北原が明日結婚する……!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:44:10

    そんなのは嘘だ……。私は信じないぞ。北原は結婚はおろか、付き合っている女性もいないと聞いている。その北原が急に結婚だなんて……。それに私に何も言わずに結婚するなんて……。北原の事は私が1番好きなのに……。だからそんな事、信じられる訳がないだろう、ルドルフ!!


    ……北原自身は乗り気でなかったが、家の関係で仕方がなかった? 北原自身の意思は関係なく極秘裏に話が進んでいた? そんな酷い話があるものかっ!! 北原はモノじゃないんだぞっ!! 皆、北原の事なんだと思ってるんだ!!


    よし、決めた。私が明日結婚式場に乗り込み、北原を奪う。北原は私の大切な人だからな。望まぬ結婚に身を捧げる北原を放っておけない。式を壊した件や北原の婚姻については私が責任を取る。北原と結婚するのは私だ。略奪婚と言われようと、私は構わない。……で、ルドルフ? 結婚式場は何処で北原の結婚相手は誰なんだ? ん? 何を笑っているんだ、ルドルフ? まさか、北原の結婚相手は━━




  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:47:57

    ルドルフがまた北原NTRしたのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:51:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:51:27

    ああ、私の従兄弟だ。

    >>1

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:52:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:52:35

    ルナ北…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:53:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:53:19

    話し方的に北原が結婚望んでないの承知で結婚しようとしてるし、このルドルフは強引だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:53:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:32

    ナリタトップロード好きじゃなかったんだが、シングレオグリから北原が略奪されたらどんな表情になるのかは凄く興味をそそられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:55:23

    カイチョーハソンナコトシナイモンニ

    >>8

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:56:05

    オグリはどんなに曇らせてもいいってJRAが言ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:57:15

    >>13

    大恩人に対してなんて事を……。おのれJRA

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:02:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:03:15

    >>4


    >>従兄弟


    待って

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:12:09

    >>11

    トプロに風評被害が

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:32:16

    問題は北シリなのかシリ北なのか……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:57:23

    オグリキャップ。何を勘違いしているんだ?北原は北原でも私が結婚するのは北原翔だ。君の言っている北原穣では無い。彼は今年から中央に入ってきた大卒新人トレーナーで君の言う北原の甥だ。ほら、写真を見せよう。顔は北原にそっくりだが髪も黒いし老いてもいないだろ?変な疑いをかけるのはやめてくれないだろうか。若返りの薬?そんなもの「君から」タキオンに言ってもそんなものは無いと言われてしまうぞ?確かに北原が行方不明なのは私も心が痛む。しかしそれを私に当たり散らすのはやめろ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:09:42

    >>19

    知るか、殴る

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:18:53

    >>19

    うーんこの悪魔

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:51

    >>22

    案外相性は良さそうな気がする。アウトローと元アウトロー同士だし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:22:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:29:58

    カイチョ-!ケッコンオメデト-!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:37

    でも権力やなにやら使ってまで、北原を手に入れようと会長はしてるんだから、これは純愛なのでは? というか、40歳のおっさんと金目当てではなく結婚するのは純愛でしかないのでは?(錯乱)

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:50

    ああ北原

    ああ、ああ北原

    ああ北原

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:09:36

    >>26

    純愛(じゅんあい)とは、邪心のない、ひたむきな愛なんだ

    純愛の定義としては、他に「その人のためなら自分の命を犠牲にしてもかまわないというような愛」「肉体関係を伴わない愛(プラトニック・ラブ)」「見返りを求めない愛(無償の愛)」などがあるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:04

    >>19

    タキオンを拷m…事情聴取してネタはアガってるんだ

    ショーでもジョーでも構わないからさっさと居場所を吐くんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:30

    やめてくれ、オグリ。俺は自分の意思でルドルフと結婚するんだ。だから、もう俺の事は放っておいてくれ……。

    ……ルドルフ、オグリの事許して欲しい。その、オグリは少し動転しているだけなんだ。俺が一生君とアイススケートするから……。泣いたりなんてしないから。だから、お願いだ……。頼む!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:56

    何度も何度も北原北原と…

    他の言葉を知らないのか?

    オグリキャップ。君の知っている北原はもう居ないんだ

    いい加減に諦めたらどうだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:01:30

    オグリの心が折れそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:55

    スーパーヒーローウマ娘のオグリキャップだぞ、囚われのお姫様を救い出して巨悪を暴くのなんか…その食欲と愛された分強くなるその強さでなんとかしちゃうんだ。

    ついでに若返った北原とそこそこの近い年齢で結婚できて本当にルドルフには感謝している…キタハラを若返らせてくれてありがとう!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:32:30

    >>34

    御伽噺の王子様みたいになってて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:17:49

    >>34

    しかし若返った結果、年齢が近くなった奈瀬文乃氏に奪われてしまった…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:20:47

    ならば実力で覆す
    結婚式も北原の涙も、すべてこの脚で!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:23:50

    いや多分普通に二度と会うなと言われてるわけじゃないんだしオグリは北原とルドルフを祝福するんじゃないかな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:26:48

    ルドルフ→北原のきっかけはわかるが
    ルドルフ←北原はどうやったら惹かせるんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:34:38

    >>39

    そら競バに関わってる人間からしたら憧れのスーパースターよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:39:37

    >>40

    すぐ側にいるわたオグリのほうが人気あるんだが?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:29:44

    >>41

    むしろキミは近しい存在が遠くに行った感じになるから、人気があるのはマイナスな気がする。逆にルドルフは、遠い憧れの存在が気さくにつまらないジョーク言いながら近づいてくる感じになるので、人気があるのはプラスに働きそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:36:10

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:57:38

    ルドルフの駄洒落が、北原にぶっ刺さる概念!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:10:04

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:46:25

    北原トレーナー、あなたは私のジョークで笑ってくれるんですか!?
    え、皇帝の意外な一面を知れた?
    確かに生徒会の威厳を損なわない振る舞いは心がけていますが、
    最近では一般生徒は私を見ると萎縮してしまう子が多くてね…
    気さくな会長の姿も見せようとネタを日々考えているのですが、
    なぜか新作を披露しようとするとシービーもマルゼンスキーも逃げてしまう…
    私だって年相応のウマ娘だし、傷つくことも落ち込むこともあります
    自分でよければいつでも聞き手に…? ありがとうございます
    次に中央へいらした際はぜひ一緒に食事でも!

    ………というのが私達の馴れ初めだったな穣
    あの時はまさかこんな未来が待っているとは思ってもみなかったが、
    もう明日が結婚式とは時の流れはまさに光陰如箭、烏兎匆匆だな
    なあ、君はいつまで私を会長呼びするつもりだ穣?
    明日の夜までにはいい加減「ルナ」呼んでほしいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:53:45

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:51:21

    北原はボディタッチ多いしおっさんくさいから、ルドルフの親父ギャグは笑いそう。ルドルフの親父ギャグに思わず吹き出してしまう北原。久々にウケたから、その後つい北原に構ってしまうルドルフ。気付けば周りからは相当親密な関係に思われ、それがきっかけで……とかはありそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:05:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:57

    やめるんだ◇


    これ以上ルドルフと北原の話を聞きたくないんだ◇

    やけ食いで気を紛らわすんだ◇

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:57

    >>49

    北原はオグリのものではないし、金や地位のない中年のおっさんと結婚するのは客観的に見たら純愛以外の何物でもないはず。シンデレラより純愛だ、多分

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:46

    >>47

    ルドルフ「……まぁ、今はそれで良しとしておこうか」

    みたいな?


    夫婦じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:58:00

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:48:34

    >>53

    北原がプレッシャーで押しつぶされる

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:05:52

    >>53

    ムカデ人間かよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:23:08

    そら史上最強の皇帝と史上最も愛されたアイドルで
    冴えないおっさんを挟んだら消滅するわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:26:26

    北原がなにをしたと言うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:30:10

    >>51

    あーそうか「シンデレラ」で考えると北原は王子様じゃなくて城に送り出した魔法使いになるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:30:51

    >>56

    てことは北原が消えたことでルドルフ×オグリになる…!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:49:25

    >>59

    北原消すのは勿体ないから、イナリか奈瀬とくっつけとこう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:19:28

    ダスティン・ホフマンばりに式場で大暴れして花婿を強奪するオグリ
    映画ならバスに飛び乗ってサイモン&ガーファンクルが流れてエンディングなんだが
    本気になった会長なら余裕で追いついてきそうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:26:15

    >>60

    うむ、誰も悲しむことのない最高のハッピーエンドだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:27:12

    >>62

    カイチョーウシロウシロー

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:41:22

    >>61

    ウェディングドレスを身にまとい鬼の形相で

    ゾーンを展開しながら追い込むルドルフは見てみたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:45:55

    >>62

    オグリが精神崩壊しそうなんですがそれは……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:46:46

    北原と奈瀬の間にクリークとイナリとオグリを挟めば擬似家族になるやん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:03:09

    >>66

    わたオグリキャップとキタハラが夫婦でタマが娘

    奈瀬と小宮山が北原の妹でクリークとイナリが私の妹なんだ

    相関図は奈瀬→クリーク→タマ←コミのようになっていて

    義理の姉妹や姪っ子を巡ってドロドロしてるが私達夫婦の仲はとても円満なんだ

    ルドルフ? 口うるさい母親の役でも当てておけばいいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:07:43

    オグリってさぁ北原の性癖が地方専だったらどうするの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:11:12

    >>68

    私も地方出身なので問題ないんだが?

    そこに中央の猛者をもなぎ倒すロマンを備えることで

    北原の好みに最高に合ったウマ娘が誕生するんだ

    ◆知らなかったのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:32:23

    >>68

    !!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:33:51

    >>67

    こうやないか?オグリ

    北原 父親

    母親 奈瀬

    長女 クリーク

    次女 イナリ

    三女 オグリ


    北原の従姉妹 ウチとコミちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:53

    きっとオグリキャップも心配している事だろうし、北原と私の新婚生活をビデオレターにして、オグリキャップに送ろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:18:01

    >>71

    長女をえこ贔屓する母(三女は嫌いと明言)

    従姉妹にでちゅね遊びを強要する長女

    パパのお嫁さんになる(ガチ)で殴り合う次女と三女


    地獄絵図やん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:48:12

    >>73

    何でそう発想が悪い方向なんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:20:45

    なにオグリ?ルドルフが北原をNTRしてはなさない?
    オグリ、それは無理矢理引き離そうとするからだよ
    逆に考えるんだ
    「北原はあげちゃってもいいさ」と考えるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:21:56

    >>75

    あげてどーすんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:44

    >>72

    オグリ、久しぶりだな。お前の活躍は俺の耳にも毎日のように届いてるよ

    G1レースを3連戦3連勝なんて凄いじゃないか!

    URAの顕彰バ入りも確実かな?

    立派なもんだ、俺も元トレーナーとして鼻が高いよ


    ただ少しだけ無理をしてるんじゃないかと心配になる

    すでに新しいトレーナーとコンビを組んでると聞いてるが

    ケガだけには十分気をつけてほしい

    手伝ってあげることは立場上できないが、何かあれば連絡をくれたら嬉しい


    こっちはなにも問題なく暮らしているよ

    ろっぺい叔父さんも最初こそ渋っていたが、俺達の仲睦まじい姿をみて

    さいきんは又甥の顔を早く見せろとうるさいくらいだよ…

    レースでお前が頑張る姿をこれからも楽しみにしてるぞ

    ルドルフが呼んでるのでここまでにしよう。それじゃまたな!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:36

    >>76

    ルドルフが北原に飽きるまで待つんだ。いつになるかは知らないけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:42:02

    >>77

    毎晩限界まで搾られてるんですかね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:46:39

    >>77

    ビデオレターでどうやってタテ読み伝えるんや…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:49:48

    >>80

    伝わらないからオグリは静かに涙を流すことしかできない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:55:59

    北原をNTRされるか!私と一緒にスケートするか!

    選べオグリキャップ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:06:53

    何でNTR前提なんだ?
    純愛だろ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:11

    >>77

    ヒエッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:31:03

    >>77

    オグリ タスケテ コロサレル


    キタハラは毎晩どれだけ過酷なプレイを強要されているのだろうか…

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:32:37

    >>84

    ファっ!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:41:36

    キタハラが私を呼んでるんだ
    早く救出しないと腎虚になってしまうんだ
    タマ、案内は任せたんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:04:29

    英雄色を好むと言うからな
    英雄の中の英雄である皇帝の色欲をぶつけられたら
    40絡みのおじさんはモロに寿命を削られそう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:11:04

    中央に上がってきた後奈瀬さんから引き継いだウマ娘ちゃんと高松宮勝って結婚するよ
    オグリの居場所はないよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:21

    >>89

    スズカフェニックス「え?」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:18:53

    >>89

    また渋いとこ持ってきたな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:46:55

    >>89

    奈瀬ちゃんからビリーヴを引き継いで勝つというと、名前も相まってなんか北奈瀬感でるわね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:54:10

    >>89

    いろんなトレーナーを渡り歩いた人より

    北原しか知らないアタシの方が花嫁にふさわしいわよね!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:58:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:05:22

    >>94

    >>92に答え出とるで

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:55:44

    >>93

    ずっと一緒で全連対したキミが言うと、大体の人は相応しくない事になりません?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:00:59

    >>96

    ならそれで問題ないじゃない?

    男は自分しか知らない女が好きってママが言ってたわ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:30:43

    >>97

    自分の立ち位置をわかってる。強い……

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:32:05

    前から思ってたんだけど北原スレにダスカが出てくるのなんでなの?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:37:29

    >>99

    北原のモデルと関わりが深いらしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:02

    >>99

    北原のモデルらしいアンカツが、ダスカの主戦騎手やってた。アンカツと北原は誕生日が同じで、旧姓のもじりが北原らしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:40:03

    >>99

    アンカツ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:45:30

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:46:55

    >>103

    そもそも北ルドの結婚式を知ったオグリが怒り狂うってのが主旨だからな

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:50:35

    北原のアンカツネタ使う奴って、ほぼ100%笠松でのアンカツの騎乗馬はオグリ以外完全無視するのって気色悪いよね
    アンカツが思い入れのある馬だっているのにね

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:51:38

    アイドルホースとしての役目を終えたオグリが笠松に帰った頃にはもうお腹が大きくなったルドルフと笑い合う北原がいるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:54:20

    >>106

    「穰…早く中央のトレーナーになって家庭を支えてくれよ?もうパパになるんだからな」


    「嫁さんの収入を越えるのはいつになるんだろうなぁ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:23

    >>105

    ライデンリーダーやフェートノーザンはちょくちょく話題に出たりするぞ。ウマ娘として影も形もないから、語り辛いだけじゃない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:57:48

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:58:59

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:59:14

    >>105

    何と闘ってるのか分からんけど

    お前はどのウマを話題に出せば満足なんだ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:07

    NTRじゃないけどどうしてこんな関わりのないスレで盛り上がれるのだ…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:00:47

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:02:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:03:43

    >>109

    北原トウカイナチュラル説は因果が狂うからやめれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:04:52

    >>112

    みんなシングレとキタハラが好きなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:08:18

    >>105

    じゃあキンカメ出すか...

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:24

    コンビを組んだ名馬は多いけど
    アンカツが1番好きなのって誰?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:08:53

    >>118

    キンカメかダスカかな? フェードノーザンにも愛着はありそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:29

    >>119

    ということはやっぱり北原はエロい巨乳が好きなんだな?

    オグリと奈瀬ちゃんはここで退場

    会長もいいもの持ってるが少し分が悪いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:17:43

    >>120

    北原はわたオグリキャップのような適度な大きさの胸が好きなんだが?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:34:35

    >>121

    諦めーや、オグリ。見苦しいで。北原はコミちゃんみたいなスタイル良いのが好きやねん。北原も男やし、仕方ないちゅーやつや

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:42:53

    やっぱり北原ちゃんはこんなギスギスした国を出て
    最愛の私とハワイでのんびり生きるべきよね?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:44:56

    オグリ諦めーや…なーに男なんてこの世界にごまんといるんやから北原以外にもいい人見つかるで…ほら別の世界のオグリ見てみよか?

    …ウチと家族…?…何言ってるんや?あっちの世界のウチは…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:51:59

    >>122

    真面目な話、ウマ娘のオグリキャップは普通にスタイルええやろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:03:30

    オグリを曇らせるためには節操ないなホンマ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:05:35

    >>126

    最後は教会で十字架振り回して北原を奪って逃げるから大丈夫や

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:37:19

    北ルドの間に挟まればええんとちゃうか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:38:30

    北ルド本描いたら倍売れました!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:52:38

    >>129

    バッドエンドなら許すんだが?◇

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:53:39

    >>129

    むしろ北オグの間にルドルフを挟んでやってもいいんだが?

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:01:07

    >>131

    それは「アリだ」

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:16:01

    >>132

    えっいいんですか!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:01:19

    >>133

    3Pだろ?おkおk

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:08:11

    私は一向にかまわん!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:45:52

    北ルドスレはなんで毎回伸びるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:00:29

    >>136

    純愛だから

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:00:10

    愉悦

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:11:28

    みんな私があまりにも強すぎるからって妄想にすがってばかりなんだ
    正直申し訳ないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:28:23

    >>139

    キタハラを置いて中央に行ったスーパーホース様が言うと説得力あるね

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:41:15

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:47:51

    >>140

    そうだろう?

    キタハラが背中を押してくれたから今の私がいるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:51:27

    >>142

    駄目だこいつ無敵すぎる

    皮肉なんて1ミリも通じてねえ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:59:22

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:02:26

    >>144

    コレが真実なんだ

    大衆は私とキタハラを求めてるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:13:58

    まあ、本編だと北オグがオッズ1.1倍くらい圧倒的だからね……。だから、あにまんでは他の女を北原とくっつけさせてもらうね(天の邪鬼)

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:26

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:57

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:00

    しかしねえ…北ルドでしか摂れない栄養もあるのだから…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:22

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:16:51

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:18:34

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:41:57

    >>150

    前回もだけど途中から何のカップリングのスレなのかカオスになってて楽しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:31

    北原関連のスレは毎回流れが混沌としているのが特徴かもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:56:11

    >>154

    混沌か?

    調和だろ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:03:47

    北原とかいうあにまん民のオモチャでみんな好き放題やってるけど
    何だかんだで北オグが地雷とかいう人は少なそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:09:08

    私とは遊びだったの…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:27:59

    やっぱり王道はトレウマやで
    ウチとコミちゃんのコンビみたらわかるやろ?ルドルフ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:31:56

    >>157

    ベルノはこの後入院したんだ

    つまり今はフリーなんだ

    知らなかったのか?◇

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:32:31

    スカーレット君はかわいいねぇ...若返り薬作ってあげちゃおうねぇ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:38:05

    >>160

    北原「おっ、アグネスタキオン。これが今回の加齢臭対策の新薬か?いつも悪いな」ゴクゴク

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:10:22

    若返った北原×ダスカ来てる...

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:33

    北原って…若い時はけっこうイケてたのね

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:38:49

    アンカツの思い入れある馬
    フェートノーザン(笠松時代無二の相棒)
    ビリーヴ(中央初G1をもたらしてくれた恩馬)
    ダイワスカーレット(ずっと乗り続けてあれだけ勝たせてくれた)

    だがアンカツはキタハラではないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:44:54

    ショタにまで若返るかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:07:27

    武豊が分裂するのだ、キタハラが増えていけない道理はない!

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:19:17

    若い頃の北原は普通にイケメンだから、結構モテてそうなんだよな。新人トレーナーの頃とか、年齢的にも良さそうだし。過去に別れたウマ娘の元カノとかいそう(爆弾投下)

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:28:07

    まぁ、北ノル以外はネタだから…
    オグリですら自分は横にいる人間じゃないって離れたのに他の中央人の隣りにいるかって話

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:04

    初めて知ったけどこれはいいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:28

    北原は誰と絡ませても面白くなりそうな感じがするのが良い

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:47:23

    若しかしたら将来的にこのヒロインレースにもう一人強い奴が参加するかも知れないと言う

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:10

    >>171

    誰が参戦しても面白いからいいのだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:01:12

    ショタハラ!?私が育てるんだ!

    良いお婿さんに育ててみせるぞショタハラ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:08:21

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:16:06

    ルドルフも北原も年齢の割に青臭い夢持ってるから似た者同士だね

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:09:52

    >>173

    誰のお婿さんになるんですかねぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:57:39

    >>176

    ルドルフやろなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:56:49

    ショタな北原は生意気そうだから、イナリと気が合いそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:59:11

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:59:42

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:00:24

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:12:40

    >>179

    正直、単純な性格だけの相性ならオグリよりイナリのが良い気がする

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:00:16

    >>181

    記憶を引き継いでるかも関係あるだろうが、北原と同い年だとすると、ルドルフはあんま態度変わらない気がする。オグリは最初は嬉しいんだけど、やっぱり北原はおじさんのが良いとか言いそう。小学生北原ならお姉さんぶって色々面倒みそうだけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:05:45

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:16:11

    会長は子供を緊張させまいとダジャレをかますが普通につまらないと指摘される
    オグリはとりあえず何か食わせようとする
    結局は上手いこと遊んでくれそうでお乳がデカいイナリかダスカになつく

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:23:19

    >>186

    ショタハラにダジャレつまんないとか言われてガチ凹みするルドルフが見える。オグリは構い過ぎて、逃げられそう。イナリは一緒に遊んでやって懐かれる。ダスカは叱ったりもするけど、なんだかんだ面倒みが良いのでお母さん扱いされそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:34:16

    ショタハラ「皆変な目で見てくるから正直チヨ姉ちゃんとかのほうがいい」

    ルドルフ「出せ…オグリのダービー出場許可を…出せ…!!」

    シングレ組ならチヨちゃんとイナリは少年として話しやすくあちらが邪念を持たないのでなびくと思うんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:35:05

    逆にガチ凹みしたルドルフを見て、マズイ事言ったと自覚した北原がお姉ちゃんごめんね、と慰めても面白そう。ショタハラの中に年上の父性を見出すシャアみたいな性癖が発掘されるかもしれない

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:48:59

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 10:29:35

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:57:10

    一体北原の何が私達をここまで魅了するというのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:07:54

    >>193

    人間臭さ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:08:37

    シングレのヒロイン扱いされるだけある

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:56:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:00:22

    >>193

    打ちのめされても投げ出さない姿

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:03:27

    弱さを自覚して迷走して、それでもオグリの将来を想い背中を押す
    かっこいい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:06:46

    200なら北ルドが結婚する

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:07:39

    200なら完全無欠のオグ北エンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています