同じ時代に出会えた仲間たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:43:29

    生き残ってるのは二つだけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:31

    下2つ知らんけどどういうの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:44:49

    生き残ったっつーか他が自滅しただけじゃねーかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:47:05

    ラブロックはなぁ最後のコマでありがちだけどお?ってなったから次には期待したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:03:29

    チートスレイヤーはまたジャンルが違うんじゃねぇかな?
    方向性は似てそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:06

    イビルヒーローってまだやってんのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:48

    逆張り系漫画の流行りが来てたのかなと思ったが実際はそんなに増えてたわけじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:09:09

    ハンを押したようにヒーローこそ悪みてぇな展開しやがって

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:10:56

    でもこの四つが並び立った瞬間ないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:16:45

    1話で死んだ作品あるし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:18:31

    ラブロックの作者はまぁ新作あるらしいから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:23:21

    きちんと全部最後まで読んで正当な評価を下せる人いるの?
    自分は読む気がしないから任せるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:24:20

    >>10

    読み切りと言う物では無いんですか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:24:23

    生き残ってるやつも打ち切られないレッドフードみたいな感じだし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:26:38

    >>13

    作画が二話出来たみたいなこと言ってたんで……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:27:45

    >>13

    読者からのお怒りのお問い合わせが相次いだらしい

    そりゃそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:30:03

    >>12

    正当な評価ってのは個人でもマチマチだから厳しいとは思うがラブロックは全話読んでいたから多少は答えられる

    キャラデザのパクりは多かったね

    ただバトルはもう少しゴチャゴチャ省けば魅力的には書けそう

    まぁ上のを否定するには話の根幹を否定することにはなるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:04

    >>16

    「お前らバカか?許可取ってないわけないだろ」

    ↑ガチで取ってなかったという事実

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:32:17

    >>18

    読者の予想を越える展開だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:17:50

    >>19

    炎上するのは予想できた

    出版社側が日和ってそのまま荼毘に伏すのは予想外だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:19:49

    イビルヒーローズ好きだから読んでるけど、これキャッチーな可愛い女の子キャラいないから受けないのは分かるわ
    絵面がすっごい地味なのよね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:27:47

    >>19

    越えるっつーより下回ってない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:28:43

    戦隊大失格は五等分グッズと抱き合わせ商法してるから売れてるだけで
    本来なら打ち切りレベルだろうし……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:25:27

    >>23

    怒らないでくださいね、それじゃまるで五等分がメインみたいじゃないですか

    もう連載終わってるんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています