【閲注?】ここだけダイスに出たウマ娘がレズキャラだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:49:57

    男嫌いではないのでアプリでの男トレーナーとは恋愛関係にはならない程度の仲にはなる

    どのメディアでもレズビアン設定が共通

    dice1d99=17 (17)

    ※キャラがわからないウマ娘もいるので99までの表を使わせてもらいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:51:45

    オグリをお誘いしそうだな
    スケートに

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:52:45

    洒落ない所が当たっちゃった……
    絶対好きな女のタイプが「気が強い女」だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:56:33

    でけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:57:59

    >>3

    しかもそういうのを屈服させるのが好きなんでしょ?

    また生徒会よ……ヒソヒソ 爛れているわ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:58:15

    >>4

    マルゼンを入れるかによるけど、その4人の共通点は「気が強くって巨乳の女」だよね

    会長の性癖が分かりやすきる……前世は男か!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:03:12

    なんかこのルドルフは巨乳で気が強い女をトレーナーにしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:24:02

    やたらデカパイばっか言われるけどテイオーもいいと思うんですよ!!!!!
    親しく接してくれる後輩に次第に邪な感情を向けてしまうも、テイオーは全部お見通しで逆に喰われるのもアリだと思います!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:33:59

    テイオーは将来の成長を見て育てている可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:35:56

    ツルちゃんもおっぱいでかいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:42:48

    会長の巨乳好きが発覚して草

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:48:43

    >>11

    シリウスシンボリ登場した頃から「やっぱりそうなのか」的に言われだした気がする

    おハナさんも>>7に該当するし

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:39:19

    >>12

    ワロタ。アプリ以外でトレーナー判明しているのアニメだけだしな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:43:03

    ラモーヌとの関係がルパンと不二子みたいな物になってまうわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:46:58
  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:32:56

    守備範囲が広いのは恐ろしすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:39:47

    スケベライオン丸

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:43:33

    >>6

    勿論気の強いのデカπ女好きなのは間違いないけどマルゼンとかテイオー含めると自分に対等に接したり意見してくれる人も好きそうなのよね会長

    勿論ウマ娘全員気にかけてるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:53:33

    >>11

    巨乳好きのシンボリルドルフ

    貧乳、ロリ好きのアグネスタキオン

    好みの範囲が広いキタサンブラック

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:54:19

    >>19

    芋っぽい犬系の子が好きなマンハッタンカフェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:55:38

    >>15

    怖い怖い怖い

    完全に別の意味になってるって

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:30:44

    だっ、だいじょーぶだよみんなー………。
    カイチョーさんはねぇ………『やさしい』から。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:34:39

    マルゼンやシービーも考慮すると自分の思い通りにならないタイプが好みなんかなカイチョー
    エアグルーヴすらレースでは譲る気はない宣言してたはずだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:38:14

    絶対このカイチョーはエアグルーヴの制服の下にボンデージ着せて一日授業受けさせたことがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:41:29

    なんか普段のあにまんルドルフと変わらなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:12:49

    会長に執着して欲しくて強がる♀トレorウマ娘と強がりが演技なのも自分に堕ちている事も知っているから素直になって欲しくて甘やかしながら愛を囁くルドルフだって?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:40:58

    夢ハーレムそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:58:58

    英雄色を好むって言葉があるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:00:31

    ここまで特に警察も来てないし、やっぱりウマ娘ではトレウマなんかと違って百合やレズこそが正義なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 09:03:26

    会長がそっちの気あっても違和感ないのは確か

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:57:50

    この世界の会長、バリバリそっちのけがあること出してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:54:20

    ずっと前に見た♀トレと幼少期に会ったことがある概念をここのルドルフに適用したらとんでもないことになってしまいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:54:36

    >>18

    テイオーは会長の真似して周りを堕とす側になってそう

    そんで会長にたしなめられてそう言う会長はどうなのさー?ってやり取りを何度も繰り返してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:12:44

    言うても会長はさぁ無闇矢鱈に食い散らかすことはしないと思うんだよね 生徒会長たらんと律してるだろうし
    でも例えば事故かなんかで押し倒しちゃってその相手が受け入れる素振りを見せたら頂いてしまいそうというか
    そして箍が緩む

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:50:06

    >>34

    よくなくていいなそれ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:22:49

    猥談で、騒いだんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:34:58

    >>34

    その子が密かに流れてた噂について知っててルドルフが一瞬鋭い目つきになるのを見て覚悟するんだけど「すまない、怪我は無いだろうか」なんてすぐに会長モードに入っちゃって

    でも即座にその目に魅せられてしまったせいで起き上がらせてくれた手を握ったままでいたら「……君は、こうされたいのかな」なんて体を引き寄せられて

    それでも無抵抗か受け入れるような感じだったら食ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:38:21

    タチだし自分よりも相手が気持ちよくなることに善霊を注ぐタイプなのはわかる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:38:50

    >>21

    ウララちゃんは

    性愛などの対象ではないという別なのか

    好みとかを越えて対象に見ているという別なのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:42:37

    >>39

    味変的な意味で・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:44:43

    会長はレズというより「女好き」と言ったほうがしっくりくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:00:22

    堕とすまでは多少強引なアプローチをしたりしてぐいぐい行くけど相手が堕ちてからはとろっとろに甘やかしてそう

    ギャップで2度墜として欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:43:55

    ルドルフだった時の謎の安心感はなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:06:02

    1回関係を持った相手にはもう独占欲バリバリで服の下噛み跡まみれになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:43:42

    >>29

    いいやNLに引き裂かれる事になっている

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:53:38

    ルドルフならなんか納得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています