やましいことは何も無い、通してくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:05:58

    アイスバーグさんだったら全く問題ないな、通ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:07:01

    歴代副隊長が眼鏡っ子で厳しい女性ばっかりな京楽さん並みに信用できる

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:38

    本当に信用できる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:55

    本当に問題無いパターンはスレ伸びないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:24:02

    この女性後でタイルストン達にシバかれてそう

  • 6名無し22/01/16(日) 12:28:56

    >>5

    職人として女性に手はあげれなさそう


    それはそれとして怒りはするだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:14:03

    先代のトラウマでまずスパイじゃないであろう幼女を採用してる...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:09

    これでこの子まで政府からのスパイだったらアイスバーグはどうなってしまうんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:24:01

    秘書面接は156番が一番気になるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:28:27

    >>7

    スパイじゃないし幼女だしこいつも秘書にできるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:10:54

    心配ない上にアイスバーグさんなら安心して任せられるまである

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:11:12

    >>8

    設計図は消滅したし別にどうもしないんじゃない?

    アイスバーグさん側もCP9の存在だとか色々政府にとって不都合なネタ持ってるし、万が一の場合にばら撒くくらいの手筈は整えてるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:16:27

    ワンピ内でもトップクラスの人格者

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:17:15

    >>9

    魚人っぽいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:18:06

    >>9

    ヤガラじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:36:55

    >>5

    >>6

    パウリー以外は怒りもシバきも絶対しないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:01:21

    >>5

    まず先に○マーク出してるルルがしばかれるだろな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:04:26

    >>10

    アイスバーグ...誰だそれ?

    この街に市長なんて居ないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:20

    >>5

    お前はタイルストンを何だと思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:32:16

    「ワンピースで一番結婚したい男キャラスレ」で1に挙げられてその後はもう1位はアイスバーグしかいねえだろ…誰も勝てねえよってファンスレになった流れ好きだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています