steam版が発売された…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:21:50

    いよいよダンマクカグラが本気になる ⋯ !

    https://store.steampowered.com/app/2190220/_/?l=japanese

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:25:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:29:49

    不思議やな
    ダンカグの話をしようと思ったのにセクアニ再復活の方に気を取られとる自分がいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:30:35

    セクアニが墓から蘇る!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:30:56

    おもしれーよと思う反面…
    “6鍵”は難しいという感情に駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:31:36

    Toby FoxとZUNのコラボ楽曲は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:31:52

    せめてゲームの女の子に改変するくらいの知能を見せて欲しいって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:55:06

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:55:41

    買おうか悩んでるからプレイした率直な感想を教えてくれよ
    ちなみにソシャゲ版はめちゃくちゃちょっとだけプレイした

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:57:25

    >>6

    東方とマザーを愛するあまりその二つ+αをくっつけたようなゲームを作ったら憧れの人と合同で曲を作れるなんてそんなんアリ?

    オタクとしてのシンデレラストーリーを歩みすぎとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:41:39

    >>10

    インディーズ作家流ポロロッカよ

    コントラ1面を想定して作った曲が本家の1面に採用されたりと例がいくつかある……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:44:10

    DLCはいくらなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:45:18

    >>12

    >>1のリンクから調べろ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:45:31

    教えてくれ ダンマクカグラに課金できなかった層はSteamでPCゲーが買えるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:33:19

    >>3

    なんやそのセクアニって、ワシゃ知らんぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています