フム…トリガーは今から21年前に人間に転生し、人間の女に育てられた…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:27:28

    そして私は100年ほど前に目覚めた
    21年前我々一族の中で唯一動けた私が余興に浸らずトリガーを回収し、女を始末すれば此度のように敵対するようになかったと…
    フハハハハ!全て私のせいですねぇ!エクセレント!実にエクセレントですよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:28:24

    いやぁリシュリア星を滅ぼすのはエクセレントで楽しいですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:28:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:11

    赤ちゃんトリガーを育てるヒュドラム…ってコト…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:27

    >>2

    そんなんだからトリガー(二代目)に倒されるだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:29:48

    >>4

    読み書きを覚えるとはエクセレントに磨きがかかりましたねトリガー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:35:23

    ヒュドラムパパ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:14

    授業参観のおてがみを当日に出すなんてエクセレントじゃねえなあ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:08

    エクセレントじゃねぇなぁ!?(しまいっぱなしの給食袋)

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:55

    流れが変わってワンオペヒュドラムが始まってる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:46

    子ども達の声援でパワーアップだぁ!?(運動会の綱引き)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:51:03

    トリガー?いいですか
    麺はこうやって力強く踏まないとコシが出ないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:51:08

    まあトリガーからケンゴの見た目になってるわけだし見つけられなかったのはしょうがない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:55:01

    父の日だからプレゼント……?これは計算外ですねえ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:01:28

    あんよが上手になりましたねぇ実にエクセレントですよトリガー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:03:31

    おっちゃん遊びに来たったで〜!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:40

    トリガー!洗い物の邪魔はエクセレントでありませんね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:09:04

    人付き合いというのも考えものですねぇ!!(保護者会)

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:30

    うざったらしい雑魚共がぁああああッ!!(親さん合同の綱引き大会で苦戦するヒュドラム)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:28

    >>19

    怒られるからやめなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:37

    ワンオペヒュドラムは新境地すぎて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:39

    Twitterではカルミラママが流行りあにまんではワンオペヒュドラムが爆誕するという謎の子育てブーム

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:01

    >>22

    ダーゴン「...力を合わせなくてはいけないのではないのか!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:39

    (一番懐かれるダーゴン)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:41

    >>23

    闇のフルハウスみたいになってて草

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:54:54

    カーミラがおねショタに目覚めちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:38

    カルミラの家にお泊りですか!?少しは警戒しないと……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:46

    これがイヤイヤ期ですか…エクセレントではありませんね…
    (道の真ん中で突っ伏して動かないマナカケンゴくん2歳を見ながら)

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:16:13

    自分よりも先に21年間もヒュドラムがトリガー子育てしてたとかカルミラの脳壊れる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:22:28

    ケンゴの口癖がエクセレエクセレ〜!とかになっちまう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:40:20

    ご覧なさいトリガー、あれがメツオーガです。成長するとあのように実にエクセレントなメツオロチになるのですよ。次はガゾートでも見に行くとしましょうか(動物園にて)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:23

    >>31

    怖すぎだよその動物園!

    てかなんでそんな危険なものばかりあるんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:09:40

    夜なべしてマナカケンゴ君(10才)の体操服袋とか繕うヒュドラムを見たくないかと言われれば見たい
    絶対指に針刺してキレてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:12:55

    >>31

    怪獣墓場かな、その動物園?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:30:19

    >>32

    トリガー!あちらに絶滅危惧種のリシュリア星人がいますよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:35:37

    >>35

    何この動物園!?

    危険な生命体はいるわ、動物園なのに人がいるわ危険と倫理ぶっ壊れてるよ!

    誰だこんなのイカれ動物園つくったの!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:05

    >>36

    案外、バルタン星人じゃない?前科あるし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:45:06

    >>37

    80を下等動物としてうちの動物園に入れてやるとか言ってたね

    列伝でグロッケンがその動物園に行きたいつってバルタン星人を応援してて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:07:35

    >>31

    ガーゴルゴンと遊ぼう!のコーナーとかありそうな動物園だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:36

    闇の巨人に育てられたウルトラマンか、斬新すぎてお子様達どころか大きいお友達の頭も爆発しそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:42

    (遠足当日に)体調を崩すなんてエクセレントじゃありませんねぇトリガー、ダーゴンがお粥持ってきますから大人しくしているんですよ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:19

    >>39

    ブルトンの四次元空間体験会とかありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:54:01

    エクセレント!素晴らしい成績ですねトリガー!(自慢げに満点のテストを見せるショタケンゴを撫でながら)

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:38:51

    もしやヒュドラムは面倒見良いパパ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:02:06

    >>41

    ざまあないですねぇトリガー!自分の体調管理もできないなんて……全く、眠くなるまでこの私がそばにいてあげますよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:06:36

    >>44

    アホなことを・・・でもヒュドラム定型とパパの相性が思ったよりいいことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:21:38

    >>46

    44だけど、確かに相性いいから若干脳ミソバグってたわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:33:25

    >>46

    エクセレントって言えば褒めて、エクセレントじゃねぇなぁ!って言えば叱ってるってわかるのが強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:34:22

    エクセレント…!今日は卵が安いようですねぇ
    トリガー、お菓子は二百円以内ですよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:35:02

    ヒュドラムとトリガーの疑似親子とかカルミラの脳が破壊されそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:43:21

    >>24

    (ターゴンのぼりがブームになるマナカケンゴくん5さい)

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:24:49

    >>40

    マンダロリアン的なスピンオフ出そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:25:06

    私などハナからかませ犬ですよ(周りのお父さん方に華を持たせるヒュドラム)

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:29:42

    偏見だけど料理下手そうなんだよなヒュドラム

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:07:35

    エクセレントじゃねぇなぁ!って怒鳴りながら焦げたスクランブルエッグでも作んのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:31:17

    ダーゴンが鶏ハムとか持参して来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています