【クロス】麦わらの一味 切り込み隊長 小鳥遊ホシノ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:55:23

    加入は二年前
    条件は満たしてるなと思ったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:57:19

    シガラミも過去も捨てて僕らならそれでも笑えてるはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 16:59:33

    >>2

    笑えてますか?

    笑えてますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:00:30

    売ったら何十億もする悪魔の実食ってそう
    オペオペと同格のやべー能力
    キヴォトス最高の神秘ってぐらいだしそれぐらいはありそうじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:03:37

    ヒトヒトの実を人が食べたら「人と成る」というおだっちの発言とキヴォトス最高の神秘という言及から古代の神様だろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:04:12

    ホルスは逸話的にワンピース世界だとだいぶな感じになりそうだしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:05:43

    >>5

    >>6

    おじさんはゾオン系か…

    と言うことはケモホシノが見られる…ってコト!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:06:44

    >>7

    マルコみたいな戦闘スタイルになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:06:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:07:22

    ホシノだけ来てしまったのかキヴォトスがどっかにあるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:08:42

    どーせサンジがメロリンするのは確定する

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:09:36

    >>10

    前者なら帰るため、後者なら出稼ぎのために乗ってる感じかな

    後者の場合夢は無いけどルフィの船に乗ってることになるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:10:35

    >>8

    空飛びながらショットガンぶっ放すとこマジで切り込み隊長天職だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:10:46

    こいつ2年前時点ならナミさんとタメなんすけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:10:58

    >>9

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:12:02

    二年前だと非おじさんなのか17歳のおじさんなのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:13:49

    >>12

    キヴォトス編があるなら色彩までぶっ飛ばして終わりかな。ゲマトリアは黒服とかはなんやかんや生き残りそうだが。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:15:47

    ワンピース基準だとキヴォトスもだいぶ技術進んでる島だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:16:05

    >>17

    ホシノが加入する場所にもよるけど行くのは二年後かな?

    ならエレファントガンでビナーワンパンできるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:16:37

    >>18

    連写可能な銃やらビーム撃つ機械やらが当たり前に存在するからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:20:16

    海賊になったおじさんにシロコ達は何を思うのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:20:33

    >>19

    新世界のさらに良くわからん海域を上手く進まないと入れないとかになるとは思う。じゃないとルフィが行く前にやべー奴らが来そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:21:16

    >>22

    そのルフィが行く前に来たやべー奴らがゲマトリアと

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:22:38

    >>22

    ホシノがエターナルポース持っててそれで行ける感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:23:09

    >>21

    ん、銀行じゃなくて商船強盗してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:24:17

    シロコはシロコでキヴォトスの外(ワンピース世界)に出たら賞金稼ぎかちゃっかりクロスギルドの良い取引相手になってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:25:38

    >>26

    ん、バギー座長は極悪で良い人

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:26:36

    >>26

    ここのアビドスはおじさんが外に居る間に借金返済終わってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 17:33:17

    クロコダイルとしっかりきっちり取り引きする代わりに砂問題もどうにかしてもらってそう。プルトンには及ばないかもしれないけどキヴォトスのいくつかの技術にはクロコダイルも興味示しそうだし。

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 23:14:45

    光の剣でテンション上がるルフィ、ウソップ、チョッパー
    そして再現しようとするフランキー
    ここまで見えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 07:12:55

    おじさんは覇王色持ってそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:49:23

    そういやブルアカ世界にはノミノミの実の完全上位互換みたいな能力持ってる子がいたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:58:27

    何かあったシロコ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 17:02:34

    うへー船長がいっぱい食べるからおじさんの分がないよ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:09:41

    どの辺りで仲間になる?

    dice1d6=6 (6)

    1.東の海

    2.ウイスキーピーク

    3.リトルガーデン

    4.ジャヤ

    5.空島

    6.デービーバックファイト(景品)

    原作で仲間が増えた場所は東の海以外は除外

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:20:36

    うへーおやビンまたね〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています