ここはダイナがベルトルトを食べてなんやかんやあって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:00:48

    グリシャ一家(全員無事)と会ってしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:03:27

    カルラと対面する地獄

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:29

    修羅場始まっちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:34

    はやく地ならしを脅しに使って外交するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:09:03

    グリシャにカルラ以外の嫁がいたことを知ったキース…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:11:01

    なんなら息子もいたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:12:02

    >>4

    グリシャが始祖手に入れた後か前かで大分変わるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:14:07

    >>7

    ベルトルト食うタイミングなら始祖もってるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:16:09

    一夫多妻くらい別に良いわよ!王家の血筋だもの!
    それよりグリシャの寿命よ!
    後何年よ後何人産めるのよ!?
    今日から寝られると思わない事ね!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:17:06

    グリシャの寿命ほぼ残ってないだろうしセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:18:11

    >>9

    王家の血を引いてるのはダイナの方だからむしろ問題では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:19:00

    キャッチボールどころか試合が出来る人数になってて困惑する長男

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:25:42

    いやあジークの投石に対して寝転んだ超大型ダイナがバリケードになりつつそのまま転がって前進
    勢い余って潰されそうになったジークが「ごめんよ母さぁぁぁぁん!!」って叫んだ回は神回でしたね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:30:04

    超大型継承ダイナいればすぐに始祖ユミルに会いに行けるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:44:39

    ライナーとアニはどういう反応見せるんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:45:47

    超大型持ちと修羅場とかこえーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:26

    キース団長が曇る!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:01:43

    >>17

    前にファンアートでキース教官がマガト元帥とあの世に来たらカルラとダイナに挟まれるグリシャを目撃するのがあって爆笑した記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:01:52

    キース団長は曇ってないで軍でこれからの対策練って

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:03:24

    >>18

    貼ろうと思ったらTwitterの垢削除されてた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:04:48

    >>20

    マジかよ…

    あのイラスト好きだったんだが残念だ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:29

    >>21

    進撃の巨人 シュラバで検索すると一応見られる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:51

    ダイナがアニ食べてしまって女型継承しちゃった二次小説は見たことある 

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:55:01

    こんな美人で王家の血筋とかたくさん子作りしてあげなしゃ失礼じゃね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:23

    もしもの話にこんなこと言うとあれだけど
    ベルトを食うとき後ろに大量の無垢がいたんで食物連鎖の始まり始まりよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:06:30

    スレ画はなんでこんな可愛らしいの

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:39

    全くグリシャの野郎はうまくやったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:26:46

    改めて金髪タレ目美女と黒髪ツリ目美女を嫁にしてるグリシャ憎いな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:47:55

    >>22

    見れたありがとう

    「これ以上の地獄は無いだろうと信じたかった──」って煽りが面白すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:52:37

    まぁ本人たちもちゃんと反省してる思うけどカルラさんの愛のお説教は免れんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:26

    少なくとも外にいる無垢の巨人を無力化はしてくれるだろうから
    壁の中の英雄にはなれそう

    その後どうすっかだなあ
    地ならしを交渉材料にどこまでやれるか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:01:58

    なんやかんやあって調査兵団と組んで無垢の巨人を殲滅しまくる夫婦

    連携するへいちょー

    流石に危機を感じて撤退するライナーとアニ

    匙を投げる中央政府と第一憲兵団

    やることがなくなってスクカー時空並みに燻るエレン

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:11:38

    でもエレンが操ってそうさせなかったということはそのルートじゃだめだったということでは?
    ボブは訝しんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:35:32

    グリシャたちが素直に兵団に協力するかな……?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:47

    ダイナの巨人姿がこんな感じやから、人間時代のダイナも貧乳やったんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:59

    王家の血による力で、超大型巨人に特殊能力がつきそう
    爆発がさらに強くなる的なのが

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:34

    グリシャへの想いがあったからベトベトン無視した所あるし、普通にパクっとするパターンもあり得たよね
    …この世界だと父親の元嫁(美人)が現れたエレンくんになるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:00

    元々優しい感じはするし、ジークへの負い目もあるだろうから一家と合流したらエレンには優しくしようとするんだろうな

    そして自分が売った母親が腹違いの弟に優しくしてる場面を目撃するお兄ちゃん
    ついでに戦闘では命懸けで守る姿も見せつけられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:04

    >>35

    無垢はそういうもんっぽい

    完全試合にいた進撃の巨人に出演してる声優がモデルの無垢たちもそう(首から上だけ女性)だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:18

    人間の頃可愛いのにな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:13:31

    ベルさん食ったらどうなってたのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:21

    >>24

    逆にそういう発想が失礼

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:38

    ダイナって巨人のイメージ強いけど、普通に美人だな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:52

    >>30

    あっ、このイラストめっちゃいい

    カルラなら言いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:23:12

    改心したグリシャはともかく、ダイナは普通に毒親だからな……

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:58:47

    ジークにはつらい思いをさせたけどダイナも気の毒な人なんですよ
    何も成し遂げることなく皆その家族と共に生きたまま焼かれた革命軍が唯一奪われなかった王家の血を引く人間っていうのを背負って育ったからエルディア復権に生きる以外の道を知らなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:39:35

    公開訓練のあとのグリシャとの言い合いであの子は一生懸命がんばったでしょって言ってたからジークといた期間のグリシャよりはダイナはちょっとマシなイメージがある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:10

    前妻後妻問題と頭進撃グリシャ頭復権ダイナ問題がな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:52:18

    >>49

    しかし頭進撃と頭復権もマーレが追い詰められて島がスケープゴートにされる前にどうにかしなきゃいけない状況には役立つのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:57:37

    ダイナも一応ジークを庇ったとはいえ、結局使命優先してジークをちゃんと愛さなかったのがな……良くも悪くもカルラとは正反対よ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:14

    パラディ島でエレン育ててる時点でグリシャはもう反省してるのでは?
    それよりもグリシャの性格で脅しでも地ならし使えるのかっていう問題が

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:17

    >>39

    そっか、アニやフリーダは九つの巨人やったから、ちゃんと胸があったんやな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:58:09

    >>48

    あそこグリシャもダイナの言葉に同意はしてるんだよ

    息子を戦士にさせることが優先過ぎて冷静になれてなかったのがな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:25:29

    >>47

    ああ…てことは呪いが世代を超えて伝播してたのかぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:46:06

    革命軍が全滅したのがクルーガーが子供の頃でグリシャの妹が死んだときにクルーガーがもう大人だったから多分ダイナがすごく小さい頃の体験だな
    おつらい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:53:31

    >>12

    一婦人 二婦人

    兄   弟 養子 


    6人だから試合は無理よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:28:18

    この世界線だと生きて会えたら和解もできそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:03:26

    一回は戦うことになりそうだけどね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:08:59

    子供について言いたいことがあっても巨人の脅威があるとはいえ壁が破られる以前の平和で生まれ育ったカルラが島の外でのエルディア人の扱いや二人の境遇を詳しく知って説教までできるか?
    ジークが生きてること知ったら和解できるように背を押してくれるとは思うが

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:42:27

    カルラが説教するとしたらエレン一択だよね
    他に構ってる余裕無いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています