メイリン分かっているよな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:22:00

    はい、カガリさん

    アスランさんの生態記録映像はコピーしてすべてお渡ししますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:22:55

    珍生物かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:23:01

    さすがに生態とか言うのはあいつ可愛そうだろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:23:53

    >>3

    でも記録映像を所望したのはカガリじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:25:55

    >>4

    普通は活動記録とかそういうのが来ると思うだろ!!

    なんだよ生態記録って!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:43:20

    >>5

    活動記録なら資料でも充分分かります

    でも、普段の私生活はやっぱり生態だと思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:58:00

    >>6

    だったら生活記録とか日常記録で良いじゃないか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:21:26

    >>7

    カガリさんもし、アスランの日常記録とアスランの生態記録というファイルが両方あったとします  

    どちらがアスランさんっぽいですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています