死亡者数が1番多いアニメって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:07:16

    どの作品なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:07:53

    スレ画トップクラスやない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:07:57

    ぼくらの

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:07

    宇宙リセットはルール違反すよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:19

    ぼくらのとか割と数凄いんじゃないですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:33

    DB超も宇宙消えてるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:58

    >>6

    というか原作だけでも結構死んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:58

    イデオンは少なくとも宇宙進出するくらいの種族が複数全滅したからだいぶ多いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:13:27

    >>8

    調べたら多分最低でも6つの種族が死んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:15:03

    ぼくらのは1戦ごとに宇宙消えてるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:26:35

    ドラゴンボール超で、ザマスに一つの宇宙の人間が皆殺しにされたから、それじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:30:01

    >>6

    生き返らせたらセーフじゃねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:22

    >>11

    全王様によって宇宙が7つも消滅した

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:35:06

    死んだ数で考えたらぼくらのじゃないかなぁ…
    これからも宇宙が滅んでいくのは確定だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:06

    進撃辺りを想定して開いたから当然のように単位が宇宙になってて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:37:47

    単一宇宙が滅びるのは最低限で、トップになるとどれだけの宇宙を何回滅ぼしたかが重要になってきそう。
    最強スレっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:38:06

    >>7

    サタンと占いババ以外は1回は死んでるんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:41

    銀英伝も毎戦すごい数の兵が宇宙の藻屑になってるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:35

    >>15

    平行世界一つ消すだけで

    その世界の宇宙にいた生命体全てを消せるのはスコア稼ぎに丁度いいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:42

    ぼくらのは作中で描写されてるだけでも宇宙というか時空が滅びまくってるし設定上ほぼ無限の数の宇宙が終わらないバトルロイヤルに巻き込まれてるからな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:43:14

    モブじゃなくネームドキャラの死亡者数なら?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:44:22

    >>21

    >>19

    それでもこれだなぁ

    そこの世界に住んでいたネームドごと消しちゃってるんだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:44:36

    >>13

    色々言われるが、そもそもザマスは人間の程度の低さもああなった一因なので、全王の満たないレベルの世界は消すのはあながち間違ってはいない。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:45:05

    >>21

    銀英伝

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:46

    こういうのってカウントの条件で結構かわると思う
    例えば過去の戦争での死者をカウントするならガンダムXとか凄いし、一度死んだけど無かったことになった場合でもカウントするならゴウザウラーとか歴史改変の影響(後に元通りになるけど)で地球人類が一度は全滅してるから凄い事になるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:25

    >>11

    漫画版だと並行宇宙の神と人間も殺してるらしいから更に被害増えてるし全王エンドの前からトランクスとマイ以外の人類全滅してるという詰み状態なんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:13

    ぼくらのは作中だけで15回宇宙が滅んでるし
    そもそも主人公たち以外にも戦いあってる宇宙がいくつもあるから滅んでる宇宙の数は15じゃすまない
    地球人だけ考えてもぼくらのよりも死んでる作品は無い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:00:47

    アニメ範囲じゃないけどFGOも中々

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:02:08

    グレンラガンは最後宇宙の投げ合いしてなかった?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:02:53

    平行世界潰す作品は強いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:05:53

    >>28

    異聞帯も範囲に入るのか…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:01

    >>19

    まあアニメじゃないから今回はお見送りさせてもらうって事で

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:51

    >>24

    長い事ダラダラやってるところはトータルでの死者数がやばそうよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:52
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:07:56

    >>31

    そら強いわな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:17

    >>29

    あれは精神力が形になるような特殊な空間だし具体数にできない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:27

    >>29

    あれ、ようはイメージ世界みたいなものなので

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:13:43

    作中設定か実際の描写かで随分変わる
    加えて蘇ったらセーフかアウトかでもだいぶ変わるね
    糞アニメで知られてるDies iraeも蘇りとかも含めるなら設定上は那由他以上死んでるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:22

    こうやって考えると石川賢ワールドってそんなに死んでないな
    バイオレンスなイメージ強いが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:26:14

    破壊魔定光

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:29:01

    >>31

    なんか設定上は、とか話してる人もいるから剪定事象も含めて良さそうだし、それこそ無限に死んでる設定の世界だわ

    勝手に死んだんじゃなくて人類が自発的に排斥した設定だし

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:35:19

    >>34

    10032はループ数だぞ

    よってより正確には(全宇宙の生命)×(数万〜数億パターンの世界)×10032だから桁が跳ね上がる

    その記事はテキトーな読解で作られてるみたいだから信じるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:58:03

    生き残るためには仕方なかったって奴だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:15

    ボトムズは惑星破壊しまくって資源不足になってるレベルの戦争してるんだけど
    死者数はたしか出てなかったかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:18:51

    見てた奴、俺ぐらいかも知れないけどブルージェンダーて奴。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:20:58

    >>44

    ボトムズ知らないんだけど惑星なんて恒星以上に数え切れないくらいあるんだからいくら破壊しても新しく開拓すればいいだけじゃないの?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:54:02

    >>46

    銀河をまたぐ大文明二つで戦争やってるのに、そんな余裕はない。

    ガチでやり合ったら勝っても得るものがないから、atが出来た流れだからな

    さらにそこにワイズマンの思惑が挟まって、、、だから

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:38

    >>38

    ループによる同一人物の殺害がそれぞれカウントされるなら

    第四神座が始まってから死んだ人数×並行世界の数(数京以上)×ループ回数(那由多)みたいなことになるけど

    それなしでもkkkの波旬が独り言で滅ぼした宇宙だけでも相当な数いそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:36

    ネームドならゴルゴ じゃね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:42:55

    銀英伝は数百万程度か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:27:19

    平行世界系が強すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:03:17

    >>40

    平行世界を破壊しまくってるからな…

    最終的にどうなったか忘れたか忘れて気になる

    いいSFだったよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:15:37

    ・宇宙、惑星、平行世界消滅
    ・ループだのリセットだの
    ・死んでも復活ーー
    ・最終回で「100年後…」とかで寿命死
    これ無しでネームドが死んだ数が多いのはなんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:17:50

    銀英伝は1回やり合うたびに何十万何百万死んでるからトータルだと10億ぐらいじゃないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:18:55

    >>53

    たぶんゴルゴ13一強じゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:19:41

    >>53

    ぼくらの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:21:40

    >>53

    アニメだと名探偵コナンだと思う

    長期間続いてるのは強い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:32:01

    なるたるでも人類ほぼ全滅レベルなのにそれを超える次作のぼくらの

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:37:17

    最終的に星消し飛ばしてるけど
    星を壊さない場合のキル数なら地球人ほぼ皆殺しにした魔神ブウ(悪)とか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています