ポプマスの樹里ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:30:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:33:09

    なんか幼くみえるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:22:22

    どエロいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:23:58

    ベルトと網タイツが食い込んでる!!!!!!!!
    エッッッッッッッッッッッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:25:42

    胸が増量されてる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:26:14

    いつものことながら笑顔がかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:03

    大好きな樹里ちゃん、いつも元気をくれてありがとう
    樹里ちゃんがいるから今日も生きてられるって思うよ樹里ちゃんがデビューした最初の頃から応援してて
    初めて見たときに、絶対、一生応援するって決めたの
    樹里ちゃんはどんどんダンスも歌もうまくなって
    どんどん可愛く、かっこよくなっていっちゃうから
    一瞬も見逃したくない、一生見ていたいって思うくらい素敵で、私は何回も樹里ちゃんのことが大好きになるよ
    最近色んなところで活躍してくれて、樹里ちゃんのファンが増えてすごく嬉しい
    樹里ちゃんは時々、自信がなさそうなときとか
    自分のことアイドルらしく無いって言うときがあるけど
    絶対そんなことないよ。樹里ちゃんはそこにいてくれるだけで私たちの最高のアイドルだからね
    樹里ちゃん、身体に気を付けて、怪我しないようにして
    美味しいものをたくさん食べて、たくさん眠って
    いつも楽しく元気で幸せに笑っていてね
    それだけで、私たちはすごくすごく幸せだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています