シチー あたしらは友達!そうっしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:38:56

    友達同士で“そういうこと”するのは……アカンくね?ねっ?あたしもシチーがしたことは忘れっから……少しお水飲も?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:40:14

    つら

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:41:57

    こりゃ問答無用の2回戦突入だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:43:02

    ”友達”じゃダメならそれ以上の関係になればいいじゃん
    それともアタシのこと嫌いなの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 23:43:12

    じゃあ次は忘れられないようにしてやっから

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:10:18

    シチー(ムラッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:13:37

    なんでジョシチは爛れてしまうん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:06:33

    女の子同士はノーカンなのでセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:08:04

    >>7

    シチーのウマカプは大体爛れるから(偏見)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:30:03

    >>9

    は? ユキノだけは爛れないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:39:13

    >>10

    秋イベでめちゃくちゃクソデカ感情見せてたやろ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:20:12

    シチーさはそういう事するべ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:23:33

    >>10

    は? アタシとは遊びだったってこと?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:28:09

    (おかしいべ………シチトレさにすげなくされて沼みたいな目ェしてるシチーさでヘソ下あたりをあっためてただけだったはずなンに………どうすてわたすは今、シチーさと素っ裸で布団さへぇってんだべ………?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:31:14

    >>14

    トレは今いらないので……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:33:41

    ジョーダンは気安くシチーと風呂入ったり同じベッドで寝るから……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:44:58

    おわぁ……。どろどろしてる……。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:26:06

    >>15

    シチトレ→ジョーダンに脳内変換すればセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:06:03

    お互いに“もしアタシが本気になったらアタシの事フッてよ”って言い合いながらなあなあで爛れた関係を持つ大学生ジョシチ概念…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:11:24

    しっとりしてるななんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:30:09

    そーいやキスってしてなくね?いやするわけないじゃん恋人じゃないんだからさって会話の後なんとなく気まずい空気が流れてじゃあベッド行こっかってなるジョシチ友達以上恋人未満ルームシェア概念ください

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:09:56

    キス以外については触れてないだと…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:15:33

    >>22

    すでにキスより踏み込んだコトしてんのにキスはしてないよね ってニュアンスじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 05:18:25

    (シチーさドスケベだべ…もしかしたらあたし以外にも何人ものウマ娘を喰ってるかもしれないべ…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 05:25:14

    シチーさが性欲強い娘みたいに思われてるべ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:42:35

    史実だと産駒いなかったもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:44:52

    バカだけどこういう所はしっかりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:48:51

    >>27

    でも大人になってもシチーに気安く抱きつくし、酔った時はほっぺにキスしようとする



    シチーは耐え……耐え

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:51:00

    >>28

    ーーー耐えられなかった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:27:14

    耐えるつもりあります?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:29:17

    シチーがネイルやらないのは仕事柄じゃなくて……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:12:44

    >>31

    爪長かったりネイルしてると粘膜に悪いからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:52:48

    >>28

    「誘ったアンタが悪いから」って組み伏せて抗議の声を上げる前に口を塞いで足腰立たなくさせるシチー…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:56:45

    友達以上恋人未満は確かにありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:19:38

    言い方が誘ってるぜ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:25:00

    >>31

    ジョーダンのため?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:39:55

    シチジョダはいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:04:36

    >>33

    力技を使うのはもう末期なのよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:20:17

    >>38

    限界が来ちゃったから力ずくって意味だもんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:23:09

    友達の壁を越えるときが来たんだよジョーダン

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:25:37

    シチーさを街中で見かけて利き手の中指と薬指だけ伸ばしてないのを見て「美しいべ…」ってなりたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:07:12

    彼の国には善人はシチーから逃げないという諺があるとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:10:02

    やっぱりウマ娘はウマ娘と恋愛すべきだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:26:39

    恋愛は自由であるので一概には言い切れないのである
    それはそうとこのジョシチは付き合ってないのでセーフ(よりアウトとも言える)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています