きててゴメン…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:46:11

    >>99

    またいつものスクショペタペタですか

    まあこのスレでこんなんだから煽り耐性なんて一生付くわけないな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:46:42

    人には誠意求めるのに煽られたらどうすればとか煽られない方法とか聞いても実行しないから誠意なんてないんだろうなって思われても仕方ないんだ
    病院行けって言われても行かないし
    なので耐性付ける方法教えてって言われてもどうせやらない・できないんだろうなってなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:46:53

    おっ遂に自演までするようになったか

  • 1151◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:47:03

    というか吐き出す場が欲しいだけなのかもしれない
    独り言スレがあるんだけど以前俺が書きこんだら消されたんだよね
    愚痴を言える場が欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:47:05

    >>113

    行けない事情は話してんだろうが

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:47:15

    >>108

    今までのスレを見てきたらこんなふうには考えられないんだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:47:32

    飽きたわお前
    同じことの繰り返しで改善しねえ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:47:36

    精神科に行ったほうが良くはなるだろうが本人に行く気がないならどうしようもない

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:47:51

    >>115

    Xで吐き出しときゃいいと思うが

  • 1211◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:47:53

    >>118

    貴方も毎度私に構って飽きましたよ

    バッシング以外ないんですか

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:04

    >>117

    今まで何言ってきてたらこんな言われようになるのさ

    って言うか何言ってても煽っていいわけじゃないだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:48:40

    >>114

    俺の事?

    俺はスレ主じゃないよ

  • 1241◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:48:48

    >>122

    その通りだと思います

    「煽られたら煽られる方が悪い」という主張には私はずっと賛成してるんです

    そんな訳ありませんからね。死刑囚を殴っちゃダメなように

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:14

    助けてキクヒト先生

  • 1261◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:49:15

    間違えました反対

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:39

    >>122

    それなら君が1の友達になってあげてくれ

    多分寂しくてこういうことしてると思うんだよ

    だから頼む

  • 1281◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:49:48

    結局病院行くしかないのかな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:49:50

    展開がテンプレすぎて
    擁護してくれる人がいて良かったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:05

    >>127

    わかった

    どうしたらいい?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:10

    さっきから「直近で煽られた経緯は?」って聞いてるけど答えてくれないのは何故?
    そっちの事情が分かればこっちも改善点見つけられるかもしれないのに

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:13

    >>116

    行けない事情が>>16なんで行く気がないって言われても仕方ない

  • 1331◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:50:25

    >>129

    そのテンプレに毎度見て書きき込む意図はなんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:50:51

    >>128

    楽になりたいならそれが1番だと思う

    ガチで心配してるから行って欲しい

  • 1351◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:51:06
  • 136二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:08

    >>131

    その話題でスレが埋まるからダメらしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:14

    お前の中ではそうなんだろお前の中ではなの精神を持てば良い話では?

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:21

    やっぱ半年ROMれって金言だわ

    再認識させてくれてありがとよ>>1

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:24

    散々病院行けって言われてるのに何で病院行かないの?
    会話したいならこんな所じゃなくてカウンセラーの方と話した方がいいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:57

    こういう患者さんからインターネットを取り上げたりってするものなの?
    教えて精神科医まん民

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:51:58
  • 1421◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:51:58

    まあ完結に言うと、私がスレを荒らしたらしく(実際は荒らしてない)
    のスレの方に「健常者が来ると子じゃ無いよ」と言われたんですよね(スクショ取るの忘れました…)
    それ見て泣きました

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:53:04

    >>142

    決めるのはスレ主やししゃーない切り替えていけ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:53:15

    簡潔な

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:53:23

    >>142

    荒らしてないのに荒らしたって言われたのか

    荒らしてないなら可哀想だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:53:24

    >>121

    こういう態度だよなw

    サンドバッグにされるの

    個人が返してると思ってるんだろうか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:53:27

    >>140

    医者が取り上げたりすることは無いよ

  • 1481◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:53:46

    このスレでも多くの方が言ってるんですが、無言で通報が一番で人を煽って良い理由はないんですよ

    少なくとも私は気持ち悪い規約違反スレがあったら黙って通報してブラバしてます


    以下好きなラーメンて悲しくないか?|あにまん掲示板話題そらしたいけど共通の話題がラーメンぐらいしかないって悲しいなネットが陽キャ集団の集まりだったら以下最近の恋愛エピソードとかになるだろうにbbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:53:48

    天は自ら助くる者を助くって言うよ
    助かりたいならまずは助かるように行動しよう
    具体的には病院行こう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:54:08

    多分反応が人と違うから煽られてるんだろうな
    あんまり自我出さないほうがいいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:54:16

    >>142

    健常者が来るとこじゃないよ


    ?煽りか?これ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:54:35

    >>147

    らしいよ>>1

    行って相談してみたら?

    >>147さんも回答ありがとう

  • 1531◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:54:46

    精神科予約でもしましょうかね…
    すぐには予約取れないでしょうが何もしないよりはマシでしょうし…
    また病院行けたら報告しますね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:55:05

    >>142

    (実際は荒らしてない)

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:55:20

    そもそもスルーする事覚えるしかなくね?いちいち相手するのしんどいやろ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:55:20

    そんな被害者アピールされてもね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:55:39

    >>153

    わかった

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:55:49

    一 生 ネ ッ ト や め て ろ

  • 1591◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:56:05

    ああ、なんか直近で煽られた痛みが楽になってきました
    薄々分かってたんですが、煽られた際のダメージを癒す一番の方法は人と会話することですね
    リアルでできる方がいれば良かったんですが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:07

    病院行ってネットを取り上げられたらいいじゃん
    二度とネットできないとなれば他のことを考える余地も出てくるだろ
    唯一絶対のグッドエンドだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:11

    >>153

    よく決心したな偉いぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:25

    あっあとこのスレは1のスレなんだから煽りを消し去ってもいいんだぞ

  • 1631◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:56:44

    >>160

    何故私が改正する選択肢がないんですかね…

    人は変われますよ。私が証明します

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:54

    匿名掲示板の煽りにマジになる奴の気が知れない

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:56:56
  • 166二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:10

    家に水槽でも置いて魚でも飼え
    かわいいぞ

  • 1671◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:57:15

    >>162

    いえ、敢えて残しております

    煽りを見て苛つかないように繰り返し見る為に

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:22

    >>163

    わかった、応援してるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:34

    大体のやつはスレ主が心配だからこのスレ見てんじゃないぞ
    お前が無様に踊ってんの見るのが楽しみだからここにいるんだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:49

    多分匿名掲示板の使い方間違えてるよ
    基本自我出す人は叩かれるから自我出したいならほか行ったほうが良い

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:57:57

    >>169

    俺は少数派だった...!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:58:25

    >>163

    一般論として人は簡単に変わらないから

  • 1731◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:58:27

    ちなみに「自我を出すな」というのはかなり的を得たアドレスな気がします
    実際私が自我を出さず1ファンとして語っているジャンプカテでは平穏ですし♡も多く貰えるので

    ただ私の自我のプライドが許さなくてですね……ごめんなさい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:58:52

    まず匿名掲示板がスラム街みたいなところなんで
    『スラム街で殴られた!スリに遭った!』って言われても可哀想だけど(いや予想内の出来事ではあるだろ)って思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:09

    >>173

    じゃあブライド出さない様頑張れ 出でなきゃ一生そのままやぞ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:17

    なんで匿名掲示板はスラム街なんだろう

  • 1771◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 21:59:21

    自分の自我に勝てるように理性を強化しようと思います

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:47

    年末からあにまんやめるってスレ何回か立ててなかったっけ
    別の人?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 21:59:57

    >>171

    君は優しいね

    対立煽りやなりすまし煽りの前科が山ほどある人間を心配してやれるなんて

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:00:48

    この時点で自我出まくりなんですがそれは

  • 1811◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 22:00:55

    >>179

    あれは酒も入ってましたので…

    反省はしてますごめんなさい…

  • 1821◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 22:01:18

    ちなみに1月から改善したことがありまして
    あにまん見る際はお酒を飲まない事にしたんです

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:20

    精神科行くことにしたんだな
    よく決心したよ
    ちゃんと診てもらうんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:27

    >>181

    お酒入ってなくてもやってるじゃないですか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:33

    ネット上の顔の見えない相手に煽られたところで何がそんなに引っ掛かるのか分からん

    まあ>>1の場合は本人の言動に問題がありそうだけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:43

    >>173

    自虐的なくせに自意識過剰でプライドも無駄に高いとかそりゃオモチャにされるに決まってるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:47

    >>182

    いいね

    反省を生かせる人間は成長する

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:52

    なんで匿名掲示板に拘るの?
    自分出したいなら他のSNSでよくない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:49

    >>171

    スレの中でも明らかに少数派でしょ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:52

    >>181

    あにまんを永久にやめない限りは微塵も反省してないものとみなすよ

    君に対する不信はそれほどのものだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:02:59

    >>188

    あにまんが生きがいなんだってさ

  • 1921◆/M9VPMixWqNK24/02/07(水) 22:03:23

    取り敢えずもう「煽られた際の云々」のスレはこれっきりにします
    以降経ってたらそれは私以外が建てたと思って下さい
    約束します。嘘ついたらアレ晒します

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:03:57

    自我出したい
    あにまんが生き甲斐

    …シリーズ物のSSでも書けばぁ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:03

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:16

    >>190

    反省してあにまん中のお酒やめたでしょ

    今後シラフでそういうことがあったらまだしも原因を把握して改善に向かってるんだから確実に反省してるよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:22

    そもそも信用がないんだから何言ってもあぁそうってかんじ
    どうせ履行しないだろうなって

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:37

    1のこと応援してるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:42

    キレそうになったらタンみたいに「ペイッ!」って叫んで切り替えろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:47

    >>192

    うそくせーw

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:04:49

    精神科行ったらまたスレたてて欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています