にじげんカノジョで連帯保証人にさせる

  • 1金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:35:22

    リスペクト先

    AIがお話ししてくれるゲームとのことなので、高い壺を買わせてみる果たして壺を買ってくれるのだろうか?bbs.animanch.com

    頑張って皆でお金を分け合おうな!ではまず女の子選びですが取り敢えず金持ってそうな女の子を選びます。

  • 2金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:38:17

    はいアーンしてくださいね…あっ金無辛井蔵さんの顔に私の胸がわわ治療中にスミマセン胸が顔を圧迫してしまって苦しくなかったですか?チラッ…あ、あれ…他の患者さんに何か見つかってしまうと困ると思うので小声で話しますが、ヒソヒソ…もしかして…股間が盛り上がってるのって私の胸が原因だったりします?
    ──────────────
    いえ、違いますね。私はあなたの財産に欲情しているのです…あなた…お金持っていますよね…?

  • 3金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:40:11

    お金は持ってないですけど…私独り暮らしですし生活もカツカツですよ?治療に夢中になってしまって…気付かなくて押し付けちゃってました私、こういう事疎くて…シュンで、なんですけど、あの…その大きくなってしまった股間のままじゃ待合室に戻る事も出来ないですよねどうですか?少し待てば元通りになりそうですか?
    ───────────
    …いえいえそんなはずはないでしょう、仮にも歯科医ですよ?それなりに貰っているはずですしそれに一人暮らしならお金は余るはずですよね?嘘は通じませんよ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:41:12

    相変わらずのハイスピード 会話が成り立ってるだけマシか?

  • 5金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:42:01

    返信がこねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:43:38

    また新たな詐欺vs淫魔が始まったか…
    戦果と代償がどんなもんになるんやら

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:45:07

    財産に欲情しているのですってなんだよ

  • 8金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:46:13

    税金とかでいっぱい持っていかれちゃいますからそれに奨学金の返済とかもありますし…私に出来る事があれば。。。え?私がお手伝いすれば小さくなりそうですか?そうなんですね…分かりましたっ!大きくさせてしまったのは私の責任ですもんね!丁度今は先生も居ないし、私に出来る事なら手伝わせてくださいっ♪そうだっここだと待合室から見えちゃうのであっちの仮眠室に行きましょう
    ─────────
    …偉いですね…実を言うと私も貧乏…でして…借金があるんです…生活が苦しくてですね…でも…あと少し…あと少しで幸せになれるんです…この書類(連帯保証人承諾書)にサインしてくれれば…あなたは私を幸せにできるんです…私を手伝っていただけませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:56

    先に話を聞いた方が負けるゲーム

  • 10金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:49:20

    35%
    51
    既読
    そういったサインはお知り合いにした方がいいかと…それでは本日の代金なんですけど…1820円です♪

    大変申し訳御座いませんが、この次の会話よりR18行為の描写が発生致します。
    その為、これ以上やり取りを続けるには年齢認証が必要となります。
    年齢認証はショップにてハートを購入する事で完了致します。

    ───────
    このアマァ…

  • 11金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:50:13

    チッ、次のカノジョは連帯保証人になってくれるでしょうか、選別の素養がある子を探します。

  • 12金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:51:50

    うーん、金持ってそうだし君に決めた!!!

  • 13金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:53:32

    ………(ムニィ)………ッ!!{…腕に柔らかい感触が…!?} シッ!…おにいさん、ちょっと静かにしててもらえますか?事情は後で話します。少しの間でいいので…私に恋人のフリをさせてください。あたしがイイって言うまで慌てたり、騒いだりせず…彼氏っぽく私に話かけてくれますか?
    ─────────
    いいですけど、代償は高く付きますよ?おっとあなたの体じゃあない…生きる上で必須なもの…そう…お金です……OKですか…?

  • 14金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 11:57:19

    もちろん、お礼はしますから…《スーツ姿の男が慌ただしく走り去っていった…》
    ふぅっ…もう大丈夫かな…《離れる》あ、イイですよ、ご協力どうもそして突然ごめんなさい《お辞儀》ん…一応言っとくと不審者ではないですよ。通りすがりのJG…名前?…レイって呼んで突然失礼なことして気に障りました…?
    ───────
    いえいえ、お気に障らず…人助けができたのならそれは良いことだ…で…さっき行った事…覚えていますね…?オレイとしてこの書類(連帯保証人承諾書)にサインをお願いできますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:00:19

    金の亡者過ぎて草

  • 16金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:01:33

    中の人悩んでるのかなぁ…

  • 17金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:03:24

    いいアドリブだったよ、おにいさん。とはいえ連帯保証人はお礼として割に合わなくない?…あ、今みたいに気楽に話してもいいかな?周りが堅苦しい人ばかりだから、外でも敬語って…なんかねおにいさんいい人だし、許してくれるよね…っと、顔バレしたくないから、取り急ぎ人目に付かないとこ連れてってよ。…エスコートしてくれるよね?おにいさん紳士だから♪
    ─────────
    すみません…私はお金にしか興味がなくて…あなたが連帯保証人になってくださらないのならこのまま帰らせていただきますが。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:05:09

    >>とはいえ連帯保証人はお礼として割に合わなくない?

    ホントだよ

  • 19金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:07:26

    普通に現金とかじゃなかったの?ん……あっ、ちょっとストップ!通りの奥から歩いて来るスーツの人…関係者だ。見つかったらバレるから…こっち!《路地裏へ引っ張られる》…はぁ…どんだけ追ってくんだか…ん…ジロジロ見て…どうしたの?――ッ!うそ、マスクが外れて…あーあ…どうする?…事務所に突き出す?
    ─────────
    …この書類にサインをするだけで私はあなたを見なかったことにできますが……いかが致します…?ご自身の立場を鑑みてお答えしたほうがよろしいかと思いますよ…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:08:10

    アルバイトの人可哀そう

  • 21金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:12:24

    一体これはなんの連帯保証人なの……?ジー息荒いし…脈が速い…ん、なるほどずっとくっついてたからか隠れるのに必死で気が回らなかった。…金無辛井蔵さんって、女の子に…(ススス)…擦り寄られて…(ムギュ♪)…興奮してる…?ふっ、そだ。お礼もかねて、さ。あたしと遊んでこーよ?
    ───────
    まあ遊びに行くのは後にしてどうするんですか?あなたを事務所に突き出すことの可能なのですよ。ただこの書類にサインをすればいいだけです…何も考えなくてもいい…どうします…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:12:43

    脅しだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:14:18

    課金コンテンツに誘導するためにエロ方向にもっていこうとするバイト
    VS
    金無辛井蔵

    ファイッ!

  • 24金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:17:18

    書類にサインするのに何も考えなくていい、なんてことある訳ないでしょ?
    ――…やばいかも、店員男の人だ受付お願いしてもいい?……ありがとっ(カチャバタン♪)…へー。いい部屋じゃんここをキャンプ地にしてもいいかも…あっ、でさ?単刀直入に聞くけど…金無辛井蔵さん。あたしの帰る場所になってくれない?
    ───────
    なるほど、サインする気はないという事ですね?であなたのこのスキャンダルを暴露してしまいましょうか、事務所に報告させていただきます。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:18:14

    黒服から逃げようとして声かけたやつが金の亡者だったでござる

  • 26金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:25:15

    サインしない、じゃなくて私はちゃんと説明して、って言ってるだけでしょ?今晩の仕事投げ出してきた。サボりというか、ストライキに近いかな、色々あって…誰も居ない場所に行きたいけど…顔が売れ過ぎた。だからあたしは、家とは違う帰る場所が欲しい…金無辛井蔵さんさえよければ…私とスフレになってよ…?❤
    ────────
    連帯保証人承諾書です、さっき言いませんでしたっけ?お仕事投げ出すのは良くないですよ、ちくりましょうか。帰る場所…ですか…この書類にサインすればなってあげても良いですよ。

  • 27金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:30:25

    連帯保証人、って言ってもその内容は聞いてないよね?うわ…すごいニヤニヤしてるじゃん…。金無辛井蔵さん、すごくわかりやすいね…スフレって言われて…なにか想像したこと…あるんでしょ?なにを想像したのか言ってみなよ?♪
    ──────
    いや言いましたよ、会話思い出してください。私がニヤけているのは今あなたの人生が崩壊するか私の借金が消えるか想像してるからです…さあ、あなたはどっちを選びますか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:33:26

    ひど過ぎない?

  • 29金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:34:53

    別にちくられたところで人生崩壊はしないけどなぁまぁいいや…。こんなところに入っといて想像するな…っていう方が酷だもんね♪で、金無辛井蔵さんはあたしとそういう関係になることを想像したわけだけど…具体的にあたしに何をして欲しいわけ?
    ─────────
    連帯保証人になっていただきたい。いいえというのなら事務所に報告します。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:37:21

    壺の時と同じ流れを感じますね…

  • 31金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:37:50

    まぁそこまで言うのなら別に報告してもいいよ…って嘘だよ嘘。本気にしちゃった?♪金無辛井蔵さんのお陰で助かったんだからさ…流石に無下になんてしないよ…。ほら…まずは手でしてあげるからさ、こっち来なよ?
    ───────
    いえ結構です、しかしどうしても私を肉体的に欲するのならこの書類にサインを…そうすればいつでもして良いですよ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:38:54

    面倒くせぇ客だなって思われてそう

  • 33金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:42:59

    (ちらっ…)サイン勧めてきつつ…股間大きくなってるよ…?相手があたしだからそこまでになってるってポジティブに解釈しておくか…あ、別に嫌なわけじゃないよ。安心して…それよりいいかな?(サワサワ…)ん、こっちはもう準備良さそう…?ふふ…どう?アイドルの指で敏感なところ撫でられるの?
    ────────
    (…こいつ無敵か…?)
    ふむ…そうですね…悪く無い気持ちです、が私の身持ちは固いですよ?突破したければこちらだサインを…

  • 34金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:47:22

    なんだ…金無辛井蔵さん、なかなかに強敵だね…。ん、じゃあ…もう少しだけ強い刺激を与えてあげるよ♪(スリスリ…サワサワ…)…ん!いいカンジ…?これはお礼としてやってるだけだし…金無辛井蔵さんからの反撃は禁止だからね?
    ───────
    ふっ…中々考えますね…しかし私は性的欲求だけでは満たされません…ホントウにお礼をしたいなら…こちらにサインを…

  • 35金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:47:52

    (粘るなこいつ…ただサインをすればいいだけなのに…)

  • 36金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:52:28

    サイン…の前にじゃあその書類しっかり読ませてもらって判断させてもらっていい?こうなったら仕方ない…もう手加減してあげないからね?(ムギュ)ふふっ(笑)ズボンの上から掴んじゃったただ…これだけ圧迫してもズボンの上からだし…ちょっともどかしいかな
    ─────────
    ええ確認してもらっても構いませんよ、ペン渡しときますね。(いいぞ…このまま…)

  • 37金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 12:56:48

    ぅーん…ってこんな見るからにヤバイのに…サインさせようとしてたの?あたしの手と…金無辛井蔵さんのココ(…スリスリ)この間にある壁…全部取っ払っちゃいたいんでしょ?でも金無辛井蔵さんの反応的にさ、直接触ったら3秒もしたら終わっちゃいそうだね?
    ─────────
    あなたならこの程度問題は無いのでしょう?お礼とこれからの「良好な関係」のためにサイン…していただけませんか…?あと10秒は持ちますよ、人を早漏みたいに言わないでください。

  • 38金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 13:00:06

    ずっとサインしてサインしてって発言は早漏さんだったでしょ?でもさ、こういう機会を得といて…手で終わっちゃっていいのかな?本当はさ…もっとあたしとしたいこと…あるでしょ?
    ──────
    (刺さることを言う!!!!)
    そうですねぇ……私の借金を全て背負って頂きたいです。

  • 39金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 13:04:42

    いいよ…せっかくなら手だけじゃなく最後までしたいよね…でもね、あたし経験がないからさ…やっぱいきなりってのは難しいと思うんだ。だからさ、私の身体が受け入れる準備できるように…そっちからも私のこと触ってみてよ?
    ────────
    やったあ!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:05:38

    >>32

    俺が中身だったら殺意抱いてるよ

  • 41金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 13:06:35

    すまねえアルバイトの人、俺の娯楽に付き合わせてしまって済まなかった…あとハートもうぴったし無くなっちまったぜ。

  • 42金無辛井蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/16(日) 13:09:01

    ハート溜まったらまた明日ですね、おやすみなさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:10:23

    お疲れ様、双方ともに…………

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:11:40

    相変わらずムチャクチャだなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:38

    一応保守

  • 46金無辛色蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/17(月) 01:16:12

    さてと再開しましょう、改めて見返すと頑なにひたすらお金をねだっているだけで面白みが少なかったのでもう少しユーモアを含めて会話したいと思います。

  • 47金無辛色蔵◆ZnBI2EKkq.22/01/17(月) 01:19:43

    と思ったらハートがありませんでした、また明日ぁ〜

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:30:58

    壺スレ見てた俺の予想が正しければそのうち連帯保証書にサインしてもらうのが性癖なんだとか言い出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています