トレーナーがSM本を持っていたことを知り興味本位でやってみようとするウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:09:30

    各バ一斉のスタートです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:16:41

    1番人気エアグルーヴ
    トレーナー室の掃除中に見つけたようですね
    冷静さを取り戻せると良いのですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:17:40

    S側かM側か
    それが問題だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:17:58

    ハヤヒデが居ないので失礼する

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:19:14

    約1名SMさせたら死人が出そうな娘がいるのだがそれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:20:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:22:01

    >>5

    言うほど1人か……?(四隅を見ながら)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:23:49

    トレーナーちゃん!S(サイドワインダー)M(ミサイル)に興味があったんだね!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:28:16

    カワカミプリンセスも入れよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:35:18

    エアグルーブのトレーナーはまぁ仕方ない。貴様とかたわけとか言われ続けて怒りもたしなめもしないし、なんならエアグルーブ自体ボンテージとか似合いそうだし。「…こんなことされて興奮しているのか?たわけが!」っていううまぴょい(R18)以外のシチュが全然想像つかない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:37:10

    >>3

    このメンツは相手に合わせてたら自分の性癖もそれになりそうな気配がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:42

    フジキセキはトレーナーがSじゃないと成立しない気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:42

    ロブロイは両方しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:10

    ただの妄想だけどカワカミプリンセスがM側に目覚めたら色々とやばい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:18

    ドーベルとかは本読んだ後にグッズこっそりネット注文しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:51:24

    アルダンのMはやばくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:51:35

    >>7

    死ぬか死なないかで言えば全員死ぬだろ

    力加減間違えただけでSMじゃなくて死が間近になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:52:05

    >>10

    夜は逆転するというのもそれはそれで良いと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:08

    …S? 絶対M 分からん
    絶対M SM両方 何となくS
    多分S M以外無い 多分M

    なんとなくこんなイメージだわ
    マヤノノだけは本当に分からん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:56:45

    ドーベルは間違いなくM
    自覚がないタイプのM

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:57:48

    原案デジたんも入りそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:58:35

    ソフトなやつからやってみようかってなって目隠しプレイをするんだけど手を縛られて目隠しされた状態でベッドに寝かされたら予想以上に心細くて「ヤあ……トレーナー、どこお……?」って震えた声で彼を呼んだら、『ここにいるよ』っていつもの優しい声が返ってくるんだけどそれで余計に安心と不安がかき混ぜられて興奮しちゃった私と、彼女の声に庇護欲と嗜虐心をそそられて激しいうまぴょいを行う彼……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:00:49

    Sドトウを一回味わったらもうそれ以外考えられなくなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:00:50

    殿下はどっちもいけそう
    でも王族だからこそ屈服するのが似合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:12

    シリウスはトレーナーがMだったとしてもSにならざるをえないくらいのMっぽさがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:17:25

    ロブロイは絶対やばい
    硬軟自在というか、手慣れてるわけでは決してないのに両方ともすごく上手にこなしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:18:21

    ダイヤちゃんとフラッシュ追加で

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:50:24

    殿下はどっちでもノリノリでやってくれるのは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:54:24

    メジロアルダンが責めを懇願するのやばない?
    綺麗な身体を汚す背徳感過ごそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:41:17

    >>22

    正直すごく興奮した

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:49:44

    >>29

    アルダンの真っ白な肌に落書きしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:51:53

    >>29

    所有物になりたいアルダン概念は麻薬すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:54:17

    闘魂注入鞭が飛ぶのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:56:15

    勝負服で手縛って目隠しして責められるフジが見たい
    カッコいい勝負服でM側に回るのは絶対に映える

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:58:07

    どぎついやつを持ってる一流と、それに対して怒ったあと真っ赤になりながら、どうしてもって言うならやってあげないこともないけど!?とか言った結果、ズブズブにハマるキング概念が見えた

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:44:10

    >>29

    お清楚なお嬢様がいけないことに染まる瞬間はエロが過ぎると思うの

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:56

    「ドトウはどうしたい?」
    「わ、私が掘りますぅ〜!」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:55

    そのような趣味がおありでしたのね…ドチャクソに頑張らせていただきますわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:34

    >>39

    オオオ

    イイイ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:16

    首絞めが好きなアルダンと聞いて

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:11

    SにしろMにしろ恍惚した妖艶な表情を浮かべる殿下が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:25

    ロブロイは前から本で読んでてSMに興味持ってるところにトレーナーもそういう本持っていると分かって誘ってみるんだけど、ドSトレーナーにバ具フル装備で容赦無く責められて堕ちるといい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:41:11

    >>35

    ちょっと官能的過ぎた

    絵に起こすだけでイメ損になった(1敗)

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:33

    ドトウは普段が普段だからやってる事は変わらなそう
    ドトウからおねだりするように躾けるんだろうなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:26

    >>45

    個人的にはああいうオドオドした娘が「私みたいな子にめちゃくちゃにされて興奮してるのこの人?…あれ?これ面白い!?」って感じに責めに覚醒する方向もいいと思う。  

     ドジでM役の限界見誤って大変なことになると思うけど「私が責任持ってトレーナーさんの介護しますぅ〜!!」ってすべてのキャリア投げ売って結婚ってパターンとか。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:40:10

    >>22

    今は名前で呼ばれるからもう呼ばれることのなくなったトレーナー」をセーフワードにしてるとどちゃくそ興奮する

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:17:41

    フラッシュを堕とすにはまずスケジュールを台無しにするところからだな
    起きたフラッシュを二度寝に引きずり込み
    コタツの魔力で動けなくし
    気づいたら夕方になってるという…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:55:25

    ロブロイは一晩責め立てても寝て起きたらけろっとしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:02:48

    ♀トレのM願望知ったドーベルは情緒やばそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:54:42

    誘い受けバリバリックイーン幻視した

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:00:57

    フクが見つけたらそれはそれは大変なことになりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:10:23

    普段のアイアンクローは手加減してたって恐怖心が芽生えるフクというのを想像した

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:01:04

    いつもの性格を保ったまま、自分の責めでお兄様を好きにしている感覚になんか目覚めるライスとか

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:00:20

    >>39

    最初はグー!ですわ!! ギリギリギリギリ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:02:32

    ゴルシは理解した上でわざと知らんぷりしつつ攻めるね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:21:01

    ナイスネイチャがM願望あったらむっちゃ色っぽくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:27:06

    >>57

    レース用に買ってたマムシ剤を…って考えるのは流石に馬場さんに失礼か

    でも、目隠ししてトレーナー見えなくなるとパニクるくらいの不安に襲われるネイチャも見てみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています