タフのこの語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:11:56

    汎用性が高すぎることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:16:38

    この汎用性はinm語録並みなんだよね誇らしくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:18:26

    >>2

    怒らないで下さいね

    タフの語録が汎用性が高いと言っても、inmの方が汎用性の高い語録の数が多いんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:18:42

    >>2

    怒らないで聞いてくだいね

    下品なだけのinm語録と比べるのは失礼じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:19:03

    これよく怒らないで聞いてくださいねって使われてるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:19:12

    >>3

    >>4

    怒らないでくださいね

    語録ってもうなんなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:19:58

    (某おじゃ丸並みに使える語録の可能性が)濃いすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:20:38

    >>4

    >>5

    怒らないでくださいね

    ホモビ男優の発言と知名度を競うのってバカみたいじゃないですか。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:21:17

    >>4

    なめるなっメスブタァッとかタフも大概下品なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:22:46

    >>8

    INMよく知らないんだけどINMに怒らないで聞いてくださいねって語録あんの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:28:32

    >>2しゃあけど猿語録は愚弄成分強めだから知らないからしたらTDN暴言にしか見えないんだ

      ウド定型を使った日にはレス・バトルに発展するのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:55

    INMはひぐらしとのコラボイメージが強いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:53:07

    最初はタフ定型と呼ぶのが基本だと思ってたんスけど
    ニコニコやツイッターでも俄に流行り出した辺りからINMの影響かタフ語録と呼ばれることが多くなった気がするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています