もし人のこと殺してコナンに推理されたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:26:36

    解明パートで真相を明かされるのが癪だから自分から全部話すのが将来の夢

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:27:51

    金田一呼んどくわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:28:40

    金田一によってコナン側の身内にも犯人フラグと死亡フラグを感染させるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:28:52

    コナンはクロスオーバーすると犯人も死ぬからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:30:04

    >>1

    麻酔針の瞬間間に入って自分が眠りコナンによって自供するのだ

    自供やなく普通に犯罪行為やが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:31:21

    >>1

    その場合、君の事件を利用して別の事件を起こそうとしてる犯人から君が殺される

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:31:49

    別の真犯人に殺されるパターンだからやめとけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:32:42

    自分が犯人だって数人が名乗り上げるパターンならせーふやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:33:24

    最後にそれっぽいポエムを喋って警察に連れていかれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:33:44

    十人くらいで別々に犯罪しよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:43

    じゃあオレは自供パートで黒の組織匂わせて殺されるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:55

    おっちゃんが寝た瞬間に「大丈夫ですか!」って救急車呼んでみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:39:40

    >>11

    どうせなら黒の組織とは違うもっとヤバい別組織の存在匂わせとけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:11:04

    って言うか、自分からペラペラ話す系犯人もういっぱいいるぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:18

    >>12

    寝てるだけの人間に救急車呼ぶな

    マジレスすると眠りの小五郎として周知されてるから周りに人いるなら大丈夫ですって止められるだろうし、止められなくても眠りの小五郎が眠ってたてだけだからそんな問題にならないと思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:14:00

    >>15

    急に寝るって正直脳の障害とか疑ったほうがいい気がする

    まぁ漫画にあれこれ言ってもあれだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:14:19

    100巻行ってるんだぞ大概の犯人パターンはもうやってるわ

    これまでにない犯人になりたいなら性犯罪者にでもなるんだな>>1

    >>1

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:15:07

    >>16

    それ言ったら瞬間で効く後遺症のない麻酔って何だよってなるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:16:05

    >>18

    たしかに

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:16:48

    「くっくっく、これはまだ始まりだ。せいぜい頑張るんだな、名探偵」
    って特に意味もなく引っ掻き回すこと言って退場したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:17:36

    >>20

    劇場版始まっちゃうじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:23

    コナン呼びじゃなくて工藤新一と呼んで捕まりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:54:21

    >>20

    本当に事件を起こし始める真犯人がいて濡れ衣を着ることになる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:21:44

    コナンから目を離さない
    眠りの小五郎させないようにする?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:43:25

    自分でヒント出して推理させることもあるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:43:42

    アホだから被害者が残した難解なダイイングメッセージの説明聞いて「はえ〜〜そんな意味だったんだ…」って感心しながら逮捕されたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:51:13

    連行される間際に「また会おう、小さな探偵くん」って言ってフラグを建てて、結局そのまま再登場しない(あいつ何だったん…?)っていう犯人やりたい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:54:59

    コナンに謎暴かれたい
    それで死のうとしたら助けに来てもらいたい
    最後に「ありがとう」と言って逮捕されたい
    で、抜け出して犯罪してまた暴かれたい
    以下ループ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:57:59

    >>23

    「いや…あのあれジョークだったんですよ!まさかそんなことになってるなんて…信じてくださいよ刑事さん!」って目暮警部に意味深セリフの言い訳するのやだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:22:49

    >>28

    重度のサイコストーカーじゃねえか!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:31:02

    細かいことが気になる警部殿なら全部聞いてから出頭を促してくれるさ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:37:28

    >>30

    犯人に対してだけ見せる優しさと厳しさを何度も味わいてえんだよわかるだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:54

    >>28

    お前、コナンをリョナするスレにいたな…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:51

    どうせなら鈴木財閥が出資した建物を吹っ飛ばす爆弾を仕掛けるくらいの犯人になりたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:41

    し…白髪で長髪の男とグラサンかけた2人組の男に脅されてやったんだよォ!
    っていう嘘ついて目の前で自殺したい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:02:00

    >>33

    何故バレたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:22

    >>17

    正直未遂だったら性犯罪者ありだと思うんだよな原作でも

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:25

    >>29

    絵面考えるとすげーだせえな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:37:32

    犯行暴かれて逆上してウオオォ!!って高木刑事に向かって行った所で割って来た佐藤刑事に腕ひしぎ十字固めで確保されたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:39:54

    どうせなら他作品の探偵30人くらい呼んでこようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:11:16

    犯人以外全員探偵!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:59

    麻酔針にウッカリ当たってしまい寝てる間にコナンに全部自供させられて目覚めたら刑務所の中だったら怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています