ヤマトファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:21:19

    不憫かわいい器用貧乏な超有能中間管理職ええよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:24:56

    柱間より規模が劣るとはいえ、柱間細胞に適合している以上チャクラの量と回復スピードも相当ヤバいことになってそうだから普通に強い筈なんだよね

    サポートでは光りまくってたけどもっとバリバリ戦ってるところ見たかったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:26:23

    原作だけだとどうしてもサイ共々どこか持て余した感が否めないのが惜しい
    鷹も似たような印象だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:28:03

    ナルト烈伝で大蛇丸アジトに馴染みつつあるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:25

    >>4

    めっちゃ分かる。

    出生考えたらアレだけどミツキ可愛がってるのもかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:40:25

    >>4

    監視役なのに馴染んでるのか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:42:24

    >>6

    大福?をカリンが持ってきて「いや僕は監視役で…」「いいから!ミツキが持って帰ってきたんだぞ!」みたいな感じで馴染んでる。

    っていうか烈伝三部作は何から何まで最高傑作なので読んでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:54:16

    大戦中ずっと寝てたの不憫かわいい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:54:40

    無限月読の内容いいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:12:53

    敵の戦力強化に利用されちゃうくらい強いからなぁ
    利用されちゃったから200話くらい不在だけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:09

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:51

    アニメのおまけコーナーで存在感デカかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:02

    最近いもげでカカシオビトとセット扱いで人気キャラになってる人

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:22:26

    >>13

    まじで!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:41:51

    >>14

    こういうコラが100枚単位で産み出されてるし本当に毎日遊んでるよこいつら

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:26:11

    >>1

    暗部時代の長髪姿が美少女にしか見えなくて辛い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:28:41

    定期的に立ってそれなりのレス数で落ちるのがなんかヤマトっぽいな……
    もう3〜4回ぐらいヤマトファンスレ見たぞ

    火を助けるのは風の力だけって事だよ
    →……ああ、そうだな
    が普段の「そうだね」じゃなくて「そうだな」なのが先生っぽくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:56

    >>16

    長髪以外に、鉢金と顎下のマスクで輪郭が囲まれて小顔に見えるのも一因だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:32:02

    ここの下り、全体的に
    〜だよ・だね口調じゃなくて
    〜だ・○○してみろ、口調なのが
    ナルトとの距離がかなり縮まったんだなぁて思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:53:21

    ヤバい…!ヤバイよ!
    とかビーさんラップに振り回されてるところも好きww
    ニョッキー!の件とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:31:42

    美少女と老け顔おっさんの境目見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:52:58

    先輩呼びいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:32:25

    まじて女っ気なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:32:10

    小山力也が後輩キャラやってるの意外だった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:53:00

    ヤマトの仮面のデザイン、目の部分に関してはほぼ素顔晒してて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:54:59

    カカシとはそこまで歳離れてないイメージだったが(実際に3つしかちがわないんだけど)

    こうしてみると、10代の頃の3歳差ってデカいな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:02:16

    「サクラ。キミの言いたい事は解っているつもりだ。その上僕は、カカシさんと暗部で組んだ事もある。あの人がどういう人かも知っている。確かに僕は、カカシさんの代理だ。けどカカシさんと僕は違う。キミ達を傷つけやしないよ・・・なんて笑って言うのはごめんだよ」
    「キミ達はもう守られるだけの見習い忍者じゃないし、いずれカカシさんを超えてかなきゃならない木の葉を担う忍びだ。慈悲と甘えは違う」


    憧れの人物に執着してヤンデレ化したり
    ○○エミュをし始める人間が多いナルト世界の中で
    カカシを尊敬すれど「カカシ≠ヤマト」っていう価値観を持ってるのはすごく立派だよ

    カカシエミュをしない所がカカシに気に入られてる理由の一つなんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:05:47

    >>1

    これコラかと思ったのに違うの!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:34

    >>15

    カカシがふっかけてオビトが乗ってヤマトで締めるという完璧なトリオすぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:26:41

    >>28

    カカシ暗部編とかいうアニ影の卑劣な術がだな…

    リンを貫いた夢を見て飛び起きたカカシが「取れない…とれないっ…」って泣きながら手を洗いまくってる鬱シーンから始まる、唯一ショタピュアスケだけが心の支えのシリーズだぞ見ろってばよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:29:20

    >>27

    わかる

    自身も相当ヤベェ遍歴のくせに妙に達観して自分のすべきこと淡々とやる感じも、カカシの人生を(本人にそんなつもり微塵もないけど)肯定してるみたいだから心許せてるってのもありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:13:17

    >>31

    キミ達を傷つけやしないよ・・・なんて笑って言うのは〜


    波の国の一セリフをわざわざヤマトに言うわけないし

    たぶん暗部時代に同じセリフで守られたことあるんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:20:28

    忍者として健全で等身大な大人
    ナルトが子供のうちに出会えてよかったと思う
    過去のわりに普通すぎて影薄いけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:23:52

    >>33

    ほんこれ

    角都戦でトドメ刺しに行ったカカシへの注意をさり気なく逸らさせたり九尾対応も淡々と任務遂行してて、ナルトからしたら「頼れる普通の大人」って初めてだよなぁとか思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:15

    ナルトで一番頼りになると個人的に思いますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています