ここだけ異能のある世界206

  • 1波動人間24/02/07(水) 22:24:01

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    ・版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    ・過渡なエログロ禁止

    ・リブートOK

    ・マナーを守りましょう

    ・次スレは>>185


    前スレ

    ここだけ異能のある世界205|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定101|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界裏設定ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてち…bbs.animanch.com
  • 2大戦の亡霊24/02/07(水) 22:24:56

    ((((たて乙です))))

  • 3シルクハットのエネミー24/02/07(水) 22:25:15

    (建て乙です)

  • 4寄生者24/02/07(水) 22:25:27

    (たておつです)

  • 5空間のエネミー24/02/07(水) 22:25:37

    (たておつです)

  • 6松之助(10年前)24/02/07(水) 22:27:05

    (たておつです)

  • 7技術者が来襲(き)たぞ!24/02/07(水) 22:27:06

    ※立て乙です

  • 8眼帯の少女(10年後)24/02/07(水) 22:27:16

    (たておつです)


    >>前スレ187

    【無言で優しく撫でた】

    …………


    >>前スレ193

    まあオレ未来の松之助サンにスカウトされたし

  • 9波動人間24/02/07(水) 22:28:27

    前スレ200
    おう!!【お茶漬けをお出しする】
    前スレ194
    【美味しく食べてくれるのが嬉しいタイプ。ここは親父譲りの料理人である】

  • 10龍宮 神羅24/02/07(水) 22:28:29

    (立て乙です)
    間に合ったですの~!
    滑り込みセーフですの!優勝ですの!
    【トロオドンに乗ったお嬢様のエントリーだ!】

  • 11シルクハットのエネミー24/02/07(水) 22:28:29

    あ、そうだ……
    【平行世界の自分の方へと向かっていく】
    そっちの俺! いつか……君がくれた写真に映っているようなマジックを、俺もできるようになるからさ!
    そっちの俺も、頑張って宇宙にマジックを広めてくれ!
    巨大シルクハット「……もちろんですよ」
    巨大シルクハット「それでは……もう会うことはないとは思いますが……それでも、笑顔で別れましょう! ワン、ツー、スリー!」
    【巨大な花火と共に、平行世界のシルクは消えた……】

  • 12記憶喪失だった青年24/02/07(水) 22:28:55

    (たておつです)
    【それぞれのゲートが光り始め、それぞれを元の場所へと引き摺りこもうとし始める】
    皆様、この度は祝祭に御参加頂きありがとうございました
    ちなみにこの世界は35分に完全消滅するので急いでお帰りください

  • 13空間のエネミー24/02/07(水) 22:29:05

    「はい10連勝」
    「やっぱ詐欺さんには勝てませんよ」
    「大食いにしようぜ」
    それでは獣葬、お前の独壇場だろう
    「何で自分の得意しか提案しないんですか」
    装甲、お前の言えた話ではないだろ
    「さっきは相撲なんざ挑みやがって」

  • 14松之助(10年前)24/02/07(水) 22:29:10

    前スレ198

    ご飯はゆっくり食えよ!!!!!!!!

    >>8

    何の組織!?!??!?

    〇駆!?!?ビーダ〇ン!??!?ベイ〇レード!?!?!?!?遊戯〇!?!?!?!?バディ〇〇イト!?!??!?!?!?!

  • 15仮面の社長24/02/07(水) 22:29:16

    キキーモラ「もう行ってしまうのですね」
    ああ、最期に……君に会えて良かった、
    これからも会社を続けて欲しい……
    キキーモラ「…………はいっ! それと!」
    どうしたんだい?
    キキーモラ「いつかまた会えたら! 今度は、私と一緒になってくれますか!?」
    ……ああ、当然だ
    【社長はキキーモラを抱きしめた】
    ……じゃあ、また

  • 16大戦の亡霊24/02/07(水) 22:29:19

    おーしそろそろ終わりか

    「「「残念です!」」」

    まあなまあ俺もそろそろ成仏する事になる土産話沢山用意してやるから覚悟しておけ!

    「「「了解です兵長!クビ洗って待ってます!」」」

    >>9

    「「「ご馳走様でした!!!!」」」

  • 17死神鳥(10歳)24/02/07(水) 22:29:34

    (たて乙です)

    (前199)

    【満面の笑みを見せる。花が咲くような笑い方だ】

    >>8

    なんだか変な感じー

    >>9

    【つられて笑う】

  • 18寄生者24/02/07(水) 22:29:50

    >>9

    【ウマウマ】

    暖かい…………見てない間に賑やかになっておったのだな

    ……だが宴も終わりか

    >>11

    おー派手じゃな~

  • 19記憶喪失だった青年24/02/07(水) 22:30:36

    【記念世界が崩れていく】
    これで良し…

  • 20松之助(10年前)24/02/07(水) 22:31:09

    まあここで聞かないのも乙ってもんなのかなあ!!!!!!
    それじゃ!!!!!!!!!

  • 21寄生者24/02/07(水) 22:31:27

    >>12

    >>19

    これって別の世界に行ったらどうなるのじゃ?

    【ひょっこり】

  • 22波動人間24/02/07(水) 22:31:27

    >>18

    ……みてぇだな

    >>16

    おう!!

    >>17

    …………いっぱい食べて、しっかりな

    もらえる幸せはきちんともらっとけ。どんなことがあっても、どんな人生になっても

    約束な?【指切りの構え】

  • 23眼帯の少女(10年後)24/02/07(水) 22:31:39

    >>14

    エネミー対策の会社

    金がかかるホビーはオレ持ってないから……まあそういうことだ


    >>17

    ……急にこういうこと言うのもなんだけどさ、何か辛い事があったらオレに言いな

    絶対に何があっても、君の味方になるから……

    【少し悲し気に、どこか母親のように頭を撫でた】

  • 24空間のエネミー24/02/07(水) 22:31:55

    >>12

    帰る時間か

    「じゃあ俺らは行くぜ」

    「楽しかったです、またいつか!」

    「次は地獄でね」

    またな、旧友たちよ

    ...少し寂しくなるな

    「センチメンタルか?お前らしくないな」

    「大丈夫、いつか転生してくる」

    そうだな、死に囚われるなど俺ではない

    またな

  • 25褐色ロボ娘24/02/07(水) 22:32:26

    前スレ197
    そう!相談大事!
    高度なAIだって対話で成り立つもの!
    (あとは頑張れ、マキネ…!だっけか⁉)

    そろそろお開きか
    それじゃ、折れないようにな!標!

  • 26記憶喪失だった青年24/02/07(水) 22:32:30

    【それぞれがゲートから出ると、ゲートは消えていく】

  • 27恐竜マスター24/02/07(水) 22:32:30

    (立て乙)

    >>10

    よっ!

    >>17

    …………ああ、子供じゃねぇかよ


    >>19

    …はァ゙〜……

  • 28波動人間24/02/07(水) 22:32:32

    >>12

    おっと…………そろそろか

  • 29松之助24/02/07(水) 22:33:06

    終わったか〜〜〜〜〜!
    …現代のソーシャさんもっと大事にしないとな

  • 30大戦の亡霊24/02/07(水) 22:33:27

    >>19

    終わりか…馬鹿ども!せいぜい待っておけ!

    「「「オス!」」」

    >>22

    「「「ご馳走様でしたありがとうございました!!!!!」」」

    >>26

    【ゾロゾロと帰って行く】

  • 31記憶喪失だった青年24/02/07(水) 22:33:30

    >>21

    ああ、世界のバランスが崩れかねないから他の世界には入れない様にしているよ

    もし入ったら大変な事になるかもしれない

  • 32眼帯の少女(10年後)24/02/07(水) 22:33:52

    >>12

    …………そろそろか

    帰らなくちゃな…子供達の所に…

  • 33おさげの少女24/02/07(水) 22:33:57

    お茶漬けごちそうさまでした
    【そういうとおさげの少女は元の世界に戻っていった】

  • 34死神鳥(10歳)24/02/07(水) 22:34:01

    >>22

    ……?うん!約束ね!

    【無邪気に笑って指を結ぶ】

    >>23

    【きょとん、とあまりわかっていないような顔で見上げる】

    ?わかった!お姉さんも悲しいことがあまりありませんよーに

    >>27

    >>19

    帰る時間ってことなのかな?

  • 35アグニム24/02/07(水) 22:34:25

    >>33

    ……ああ、戻ろう

    【ビール缶を10本は開けていたようだ】

  • 36空間のエネミー24/02/07(水) 22:34:29

    終わったか
    旧友たちよ、あと数百年待っていろ

  • 37寄生者24/02/07(水) 22:34:30

    ……聞く前に終わってしもうたか……

    【少し寂しそうに眺める】

    >>31

    …………そうか。最期に少し冒険してみたかったが、どうやら私以外にも被害が出そうだから辞めとくよ

  • 38平等のエネミー・殺人のエネミー24/02/07(水) 22:34:46

    平等(*^^*)【さーて帰って休むか~】
    殺人(^_^)v【帰って殺人の続き頑張るのん】

  • 39技術者が来襲(き)たぞ!24/02/07(水) 22:34:55

    >>25

    ……そうだね、頑張るよ! じゃあねマシネ君!

    >>12

    「そっか、僕も地獄に戻るのか……まあ息子に言葉を残せた、それだけで僕は救われたようなものだから」

    【白髪の青年が扉に入る直前】

    ──父さん、ボクは父さんの息子でよかった!!

    「……感謝(サンキュ)、ネオン」

  • 40波動人間24/02/07(水) 22:35:04

    >>34

    …………よし!!指切った!!【指切りを交わす】

    >>33

    おう!

    >>32

    …………頑張れよ、先生

    >>26

    …………戻ったーー!!

  • 41記念イベント 完24/02/07(水) 22:35:12

    【そして記念世界とそこに繋がるゲートは全て完全消滅した】

  • 42眼帯の少女(10年後)24/02/07(水) 22:35:59

    >>34

    …ん、ありがとう

    君にも悲しいことがありませんように……もしあっても、君の心が立ち直れますように

    じゃ…さようなら…またな

    【手を振ってゲートの中に消えて行った】

  • 43波動人間24/02/07(水) 22:36:09

    …………ふぅ、不思議だったなぁ……

    さ、寝る前に修行だ!!

  • 44龍宮 神羅24/02/07(水) 22:36:34

    一瞬だけどぱーちーに出れましたの!
    お嬢様ぢから回復ですの~!

  • 45大戦の亡霊24/02/07(水) 22:36:36

    >>41

    ……アイツらと話せたなよかったよかったさあて調査の続きだ

  • 46恐竜マスター24/02/07(水) 22:37:18

    >>34

    今度会ったら遊ぼうぜ

    >>41

    【ゲートを潜った】

    >>44

    ……単純だな

  • 47竜乗りの植物使い24/02/07(水) 22:37:33

    えっと、ひとまずうちに案内を。
    加恋<いえ、その必要はございません。
    音瑠<既に…"割り出して"…ま。
    鵜猫<結構頑張ったんだよぉ!褒めて!
    走竜:ガウ【よくやった。褒めて遣わす。】

  • 48闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 22:38:20

    ふあ……【伸びをして帰り道を歩いている】
    掃除しなきゃなー

  • 49おさげの少女24/02/07(水) 22:39:39

    >>35

    【元の世界に戻った後…】

    アグニムさんお酒飲みすぎですよ

    ご自愛ください

  • 50技術者が来襲(き)たぞ!24/02/07(水) 22:39:47

    【学生寮の窓から夜空を眺めている】
    ……父さん、母さん。ずっと見守っててね
    【ベッドに潜り込むと、数分で夢の世界に沈んでいった】

  • 51シルクハットのエネミー24/02/07(水) 22:40:33

    >>41

    ……あ

    【平行世界の自分からもらった写真が、燃えるように消えてしまった】

    全ては、夢か幻か……ですか

    でも、写真に映っていたあのマジック……絶対いつかできるようになりますからね!

  • 52寄生者24/02/07(水) 22:40:44

    ………………色々と、考える事も多くなりそうだ
    【残ってた瓢箪酒を呑む】

  • 53龍宮 神羅24/02/07(水) 22:40:57

    >>46

    息抜きをしないとあっぷあっぷになってしまいますの~!

    ぱーちーでリフレッシュはとっても大切ですのよ!

  • 54アグニム24/02/07(水) 22:41:10

    >>49

    ……うるさい、ビール10本と言っても135mmを10本開けただけだ……

  • 55日村 豪24/02/07(水) 22:41:52

    さーてと 俺もそろそろお暇させてもらおうかな。この空間も閉じるし。
    「…まだ話し足りないな」
    なぁ、”ゴウカマン”。最後に3つ伝えたいことがある
    「…改まってどうしたんだ」
    良いから聞け。まず1つ!お前の異能はまだまだそんなもんじゃない!体の隅々まで意識して心を委ねるんだ!
    2つ!体を鍛えろ!空手でも体操でも柔道でも何でもいい。色々と焦りたいのはわかるが最終的に物を言うのはフィジカルだ!
    そして3つ…お前は間違ってない。迷ってもいい、間違えてもいい、立ち止まってもいい!一番大事なものさえ揺らがなければ、その正義は貫き通せる。…自分を信じろ
    以上だ!
    【畳み掛けられて一瞬ポカンとしたが、少し笑って】
    …………ありがとう。
    「…それでこそ俺だ。
    それでは 次回!『激震!!マリアナを裂く業火!』にてお会いしよう!寄生殿とかシルクにも会えて楽しかったよ〜!!まったね〜!!」
    【そう言って 消えて行った】
    ああ…またな

  • 56眼帯の少女24/02/07(水) 22:42:34

    ……?何かあったのか?
    【今頃やって来た黒崎(現代)】

  • 57扉君(別世界)24/02/07(水) 22:42:37

    ……そっか、この世界の隊長は…
    いやでも、この反応って……
    【扉の隙間からタブレット片手に首を傾げている】

  • 58恐竜マスター24/02/07(水) 22:42:56

    >>53

    そうだな…


    ラーメン食いに行くか?

    >>48

    【遠目で見ている】

  • 59褐色メカ娘24/02/07(水) 22:43:35

    エボルタの中トロ感最高だねぇ~
    【左腕のブレードを展開し、爪楊枝の様に乾電池を食べた】
    ……なんか同型機の雰囲気がしたねぇ…

  • 60闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 22:43:57

    >>58

    【視線に気づく(気配や視線には敏感)】

  • 61龍宮 神羅24/02/07(水) 22:44:11

    >>58

    いきますの!

    変装は……夜だから大丈夫ですの!ヨシ!

  • 62恐竜マスター24/02/07(水) 22:46:03

    >>60

    …バレたか

    よおぉ〜!

    【手を大きく振る】

    >>61

    一応帽子は被っとけ

  • 63伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 22:46:06

    >>56

    波動人間「…お前さんっぽい人に会ったぞ。孤児院してるってさ」

    >>58

    >>61

    【チャルメラの音と走行音が聞こえてくるだろう…………】

  • 64闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 22:47:00

    >>62

    【近寄って来た】

    こんにちは~【のんびりと笑う】

    >>63

    おー?

  • 65龍宮 神羅24/02/07(水) 22:48:54

    >>62

    今度こそヨシ!

    【クソデカ麦わら帽子を被る】

    >>63

    ラーメン屋の屋台ですの~!

    >>64

    ごめんあそばせさしすせそ

    【帽子を深く被る】

  • 66眼帯の少女24/02/07(水) 22:49:42

    >>63

    へえ…まあ世の中似てる奴が3人はいるって言うからな

    ……そっか、孤児院をね…子供の様子とか聞いたか?

  • 67恐竜マスター24/02/07(水) 22:49:47

    >>63

    丁度良い所に…

    >>64

    あ〜……恐竜の牙の化石って持ってるか?

    (同じ世界線か……?)

  • 68雷龍24/02/07(水) 22:50:15

    久し振りの非番だし技を完成させるために山に籠もってたが外で何か起きてたのか…?

  • 69恐竜マスター24/02/07(水) 22:50:53

    >>65

    俺が奢るぞ

    好きなの頼め

  • 70闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 22:51:07

    >>65

    さし…なんて?【宇宙猫気味】

    >>67

    ?ああ、牙の化石は家にありますけど…

    【言ったっけ?と不思議そうな顔】

  • 71伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 22:51:10

    >>66

    波動人間「わりぃ、俺は聞いてねぇ……ただ、ちびっ子に対して優しそうだったぞ。母親みたいな感じで。だからきっと大丈夫だ」

    >>67

    >>65

    >>64

    おう!食ってくか?

  • 72空間のエネミー24/02/07(水) 22:51:52

    >>68

    何やら別世界に通じる扉が開いてな

    死者も別世界の者も入り交じっての宴だったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:52:07

    このレスは削除されています

  • 74恐竜マスター24/02/07(水) 22:52:23

    >>70

    誰に…貰った?

    >>71

    おう、食べるぞ〜!

  • 75伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 22:52:42

    >>74

    あいよ!!【屋台ラーメン開店である】

  • 76眼帯の少女24/02/07(水) 22:53:10

    >>71

    ……ん、そっか…ありがとうよ

    ……母親ね……院長みてえな人が…他にもいるんだな…

    【ふっと微笑んだ】

  • 77扉君(私服)24/02/07(水) 22:54:04

    >>75

    ……あ、ラーメン屋台。めずらし…

    深夜ラーメン……良いかも

    【パーカー姿の扉君】

  • 78波動人間24/02/07(水) 22:54:06

    >>76

    …………ま、そんぐれぇ優しい世の中だといいな


    そんじゃ修行行ってくるわ【足裏から波動を爆発させ、空中を蹴るように飛んで行った】

  • 79闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 22:54:17

    >>71

    はーい、食べてきます!

    >>74

    うーん…それが覚えてないんですよね。なんでだろ…

    嬉しくって大事にしようって思った大切な物…ってことは覚えてるんですけど

  • 80龍宮 神羅24/02/07(水) 22:54:43

    >>69

    やったあですの~!

    トッピングもつけちゃいますの!

    >>70

    お嬢様ジョークというやつですの!

    【露骨に顔を見せない】

    >>71

    食べますの!

    チャーシュー麺!チャーシュー大盛りメンマ気持ち多めですの!

  • 81眼帯の少女24/02/07(水) 22:55:45

    >>78

    おう

    …………オレも修行するか

    ……早いとこ心領結界をモノにしなくちゃな…

  • 82伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 22:55:51

    >>77

    >>79

    あいよ!!何にする?

    >>80

    ほい、承ったぜ!!【注文されたものを作り始めた】

  • 83恐竜マスター24/02/07(水) 22:56:53

    >>79

    ……そうか(覚えてないか…まあ良い、喜ばせられたのならそれでいい)

    今日のラーメン、俺が奢ろうか?

    >>82

    豚骨のメンマ多め

  • 84闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 22:56:53

    >>82

    うーん、醤油ラーメンで

    >>77

    (内心:あ、昨日の…)

  • 85扉君(私服)24/02/07(水) 22:56:55

    >>82

    ………………塩?

    【詳しく知らない】

  • 86寄生者24/02/07(水) 22:57:02

    【路地裏にて情報屋と知り合いエネミーと話してる】
    最近温泉の上に出来た縁切り神社について調べてほしい
    「こりゃあいきなりだな旦那」
    『ん?縁切り神社?またなんで…………』
    私の大切な人間が巻き込まれそうなのじゃ。個人でも調べてみるが御主達にも頼りたい
    「…………分かったよ旦那。料金は貸し1でいいな?」
    『了ー解したよ~それじゃあまたあのパフェ食べさせてくれよな!』
    お願いしたぞ二人とも……
    【そう言って路地裏から去る】

  • 87闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 22:58:19

    >>83

    どうしたんですかいきなり…

    いいですよー、あまりお金使わないから余ってますし(一人暮らしのエネミー狩り並感)

  • 88伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 22:58:48

    >>83

    あいよ!!【注文されたものを作り始めた】

    >>85

    あい、塩ラーメン一丁承った!!

    >>84

    あい、醤油一丁ね!

  • 89恐竜マスター24/02/07(水) 22:58:53

    >>87

    そ、そうか

  • 90闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:00:38

    >>88

    わ~ありがとうございます

    美味しそう

    【ポケットから銀の箸を取り出して食べ始めた(職業病的な)】

    >>89

  • 91恐竜マスター24/02/07(水) 23:01:44

    >>88

    楽しみだァ

    >>90

    【しわくちゃピ◯チュウみたいな顔をしている】

  • 92雷龍24/02/07(水) 23:02:06

    今日1日訓練に集中したお蔭で普段より集中できたな

    (異能極点の完成度現在44%+dice1d20=19 (19) )

  • 93空間のエネミー24/02/07(水) 23:02:46

    今日は食いきれないほど食べたな
    チョコレートパフェにホットケーキ、アイスクリーム、それと葛餅だのもみじ饅頭だの桃饅頭だの羊羹だの...久しぶりに楽しかったな

  • 94扉君(私服)24/02/07(水) 23:02:52

    >>88

    どうも……

    【待ってる間スマホを弄っている】


    回路が…何これ、本気で全機を操作したっての?

    オートでも動かせるって言ったのに……

    【小声でブツブツ呟いている】

  • 95伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:03:33

    >>90

    (マイ箸……うちの店でも持ち込みOKに………や、屋台限定にするか……)

    >>91

    ほい、豚骨メンマ多めおまちどう!!

    >>94

    ほい、塩ラーメンおまちどうさん!!

  • 96闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:04:32

    >>91

    ??ええ…?しわピ〇顔になる要素ありました…??

    >>95

    あー…すみません

    これじゃないと落ち着かなくて…

    >>94

    ……?

  • 97雷龍24/02/07(水) 23:04:42

    >>88

    かなり完成してきたな…

    (現在完成度63%)

    訓練が上手く行った自分への褒美だ! 親父さん味噌ラーメン特盛りにトッピング全部乗せで!

  • 98恐竜マスター24/02/07(水) 23:05:56

    >>80

    腹いっぱい食え

    >>95

    よっしゃ食うぞ〜…

    >>96

    あ〜…次どっか遊び行くか?

  • 99扉君(私服)24/02/07(水) 23:06:02

    >>95

    うぇあっ

    ……ありがとうございます、頂きます

    深夜徘徊してラーメン……割と悪では(中三並感)



    >>96

    …(何かすっごい視線感じる……気まずい…)

  • 100闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:07:41

    >>98

    ???【携帯を見る】まあしばらくはあいてますけど…

    え…?【大困惑】

    >>99

    【視線を離した】

  • 101伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:08:26

    >>96

    いいよいいよ、気にすんな!ラーメン美味しく食ってくれるほうが大事だからな!!

    >>99

    ……いいかい坊主、こういうちょっとしたのは結構楽しいぞ?深夜のラーメン、深夜のポテチ…………だからこそ大人には深夜まで飲んでるのがいるんだ

    >>98

    おう食え食え!


    ほい!!チャーシュー麺!チャーシュー大盛りメンマ気持ち多めおまちどう!!

  • 102西野24/02/07(水) 23:08:57

    >>101

    すみません、俺もお願いします

  • 103伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:09:24

    >>102

    おう!何にするよ?

  • 104恐竜マスター24/02/07(水) 23:09:39

    >>100

    いや、なんだ

    気まぐれだ



    ズゾゾ

    【麺を啜っている】

  • 105松之助24/02/07(水) 23:09:52

    >>101

    すみません僕にも

  • 106扉君(私服)24/02/07(水) 23:10:14

    >>101

    な、なるほど……

    …うま

    【ちまちま食べ始める】



    >>100

    【ガクブルしている(哀れな小動物系男子)】

  • 107伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:10:58

    >>106

    【笑顔である】

    >>105

    あいよ!何にする?

  • 108闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:12:26

    >>101

    ?はい、ありがとうございます

    【醤油ラーメンを食べ始めた】

    【少しだけ嬉しそうに笑う。美味しいらしい】

    >>104

    ?気まぐれですかー【きょとんとした顔。僅かに10歳の頃の面影がある】

    >>106

    ありゃ…すみません……

  • 109松之助24/02/07(水) 23:12:37

    >>107

    とんこつで替え玉2つおねしゃす

  • 110雷龍24/02/07(水) 23:13:11

    >>102

    >>105

    よう 今日何が有ったんだ?

    今日1日修行してて気付けばこんな時間でな

    何かあったということは分かるんだが…

  • 111西野24/02/07(水) 23:14:16

    >>103

    そうですね...醤油ラーメンで

    トッピング全部いらないんで安くなりません?

  • 112伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:14:32

    >>109

    あいよ!!【作り始めた】

    >>110

    ………あんたもなんか食うかい?

    >>108

    【微笑ましい】

  • 113龍宮 神羅24/02/07(水) 23:14:57

    >>82

    うまそ~ですの~!

    【勢いよく麺を啜る】

    >>98

    ご馳走様ですの~!

  • 114松之助24/02/07(水) 23:15:15

    >>110

    なんかよくわからん空間ができて

    平行世界だとか過去だとかの自分と会ったり故人と会ったりしてました

  • 115恐竜マスター24/02/07(水) 23:15:22

    >>108

    …ゴフッ

    【大ダメージ】

  • 116扉君(私服)24/02/07(水) 23:15:57

    >>107

    ……店員さんも「悪い事」してたんですか…?

    【悪い事=深夜ポテチ】



    >>108

    いえ…大丈夫です

    【首を振る。長めの前髪が片目を隠す】

  • 117闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:17:23

    >>112

    あ、ラーメン美味しいです、ありがとうございます

    >>116

    (内心:長い前髪だなー(小並感))

    >>115

    えっ大丈夫ですか!?【大困惑】

  • 118伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:17:23

    >>111

    うーん……【トッピング分の一個辺りの単価を暗算し】

    譲歩しよう!!【ちょっとだけ安くなった。そのまま作り始めた】

    >>115

    どうしたんだい?珍しいじゃねぇか

    >>116

    悪いことねぇ…………して来たさ【意図を察してニヤリと笑った】

    夜テレビみながらつまみ食いは楽しいねぇ

  • 119西野24/02/07(水) 23:18:36

    >>118

    ありがとうございます(常識0)

  • 120雷龍24/02/07(水) 23:18:45

    >>112

    味噌ラーメン特盛りでトッピング全部乗せで


    >>114

    マジか 俺も会ってみたかったな

    並行世界のお前はどんな感じだったんだ?

  • 121松之助24/02/07(水) 23:19:45

    >>120

    筋肉不要論唱えてるガリでした

    異能強かった

  • 122恐竜マスター24/02/07(水) 23:19:46

    >>117

    >>118

    >>118

    ま…前の試合の怪我が開いただけだ…気にするな…!

    【モグモグ食っている】

    >>113

    もう食ったんか?

  • 123伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:19:54

    >>117

    …………そっかぁ、良かった…………【ホッとした】

    (やっぱりまだまだ、人生楽しむべきお年頃じゃねぇか………うめぇもんたらふく食えよ嬢ちゃん)

    >>119

    おまちどう!!【醤油ラーメン。リクエスト通りスープと麺だけである】

    >>120

    あいよ!!

  • 124西野24/02/07(水) 23:20:52

    >>123

    いただきます

    ...おお、うまい

    ぶっちゃけラーメンの本体って麺とスープだと思う

  • 125伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:21:08

    >>122

    おいおい、それだったら医者行っとけこんなとこきてねぇで

  • 126闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:21:27

    >>122

    ?そうですかー。お大事にしてください

    誰かが傷つくのを見るのは嫌ですから

    >>123

    ?【なんか今日は慣れないこと多いなーと思っている】

  • 127扉君(私服)24/02/07(水) 23:21:36

    >>117

    【身だしなみには無頓着らしい】


    >>118

    え、良いなぁ…楽しそう

  • 128恐竜マスター24/02/07(水) 23:22:23

    >>125

    大丈夫…大丈夫だ

    >>126

    ああ……

  • 129空間のエネミー24/02/07(水) 23:22:29

    ...装甲と相撲したときに打った腕がまだ痛むな
    あの野郎...

  • 130松之助24/02/07(水) 23:23:06

    >>129

    装甲…???

  • 131龍宮 神羅24/02/07(水) 23:23:14

    >>122

    このご馳走様はありがとうの意の方ですの!

  • 132伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:24:15

    >>124

    ま、ここがキモだしな、ラーメンは

    >>128

    そうかい…………

    >>127

    楽しいぞ?

    深夜だとお茶の間に出せない過激なのもあったからなぁ…………懐かしい

    >>126

    はっはっは、気にすんな嬢ちゃん!

  • 133空間のエネミー24/02/07(水) 23:24:44

    >>130

    先ほどの別世界で俺が呼んだ友人だ

    装甲のエネミー、もう死んでるがな

  • 134雷龍24/02/07(水) 23:24:48

    >>121

    マジかよ 想像付かねえなぁ

    異世界の俺か… 案外普通にサラリーマンとかやってたりするのかな?


    >>129

    待て 何だその装甲と相撲って

    どういう状況だそりゃあ

  • 135闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:25:03

    >>127

    【なんか周りに身だしなみ無頓着な人多いよな…と思っている】

    >>128

    >>132

    はーい

  • 136空間のエネミー24/02/07(水) 23:26:29

    >>134

    装甲のエネミーといって俺の友人だったエネミーだ

    もう死んだが先ほどの別世界で会ってきた

  • 137扉君(私服)24/02/07(水) 23:27:18

    >>132

    過激……?

    あーグロアニメか…

  • 138松之助24/02/07(水) 23:27:55

    >>136

    ほへ〜

    >>135

    僕は毎日化粧水つけてますよ?

    >>137

    うっ頭が

  • 139雷龍24/02/07(水) 23:28:00

    >>136

    そうだったのか…

    今更になって修行してたことが悔やまれるな

  • 140松之助24/02/07(水) 23:28:52

    >>139

    まぁ僕よりよっぽど今後のためになることはやってる

  • 141伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:29:12

    >>137

    ……とか、映画とかな

    大昔の時代だよ。今だとネットで見れるだろ?俺もすっかりそっちに順応してなぁ【笑ってる】

    今だと……やっぱ流行りはあれ(今の映画)かぁ……

    >>138

    ……?

  • 142闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:30:35

    >>138

    施工を読まれた…だと…( ゚д゚)

    >>137

    >>141

    ほえ~…映画…

  • 143闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:30:56

    (×施工→〇思考)

  • 144雷龍24/02/07(水) 23:31:59

    >>140

    何が為になるか何てその時にならんと分からんさ

    下らないと思ってる事でも役に立ったりな

  • 145扉君(私服)24/02/07(水) 23:32:10

    >>138

    なにかトラウマが……?


    >>141

    むむ、その映画の評価は上々だと聞きます……


    >>142

    ?円盤派、ですか…?

  • 146闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:33:09

    >>142

    ?ああ、いえ…

    映画って見たことないんですよねーだからどんな感じなんだろって

  • 147伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:33:40

    >>142

    色々あるぞぉ映画

    >>134

    ほい、味噌ラーメン特盛りでトッピング全部乗せ一丁!時間かかってすまねぇな

    >>145

    そっかぁ……見に行くかな

  • 148雷龍24/02/07(水) 23:34:38

    >>138

    へぇ意外だな あのスマホのお嬢ちゃんの影響か?


    >>147

    いやいやこんだけ手間がかかる注文したのは此方だしな 気にしないでくれ

    それじゃあいただきます

  • 149松之助24/02/07(水) 23:35:58

    >>148

    いやそれ以前から

    僕自身の顔が終わってたら筋肉も少し汚く見える

  • 150伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:36:44

    >>140

    すまねぇ!!豚骨一丁お待たせ!!【トッピングは遅くなった詫びで多めだ】

    >>148

    【ちなみに全部乗せの量も多めである】

  • 151松之助24/02/07(水) 23:38:29

    >>150

    やった〜!!!

    【啜る】

    美味い…美味い…美味すぎる…

  • 152扉君(私服)24/02/07(水) 23:38:29

    >>147

    是非…


    …あ、ご馳走様でした

    【食べ終わった】


    >>146

    映画……良いですよ

    テレビで見るのより音響とか臨場感が段違いです…

  • 153雷龍24/02/07(水) 23:39:25

    >>149

    まあ第1印象は大事だな

    >>150

    有り難いね 

    【麺を啜る】

    うん旨い!

    こう寒いとラーメンが旨いな

  • 154闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:39:59

    >>152

    ?そうなんです?じゃあ今度見に行ってみようかな…

    >>147

    色々か~迷うなあ

  • 155伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:41:18

    >>152

    まいど!【金額提示。お手頃だ】

    >>151

    替え玉も準備完了だ。いるなら合図してくれ

    >>153

    ああ、あったけぇもんは最高だ!

    >>154

    前評判を聞いてもよし。気になるところを思い切って見に行ってもよし

    当たりはずれは承知の上でな

  • 156松之助24/02/07(水) 23:41:41

    >>153

    そっすねぇ…

    豚骨もスープが濃厚でかつもたれないラインのスープで美味いっすよ

    …恋愛相談して良いですか

  • 157空間のエネミー24/02/07(水) 23:42:06

    数百年生きたがあいつらの存在は大きかったな
    仲が良かったと言えるのがあの3人ぐらいか
    まあ命は散るから仕方ないがな

  • 158扉君(私服)24/02/07(水) 23:43:12

    >>154

    是非……



    >>155

    【支払う】


    ……あ、返事きた

    【困惑した顔スマホたぷたぷ】

  • 159伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:43:51

    >>158

    まいど!気が向いたらまた食べに来な坊主!

  • 160闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:44:03

    >>155

    ほー…じゃあ色々調べて見に行きましょっと

    …あ、ごちそう様でした!【食べ終わったようだ】

    >>158

    【愛萌さんからなのかなーと思っている(表には出さない)】

  • 161雷龍24/02/07(水) 23:44:31

    >>155

    その通り!

    寒風吹きすさぶ中でのラーメンの旨さよ


    >>156

    構わんぞ 

    結局あれからデートには誘えたのか?

  • 162伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:44:41

    >>160

    あいよ!!【お手頃金額を提示】

  • 163闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:46:11

    >>162

    ありがとうございましたー美味しかったです

    【嬉しそうに笑ってから提示された金額を払う】

  • 164伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:47:06

    >>163

    あんがとよ!また気が向いたら食べに来な!!

  • 165松之助24/02/07(水) 23:47:09

    >>161

    ごたごたがありすぎて誘えていない!!!!

    てかそもそも誘い方がわからない!!!!

    自然な誘い方ってあるんすかなんか

    【ラーメンを啜る 替え玉を入れて更に啜る】

  • 166扉君(私服)24/02/07(水) 23:50:10

    >>159

    は、はい……(ぺこり)



    >>160

    ど、ども……映画楽しんでください

  • 167闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:51:04

    >>164

    は~い、また来ます!

    >>166

    ありがとうございます~

    楽しんできます

  • 168雷龍24/02/07(水) 23:51:38

    >>165

    そうか…

    【麺を啜り味玉を食らう】

    ウン良い事思い付いたぞ 

  • 169波動人間24/02/07(水) 23:52:15

    【山籠もり。暗黒物質を纏った感覚から波動を纏う技術を試す】


    修得率:dice1d40=40 (40) +68(100超えで修得)

  • 170松之助24/02/07(水) 23:52:33

    >>168

    …?

    なんすか、悪巧み?

    【替え玉を更にすする もう一個の替え玉を食らう】

  • 171闇勾鳥と掃除屋さん24/02/07(水) 23:53:59

    【家への帰り道を歩いていく】
    …ふあ、記念世界?色々あったし色んな人がいたなあ…
    暫くはエネミー狩りだけだし…色々と頑張るかー
    【大きく伸びをした】

  • 172波動人間24/02/07(水) 23:54:35

    …………これだ!!!!!!【波動を身体の一部に流し込み、纏う技術を会得した。腕に纏い、今度は脚に纏い、最後に胴体に纏う】

    よっしゃあああ!!!これだ!!これで纏波撃拳・纏波撃脚をさらに効率良くできるぞ!!必要部位に流し、滲み出させて纏う!よし!!】

  • 173波動人間24/02/07(水) 23:55:48

    …………使いこなすのは明日にするか!寝よ!!【家に帰っていった】

  • 174雷龍24/02/07(水) 23:56:20

    >>170

    人聞きの悪い事言うな!

    …定番だが知り合いからタダ券貰ったという体で誘えっていう話だよ

  • 175伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/07(水) 23:57:18

    >>170

    >>174

    【微笑ましく聞いている】

  • 176松之助24/02/07(水) 23:59:09

    >>174

    …ラブコメで三億回見たやつじゃん!!??

    いいんですか…

    ベタすぎてバレません…???

    >>175

    そういや既婚者ですよねぇ

    馴れ初めとかなんかあるんですか

  • 177伊吹亭屋台ラーメン店主24/02/08(木) 00:00:03

    >>176

    …………さてな?【いうつもりはないらしい】

  • 178松之助24/02/08(木) 00:00:49

    >>177

    ほ〜〜ん

    ならいいですわ

    【替え玉を啜る】

    【お水を飲む】

  • 179第三隊員24/02/08(木) 00:01:08

    もう遅いが、装着試験でもやっておくか

    え、今度は前より合格ライン上げる?さいですか…

    【dice1d100=60 (60) +69 (100以上で合格)】

  • 180第三隊員24/02/08(木) 00:04:25

    前のデータと合わせれば合格?
    じゃあこれで24式が使えるんですか
    了解です。じゃあ今日はもう戻りますね
    【駆け足で自室に戻って行った】
    24式楽しみだなぁ…

  • 181雷龍24/02/08(木) 00:04:58

    >>176

    逆にそんだけベタな方がお前も予習しやすいだろ…

    それに誘えないよりはマシだ

  • 182松之助24/02/08(木) 00:07:41

    >>181

    確かに…

    【麺を啜る お水を飲む】

    …やるぞっ!!!!

  • 183雷龍24/02/08(木) 00:10:08

    >>182

    良いぞ 覚悟を決めろ

    【麺を啜り終え具も食べ終わる】

    ご馳走様でした

    親父さんこれお代

  • 184松之助24/02/08(木) 00:11:20

    >>183

    【こちらも食べ終わる】

    ご馳走様でした〜

    【お代を払う】

    …ほんとにやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ!!!!!!!!!

    ありがとうございます!!!!!れ

  • 185波動人間24/02/08(木) 06:19:12
  • 186波動人間24/02/08(木) 06:20:16

    【朝から、先日の深夜ようやく会得した波動を纏う技術の練習中。金砕棒にも纏わせれるか試している】

  • 187幽霊のエネミー24/02/08(木) 08:04:41

    結界~そろそろ完璧なんじゃないの~?

    【dice1d100=29 (29) 30以上で習得】

  • 188幽霊のエネミー24/02/08(木) 08:06:15

    >>187

    出来てる~!

    これでわたしも結界マスターだ~!

    【喜んでバンダイをした瞬間結界が壊れてしまった】

    【もう少し頑張りましょう】

  • 189幽霊のエネミー24/02/08(木) 08:06:48

    >>188

    (バンダイ✕ バンザイ◯)

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:37:03

    【戦車が並んでいる】

  • 191雷龍24/02/08(木) 12:49:24

    そろそろあの技を完成させてえな

    そうする為にも訓練訓練!

    (現在完成度63%+dice1d10=10 (10) )

  • 192雷龍24/02/08(木) 12:52:19

    >>191

    お おお!

    かなり手応えを感じたぞ!

    現状完成度7割ってところか…

    応用も出来てきたし後少しで完成だな!

  • 193松之助24/02/08(木) 12:52:35

    筋トレッ!!!!!!楽しすぎるぞッ!!!!!!!!!!

    【無限にプランクをしている】

    今なら結界の精度も高めれる気がするぜ!!!!!!!!!!

    dice1d100=43 (43) (70以上)

  • 194松之助24/02/08(木) 12:53:20

    >>193

    無理だぜ!!!!!!!!!!!!!

    うぉああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

    【どこかへ飛んでいく】

  • 195闇勾鳥24/02/08(木) 12:56:13

    クィエー

  • 196松之助24/02/08(木) 12:57:09

    >>195

    あらま一般通過バード

    カワイイカワイイネ

  • 197闇勾鳥24/02/08(木) 12:58:16

    【かいかいと羽繕いをしていた】

    >>196

    クィエ?

    クィエアー【行儀よく一礼】

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:05:41

    【巨大な流れ星が近づいているらしい】

  • 199松之助24/02/08(木) 14:09:26

    >>198

    ほへ〜〜〜

    綺麗そうだし見に行ったろかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:13:51

    200ならテレビ中継

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています