スピカは駄目です

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:03:32

    スペシャルウィーク先輩を無礼すぎてませんか?
    ・日本総大将に有るまじきマスコット枠に置く
    ・何時いかなる時もスペ先輩を礼讃しない
    ・素朴で一周回って斬新なTシャツ案を採用しない

    これは某モーター社宜しく−360点です
    やはり我がチーム・アスケラで預かるしかないのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:04:41

    うわー!ファザコン

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:05:16

    スペちゃんは居心地はよいからそんなこと言われたら逆に怒りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:05:22

    ウワーッ!直属の後輩なのに忘れられてる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:05:25

    お前のとこの世界線シリウスでは……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:05:53

    >>5

    アニメ世界のザリオかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:08:33

    >>3

    そんな事は有りません。

    スペシャルウィーク先輩もきっと、

    「ふっ、コイツらは私が見てないと駄目なのさ…(低音」

    と涙が出る温情で留まってるに過ぎない筈です!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:09:29

    アニメ時空ならザリオもスピカじゃねぇの

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:10:37

    >>8

    ザリオはスピカよかリギルじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:11:49

    >>8

    スペッとしてないからリギルでしょ

    その枠はブエナが内定してる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:12:27

    >>7

    じゃあいいじゃねえか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:13:54

    >>11

    頭でわかってても、心が納得して無いんだろ

    つまり根っこではザリオもスペちゃん魂の娘って事だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:16:25

    レース面で尊敬するザリオと
    日常面で親しむブエナ、ってのはよく見る解釈だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:21:16

    ザリオちゃんなら先輩が何でケーキ乗っけてたか知ってる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:32:17

    >>14

    あれは誰かがマネキンのケーキを置いたのでしょう?

    スペシャルウィーク先輩の気を引こうと

    悪戯したい気持ちも分かりますが本来許されない事です。


    え?雨で溶け出した?…幻覚でしょう。

    他人の頭頂部に生のケーキ置くなんて正気ではできません

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:34:56

    普通の感性はまぁそうだよね、普通の感性なら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:35:03

    シーザリオちゃんは某黄色いのとスペちゃんの取り合いしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:38:14

    >>7

    ザリオにはスペ先輩が、ギムやシリウスみたいな感じに見えてらしゃる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:41:33

    いうて君あのTシャツで大舞台を走りたいかい…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:47:01

    >>19

    Tシャツというのが難しいのは重々承知してます。

    しかし中央の愛らしい人参は捨て難い要素なのもまた事実!


    なので、上着の開き両胸部分にプリントか刺繍にすれば、

    観客からも目に入りやすいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:48:50

    早口で喋ってて汗かいちゃったねシーザリオ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:49:21

    それってユニコーンじy

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:51:10

    スペちゃん全肯定ザリオいいぞ~

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:51:39
  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:53:38

    センスU1かよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:53:47

    >>18

    多分なにやっても超解釈して流石スペ先輩!になるしそれが身になるタイプ

    そしてよくわかってないけどニコニコしてるスペちゃんとえぇ~っとなるブエナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:54:48

    スペとウオッカいるからスピカでもおかしくはないんだよな
    ザリオが想像よりスペ強火勢っぽいのが効いてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:55:59

    クール系キャラの中身が割と感性ポンコツなのは
    稀に良く有る事だしね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:58:02

    スペのマイルド化が、昔に武豊要素だとか散々言われてたし
    ザリオにも鞍上要素が入るとしたら、まぁこうなるかも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:03:26

    肩揉み要素がラインクラフトに
    裁縫セットジャージがシーザリオに
    それぞれ因子がいくならバランスも良いな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:10:58

    無自覚運命的ファザコン気味ザリオちゃん可愛いね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:30:47

    ザ…ザリオちゃん…そこまで私のことを…


    お礼に良いもの見せてあげる…まず3000円貸して…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:53:29

    私の服装センスはトレーナーさんも大絶賛です
    ラインクラフトさんは何故かお揃いは遠慮されますが
    きっと照れているのでしょうね…。

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:55:38

    >>32

    敬愛する先輩と飛影はそんな事言いません

    たづなさんを呼ばれないうちに疾く去りなさい

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:01:05

    あの...これ何なの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:40:54

    >>35

    「特にライスの部分が…」のシーンですよね?


    日本国民の大多数はアレルギーでない限り

    一生に最低一度はお米を食べます。

    大勢の感覚に親しみがわく、

    ライスさんの名前を褒める良いシーンですよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:43:52

    あげません!擦られてたらキレそうなシーザリオや…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:43:58

    >>33

    このクラフトアホ毛むしり取られてるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:45:08

    >>37

    そもそもアレはテイオーの妄想中だけの産物だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:50:40

    >>37

    勝手に他人を妄想で歪めてそれをミームで広めるなど

    普通に考えて誹謗中傷どころじゃない名誉毀損ですよ。


    仮に事実だとしても、自分が貰った「ありがとう」を

    他人に易々と渡したくないと思うのは当然の気持ちでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:05:56

    休日返上でトレーニングしてる仲間がいるのに、呑気にタピオカすすってる先輩

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:19:50

    >>41

    食品ロス防止で完食は必須です、それに集団で行動するのに、

    突如手の平返して解散するウオダスさんの方があの場では非常識だと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:23:03

    このスペ教徒シーザリオ手強いな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:23:51

    何かにつけてまんまるになってるのは競走バとして大丈夫なんですかね……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:27:49

    >>44

    人にはウマ娘にも、一つくらいウィークポイントがあっても良いでしょう

    その方が誰でも親しみがわき応援したくなるという物です

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:33:59

    ちなみにグラスペ派?それともスペスズ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:45:10

    >>46

    SW(フル呼称)先輩は金輪際現れない一番星ですから…

    まぁ、強いて言うならスペスズ?の方が無難ですかね


    …スペザリ(ボソッ。ふふっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:47:53

    トレーナーがスペ先輩をはじめとしウマ娘達の脚触る変態野郎だからな・・・
    そのくせ他チームからスズカ口説き落としたりしてるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:53:09

    >>48

    …その話は辞めましょう


    後輩として入学した私が知ったのは時既にで、

    何度も理事長やたづなさんと交渉しても時効扱いでした

    …無念、無念です!!(血涙)


    そんなの、…そんなの誰だって…くっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:54:55

    ちょいちょいヤベー因子が漏れてるぞこの娘

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:56:07

    ザリオがスペとの丸太小屋構文出す日も近そうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:58:31

    >>45

    思いっきりやらかしてるのは不味いのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:59:12

    >>49

    他のトレーナー達への風評被害が!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:02:50

    論理武装した信徒はちょっとめんどくさいぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:03:31

    >>52

    誰にだってミスはあります

    いちいち揚げ足を取るのは良くありません

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:03:57

    >>52

    レースに置いて不意の事故やヤラカシは付き物です

    その一つ一つで私は目くじらを立て責めたりはしません

    それに反省点として克服する気が有れば

    幾らでも努力すれば良いのです


    …私の後進を育てたいという基本設定、お忘れですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:05:54

    ザリオちゃんは先輩後輩問わず育てたい育成魔だった!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:07:39

    寝相が悪い先輩

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:08:06

    スペ先輩は素直で良い子なのは間違いないからな
    そんな子が日本総大将まで上り詰めたのが刺さったんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:09:04

    >>58

    プライベート晒すのは週刊誌のマスコミと変わらんからNG

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:12:47

    人のトレーニング中に邪魔してないか?
    実際怪我をしている人もあるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:14:00

    >>57

    甘やかしじゃない珍しいママ属性だな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:17:26

    >>61

    は?あのシーンのSW先輩が何か?


    あの時真剣な練習中に菓子なぞに注意を逸らして

    ゴールドシップさんに怪我を負わせたのはマック先輩では?

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:18:51

    困った、一切否定できねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:22:15

    >>49

    それは残念だったモンニ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:28:01

    >>65

    ああっ、テイオーさんズr

    …いえ何でもありません。忘れて下さい。


    (はぁ…、SW先輩本当にこちらに来ないかな…。

    一緒に練習したい、一緒にレッスンしたい…育成…。)

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:39:42

    天 を 仰 ぐ 見 事 な 棒 立 ち

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:42:26

    >>67

    考える前に体が動く様に身体に刻みつけましょう

    改善の余地があるだけ儲け物です。


    レッスン…レッスンをしましょう

    アスケラとスピカの合同レッスンを申請しましょうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:49:10

    ちょっと怖いけどスぺ先輩のぬいぐるみどうぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:55:03

    >>69

    いえ貴方に布教で差し上げます

    私はもうクローゼットに入り切らないので…。


    「一つお迎えしたら仲間を呼ぶ」、噂は本当でしたね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:03:37

    このスレにむけてスぺチャン光線を発射!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:05:00

    >>71

    まーた他人の妄想でネタキャラになってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:08:10

    ここままだとクラフトの夢の中で
    ザリオがスペちゃん教団立ち上げそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:08:52

    関係ないけど、別の世界線のスぺ先輩です

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:19:57

    >>74

    SW先輩とクリスエスさんですね

    …さて世界の壁を破壊する方法を調べてましょうか


    ついでに今度こそトレーナーに肩を揉んで貰います

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:27:31

    スペシャルウィークには擬態型の疑いが掛かっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:01:59

    >>76

    なんですかこのニワカナレーションは

    なまりも込みの彼女の魅力でしょう!?


    これは抗議の必要がありますね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:08:06

    >>33

    >私の服装センスはトレーナーさんも大絶賛です


    だめみたいですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:09:22

    スぺちゃんの道弁がかわいいのは同意

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:34:14

    狂儲かと思ったら割と普通に理性あって草

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:37:06

    エルコンドルパサーに胡乱なおフランス語を吹き込まる証拠写真です ご査収ください

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:37:19

    ラインクラフトとスペちゃん地味に似てるから絡みとかあったら嬉しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:45:13

    >>81

    エル先輩はグラス先輩速やかに回収して頂きました

    今頃辞世の句を詠んでいる事でしょう、成敗!


    >>82

    SW先輩、肩揉む対象は わ た し です。

    揉みしだいて挽肉にするくらいの意気込みでお願いしますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:57:58

    このスレなんか怖いべ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:59:48

    どうするんだよこれでザリオ高等部でスペのが後輩だったら

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:12:06

    >>85

    それはそれで心置きなく指導育成だろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:21:52

    ここのシーザリオなら指導するのもされるのもウェルカムなはず

    所で水着でほっつき歩くスペちゃんに関してですが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:26:43

    >>84

    ヘッヘッヘ、シンパイスルコトハナイ。デスヨ


    育成指導も最初はチョットダケ、チョットダケネ

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:32:52

    >>80

    理性あるけど狂ってるのが一番ヤバいんやぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:37:29

    じゃあこの人の残念会なのに自分でご飯盛り始めたSW先輩

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:46:02

    >>90

    上記のタピオカでも言いましたが

    食品ロスは今のご時世宜しくありません。

    幸いグラス先輩も共に平らげそうなので

    今回も問題無いと思います。


    繰り返しますが、問題無いと思います。いいですね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:29:53

    アッハイ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:20:42

    >>25

    キャラとしては普通に面白いと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:31:46

    アプリストーリーの演出もあるぞ!(特殊演出、ifルート、配布衣装)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 03:46:01

    >>28

    エアグルーヴ

    ミホノブルボン

    姉貴

    メジロマックイーン

    メジロドーベル


    1つの作品に2人も居たら多いぐらいなのにコイツらわりとポンコツだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:33:33

    凄いな
    スペちゃんのどんなアホっぽい言動も
    ザリオの手にかかれば肯定的な魅力になるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:09:43

    >>96

    当然です。一件支離滅裂な言動も

    SW先輩を深く理解すれば彼女なりの行動理念があるのです。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:26:25

    なんで両手にニンジン持って走ってるの...?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:41:56

    君も大事なレースの前におにぎりもらえるといいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:48:12

    >>98

    走ってなくても持ってるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:53:21

    >>98

    確か運動中に何か握り締めた方が、

    素手よりも力出るんじゃなかったけ?

    それプラス好きな物を持てば更に2倍!(ゆで理論

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:54:00

    >>99

    アレもあげません以上の風評なんだよなぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 12:00:17

    >>99

    とりあえずおにぎり作ります!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:32:20

    このザリオなら
    スペちゃんが図書館に水着で来たことにもなんかいい感じのこと言ってくれるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:18:59

    >>104

    水着のまま図書館、

    確かにそこだけを切りれば異質でしょうね。

    しかし、そもそも公式のレースで水着が承認されてる時点で

    図書館に来ただけで騒ぐ者達の、アウト&セーフラインはどうなっているのでしょうか?

    先ずはその辺りをハッキリさないと私としてはなんとも…


    え?掃除で中央口でも水着でいたいと言い出した!?

    …その日のSW先輩は少々お身体でも崩されてたのでしょうか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 20:13:52

    ザリオでも流石に苦しいか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:55:10

    やっぱりザリオの理解を超えたスペちゃんのスペっとした行動だったか…。

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:50:36

    >>89

    モルモット君やアストンマーチャンヲヨロシクとかで見た!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:02:47

    グレたスぺパイセン貼る

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:13:47

    >>109

    顔の輪郭のせいか全然怖くない

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:29:27

    >>109

    これでもぷにぷに感は残ってて草

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:57:37

    >>105

    あれはキングに指摘されたから

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:22:51

    >>103

    でっか

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:35:10

    >>109

    心底悪いことはできなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:44:54

    スペちゃんのおせいそポーズを見てよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:54:23

    >>109

    シーザリオがやった方がドスが効いて怖そう

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:05:08

    >>109

    善性が滲み出ています(カワイイ)、

    やはり彼女に不良は無理でしょう。(カワイイ)


    >>116

    「邪波尼圖・嵩把亞崇吒亜だ!世露死苦ぅ!」

    …こんな所ですか?

    慣れない事はするものではないですね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:16:24

    スペペペペペペペ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:02:02

    >>118

    消え去りなさい、風評の先輩!!


    ふぅ、もう陰陽師に就職できるくらい払いました

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:21:18

    ここ一番の勝負のために3000円を借りたい私は!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:23:47

    >>120

    一番借りそうなナカヤマのより

    スペの方が圧倒的に多いのバグだろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:51:25

    >>117

    ちなみに後学のために何と言っているか教えて下さいます?

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:34:57

    >>120

    出たわね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:08:29

    >>122

    「ジャパニーズ・スーパースター」では?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 04:00:06

    ウオッカはスぺちゃんとツイスターゲームやってたけど君は?

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:48:00

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:56:20

    >>125

    問題有りません。

    我がチームアスケラに来れば好きなだけ出来ます

    なので全然羨ましく有りません、全然です。


    >>120

    偽物さん、言って置きますが

    私は魚を与えるより釣り方を教えるタイプです

    なので、何度集られても労働斡旋しか出てきませんよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:12:51

    スペ×ザリ
    …「アリ」だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:52:28

    >>128

    ザリスペでも二度美味しい

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:23:28

    >>125

    これいつ見てもむずそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:59:11

    >>120

    嘘でしょ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:11:01

    スピカを名乗る不審者にスペシャルウィーク氏と思われるウマ娘が確認されていますが……

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:44:03

    >>132

    怪しすぎるのに逃げないシーザリオ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:48:43

    寧ろこのスレのザリオなら、これから花粉症の時期なので眼鏡とマスクは合理的!流石スぺ先輩!とか言いそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:48:47

    >>132

    トレセンの伝統ある部員勧誘方法ですね

    え、部員の確保というものはこうするのでしょう?

    でなければSW先輩がこの様な事する筈ありません。


    現に私もラインクラフトさんとチーム組めたので

    この方法が有効なのは実証済みです。

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:56:59

    く、クラフトー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:21:31
  • 138二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:09:49

    >>137

    何困惑してるんだ、お前が始めた物語だぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:25:08

    >>135

    相変わらずこの虚無顔なんかそそるわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:20:06

    >>135

    タスケテ…タスケテ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:43:00

    >>137

    ふふふ、貴女の行いが正しいと証明して見せましょう。

    >>134

    花粉は全体を覆うゴーグルでない限り余り効果は有りません

    マスクは感染予防で人混みの中で春夏秋冬有効です。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:20:09

    この罠に容易く引っかかりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:24:02

    >>142

    私も舐められたモノですね、

    こんな見え透いた罠なんて…(写真に視線)

    …例え罠であろうとも引けないのがウマ娘です。


    流石、SW先輩は素敵ですね…

    当然、明日はもっと素敵な筈です。

    さて…、これを仕掛けた者は早くバネを外すように。

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:55:12
  • 145二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:59:21

    スカーレットあいつお前の同類だろ なんとかしろよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:04:24

    C'était une jolie fille

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:04:02

    >>145

    そういえば父親ウマ娘に肯定的な娘枠って結構多いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:25:52

    父親がいるのはテイオー、ツルちゃん、チヨ、ダスカ、ウオッカ、ジョーダンか
    他の子に比べてここのザリオさんはだいぶ掛かり気味ですね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:26:32

    >>148

    ブライトとドーベルが抜けてた

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:47:04

    >>7

    スペちゃんが敬愛するスズカと

    日本一のウマ娘になるという夢を嗤わずに聞いてくれたトレーナーと

    その夢のために一緒にトレーニングしてくれた仲間達がいるチームを

    そんな風に言うんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:43:54

    >>150

    SW先輩がスズカ先輩を尊敬してるのは知ってます

    しかしその他はさしたる考慮に値しません。

    そもそも他人の夢を嘲笑う方がおかしいのです、

    どんなに分不相応な願いも結局は個人の問題なのですから…



    それはそれとして先輩を笑った奴らには、

    然るべき報いを受けて貰います、絶対に。

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:19:32

    2国の女王は懐がふか…いのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:23:18

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:40:16

    この謎の作戦は一体...?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:33:36
  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:01:46

    料理番組でやらかしているスぺパイセンです ご査収ください

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:35:42

    ギャグ作品のシーザリオとか想像つかねぇな

    やっぱこのスレみたいに、
    スペ吸いしそうなレベルのファザコン娘になるのか

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:27:53

    >>157

    スペs???な、なんですかぁそれは!?

    そ、その様なみr破廉恥な事はしませぇん!

    あとゆるい作品でも私は私のままでしょう!

    ハイこの話題終わり!


    >>154

    どんな作戦も有効なら選択肢の一つでは有ります

    こんな低コストで来て頂けるなら是非お願いします。

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:36:22

    これはスペ吸いをしたころがあるザリオ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:39:03

    かわいいですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:42:22

    >>160

    かわいいね

    ザリオも貰えたのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:05:54

    スピカでもアス…パラ?でも同室という特権の前には関係ないわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:51:32
    x.com

    やはり、良いパパ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:45:50

    >>163

    もう一生あの歌ネタで擦られるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:14:57

    >>164

    何度でも心の強さで立ち上がり前に進むからセーフ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:37:43

    >>164

    もはやウマ娘以外の話題で一番有名な話になっちゃったからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:45:03

    >>162

    ア ス ケ ラ、と再度教えしますDeath!!

    いくら先輩が尊敬する方でも次はありませんよ。


    >>163

    SW先輩は頼りになりますね…(恍惚

    やはり彼女はアスケラに移るのが良いでしょう。

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:13:20

    もう少し早く世に出ていれば執事服スぺに逢えたのにねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:29:16

    >>168

    なんだろうこのイケてはいるのにどうも頼りなさそうな執事は

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:52:23

    >>168

    執事スズカかっこいいね♡(露骨な話題逸らし)

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:04:35

    >>168

    執事コスでもスペっとしてるなあ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:05:44

    >>168

    そうです、私が悔しい事の五指に入る一つがそれです!

    でも私が先輩の主人になるなど痴がましいですね…。


    そうですね…、

    執事を陰から支える下男や下女枠などどうでしょうか?

    「ヘッヘ…、スペの姉御は今日も美味そうに食いなさぁねw」

    …意外ですか?結構役に入るのは好きなのですよ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:25:23

    公式で出る前から男装麗人だの妄想されてたからな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:35:00

    スピカならえへ顔ダブルピースしてくれるけどアスケラではできるの?

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:11:46

    へへっスペ先輩…、肩をお揉みしやしょう…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:24:14

    >>174

    普通にラインクラフトとやってそうだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:05:12

    >>176

    (ライン*´·ω·)(·ω·`*スペ)ネー

    みたいなことやってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:42:45

    >>174

    当然ですね、この私も

    SW先輩をも唸らせるVサインをやって見せましょう


    >>177

    それは成りません、何故なら最初に

    (ザリオ*´·ω·)(·ω·`*スペ)ネーするのは私だからです!

    それに文句あるならレース上等です。

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:46:29

    スピカがダメならどこに

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:50:31

    >>179

    アスケラ言うとるやろがい!

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:21:54

    ザリオもそこまで言うんなら、スペ本人に言ってやりゃあいいんだよ
    スピカなんてやめてアステカに来いって

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:02:35

    そもそもアスケラと同じアプリ時空ならスピカではなくシリウスの所属では?
    スぺは訝しんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:29:36

    アスケラって「おにぎり」とか「缶詰」とか食べ物に関するNGワード多そうだけど
    そんな所にスぺちゃん招き入れて大丈夫?ひもじくなったりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています