銃剣…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:52:06

    訓練の気迫すごすぎてガイ・ジンなのに大和魂感じるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:52:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:54:01

    FF8のガンブレードのモデルってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:55:40

    大和魂?
    ヤンキー魂と言うてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:56:51

    気に障ったら謝ります
    でも … “大和魂” なんて上からの指示になにも言えない腑抜けどもの物ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:57:34

    不思議やな…アメップのはずなのに陛下を讃える万歳が聞こえてくるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:58:20

    >>5

    軍隊は上意下達が基本ヤンケ シバクヤンケ


    まあやりすぎてもアレやけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:59:41

    >>6

    本質的には同じ雄叫びなのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:00:06

    銃剣って今も付けるものなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:03:06

    >>9

    銃剣道も格闘術の一環として訓練はしてるはずっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:04:37

    >>9

    お言葉ですがイラクでイギリス軍が銃剣突撃で敵を撃退していますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:06:25

    着☆剣

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:08:21

    ◇テンドンヘイカバンザーイ・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:11:44

    >>9

    はいっ!今も格闘訓練や銃剣道で動作を演練してるし良くテレビとかで出てくる匍匐前進とかの最後は必ず着剣してから敵を刺し殺して終わりますよ(ニコッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:11:55

    めちゃくちゃ大きな声を出すと大きなパワーを発揮しやすいのはガチなんだよね
    柔道日本代表の練習では大きな声を出しつつ練習したり、ベンチプレスやスクワットする日もあるらしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:12:09

    銃剣=ヨーロッパップの発明品
    むしろワシらか欧州魂を学んだんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:14:01

    銃剣=必要
    歩兵が陣地を占領する行為が続く限り生き続けるんや…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:14:12

    ワシはCoD:WaWのベテランモードで銃剣突撃の恐ろしさをアホ程学んだんや…
    その死亡回数…500億回

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:15:21

    >>17

    やっぱり咄嗟の近接戦闘を出来るようにするのは大事だよねパパ

    リーチ=強さ

    銃身に剣を付けた銃剣は強いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:16:33

    死体が本当に死んでるか確認するのに弾はもったいないよねパパ
    恐らく銃剣がなくなることはないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:20:31

    銃剣…聞いたことがあります
    『不意討ちで組み付かれてもこれで対応できる』という心理効果はかなり大きいと

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:22:18

    便利道具でもあるナイフをライフルに取り付けるだけでリーチの長い槍のような殺傷兵器が完成するんだ
    撃つと突くの動作を咄嗟に選択できる以上は銃剣機能は有って損はないと思われる
    勿論メチャクチャこいつを向けられた時のプレッシャーもヤバいと本職からのお墨付きを頂いている

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:33:54

    >>5

    抗命罪はですねえ…銃殺なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:47:50

    >>5

    お言葉ですが単なるエラン・ヴィタールのパクりですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:50:21

    >>18

    ほう…ベテランだと敵も使ってくるのか(イージーでもめっちゃ苦労したんや…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:53:32

    草刈りとかの用途でサバイバルナイフを持ち込むなら着剣機能も付けたほうが近接格闘で使いやすくなってハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:57:22

    あって徳することは少なくてもあって損することはない
    それがじゅうけんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:58:35

    便利ナイフを銃剣にもできる機能はあってもいいよ
    銃剣にするくらいしか使い道のない長めの刃物を装備させるのは退場ッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:07:56

    しゃあっ銃剣つきビーム・ライフル!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:11:14

    ふぅん…武器ってやつはよく先祖返りするんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:17:26

    嘘か真か銃剣を付けるような間合いでは「見た目が強そう」も結構重要なポイントであるという専門家もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:46:11

    >>29

    どうして銃口からビームサーベルを出さないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:11:58

    俺さあ銃剣見る度に短剣のジョイント部分が取れそうでイマイチ信用できないんだよね
    岩とかに刺さってテコの原理で折れたり取れたりはしょうがないにしても
    敵の体に刺さっても同じ事起こりそうな不安な細さしてるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:17:51

    銃剣なんてもん化け物殺すための投擲武器やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:42:19

    >>34

    あわわお前はアンデルセン神父

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:09:11

    >>18

    CoD WAWベテランの定石だ

    バンザイ兵を捌いて即死攻撃をQTEで回避している間に手榴弾を足元に転がしてくる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:16:05

    >>29

    Rじゃじゃっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています