彼女は一体どこへ向かおうとしてるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:01:24

    なんだかんだバカやるのに付き合ってるし(しかも結構ノリノリ)、嫌がらせも案外してこない、まつりが復活した際に素人のくせに!(ギリリ)みたいなのもやらないから逆にビックリしてる 

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:02:37

    面白枠寄りのリアリストって印象

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:31

    最初は性格キツめのかすみんみたいになるかと思ってたけど案外そうでもないな…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:11:03

    ヘイト管理の理想系みたいな造り方になってるのが上手い
    ドロシーみたいに気付いたら馴染んでいる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:15:16

    まつりが復活した時のやっぱりまつりちゃんの事嫌いって言うシーン好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:17:24

    >>5

    あそこ好きすぎて何度も見てる

    ようやくライバルとして認めてくれたんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:20:20

    大きな大会で優勝するんじゃなくてコツコツとポイントを貯めていくの
    計算高さと自信のなさが窺えて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:23:49

    >>7

    逆に言うとその自信をつける、大きな勝負から逃げ出さないことが成長のキーになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:25:13

    >>6

    普通こういうのって最短でも3クール終盤とかにようやく出てきそうなセリフなのに、こんな序盤から出しちゃっていいの?!ってなってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:25:25

    アーケードでまだ来てないから覚醒回はやるだろうし楽しみ
    れもんとあまねよりも先にライブしたのに掘り下げなくアーケードに来たらそれはそれで面白いけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:55

    その分あの社長が外道枠になるのかな? 

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:32

    >>9

    女児系であんまりヒール風にして引きずると、あとで覚醒しても人気が出づらいんじゃなかったっけ

    はやめに「ちょっとひねてるけど良い子」ってのは見せた方が良いんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:00

    わりと人間味があっていいんだよな
    イケメンが出て騒ぐのこの子だけだし
    まつりは幼馴染がイケメンだから耐性できてるし、他は男に興味ないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:59

    >>12

    思えばライダーなんかはこの手のキャラはその辺引き延ばしすぎてくどいって言われるパターン多かった記憶

    女児系はそういう話殆ど聞かないから上手くやってんだなって

     

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:19:42

    最初好感度最低最悪だったのに、今は早くアーケードで使わせてくれ!ってなってるからズルい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:24:24

    登場するたびに、おもしれー女としての格を上げてくるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:28:01

    確かに前々からみるきには格があると思っていました

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:37:39

    性格は悪いが悪人ではない、パターンだったね

    社長が訳ありとはいえ暴走するパターンになるのか純粋悪として描かれるのか楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:40:01

    先輩コンビと新人コンビできちゃってるのがどうなるか
    チームリーダーワンチャン?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:51:42

    みるきのグループ馴染みっぷりといい展開早すぎるから、3年やるとしても2年目くらいでまつりの物語は終わって1年後みたいな設定でポケモンでいう金銀的な話を3年目でやる可能性 

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:34:02

    プリマジは最初ピリピリしてると思ったらギャグのノリはパラやチャンとそう変わらないし、リズのスポ根要素を軸にはしてるけど歴代の良いとこ取りっぽいね 

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:39:47

    >>12

    半年間ヘイト集め続けた蓮城寺べるを大人気キャラに仕上げたシリーズ構成の坪田文を信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:40:02

    最初から嫌がらせが全部裏目に出てるキャラだったから口が悪いままみんなに馴染めるぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:41:12

    次回は逆にこいつが振り回されるっぽいしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:21:14

    筐体実装は最短でも4月以降の可能性濃厚
    なかなか焦らしてくれるね公式

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:03:52

    初期に女児向け界の草加やんコイツとか言ってた自分が恥ずかしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:56:16

    太くねぇって!!💢💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています