ラスボス「決着を付けるのは明日にしよう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:04:34

    先延ばしをする癖がある視聴者に300のダメージを与えるニチアサ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:22:53

    この魔女を助けてしまったせいで、後のまなつ達が尻拭いする羽目になったんだな
    個人的に青い神やスタープリンセスと同類だわ伝説のプリキュア

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:29

    >>2

    伝説のプリキュアさん自体は、心苦しくとも世界のために魔女さんを倒そうとしていたんだ

    魔女さん自身が倒す踏ん切りがつけられなくて決着を後回しにし続けたんだ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:40:12

    伝説のプリキュアが亡くなってるけど魔女さんは生きているの、単純に魔女だから、ってだけじゃなくて、後回しにし続けたから擬似的に生き長らえてて、一番大事なことを叶えて後回しにすることができなくなったから、泡になって消えたのかな、って考えた
    完全に推測だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:15:24

    昔の段階で魔女を始末出来たら、まなつ達はプリキュアにならずに済んだのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:22

    オアシスは『明日』になっても姿を現さなかった破壊の魔女を探すために生涯をかけて探してたとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています