ここだけミカがエデン条約編後

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:39:03

    ゲヘナに転校させられた世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:39:34

    力的に嫌がらせするたびに潰して不可侵になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:39:58

    風紀委員手伝おうぜ
    直接が無理なら自警団みたいな形でさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:40:31

    美食だけには入らんといてくださいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:41:12

    ヒナちゃんは先生が喜ぶからって言ってなるべくよくしてくれそう
    …まあそれを受け取るかは別問題だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:41:13

    ミカのメンタルはともかく寄ってくる連中ゴリラパワーで大体何とか出来るだろうから生活には困らないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:41:44

    風紀委員になれば合法的にゲヘナ生徒を殴れるね!!

    あぁ!?仕事増やしまくったマコトの顔面が陥没したぁ!!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:42:19

    圧倒的暴に憧れて舎弟になる人とか出ないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:43:27

    ゲヘナ嫌いの癖にぶっちゃけゲヘナの方が向いて無い?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:43:48

    >>7

    よくやったわありがとうミカ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:44:17

    >>10

    良い…笑顔です…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:44:29

    最悪の不良学校によそから転校してきた転校生
    舐めてかかって早速シメてやろうと体育館裏に呼び出す学園の不良

    大丈夫?これヤンキー漫画とかでよくあるやつじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:44:36

    >>9

    向いてる奴はやったことの責任とか取ろうとしない

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:45:02

    ついでに温泉開発部の機械とか道具まで破壊してそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:46:44

    温泉開発?地面を掘りたいの?素手でいいじゃんね☆

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:50:44

    一見相性の良い風紀委員会も先生の話になると地雷原じゃなぁい?
    脚舐められて満更じゃない子と首輪着けて散歩させて貰う子と混浴した子が居るのはそういうお店なのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:50:54

    不良校にゴリラがいるので実質クロマティ高校

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:51:33

    >>16

    委員長は頭の匂いを嗅がれただけだからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:51:59

    イブキや帰宅部みたいな光のゲヘナ生と接してトリカスと比較して脳ミソぐちゃぐちゃにされて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:52:17

    風紀委員会にはいって最初はうまく行きそうだったのに先生の話になって先生はそんな事しない!とキレてとんでもない事になるミカは想像出来る

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:54:47

    >>20

    ✕ 先生はそんなことしない

    ○ 先生は“ミカには”そんなことしない


    ミカが立ち直る過程にあって変に先生に依存しないように一歩引いてるという先生の真心が裏目に出てるじゃんね☆

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:58:37

    >>19

    トリニティ側に光のトリニティ生普通に居るし一応の正当な怒りがあるトリモブに比べるとゲヘナの問題児の方がアレじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:41:33

    >>13

    これな。本質的にミカ、真面目で秩序側なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:43:37

    >>15

    実際に出来る(出来そう)やつはやっぱ違うな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:21:04

    ミカは優しい子だから便利屋とも相性良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:47:35

    >>7

    昨年度の聖園ミカによるマコト議長の被害 中間報告書


    顔面グーパン 1発

    ジャーマンスープレックス 3発

    ラリアット 2発

    ドロップキック 4発

    銃弾 56発

    オラオララッシュ カウント不可


    イブ「なお、本項は、マコト議長に、非がある案件を、まとめたもので、ある、と。書けたー!」

    イロ「懲りませんねぇ、ウチの人は」

    チア(マコトちゃんが悪いと書いても反省しないから意味が無いのでは?)

    サツ(しー……!)




    こんな感じですか分かりません

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:27:21

    >>25

    なるほど、1周年PVは便利屋加入の伏線だったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:41:05

    >>27

    アウトローの気持ちが分かって、少しサオリの気持ちを理解できるようになるミカとか見てほしいな。

    なんなら、サオリと同じ仕事しててほしい。

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:51:33

    アルを初めとしたいい子過ぎるゲヘナ生と交流してカルチャーショックを受けるミカ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:53:41

    アリウススクワッドとミカを仲間に入れた便利屋の明日はどっちだ
    これもうヒナあり風紀委員とも互角に戦えるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:55:36
  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:11:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:21:13

    元トリニティのお嬢様に焼き入れようとして半殺しにされて死屍累々になるゲヘナの様子しか見えねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 06:15:40

    増える舎弟

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 15:58:30

    ヒナ並みの戦力が吉と出るか凶と出るか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:16:22

    ぶっちゃけゲヘナの気風を考えるにミカの暴力に惹かれて舎弟が増えそうな気がしないでもない
    どうするの様子を見に行ったナギちゃんが不良達引き連れて姐さんやってるミカ見て卒倒したら

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:54:30

    >>27

    便利屋平社員がハルカとミカか...

    ハルカは防御、ミカは回避が高いな。

    それはそうとして、両方とも"暴"の化身みたいなもの何ですが...

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:23:37

    >>34

    舎妹?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:56:18

    バキの見開き並みに顔面に拳がめり込んだスチルが量産されそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:01:51

    >>23

    檻にぶち込まれたら即座に脱獄し始めるのがゲヘナで檻に入れられたら私が悪いからで全部背負い込むのがミカなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:06:11

    確実に言えるのはセナはめっちゃ喜ぶ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:19:35

    マコト以上の問題児になるかヒナに次ぐ秩序の護り手か

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:53:43

    ゲヘナ学園転入生 暴力集団聖園組 組長
         聖 園 ミ カ
    ってテロップとともに現れるように

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:32:39

    >>43

    聖園拳王会...

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:47:20

    サングラスでもかけるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:24:05

    暴力の印象が強いけど(失脚前の)平常時はどっちかというとムードメーカー+短慮な謀略家+不良お嬢様みたいな感じっぽいし万魔殿のがノリ自体は近そうな気もする
    まあ、そこが逆に仲良くなれないかもしれないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:42:55

    ミカ→ヒナはゲヘナ抜きにすれば好感度高そう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:27:25

    移動はなんかこんなイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:02:42

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:52:17

    ミカが如く
    ゲヘナ学園で成り上がれ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:16:04

    フウカ辺りとは仲良くなれそう、美食研に攫われたの聞いて助けに行くミカはありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:08:11

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:39:45

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:33:20

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:55:34

    >>51

    給食部用心棒 聖園ミカ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:08:30

    >>55

    正月フウカと相性が良いってそういう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:14:35

    給食部に入り浸るミカ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:03:23

    ミカが不良を次々倒す
    舎弟になる不良
    給食部に入り浸る
    フウカも姐さんと慕われだす

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:45:21

    始まっちまうなぁ! 不良vs美食が!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 01:44:51

    まあミカに蹴散らされる不良ちゃんたちじゃ美食には敵わないんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています