これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:07

    露骨すぎて笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:31:52

    解説して

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:34:07

    地雷商品じゃん草

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:07

    >>2

    海外の番組評価サイトなんだけど進撃に星1評価をつけまくる謎の勢力がいる

    どの番組にもそういうのはいるけど進撃はやたらと多い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:37:26

    >>4

    作画がMAPPAに切り替わった時やたらTwitterでヘイト垂れ流してた外国人たちいたし、そういう系の人たちかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:38:26

    鬼滅も被害にあっててかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:39:38

    ただの逆張りや愉快犯か
    そのサイト他の有名アニメでも同じこと起きてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:01

    進撃確かこのサイトでドラマや映画含めて歴代1になった時があってそれが気に食わないアニメアンチに粘着されて下げられてたね今は2位かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています