【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1023【歓迎】

  • 1マヤトレ24/02/08(木) 00:04:40

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190>>10>>23に飯を奢ってからスレ建て

  • 2タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 00:12:48

    たておつー


    いやだから毎回言ってるけど私今はまだ人間だからね!?
    …いや、確かにウサミミ生えてからキャベツとかがやけに美味しくなったけど!?

  • 3ザリオトレ◆pF/ZIWGKWe7Y24/02/08(木) 00:13:00

    立て乙

    やったプリンだ

  • 4フラトレ24/02/08(木) 00:13:14

    BANG

  • 5フラトレ24/02/08(木) 00:13:39

    >>2

    二文で自己矛盾始まってるよ

  • 620024/02/08(木) 00:14:35

    はい

  • 7マヤトレ24/02/08(木) 00:14:55

    例の後輩の捜索活動が未だに終わらなくてな。ヒシアケボノも一緒らしいから心配こそしてないが、色々と動き回って流石に疲れも溜まってるんだ、勘弁してくれ

  • 8フラトレ24/02/08(木) 00:15:55

    >>7

    また遭難?

  • 9マヤトレ24/02/08(木) 00:16:12

    >>2

    推敲して疑問に思わないのか

  • 10マヤトレ24/02/08(木) 00:16:22
  • 11マヤトレ24/02/08(木) 00:16:32

    あっ

  • 12タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 00:17:50

    >>5

    >>9

    や、野菜がおいしくなるのは大人になった証拠だって知り合いのお姉さんが言ってたし(震え声)


    >>6

    わぁ…見てるだけで血糖値がやばくなりそう…


    とりあえずダスカトレは一般的なプリン2個分までね

    🦇<そんなー!?せめて3つ分!?


    >>7

    アケボノトレぇ…

  • 13キタトレ24/02/08(木) 00:17:51

    どうにで見ねえと思ったら……アイツ今度はどこ行ったよ……?

  • 14タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 00:18:27

    いやこの場合はマヤトレぇかぁ…
    お疲れ、肩揉む?

  • 15フラトレ24/02/08(木) 00:20:00

    >>10

    後輩が遭難したら奢って貰えた男

  • 16コントトレ24/02/08(木) 00:21:12

    >>14

    肩もみ、その言葉、は、ラインクラフトと、シーザリオの、琴線に、触れ、た(明治維新)

  • 17マヤトレ24/02/08(木) 00:23:00

    >>13

    それがわかってたら苦労はしないんだがな……。


    >>12

    お前も医療関係者ならわかってると思うがそれは味覚の劣化のひとつで苦味などの野菜がも(ry


    >>14

    ケアは抜かりないから大丈夫だ


    >>15

    自分で安価だしといてうっかりだった、これは流石にやっちまったわ

  • 18キタトレ24/02/08(木) 00:23:48

    >>17

    そっかー……いやうん、まあそうだよなあ……


    なんか心当たりとかもねえ感じ?

  • 19フラトレ24/02/08(木) 00:24:00

    >>17

    なーにーやっちまったな

  • 20マヤトレ24/02/08(木) 00:25:31

    >>19

    トレーナーは黙って


    >>18

    山菜狩りとしか聞いてないらしい

  • 21フラトレ24/02/08(木) 00:26:47

    >>20

    釣りは無し

  • 22タキトレ◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 00:28:08

    >>17

    うごぉう(うめき声)

  • 23ブレストレ24/02/08(木) 00:30:50

    >>17

    …明日から〈手伝いますよ。〉

    フットワークなら多分俺の方が軽いと思うので。

    (折りたたまれて鞄に入った強化パラセール)

  • 24マヤトレ24/02/08(木) 00:32:51

    >>22

    ついにうさぎすら辞めたか…いや、この場合は進化に該当するのか?


    >>23

    あまり人員を駆り出すのは心苦しいが助かる

  • 25マヤトレ24/02/08(木) 00:35:07

    >>21

    財布が小銭でおもーい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:37:45

    で、あのプリンどうするの?

  • 27タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 00:39:03

    >>24

    おめでとう タキトレは ニンゲンに 進化した!テーテーテーテテテテテテーン♪

    いやまぁ薬が切れただけなんですけどね?




    とりあえず200のプリン山は明日オグリちゃんとドゥラトレとスペトレにお任せしましょうかっと(タッパーに詰め詰め)

    明日明後日のタキオンの食後と三時のおやつにしよ

  • 28ブレストレ24/02/08(木) 00:41:38

    >>24

     手間に関してはうちの担当のトレーニングメニューにしばらくの間、『捜索手伝い』が加わるくらいなので、〈気にしないで〉ください。

     捜索の仕方次第では貴重な経験にもなって寧ろ良い機会ですから。

     その、ボノトレ?さんとも会ってみたいですし。

  • 29ブレストレ24/02/08(木) 00:44:37

    >>27

     もし余ったら俺にも〈分けてくれ〉ませんか?

    ちょっと時短料理の方で試しに使ってみたい。


    …失敗しても俺の『♡回復』になりますし。

  • 30タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 00:48:40

    >>29

    分けなくってもあっち>>6に文字通り山盛りであるし貰ってくればいいと思いますよー






    あれ、なんだか見覚えのある芦毛がこっちに走っt(吹っ飛ばされる音)

  • 31マヤトレ24/02/08(木) 00:52:32

    >>27

    そうやって服薬してたことを明かすから反省してないとかなんのかんのと騒がれるんだぞ?


    >>28

    足腰の強化にはなるだろうが捜索となるとまた効果は疑問だが……まあ行き詰まってるのも事実か。すまない、あの阿呆からも礼はさせる


    >>30

    ま、無事か。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:53:13
  • 33マヤトレ24/02/08(木) 00:55:47

    >>32

    おじょーこっちに練乳イチゴあるぞー今なら粉砂糖のオマケつきだ

  • 34フラトレ24/02/08(木) 00:58:06

    食べてわかるけど、よくドゥラトレは綺麗にデカプリン食べたな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:58:24
  • 36ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 01:00:35

    >>34

    実際この量をずーっと食べ続けるとか無理だよなー

    せめて味変が欲しくなる


    >>35

    >>32

    こうしてマクトレがまた面影宿しを発動させたとさ、めでたしめでたし

  • 37マヤトレ24/02/08(木) 01:00:36

    >>35

    確保。(マクトレ、両寮長、学年担任に)通報。連行(されていくのを眺める)。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:01:45

    >>37

    あまりに無慈悲な対応………

  • 39マヤトレ24/02/08(木) 01:04:36

    >>36

    >>38

    ちゃっかりイチゴは抱えていったままな分、温情だと俺は思うけどな。とりあえずプリンも増えたことだし、ア・ラ・モードにして食べるか

  • 40ブレストレ24/02/08(木) 01:04:42

    >>31

    走り回るだけじゃなく空からでも探せば〈意外と…〉鍛えられる部分多いんですよ。

    一時期リハビリにも使ってましたし。


    >>30

    ああそんなに、〈では遠慮無く〉頂いて…持ってる空き瓶に詰められるだけ詰めさせて貰います。

    (バキッ、)

     ってあっ……後で回復薬調合して渡してこよ。


    >>37 >>32

    〈…この子って〉マクトレ先生の担当の娘じゃ?

    なんでこんな時間に…。


    >>36

    味変ですか…〈レモン汁?〉、とかですかね?

    (食べようと思えば食べきれる健啖家故に味変の発想がない)

  • 41フラトレ24/02/08(木) 01:05:19

    >>36

    崩さないで食べるのがムズいだけであと30分あれば行ける気がする

  • 42マヤトレ24/02/08(木) 01:18:03

    >>41

    それは気の所為ってやつじゃないか?

  • 43マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/02/08(木) 04:09:41

    すいませんマヤトレさん、ご迷惑をおかけします

    本人には後でキツくお話しておきますので

  • 44ザリオトレ◆pF/ZIWGKWe7Y24/02/08(木) 05:53:11

    ん…こっちの分はバーナーで炙るとして
    いただきまぁす

    うま〜

  • 45シロウ、おなかがすきました24/02/08(木) 08:24:42

    山盛りプリン、いえプリンの山…!

  • 46マヤトレ24/02/08(木) 12:11:44

    >>43

    いやそこまで手間もかかってないから俺よりも月に還っていったうさぎの心配をしてやったらどうだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:38:17

    >>46

    兎ならプールでどざえもん状態になってたのをタキえもんに回収されてったよ

  • 48マヤトレ24/02/08(木) 12:50:18

    >>47

    どちらにせよ暴行、あるいは傷害に類する被害じゃねぇか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:08:00

    えっと薬抜けした虚弱なタイミングで吹き飛ばされてることも考えたら余裕の過失致傷伽適用される?どちらにせよメジロ家存亡の危機、やったねパマトレ

  • 50マヤトレ24/02/08(木) 13:35:54

    >>49

    うむ。個人的見解だがギャグ漫画に足の先から耳の先までどっぷり浸かってる耐久性能を加味し、(人間モード)といった現状の姿が通常形態ではありませんと公言してるも同然の妖怪構文を使う存在に法が適用される線は薄いと考えるから心配してない。

    まあ俺から言い出してあれだが、とりあえず俺は後回しにしてうさぎのとこに行くことを推奨するって話だな

  • 51タキトレ()◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 13:39:43

    >>46

    >>47

    【月】臼🔨🐇ペッタンペッタン       アー🐰三 【地球】


    【月】Σ🐇エッ アー🐰三             【地球】


    【月】🐇🔨💥カキーン  三🐰アー         【地球】


    【月】🐇ナンダッタンダイマノ         三🐰アー【地球】


       \ザバーン!/

    【地【プー🐰ール】球】


    【プー🐰ール】    ( ゚∀゚ )〈おっとこんなところにトレーナーくん


    ズルズル三🐰く(  ゚∀゚)〈さぁ昨日の実験の続きだよモル太くん

  • 52ザリオトレ◆pF/ZIWGKWe7Y24/02/08(木) 13:44:24

    ……全身粉砕骨折ですね

  • 53タキトレ(ミイラ状態)◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 13:58:14

    >>48

    >>49

    >>50

    >>52

    マックイーンさんがギャグキャラじゃなければ即◯でした

    お詫びとして私の代わりにタキオンの実験に付き合うことを要求しますイタタ

  • 54マヤトレ24/02/08(木) 14:09:16

    >>52

    >>53

    >>51

    大惨事だな。ほれゼリーなら吸えるだろ

  • 55ザリオトレ◆pF/ZIWGKWe7Y24/02/08(木) 14:24:58

    >>53

    えっ、タキトレさんそれって私が実験台といフガッ!


    ( ̄∇ ̄) <(暴れないでくれたまえ、少し実験に付き合ってもらうだけさ)


    ∑(゚Д゚)フゴッ⁈


    ズルズルく(  ゚∀゚)〈さぁ時間はないから早くいくよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:37:40

    >>55

    シーザリオトレ、無関係なのに自ら実験台になりに行くとはドMか

  • 57フラトレ24/02/08(木) 15:37:51

    >>54

    プリンなら吸えるだろ

  • 58マヤトレ24/02/08(木) 15:42:20

    >>56

    なんだったら俺も無関係だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:44:56

    >>58

    シーザリオトレはどうなったんだろな

  • 60マヤトレ24/02/08(木) 15:47:48

    >>59

    俺の預かり知れることではないからなんとも言えんな。気になるならタキオンのラボを覗いてきたらどうだ? 一応この御札は持っていけよ、万が一は身代わりになるから

  • 61フラトレ24/02/08(木) 15:51:01

    >>60

    化学相手にスピリチュアルなの対抗手段なるん?

  • 62マヤトレ24/02/08(木) 15:52:35

    >>61

    ラボがマンハッタンカフェとの共同部屋。これ以上の説明が必要か?

  • 63フラトレ24/02/08(木) 15:53:39

    >>62

    それカフェの霊被害しか防げないってことでは

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:53:45

    >>60

    御札つけて確認してきた所、シーザリオトレは

    dice1d5=3 (3)

    1.虹色に光ってます

    2.幼女になってます

    3.ウマ娘になってます

    4.筋肉ムキムキマッチョマンの変態になってます

    5.男性になってます

    ちなみに私も捕まってdice1d5=3 (3) になりました!

  • 65フラトレ24/02/08(木) 15:55:29

    >>64

    どっちも軽傷だな

  • 66マヤトレ24/02/08(木) 15:55:34

    >>63

    ああ。科学的な処置は別に必要だ


    >>64

    …現場を差し押さえておくか。

  • 67マヤトレ24/02/08(木) 15:58:43

    >>65

    見慣れた光景だからな。

  • 68フラトレ24/02/08(木) 15:59:36

    >>66

    案の定薬の効果は出たね

    >>67

    なんなら精神に影響なくて、耳生えてパワーアップだから+

  • 69ザリオトレ(24/02/08(木) 16:08:19

    ふー、ウマ娘になったけど別にトレーナー業に支障が無くて良かったぁ

    少し、体が軽くなって若くなった気がするのはなんででしょうね


    体の強度はdice1d100=26 (26) ぐらいですかね

    1ほどアルダン

    100ほどイクノ

  • 70ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 16:09:13

    ちなみに人間の時の強度はdice1d100=45 (45)

    らしいです

  • 71マヤトレ24/02/08(木) 16:10:01

    >>68

    ガスマスクくらいは用意するものだと思ってたが見通しが甘かったのは反省点だな


    >>68

    そうか?そうか?

  • 72ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 16:10:48

    >>71

    骨の強度が弱くなっているのでマイナスですよ?

  • 73フラトレ24/02/08(木) 16:13:24

    >>71

    まだ初心者だったな

    >>71

    >>72

    そもそもウマ娘になった後なのに身体との差異がマイナスなのおかしくないか?

    出番だろタキオン一派

  • 74ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 16:16:37

    一応こっちも測らないと比べられませんね

    一般的なウマ娘と私の元々の骨の強度の違いはですね…以下の通りですね

    dice2d100=88 76 (164)

    左一般的なウマ娘

    右私

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:21:12

    >>53

    …2回連続で致命傷負って生きてるって、〈凄く丈夫…〉ですね。

     ついさっき、昼食作るついでに〈回復薬を〉調合して来たんで、どうぞ。

     そっちの薬と比べると拙い出来だとは思いますが…無難に作用するんじゃないかと。

     

    これなら、俺と違って食事が傷の治りに効きにくい人でも効果が出るはずです。

  • 76マヤトレ24/02/08(木) 16:21:36

    >>73

    まったくだ


    >>73

    或いはウマ娘の身体能力に元の身体が悲鳴をあげている可能性もあるから要観察だな

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:25:59

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:26:24

    三馬鹿が慣れすぎてて対応が粛々としてるのほんと

  • 79ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 16:26:47

    それもあるかもしれませんね
    自分の体と構造が違うので慣れるまで時間かかりそうですね
    少し走ってきます

  • 80ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 16:27:53

    >>78

    逆に先輩達が驚くような事ってなんなんでしょうね

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:29:16

    >>80

    あの人ら宇宙人が攻め込んできても大したリアクションもせず対策して追い返すぞ多分

  • 82マヤトレ24/02/08(木) 16:31:23

    >>81

    リアクションもなにも俺等は非戦闘員なんだし、バトルチームもとい荒事に向いてる奴らがいるんだからあっちに任せて事が終わるまで時間潰すだけだぞ?

  • 83ブレストレ24/02/08(木) 16:32:03

    >>75

    サポ<イブキクン、ナマエ、ナマエツケワスレテルカラ!

    あっ、ゴメン〈忘れてた…〉


    >>77

    >>74

     とりあえず、ケアも兼ねてこれを、良ければ〈飲んでみて〉下さい。

     カボチャと人参も入って、丈夫な体作るのに効くので。

  • 84フラトレ24/02/08(木) 16:32:44

    >>76

    ただのコスプレグッズとか?

    >>82

    この前なんか俺やる気になった瞬間にマクトレたち来たもん

    俺はそういう星の元に産まれました

  • 85マヤトレ24/02/08(木) 16:35:57

    >>84

    可能性は否定しない。思い込みで脳のリミッターが外れていれば耐久性の低下も得心がつく


    >>84

    あのうさぎと同じ星の生まれかと時々疑いたくなるのはすまん

  • 86ブレストレ24/02/08(木) 16:38:26

    >>82

     それって戦闘員の人達への信頼の表れなんでは?

    俺だって実質〈非戦闘員みたいなもん〉ですし…

    相応の道具が無きゃ何も出来ませんから。

    …どっちかというと、便利屋?

    >>84

    なんか武器商人みたいな人に〈営業されて〉ませんでしたっけ?

  • 87フラトレ24/02/08(木) 16:40:43

    >>85

    プラシーボ効果で対応しようとしている力に対するギャップがデカすぎてバグった可能性か

    >>85

    やつが自称姉するから感染した

  • 88マヤトレ24/02/08(木) 16:40:44

    >>86

    いや、真面目に考えて行動するのもバカバカしいだけ

  • 89フラトレ24/02/08(木) 16:41:22

    >>86

    存在しない記憶

  • 90マヤトレ24/02/08(木) 16:43:17

    >>89

    溢れ出すなよ?

  • 91サポート事務.X24/02/08(木) 16:44:23

    >>86 >>89

    …?

    (※今の人格に当時の記憶は無いがフラトレ・マクトレに武器商人ムーブかましてた張本人)

  • 92フラトレ24/02/08(木) 16:44:31

    >>90

    俺がやったらアニオリ劇場版みたくなるんだ

    もう辞めておこう

  • 93デジトレ24/02/08(木) 16:48:54

    >>89

    くっ……?なんだかオタクキャラだったような記憶が流れ出してきた……?

  • 94フラトレ24/02/08(木) 16:49:25

    >>93

    それは存在してる

  • 95デジトレ24/02/08(木) 16:51:37

    >>94

    じゃあ時系列がスペシャルウィーク→メジロマックイーン、トウカイテイオー→キタサンブラックになっているような記憶が

  • 96マヤトレ24/02/08(木) 16:51:55

    >>93

    それは存在した


    >>92

    また知らない家族と上位種が増えるからな

  • 97フラトレ24/02/08(木) 16:52:22

    >>95

    ああ、残念ながら存在するし

    スペシャルウィークから間がうわぁたづなさん……

  • 98フラトレ(察して)24/02/08(木) 16:53:28

    >>96

    これ以上増えたら俺もう自分が分からないよ

  • 99サポート事務.X24/02/08(木) 16:53:34

    >>89

    何があったのかよく分かりませんが…カレトレさんが頭抱えて蹲ってますけど、医務室に連れて行った方が良いのでしょうか?

    >>97

    え?…アッタヅナサンオツカレサマデス…(冷や汗ダラダラ)

  • 100デジトレ24/02/08(木) 16:53:58

    >>97

    じゃあなんかフラトレがシリアスしてる頃に謎のうさ耳妖怪が唐突に現れてドラムを……いやこれは流石に有り得ねえか

  • 101マヤトレ24/02/08(木) 16:55:56

    >>99

    アレは俺が回収して言い含めておく


    >>100

    あるわけないだろ


    >>98

    君は僕に似ているでも口ずさんでおけ

  • 102フラトレ(察して)24/02/08(木) 16:57:40

    >>100

    そんな非常識なことあるわけないだろ

    >>101

    厄ネタ増えるじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:58:27

    >>101

    僕 は い つ ま で 頑 張 れ ば い い の .....

  • 104デジトレ24/02/08(木) 17:00:01

    >>101

    >>102

    こんな事が起きてたら下手したらトラウマものだよな

    >>102

    お前ら厄ネタ抱え過ぎじゃね?

  • 105マヤトレ24/02/08(木) 17:02:42

    >>104

    ああ、夢に出て魘されることになっただらう


    >>104

    失礼な俺は大体回収した。これ以上知らないとこから生えなきゃなにもない済んだことだ全部

  • 106フラトレ(察して)24/02/08(木) 17:03:39

    >>104

    想像しただけで蕁麻疹が出そうだ

    >>104

    最初の方は少なかった

    なんか生えてきた

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:05:12

    >>104

    >>105

    >>106

    お前ら仲いいだろ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:06:46

    >>107

    そりゃ三馬鹿って一纏めにされるくらいですし

  • 109デジトレ24/02/08(木) 17:08:10

    >>105

    >>106

    俺も今軽く思い浮かべただけで恐ろしすぎて寒気すらしたぞ

    >>105

    >>106

    マヤトレの厄が減るとフラトレの厄が増えるのかなるほど

    >>107

    普通

  • 110フラトレ(察して)24/02/08(木) 17:09:28

    >>107

    俺のランキングTOP10には入らないな

    >>109

    どこでその関係性成り立ってしまった

    26歳の呪いか…

  • 111マヤトレ24/02/08(木) 17:10:34

    >>107

    そんなんでもない


    >>104

    >>106

    そりゃお前バンドに一番乗り気なのにイマイチ周りの音が聴けず1人で突っ走ってドツボにハマってる奴に対して、何故かリズム隊のドラムでセッション参加する意味もわからないし、ドラムって難しいねと言い放つ意図もわからん。それはそうと下北沢のライブハウスから対バンの依頼が来てたけどどうする?


    >>109

    それ逆説的にフラトレが減ると俺のほうが増えるんだが

  • 112フラトレ(察して)24/02/08(木) 17:12:39

    >>111

    俺減るのかな

    >>111

    急な導入にうさぎがドラム叩いてる存在しない記憶が脳に流れた

  • 113デジトレ24/02/08(木) 17:13:59

    >>111

    そこら辺はキタトレもいるときに決めた方がいいだろ

    >>110

    26歳組こわ、23歳見習え

  • 114マヤトレ24/02/08(木) 17:14:19

    >>112

    減らないから安心しろ。安心したわ


    >>112

    大丈夫か?風邪かもしれない、安静にするんだぞ

  • 115フラトレ(察して)24/02/08(木) 17:16:00

    >>113

    23も大概だろ

    >>114

    俺は安心出来ないで夜を過ごす

    >>114

    俺なんか毎年風邪疑惑でてるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:20:36

    >>113

    なんだかんだ23も全員仲良い感じするよな

  • 117ブレストレ24/02/08(木) 17:25:28

    (←19なので浮いてるどころじゃないくらいには浮いてる人)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:25:29

    >>116

    26が仲良いみたいな言い方

  • 119マヤトレ24/02/08(木) 17:26:31

    >>113

    でもキタトレはやるならやる的なノリだぞ?俺らも夏冬シーズンは時間の余裕は抽出できるしな


    >>113

    キタトレもあの後輩もお前らは攻撃性が怖い


    >>115

    俺は清々しい朝を過ごせるから頼んだぞ


    >>115

    毎月じゃね?

  • 120マヤトレ24/02/08(木) 17:29:06

    いや、まてよドイツと日本の時差は八時間だから……ああ、問題ないか。寝る時間にはこっちだと日の入りくらいだからあってたな

  • 121デジトレ24/02/08(木) 17:31:46

    >>115

    お前らんとこはアベレージがヤバいし、赤髪海賊団みたいな

    >>119

    攻撃性はお前らんとこ、というかフラトレ辺りも大概だろ。見ろモブがラートレに対して変な視線向けた時のお兄ちゃんsの手の速さを

  • 122フラトレ24/02/08(木) 17:32:54

    >>119

    >>120

    気にするところそこ?

    >>119

    病弱まで被ったらそろそろ兎の耳生えるぞ

  • 123サポート事務.X24/02/08(木) 17:33:31

    戦闘員非戦闘員問わず全体的に血の気多いのがまた…

  • 124デジトレ24/02/08(木) 17:33:41

    >>122

    えんがちょしとこ

  • 125フラトレ24/02/08(木) 17:34:23

    >>121

    探せば初期コビー枠くらいの安全枠もいるでしょ

    >>121

    あれはあいつらが悪い

  • 126フラトレ24/02/08(木) 17:34:59

    >>124

    同期の絆は消えない

  • 127ウインディトレ24/02/08(木) 17:35:44

    >>125

    上に同じ

  • 128マヤトレ24/02/08(木) 17:35:58

    >>121

    あれはもう俺等26組よりフラトレ側の管理問題だろ


    >>122

    雑に対比させたが正しい情報でなかったら俺が納得いかないからな


    >>122

    うわ


    >>123

    ほんと嫌になるよな社会に出て数年は場数踏んだ人が生徒よりとガキ臭いの

  • 129デジトレ24/02/08(木) 17:37:10

    >>125

    >>127

    私刑してるのがってもう100億回くらいした気がするこの話

    >>126

    あのうさ耳妖怪も一応同期だぞ、両方えんがちょしとこ

  • 130フラトレ24/02/08(木) 17:38:37

    >>128

    入口雑なくせに変にこだわる…貴様O型だな

    >>128

    うわっ辞めろ

    まだ疑惑だから


    >>129

    俺とばっちりで切られた

  • 131ラートレ24/02/08(木) 17:39:04

    まあうちが美人なのが悪いってことやな

  • 132マヤトレ24/02/08(木) 17:40:41

    >>130

    dice1d4=1 (1) だな

    1,A型

    2,B型

    3,AB型

    4,O型


    >>130

    そうか。とりあえず3歩くらい離れるが気にしないでくれ

  • 133デジトレ24/02/08(木) 17:40:58

    >>130

    いいやマヤトレはAB型だな、910ペリカ賭けてもいい

    >>130

    とばっちりというにはやらかしが多すぎる気がするが……最悪要素ウサギの存在、お前の行動、シャカトレのキモさ、クリトレの口にしにくいやばさ、そしてオマケくらいにちょっと口が悪い俺が入ってる感じだろ

  • 134マヤトレ24/02/08(木) 17:41:13

    >>132

    (中の人)まあ、お前はそうだろうな

  • 135マヤトレ24/02/08(木) 17:42:20

    >>133

    A型だぞ今決まった


    >>133

    総じて納得の最悪の世代じゃねぇか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:46:20

    >>135

    それに加えて、多分最年少の19歳(>>117

    があんなんだからやっぱイカレてるわこの学園

  • 137マヤトレ24/02/08(木) 17:46:55

    >>136

    わかる……(レ目)

  • 138デジトレ24/02/08(木) 17:47:27

    >>135

    >>132

    くっ910ペリカが

    >>135

    つまり纏めてわかる通り俺は奇人変人の群れに投げ込まれた可哀想なだけの人ってことだ。ライオンの群れに猫投げ込んだみたいな感じだな

  • 139フラトレ24/02/08(木) 17:47:48

    >>132

    じゃあ五歩近寄る

    >>133

    俺言うて行動のヤバさはtia1000とかだろ

    >>135

    くっ!

    俺のハリボーが!

  • 140フラトレ24/02/08(木) 17:49:13

    >>136

    まあ高卒組は大学いってる組よりも経験とか社会性の差は大きいのよ

    大学行かないでここ行こうと思った度胸は尊敬する

  • 141サポート事務.X24/02/08(木) 17:51:16

    >>136

     多少は尖ってなければ名のある有力な生徒を担当できないというジンクスのようなものは確かにあるとは思いますが…

     尖った方が目立ってるだけなのではないかと。

    匿名で書き込んでいる他トレーナーの方々で尖った方は比較的見ませんし…

  • 142パマトレ24/02/08(木) 17:52:50

    >>141

    名無しの方がイカれてない?

  • 143マヤトレ24/02/08(木) 17:53:37

    >>138

    >>139

    すまんな儲けさせてもらった


    >>139

    あ、そこ落とし穴あるから気をつけろよ


    >>138

    ヤマネコの間違いだろ

  • 144デジトレ24/02/08(木) 17:55:39

    >>139

    ちゃんと最高位だぞお前は

    >>143

    どっちにしろライオンの群れに投げ込むべきじゃないだろ

  • 145サポート事務.X24/02/08(木) 17:55:53

    >>142

     匿名の場合家を起動兵器に改造した人レベルでないと実名書き込みしているトレーナーの方々と尖り具合で張り合うのは難しいんじゃないかなーと

  • 146パマトレ24/02/08(木) 17:58:30

    >>145

    それがアベレージだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:58:31

    >>140

    見た感じ経験や社会性の差は経験値がってより、

    そもそもとして経験値注ぎ込まれてるスキルツリーが根っこから違うような…

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:01:08

    >>140

    高卒トレーナーは何回か話題になるよね(inあにまん)

  • 149マヤトレ24/02/08(木) 18:01:51

    >>147

    俺みたいな専門の大学で学んでる奴はごく少数で殆どは自習だけで資格取得してるの笑えるぞ?


    >>144

    ふてぶてしさではダブルスコアで圧勝してるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:03:03

    >>148

    それ毎回荒れてるやつじゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:03:09

    >>149

    なんとなく勉強して門を叩いたら受かりました!の比率よな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:05:09

    >>151

    >>150

    キタハラが灰になるからやめるのです

  • 153フラトレ24/02/08(木) 18:05:57

    >>143

    ここに犬を呼びなさい

    🍡御意

    >>144

    そんなご冗談を

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:06:39

    このレスは削除されています

  • 155フラトレ24/02/08(木) 18:07:33

    >>149

    俺に関しては元の知識があったし

    >>147

    自称進みたいなこと言うけど、自分とほかの差を理解するためにも大学は社会人0学期としていってそんはない

  • 156デジトレ24/02/08(木) 18:10:30

    >>149

    こんな謙虚な人間に何を

    >>153

    ウサギが天井、お前がその1歩下くらい

  • 157ウインディトレ24/02/08(木) 18:11:12

    >>153

    その落とし穴少し掘ってみろ、そこの箱の中にハリボーグミ入っているぞ

  • 158タキトレ(ミイラ)◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 18:12:13

    (マクトレさんにいったはずなのに言葉足らずで無関係の人まで巻き込んでるスマソ)

  • 159フラトレ24/02/08(木) 18:12:59

    >>156

    さすがにそれは嘘だ

    マクトレとかいるじゃん

    >>157

    ハシゴが欲しかった!食べるけど!ありがとう!

  • 160ブレストレ24/02/08(木) 18:14:00

    >>140

    あ…〈ありがとうございます?〉


    >>147

    …〈スキルツリー?〉って、何?

    (自習はおろか義務教育すら経歴的に受けられてない、高卒認定資格すらもいつの間にかあったレベル。

    トレーナーとしての教養の多くは就任してからバックアップのサポート事務やスズトレに教わって、本人の異常な吸収力のお陰でなんとかなってる極端な叩き上げタイプ)


    >>148 >>149 >>150 >>152

    〈…。〉

    (無言で一歩下がる)

  • 161デジトレ24/02/08(木) 18:16:30

    >>159

    マクトレは同期じゃないじゃんね

  • 162フラトレ24/02/08(木) 18:17:21

    >>161

    驚くほど呆れたよ、同期のTia表ならその場所であってるいるさ

  • 163ウインディトレ24/02/08(木) 18:17:59

    >>159

    さっきまでならジャンプすればギリギリ地面に手がついたがそれでもう届かなくなったぞ、だがグミが食えたわけだから貴様からしたらプラマイでプラスだな

  • 164フラトレ24/02/08(木) 18:19:18

    >>163

    ギリギリマイナスだアホ

  • 165ブレストレ24/02/08(木) 18:27:30

    >>164

    …先輩、その辺の土って〈水はけは…〉いい方ですか?

    それとも水入れたら底の方に水たまりができそうです?


    (…スッ)

  • 166タキトレ(ミイラ)◆HELC05Mn9o24/02/08(木) 18:31:27

    >>165

    フラトレも氷りますって



    前にもなかったっけこんなこと

  • 167ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 18:32:00

    >>165

    ただいま…ってブレストレさん

    それ何ですか?ちょっと見せてください!

  • 168デジトレ24/02/08(木) 18:35:51

    >>162

    合ってるのに呆れるの?喋れないから感性も独特なんだね

  • 169ウインディトレ24/02/08(木) 18:36:50

    >>164

    そうか、ならもう少し下まで掘ってみるといい。甘いものの次はファミマのおにぎりが入ってるぞ。もちろん鮭だ

  • 170フラトレ24/02/08(木) 18:37:23

    >>165

    変なの出してるけど別にいらないよ

    俺らのコミュニケーションだから


    >>168

    全く、君の発言には品がないよ

  • 171フラトレ24/02/08(木) 18:38:08

    >>169

    ご丁寧にシャベルつけやがって…

    掘るけど

  • 172ブレストレ24/02/08(木) 18:38:27

    >>167

    〈いいですよ〉?

    …俺(古代ハイラル出身)とうちの担当(古代ハイラル出身)以外が触って動いたとこ見たことないですけど


    >>166

    これ使って自分ごと凍ったことないんで〈大丈夫〉ですよ。

    水面の下からこんなのが生えてくるだけですから…

    即席のジャンプ台にもなりますし。

  • 173デジトレ24/02/08(木) 18:39:34

    >>170

    なんで定期的にティーパーティーになってるの?しかも私の最推し正実とゲヘナ給食部じゃんね

  • 174ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 18:39:54

    >>169

    ……先輩、すいません

    (とりあえず思いっきり突き落とす)

    >>172

    あー、大丈夫です

    そういうオーパーツ的な物結構触ってるんで

  • 175フラトレ24/02/08(木) 18:40:17

    >>173

    ちょっと待ってちょうだい!こっちはミレニアムなのだけれど

  • 176ラートレ24/02/08(木) 18:40:51

    >>174

    え、犬ずるっ

    うちも落ちよ

  • 177ウインディトレ24/02/08(木) 18:41:07

    >>171

    また地上が遠ざかったな

  • 178ウインディトレ24/02/08(木) 18:42:18

    >>174

    は?

    >>176

    おいバカ京都もうスペースが無いわギチギチだぞ阿呆!!

  • 179マヤトレ24/02/08(木) 18:42:23

    なんかそれ前も見たぞ。お前の姉も何故か穴にいた時と同じじゃないか?

  • 180デジトレ24/02/08(木) 18:43:09

    >>175

    今度はセミナーになるんですねXDXDXD

  • 181フラトレ24/02/08(木) 18:43:37

    >>179

    去年の夏だね

    懐かしいよ

    何だこの思い出

  • 182ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 18:43:53

    >>178

    先輩だけボッシュートされないのは…なんか釈然としないのでつい…すいません!

  • 183フラトレ24/02/08(木) 18:44:50

    >>180

    これも計算通り、かんぺき〜

  • 184ブレストレ24/02/08(木) 18:45:11

    >>178 >>170

    …とりあえず、手が〈必要そうなら言って〉ください。

    言ってくれれば水注ぎ込んで水たまりから氷柱生やして底上げして、そのまま一人ずつ引っ張り上げるんで。

  • 185ラートレ24/02/08(木) 18:45:13

    >>178

    一人ぼっちは寂しいやろ

  • 186デジトレ24/02/08(木) 18:45:43

    >>182

    そして忘れ去られたまま廊下で気絶してるシャカトレ

    >>183

    ノアエミュが分からないから俺の負けだな

  • 187マヤトレ24/02/08(木) 18:46:12

    >>181

    お前の夏どうなってんだよ(なお星野アクア)

  • 188フラトレ24/02/08(木) 18:47:12

    >>186

    記録通りです

    以前よりも7回顎に手を当てて考える回数が多かったですね


    >>187

    夏なんて毎回おかしい

    合宿中より夜の方が疲れる

  • 189サポート事務.X24/02/08(木) 18:47:48

    去年の夏…サボロー元気かなあ…。

  • 190ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 18:49:45

    >>184

    何もしなくても大丈夫ですよ、なんたって優秀なフラトレさんがいるんですもの

  • 191デジトレ24/02/08(木) 18:50:39

    >>188

    追い討ちかけられちゃってるじゃん!あなた達のせいだよ!!

    >>187

    ガンドアームのお陰でステージが壊れるのは防げれたよな

  • 192マヤトレ24/02/08(木) 18:52:37

    >>191

    なんだったんだろうな、あの夏

  • 193フラトレ24/02/08(木) 18:53:22

    >>191

    アリス知ってます!これは死体撃ちです!


    >>192

    妖怪ウォッチの夏的なあれじゃね

  • 194ザリオトレ(ウマ娘)24/02/08(木) 18:54:19
  • 195マヤトレ24/02/08(木) 18:55:35

    >>193

    妖怪………つまり元凶はやつだったのか

  • 196デジトレ24/02/08(木) 18:56:37

    >>192

    >>195

    地下牢に繋いでおくか

    >>193

    やめなよアリス!屈伸煽りは恥ずかしい事なんだよ!やりなよアリス!煽られたら煽り返すのがゲーマーのあるべき姿なんだよ!!やりなよアリウス!生意気な事を言ってくる依頼人には暴で抵抗することも必要なんだよ!!

  • 197フラトレ24/02/08(木) 18:58:56

    >>196

    リアルファイトに行くよ!

  • 198マヤトレ24/02/08(木) 18:59:54

    >>196

    サイバー御札は用意したこれで封印しておこう。あいつの知り合いだけど

  • 199ブレストレ24/02/08(木) 19:00:22

    >>194

    あっ…ラーメン〈いただきます〉。

    (青二才らしく、図々しくも倍盛と普通盛+トッピング追加で迷う図)


    >>190

    じゃ、やめとくか…一応サポート事務の人にこのこと〈伝えときます〉ね。

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:00:29

    踏み台

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています