[CP注意]帰ってきた!モーモーミルクレディのアオイさん[閲覧注意]

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:38:16

    キタカミの里に住むモーモーミルクレディのアオイさん。公務員勤務かつお面職人の夫と彼の祖父母、以前より頻繁に帰省するようになった義姉。共に冒険の日々を過ごした大切なポケモン達。そして新たな家族も増えに増え愉快痛快時々すけべぇなそんないたって普通のパート主婦な彼女の日々


    前スレ

    【閲覧注意】モーモーミルクレディのアオイさん【CP注意】|あにまん掲示板学生時代から数年後なんやかんやあってスグリと結婚しキタカミの里で暮らすアオイキタカミの里周辺をメインにモーモーミルクの配達員"モーモーミルクレディ"として働く平凡パート主婦アオイさ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:39:18

    スグアオ"未来捏造"スレになります
    キャラsage禁止!
    NTR絶対ダメよ!
    みんな仲良く語り合ってね!
    荒らしが万一いたらスルーor報告でお願いね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:40:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:42:54

    モーモーミルクレディとは
    スレ主が考えた捏造職業(元ネタはヤ○ルトレディ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:51:19

    立て乙です!まってました!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:52:48

    公民館で公務員勤務をしながらお面作りの技術も無事に継承した一家の大黒柱スグリさん。最近の悩みは週末家族で赴く回る寿司屋の景品がでてくるあれ。景品がほしいと駄々をこねる子供達のために胃が死にそうになりながらも寿司を詰め込む子煩悩なパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 00:59:08

    帰ってきた!!!???!?
    ありがとう!!!!!

    パルデアの光とまで言われてどこにでも行けるアオイちゃんがキタカミに留まって何も特別じゃないパート業のごく平凡()な主婦やってるのほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:01:32

    キタカミの里を毎日駆け回りモーモーミルクを配達するアオイさん。いたって普通のパート主婦。最近はキビキビエクササイズなる動画を投稿してるとかしてないとか。若く健康的な色香をはなつ人妻の肢体によるエクササイズと明るい笑顔に騙されて動画を開いたら最後、あなたもキビキビしちゃうんだとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:04:18

    二人の結ばれるまでのラブストーリーが前編・後編・番外編を経て、更に盛られていそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:08:43

    ゼイユは弟より婚期遅くて先に産まれた甥姪を猫っ可愛がりするだろうというCP派閥や概念を超えた謎の共通認識

    でもわかる
    紆余曲折あって仲良くなった妹分と実弟との間の子供は絶対かわいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:08:54

    なんかドラマのシーズン2みたいな安心感があるな・・・
    ドタバタラブコメディだ絶対

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:09:26

    子供達から大人気の義姉のゼイユちゃん。都会に住むおもしろ…素敵な彼女はいつもお土産を沢山持って帰省してくれる優しいお姉さん。夫婦の時間も必要でしょ?と言って子供達をよく遊びに連れ出してくれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:20:17

    夫の祖父母のユキノシタさんとヒエさん。可愛いひ孫達に囲まれて楽しい老後生活を送っている。面作りの技術も甚平の縫い方やキタカミ料理にいたるまで持てる技術は孫夫婦に全て継承済み

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:35:17

    みんな大好きポンちゃん。子供達の長姉的な存在かつ夫妻や義姉にとっても特別なポケモン。子供達と遊ぶのが大好きでどんな時も一緒にいるよ。この子達を泣かせるやつはお姉ちゃんが許しません!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:35:58

    アオイさんのパートナーのアギャス。アオイさんが学生の頃から二人三脚で歩んできた大切なポケモン。サンドイッチ大好き!キタカミモチも大好き!
    パルデアから遠く離れたこの土地でも変わらず元気に過ごしているよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 01:48:05

    Part1でも言われてたろうけど、たまーに旅行に来るペパーに
    「ったく、何歳になってもハチャメチャちゃんだな!」とか言われて頭ペコペコしててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:05:31

    後編次第ではどうなることかと思ったこの世界線
    番外編スグリの頼れる旦那感によりむしろ解釈一致になった

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 05:44:03

    「おとーさーん、みてみてー」 って埃った古いアルバムを子供ら(幼保〜小学校中学年)に持ち出してきてほしい

    「じーちゃん!よくも…この写真さ!残してたよな!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 07:29:36

    スグリはブルベ学園を首席で卒業後パルデアでアオイと共にリーグで数年活動後結婚して帰省みたいな流れだといいなと妄想
    今でもオモダカさんに呼ばれて時々パルデアのエキシビションマッチとかに参加してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:42:33

    スグアオの子供は3姉妹+末っ子長男なイメージある

    モモワロウは子供が生まれるたびにお兄ちゃんぶって一緒に遊んだりするけど、子供がある程度大きくなると赤ちゃん返りして、弟妹扱いしてたはずの子供達にゴロゴロ甘えてともっこ達にやれやれって感じで見られてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:54:38

    観光客が増えれば増えるほど困った人達もやってくるから、公民館勤務のスグリが休日出勤させられてる可能性もあるのか。家族水入らずの団欒を邪魔されて黒歴史時代のオラつくスグリがまた見れるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:37:47

    アオイ含めてスグリもなろうと思えば色んなのになれるし、輝く舞台にも立てたけど、そうじゃなくて平凡で一般的だけど、間違いなく幸せな日々を送っているのが良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:39:57

    帰ってきてくれて嬉しい
    語りたかったけど語れなかったんだよね
    いや、この概念やっぱりほっこりする

  • 24匿名名無し24/02/08(木) 18:43:36

    ポケモンバトルに対して天性の素質ある(?)
    母の血を受け継いでいるから子供達もめちゃくちゃバトル強そう
    それが嬉しくてどんどんいろんなバトル知識を幼少のころから詰め込む英才教育アオイもいるかもしれない
    それでたまに来るホームウェイ組の3人やゼイユにバトル挑んでたり
    なお何度やってもサンドイッチがだいばくはつするところしっかりと受け継いでいる模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:48:32

    二人で鬼面衆の中の人やっててキタカミが地方チャンピオンにも劣らない強さのトレーナーが複数いる謎の田舎町として有名になって海外からの挑戦者が増えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:20:25

    >>24

    学生時代から見知っているオモダカも、二人がキタカミ在住であることは把握している模様

    引き続き委員長の仕事に追われており頻繁に会いに来る間柄でもないが

    リーグのエンジニアとして正式に雇われ、今や大穴の施設のメンテナンスも任されているボタンからの

    共有もあり、アオイスグリの手ほどきを受けた神童と噂される子供達との接触を図っているとかなんとか

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:34:39

    スグアオ夫婦の子供もりんご飴大好きだったら嬉しいね…
    手を繋いだスグリとアオイが、甚平着た子供たちを見守ってたら微笑ましい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:54:39

    家族で飴を片手にオモテ祭り巡り
    最近結晶洞窟に凄いのがいるらしいからあとで見に行く、おまじないにとアオイ、パイルあめをチョイス
    滝汗を流しながらなめ続けるアオイにみんな大笑い

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:22:14

    うわーこの概念大好きだったから帰ってきてくれて嬉しい!
    ぽにおに加えてモモ達も家族に加わって楽しく田舎ライフ送ってるといいなあ
    モモは多分三姉妹のおままごとで赤ちゃん役にされてるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:40:48

    リーグ部のみんなが遊びに来た時、カキツバタのブリジュラス見て「わやかっこいいべ…!」って目をキラキラさせる息子と「私おっきくなったらカキツバタおじさんみたいにポケモン強くて面白い人とケッコンする!」と笑顔で言う娘

    スグリは鬼さまのお面被って無言でカキツバタに勝負を挑む

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:48:19

    >>10

    ハルトもおったら貰ってくれたかもしれなかった…

    まあ甥姪可愛いからそこまで気にしてないかもだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:51:10

    モモワロウやともっこ達となんやかんやあって和解したオーガポン
    すっかりキタカミ名物と化した5匹のローカルポケモンは今日も里に林間学校にきた子ども達に伝承を伝える手伝いをしてポケモンバトルに励むのだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:56:35

    公民館勤務なら上司は管理人か
    恋愛成就とか必勝祈願みたいなご利益で観光客呼び込みそうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:42:15

    キタカミに引っ越した理由はなんだろう
    子どもにパルデアの水が合わなかったとかかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:48:41

    代々続いてるお面職人の家系の長男だからねぇ
    家業継ぐために仕事辞めて帰郷するってのも田舎の家だと珍しくない話だし

  • 36スレ主24/02/08(木) 21:50:44

    >>34

    子供できる前からキタカミに住んでるよ。お面造りの技術を絶やしたくないスグリがキタカミにもどって家を継ぐ。アオイさんはスグリと交際していたのでもちろんついていくよ!んで結婚します!がだいたいの流れだとスレ主は想定してるけど、合間に色々葛藤したり(主にスグリが)とかあってもいいと思うよ。そこは個々人で好きに考えてくれてもオッケーです

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:55:16

    子供たちが成長したらオレンジ/グレープアカデミーかブルーベリー学園に通ったりするのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:57:14

    子供が独り立ちするような年月が経ってもラブラブしてそうな2人
    距離はもちろん相変わらず近い

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:07:56

    お面職人兼キタカミジムのジムリーダーやってるスグリ
    クリア後に再戦に来るとアオスグとのダブルバトルでガチグマオーガポンの超火力アタッカーをスグリがサポートしてくる最難関ジムになるやつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:11:41

    林間学校に来た子供とのポケモンバトルにて
    子供「よーし、このまま行けば勝てるぞー!」
    アオイ「君強いなー!よーし、お姉さんもちょっと本気出しちゃおうかな!」
    キュイン!(ポケモン入れ替え)
    アギャス「アギャアス!」
    子供「えっ」
    アオイ「さあ!勝てるかな!?」
    みたいなことしてるアオイ見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:00:15

    キタカミの里に帰ってきた時、おじいちゃんとおばあちゃんに俺の大切な嫁って言うのか‥‥って思うと切なくなる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:26:11

    ゼイユが息子や娘を可愛がりしてそれを見つめるスグアオ夫婦
    これが幸せか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:43:58

    ずっと待ってました…ありがとうございます…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:01:22

    >>39

    ブルベリの交換イベントでお互いカジッチュ交換してて、育てたカジッチュ系統使ってきたらエモい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:08:55

    >>30

    カキツバタ「嫉妬してんのかい お と う さ ん」っていうのが目に見える

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:44:14

    >>45

    怒りの面のスグリと礎の面のゼイユが勝負を仕掛けてきた

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:52:43

    >>30

    大人になって落ち着いたツバっさんは間違いなく外見は格好良い大人になってそうだからな…

    バトルも強いんだからそりゃ子供からはモテモテよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:58:39

    ここで掘り下げるのもアレだけど、いい加減卒業したよな・・・?
    この頃のツバっさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:17:38

    番外編でスグリから貰った手紙を大事に持っていて、それを見つけた子供に「ママーこれなにー?」って聞かれて「それはね、ママの大事な宝物」って微笑みながら言って欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 13:06:56

    ゼイユに教わったキビキビダンスを披露する子どもたち
    驚愕するアオスグ
    疑われるモモワロウ(イタズラはするが改心してる)
    ツタコンボウを構える怒りオーガポン
    それを抑えるともっこ
    サンドイッチを食べるあぎゃす

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 14:53:17

    >>8

    前スレの神絵みたいなビジュアルだったら、再生数がシビルドン登りしちゃうなこりゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:10:36

    娘1「そんなのツバくんがいちばんにきまってるよ!かっこよくてつよくてやさしいもん!」
    娘2「おりょうりできるぺぱーおにいちゃんがいちばんだよ!おまけにやさしいしおいしいものたくさんたべさせてくれるもん!」
    娘3「アカマツちゃんのよさがわからないなんてふたりともまだまだね。かわいいはせいぎなのよ!」

    スグリ「」
    アオイ「あはは…。女の子の成長ってはやいね」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:14:31

    娘3ちゃんはタロの細胞でも入れたんか

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:22:54

    三人の姉に囲まれる末っ子長男(外見は完全にスグリ似)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:23:45

    >>53

    タロは女児からも好かれそうなタイプだから、娘ちゃんに憧れられてるのかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:23:54

    スグアオの子供何人生まれるかな
    とりあえず姉から産まれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:28:18

    >>52

    定番の「パパとけっこんする!」を経験できないタイプのスグリか…って思ったけどそれ言われたら言われたで「パパの1番はママだからごめんな…」とか馬鹿正直に答えて娘を泣かせそうな気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:34:58

    >>56

    三姉妹+末っ子長男なイメージが今のところ強い

    田舎だと長男が生まれてこそ的な風潮があったけど、二人は気にすることなく気付いたら子どもが四人になっていた的な

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:47:46

    >>57

    定番回答から外れたスグリの回答が良い

    でも娘が付き合う相手や好意を寄せる男には黒歴史時代の高圧的な目付きと口調になる(アオイに毎回止められる)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:56:03

    子供達何歳くらいでイメージしてる?
    それほど大きくはない、
    上から5歳、4歳、2歳、2ヶ月の赤ちゃんくらいの
    イメージで見に来てたけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:03:29

    >>60

    別に決める必要もなさそうだし、ネタによって好き勝手に操作してる

    一応個人的には3姉妹は年子で末っ子とはちょっと歳離れてそうだなーくらいのフワッとしたイメージは持ってるけどね


    このスレのモモはしっかり教育されて餅テロはしないだろうけど、万が一餅投げてもスグリとアオイの子供だから素早く避けるかデコに当たるかの二択で口に入る事はなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:38:08

    >>41

    内気な孫が初めて連れてきた友達が生涯の伴侶になるとかこんなんじーちゃん達嬉しくてわやだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:46:46

    >>62

    わやすぎるな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:07:20

    >>57

    アオイが聞いてたら顔真っ赤になっちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:16:47

    みらいよち(危機回避)+おみとおし(読心)で子育てに大活躍のマシマシラに対抗心燃やしたイヌキジのが空回りするドタバタコメディが見たい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:48:50

    >>65

    キチキギスがとんでもないことにあいそうでイイネイヌ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:52:57

    >>48

    久しぶりに母校見に行ったら何食わぬ顔して居るんだよね・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:27:58

    普段は公民館の職員兼お面職人のスグリ、普段はモーモーミルクレディのアオイ
    一見するとごく普通の夫婦だけど、実は過去に大冒険をしたり、地方チャンピオンに匹敵するくらい強いってギャップがあるのが良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:34:36

    >>67

    スグアオ夫婦がえ?ってなった時に冗談だよとか言って先生やってたりして欲しい

    そしてそんな姿にスグアオの娘が惚れてスグリが娘を止める戦いが始まって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:17:07

    モモもアオイの手持ちになってだいぶ分別ついたけどたまに子供が寝静まった夜は2人にイタズラして欲望を加速させちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:40:55

    >>70

    子沢山の家庭だったら有り得そう

    当のモモワロウは妹や弟みたいな存在が増えて喜んでいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:00:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:04:05

    >>72

    普通に祝福してると思う

    学生時代の恋愛(未満だが)なんてそんなものよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:16:35

    >>70

    理由は分からないけど夜2人にお餅食べさせると弟か妹が増えるから嬉しい!なモモワロウ


    怒りたい気持ちと、怒ったら子供ができる理由を話さないといけない恥ずかしさと、子供ができた事自体は喜ばしいし何よりアオイ達が一番喜んでる…となって怒るに怒れないオーガポン


    そんな事はつゆ知らず純粋におめでたを喜ぶ祖父母と姉と夫婦


    今日もサンドイッチがうめぇ!なアギャス


    こうですか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:44:07

    >>68

    孫とその親友がいずれバトルしなくちゃいけなくなった時に、

    構成がガチ!強っってなる

    かつてヒエばあさんとユキノシタじいさんが操られた時のように

    こうして遺伝子は受け継がれていく。あの祖父母もかつて壮大に酸いも甘いも噛んでいたりするんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:06:30

    オーガポンは生来好奇心旺盛の悪戯好きでモモワロウは望みを叶えて愛されようとする臆病な子だから二人の立ち位置が逆になるパターンもあるかもしれない
    子供達を見て若い頃を思い出してつまみ食いとか秘密の冒険とか悪いこともちょこちょこ教えようとするポンちゃん
    お父ちゃんお母ちゃんの言うこと守らなきゃ叱られちゃうモモ!なモモちゃん
    モモちゃんは怒ったスグリにハイライト無い目で凄まれるのが滅茶苦茶怖いからイヤ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:44:10

    前スレで二人の出会いから結ばれるまでの過程が、りんご飴のジンクスや新しい観光の謳い文句の元ネタになっていたけど、知らないのは観光客だけで地元の人達は子ども以外は全員知っていそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:48:20

    まあともっこ募金とかやるくらいだし、全貌を知った上で話を盛るペコして観光資源にするくらいの商魂は間違いなく持ってるよあの管理人さんは

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:30:15

    数年に一度くらいの頻度でやべぇ夫婦喧嘩してほしい
    りんご飴買ってきたり朝焼けを見に行ったりして仲直りするまでがセット

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:20:02

    ないとは思うが風邪の時どうしてるんだろ
    アギャスにポンが乗って代わりに配達してるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:19:21

    モモの殻って赤ちゃんのセーフティクッション感強め
    第一子が転んだときはたまたま(モモ共々大泣き)だったけど、末っ子の時は率先してガードに回ってるモモワロウ卿は安泰ですかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:17:43

    >>80

    アオイちゃんが病欠とか産休育休の時はポケモンが交代で配達してそう

    お給料からお小遣いも貰えるのでぽにおは大事に貯めてオモテ祭りでりんご飴とか買う

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:48:08

    >>82

    産休育休の時は配達の時にお客さんが「お手伝いして偉いわね〜そうだ!これあげるから家族で食べてね!」って野菜とかきのみとかお菓子とかお駄賃代わりにくれそう


    マスカーニャやウェーニバルみたいに二足歩行のポケモンなら配達のお手伝いできるけど、ラウドボーン他四足だったり鈍足だったりで配達難しそうな手持ちの子達はどうしてるだろう?家でアオイのお手伝いかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:04:13

    ともっこたちが牛乳瓶抱えてちゃんと顧客リスト見ながら1件づつ回ってる画が想像出来る
    モモワロウがさりげなーくお客さんに「こっちの商品も契約しちゃおうかしら?」とか言わせているのは内緒
    (後日ちゃんとスグリかアオイが意思確認に行く)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:39:37

    優しいお母さんとバトルに強いお父さん
    作文書いてきて授業参観とかあったら泣きそうだな、この夫婦

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:43:35

    スグリはオモテ祭りの時期忙しそうだな
    職員として祭りの準備に売り物のお面の用意もするんだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:30:18

    >>80

    朝日が眩しいからとサングラスをかけてハードボイルドにアギャスに乗るぽにおを想像してしまった

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:25:30

    >>86

    売り物のお面

    そのうち村の子供達にリクエストされてピカチュウとか人気のポケモンもつくられそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:28:32

    どの面も丁寧に作られて完成度高そう
    おにさまの面、その内キタカミの名産の品になりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:16:24

    祭り前と期間中は忙しくてなかなか家に帰れないのかもしれない。スグリは公民館で寝泊まりしながら家の作業場とキタカミセンターの行き来で大忙しだろうね。アオイも準備の手伝いや子供達の面倒に家の切り盛りで忙しそう。祭りが終わった後の夫妻は今まで溜めてきたあれそれをぶつけ合って大盛り上がりってワケですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:06

    >>87

    元ヤンの血が騒いで仕事終わりの夕暮れ時にアギャスにバークアウトさせながら鬼が山の峠を攻めるぽにお

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:54:03

    ともっこたちもアオイが休んでる時は手伝ってくれるんだろうな
    そう思うと力のイイネイヌ、空のキチキギス、思考のマシマシラは相性良いな
    スグリもともっこたちにアドバイスしながらアオイを気遣ってくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:22:46

    >>91

    PONIOかな?頭文字Pかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:19:17

    >>92

    妊娠した時はポケモン全員とスグリとスグアオ娘、息子ズが手伝ってくれそうだな

    幸せかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:37:41

    アオイが結婚後にキタカミの里に移り住んだ初年とか、村中から注目されていそうなイメージ
    パルデア地方の凄い人が来たというよりは、あのスグリが外からめんこい嫁さんを連れて来たって方の意味で

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:39:47

    あれだもんな
    都会の娘っ子だもんなぁ
    めんこい嫁もあって大騒ぎになってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:03:43

    子供ちゃんたちがモモちゃんと一緒にいたずらしたのがスグアオにバレた時にはわわポーズでシンクロしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:13:20

    スグアオ夫婦、イメージとして子供がたくさんいるけど夜の展開は大変そうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:35:53

    子供に覗かれない様に寝かしつけてから夏祭り終わった後にやっと発散できるんだろうな
    お互い我慢できなさそうで大変だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:36:27

    初おめでたの時は村を挙げて祝われそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:16:24

    大人スグリの髪型は前編時点なのか、後編以降なのか
    個人的には前編派

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:22:03

    このスレの前パートが出たのは後編が出る前だったからね
    個人的には落ち着いたって意味と公民館勤務の都合上、前編の髪型に戻っていると思っている

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:49:45

    やる気とか気合い入れる時はあげてるらしいからお面作る時や祭りの時や‥‥アオイとの夜の時はあげてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:50:45

    >>103

    あとは寝るだけって時に前髪をまとめるスグリを見て、あっ…察しするアオイもいいし、行為中に無造作にかきあげるスグリにキュンするアオイでもイイネイヌ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:06:04

    夫婦が住んでいるのはスグリの実家なのか、それとも新しくスイリョクタウン内で家を建てているのか
    どちらでも良いなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:57:48

    スグリお手製のお面を被ってオモテ祭りに行く一家、オーガポンやともっこ、モモワロウの分もあったら良いな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:52:04

    ももいろの仮面なかったけどスグリが仮面職人になったらそのうち増やされるんだろうな
    スグアオの娘ちゃんにつけて欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 05:51:45

    モモワロウベースの仮面は殻状態と本体自身の二種類あるといいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:40:56

    スグリはイケメンな男性に成長していて、アオイの方は前スレにあった絵的に母親譲りの美貌に加えて実っているんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:02:18

    パルデアのママとか友達もちょくちょく遊びにくるんだろうなー

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:42:30

    >>110

    ホームウェイ組とか遊びに来て勝負するネモとスグアオ夫婦

    それを見てバリバリ育つ息子と娘

    将来が楽しみですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:01:11

    赤ちゃん産まれたらするお宮参りはキタカミセンターでかな。センターの前でスーツ着たスグリと着物着たアオイが赤ちゃんを産着つけて抱っこしてて、おじいちゃんおばあちゃんとゼイユにポニオのみんなで記念撮影してるんだ。撮った写真と赤ちゃんの足型手型が一緒に額縁に入れられて家の中に飾られてたらいいな。子供が増えるたびにそれが増えていくのもまたいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:12:15

    >>110

    ネモ辺りが「キタカミの里に私よりも強い親友がいるんだ」みたいなことを言っていそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:38:46

    >>112

    年賀状にお宮参りの写真載っけてくれたら最高になっちゃうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:31:12

    この世界のアオイちゃんの胸はやっぱり大きくなってるんだろうか
    スグリと毎夜ラブラブしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:07:29

    胸が大きかろうが小さかろうがスグリがアオイを愛することは変わらないけど、男としては大きい方が嬉しいスグリ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:24:25

    娘も息子もいるからスグアオ夫婦‥‥‥ラブラブなんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:50:33

    結婚後の初夜とか盛り上がっただろうな
    夫婦になったんだから、もう色々気にしなくても良いだろうし
    地元の村人も精が付くものを二人に色々あげていそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:30:56

    少しずつ大きくなるアオイのお腹をオーガポンやモモワロウと一緒に優しく見守るスグリはいる絶対に

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:54:55

    公民館勤務の青年やモーモーミルクを配達しているお姉さんがキタカミの里どころか地方チャンピオン以上に強いとかマジでロマン

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:40:01

    お互いに苦楽はあれど幸せを実感する日々だろうな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:29:40

    二人の出会いから結婚するまでの流れはどれだけ盛られているのか気になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:18:36

    >>122

    キタカミの評判になるぐらいは盛られてそう

    ここでりんご飴を食べたカップルは永遠に夫婦として結ばれるという話を聞いてあの頃はまだカップルじゃないべ!?って真っ赤な顔で否定してるスグリの横で私はあの時にスグリに惚れちゃったなぁ‥‥ってアオイには惚気を出して欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:08:06

    >>123

    惚れちゃったなーと言われて固まるスグリ

    スグリが好きだなって気づいた時もりんご飴の時だったら俺も‥‥‥ってなっても良いね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:37:10

    公民館での大型テレビでキタカミの里の宣伝動画に二人を彷彿させる甘酸っぱい恋物語が度々流れるから、その度にスグリは気恥ずかしい気持ちになっていそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:24:49

    >>125

    その内、そういうのに興味を抱く年頃になった子どもが「お母さんとお父さんってどこで会ったの?」って聞きそう

    まさか両親がそんなラブストーリー(多大な誇張表現有り)をしていたなんて思わないだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:58:15

    アカデミーとブルーベリー学園の林間学校も人数が増えたり盛んになっていそう
    何なら両校にも林間学校絡みでのラブストーリーの逸話が出来ていたら面白い

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:10:52

    林間学校でお世話してくれた公民館の優しくてかっこいい青年にどきどきするけど薬指の指輪見て秒で理解する女子生徒はいるかも。既婚者かつ子沢山のパパっぷりを見てそれはそれで推せる(not恋愛)する女子生徒達

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:45:54

    オモテ祭りの運営とかを頑張っている二人の前で、昔のスグリみたいに一緒に来た女の子にりんご飴を買ってあげる男の子を見て微笑ましそうに見守っているスグアオはいる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:26:38

    りんご飴がキタカミの里の名産アイテムになってそう
    スグアオ夫婦が祭りに来ると絶対に買う物だ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:33:05

    この夫婦が買いそうなのはお面とりんご飴だよなぁ‥‥‥
    りんご飴を毎回スグリが買ってくれてアオイがその度にりんご飴も‥‥スグリも好きになったんだよと惚気出して欲しい
    りんご飴の店主は毎年最高のりんごを仕入れてくる
    というか俺が店主になる

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:32:59

    今はモーモーミルクレディのアオイだけど、なる前は別の仕事をしていたのかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:17:25

    キタカミの里に来る前は四天王をやっていそうだし、そうじゃなくてもポケモンリーグ所属の職員とかの仕事をしていそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:18:38

    移住して来たばかりの頃は専業主婦みたいな感じだったけど、大人しくしているのが性に合わなくてスグリと話し合って働き始めたとかの経緯もありそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:35:25

    最初はリンゴ農家の手伝い、住み慣れたくらいから管理人や地元の人の勧めで地元の名産をPRする広告塔に、なろうとしたけど嫁さんの可愛い姿を見せたくない旦那の猛反対であえなく却下、そうして紆余曲折あってモーモーミルクレディに落ち着いた

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:40:12

    個人的にアオイはエリアゼロ関わったこともあってパルデアポケモンリーグ所属でテラスタル関連の仕事になんだかんだ流れでついてそうなイメージあるなぁ
    忙しいし離れて暮らしてるからメールとか手紙とかでやりとりはしてるけど会いたい気持ちが募っていっててキタカミ方面の仕事の時とかてらす池調査の時とかに「今度そっち行くんだー」「時間があったら会いた…」「私も会いたい」ってな感じで付き合う前から合間合間に会ってると
    まあこの二人は行動力の化身なんで電話とかでどっちかが「会えなくて寂しい…会いたいな…」とか呟いてしまおうものならアギャとかカイリューで「ごめん、会いたくなって来ちゃった…!」と夜中でもぶっ飛ばして来そうではある
    会えない時間で互いの愛情を育んで欲しい派なんじゃあ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:22:38

    キタカミ姉弟が地元では有名だった様に、スグアオ一家も地元では有名になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:43:22

    アオイとスグリは、普段ならモーモーミルクレディや公民館で働くお面職人もやっている青年だけど、お祭りの時は地方チャンピオンも勝てるかわからない裏キタカミ鬼面衆をやりそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:20:28

    スグアオ夫婦お面を被ってダブルバトル仕掛けてきそう
    そして最後には2人の思い出のカミツオロチが出てくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:00:18

    二人ともカミツオロチを持っていそう
    理由を聞くと昔お互いに交換したポケモンなのを教えてくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:27:21

    あのバス停の先の道は国道とかに続いてるのかな
    休日は車で20分くらいの距離にあるイ〇ンみたいなショッピングモール行ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:11:38

    宝探し時代からの相棒だったマスカーニャが
    家に飾られた代々のお面を目にして「自分もカッコいいお面が欲しい」といじけ始めてしまい
    仕事の合間を縫って新しいのを作ってあげる展開思いついた

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:39:05

    何だか管理人か誰かが地元の観光の売りとして盛りまくったスグアオのラブストーリーネタをポケウッドかどこかに売り込みに行きそうな気がしてきた

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:49:18

    >>143

    キタカミの伝説を交えての小説化か映画化しそう感はある

    そのおかげでキタカミの人気があがり、昔よりオモテ祭りの人も増える

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:21:55

    >>143

    ポケウッドで映画化したら、アカマツを始めとしたイッシュ地方出身のブルーベリー学園の同級生達が見ることになるな

    映画として成立させる為に色々盛っているんだけど、そんなことは当事者や近い人達しか知らないから「実話を元にした」とかの良くある宣伝文句を真に受けちゃいそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:51:25

    キタカミの知名度をあげるにはチャンスだよなぁ
    ともっこにオーガポンにモモワロウにそしてスグアオ
    林間学校からこの夫婦は全部関わりがあったらそりゃあ映画化や村の噂の的ですな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:47:20

    スグアオ、こうしてみるとキタカミの伝統やらイベントやらに関わりまくってるなぁ
    林間学校できたただの偶然に出会った女の子とキタカミのお面職人の孫って‥‥‥こんなの小説化しちゃうじゃないか

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:05:59

    キタカミの里監修の元、ポケウッドで前後編と番外編にあった出来事とちょっと先の未来を映画化した作品を劇場で見たブルベ四天王の反応
    アカマツ:スグリ!お前すっげぇ男らしかったんだな!
    タロ:スグリ君もアオイさんもどちらも可愛いです!
    ネリネ:(アオイのスグリへの想いの強さを改めて実感する)
    カキツバタ:大爆笑、何なら次に二人に会った時のネタにする

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:32:54

    スグアオ夫婦の慣れ始めとか凄く情熱に書かれてそう
    とりあえずゼイユが監修ですね、わかります

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:55:01

    個人名とか伏せてるとはいえブライア先生が大空洞での出来事は書籍にしているんだよなすでに…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:36:38

    >>150

    そういえばブライア先生書いてたな

    これキタカミでも書いてる人いるんじゃね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:16:49

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:27:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:09:41

    ブライア先生が書いた作品のファンがキタカミにいてキタカミでもこんな事があった!
    林間学校の生徒さんとあのキタカミ姉弟も出すか!ってなった結果、小説化してたら笑う

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:09:31

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:49:35

    林間学校で出会った偶然な出会いからの夫婦になってお互いもう離れられないんだろうなって感じる
    アオイもスグリもずっと夫婦でいてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:28:16

    キタカミのオモテ祭りの日に家族全員で甚平着て過ごすスグリとアオイと子供たち
    それを微笑ましく見るゼイユがいるんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:06:13

    ポケウッドで公開した映画がネット配信されて、キタカミの里の住民全員視聴してメチャクチャ恥ずかしいスグアオ夫婦

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:39:33

    スグリがお弁当忘れたらアオイが届けるか
    アオイが仕事ならぽにおが公民館に持ってきてくれそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:05:00

    ぽにおやともっこやモモワロウやテラパゴスが届けにいくのかもしれない
    テラパゴスの時は遅くなるけどアオイの手作り弁当食べるために待ってるスグリはいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:52:16

    新婚の頃はアオイの愛妻弁当をメッチャ噛み締めて味わっていそう
    今もだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:14:21

    基本的に食卓は和食だけど、三日に一回はパン食になっていそう
    飲むミルクはアオイが配達している事業所のモーモーミルク

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:02:16

    アオイだったらミルク工場からも貰えそうだよね
    そして喜んでみんなに配っていくのでますますファンが増える

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:29:32

    ファンが増えて変な男がやってきたら旦那が鬼になるんですね、わかります

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:36:52

    オーガポンと一緒に攻めに行くの見えてる
    仮面付けてやってそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:39:33

    新婚の頃とかも興味本位でスグリが連れてきためんこい嫁さんを一目見ようとする奴が続出していそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:09:13

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:52:39

    都会からこんな田舎町に結婚を機にやって来るなんて珍しいだろうからな
    しばらくスグリは家の中ではメロメロ、外では嫁さん目当ての連中を穏便に追っ払う日が続きそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:31:16

    アオイは公式で母親が美人と言われてるからなぁ
    母親よりも大人っぽくなって胸もデカくなってたらそりゃあナンパされるわ‥‥
    スグリ、手を出すの抑えて
    殴るのだめ、絶対

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:57:08

    娘ちゃん達も美人三姉妹として名を馳せてそう。末っ子のパパ似の弟はひたすら皆にめんこいめんこいらされて育ったことでぽやぽやした性格してると可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:38:52

    スグアオの末っ子長男は前編時代のスグリとアオイの雰囲気が合体した様な感じになりそう
    どこまでも毒気が無い穏やかな感じ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:02

    ツイッターで子どもの歯磨きをするために自分の膝で横になるのを促すスグリを見て、このスレの存在を思い出した

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:38:44

    【朗報】今年のミスキタカミ、かわいすぎる
    みたいなネットニュースがたって嬉しい半面とくせい:ぼうだん になるスグリ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:27:31

    ミスキタカミで紹介されるアオイ
    それからアオイの近くにナンパやら沢山きてその度にバトルしてぶっ倒していく鬼のような旦那がいるという噂されるんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:33:40

    鬼のような旦那とキタカミのおにさまがこんぼうとボールを持っていくんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:42:20

    やっぱりアオイのあそこも実っているのかな?(ネモ風)

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:16:08

    >>176

    そりゃあ実りまくってるだろう

    たわわんという音が見えるぐらい実ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:32:01

    初めて会った頃はちょっとありそうで無かったのに、年を重ねるごとにドンドン実っていったんかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:45:50

    年々、甚平の胸元がきつくなったり大きさが一目でわかって、顔を赤めたスグリが「わやじゃ…」ってなっていそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:29:49

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:38:57

    オモテ祭りも昔より屋台が増えたりして盛り上がっていそう
    大体はスグリとアオイの二人が過去にやったことのある冒険とかが元ネタだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:55:08

    食べ物屋も増えてたら良いな
    色々な食べ物を食べて回って欲しい
    そして最後には思い出のりんご飴を買いに行くんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:05:46

    思い出のりんご飴を買って食べるスグアオ夫婦の横に娘や息子もいるんだろうなぁ
    幸せな光景すぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:23:46

    姪や甥を可愛がるゼイユもいるだろうからな
    後、新婚直後はアオイに「お義姉さんと呼びなさい」って言っている彼女もいる

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:53:15

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:29:26

    子ども達がごく普通に見える両親が昔は(今もだけど)凄いトレーナーだったのを知るのはいつくらいになるんだろうな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:00:09

    何回かネモがバトルしにきそうだから早く知りそう
    とりあえずスグアオの娘も息子もどっちも強くなるんだろうなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:14:07

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:19:49

    子どもの手持ちはパルデア御三家が綺麗に分かれるのも良いし、カジッチュの進化系の三パターンでも良い
    逆に夫婦の方からパルデアに短い旅行兼アオイの帰省ってパターンもありそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:20:49

    初めて子どもが生まれた時の二人は初めての育児にてんやわんやだったんだろうな
    オーガポンとかの手持ちの手も借りたりしていた光景が浮かぶ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:48:01

    スグアオ子達の長女ポジのオーガポン概念は好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:03:22

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:47:46

    林間学校でやって来るアカデミーと学園の生徒達を出迎えていそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:36:33

    両親の母校を聞いて、アカデミーかブルーベリー学園のどちらに進学すべきか悩むスグアオ子
    スグリとアオイはどちらでも良いけど、ゼイユはブルーベリー学園をメッチャ推しそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:37:24

    次スレの季節ですね(チラッ

  • 196スレ主24/03/03(日) 13:17:14

    次スレなんですがだらだら続くのもよくないかなと思いモーモーミルクレディアオイさんはこのスレをもってお終いといたします。前スレに引き続きたくさんのレスありがとうございました!スグアオ夫妻よ永遠に!

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:34:58

    楽しかったです!
    スグアオ夫婦にその子供ちゃん達はずっと幸せでいて欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:12:39

    楽しく語れてよかったです
    スグアオ夫婦が今後も幸せでいてほしいな

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:25:30

    結婚したのは何歳くらいなんだろうなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:27:06

    ネタ供給ありがとうございました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています