ドラルクってゲーム上手いらしいけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:59

    壺やらせたらどうなんの??



  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:37:41

    壺くらいならササっといきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:45:27

    普通に楽しんでRTAレベルでクリアできるようになると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:46:54

    ドラドラチャンネルで実況してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:47:04

    いつかのアカジャで壺らしきゲームやってなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:47:52

    御真祖様が壺RTA更新とかやろうって持ち掛けてたからそれなりにはやってるんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:48:56

    ゲームうまいって噂聞いて壺勧められるの辛いな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:55

    >>7

    普段やってるクソ.ゲーのこと考えたら普通に楽しんでプレイできるから大丈夫大丈夫

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:52:07

    ちょくちょくキレて砂になりながらクリアするんだろうね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:52:58

    >>5,6

    気になる〜

    探しに行きますかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:39:12

    数々のク.ソゲーやった身からだと壺は「んあーーー!!!」となりながらもちゃんとクリアできるだけマシな部類だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:47:35

    これやらせたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:57:51

    >>12

    でたな誰も得しないライダーゲーム

    この前TSUTAYAで新品なのに三千円台で売られてたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:06:25

    これやらせよう
    ドラルクのツッコミが単純に気になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:21:00

    これもやらせようぜ
    初見殺ししかない&ミスったら1からやり直し&ムービースキップがない地獄

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:41:43

    バッジ41フレームで受け取らなかったから死亡になるやつドラルクさんがどんな反応するか見たい 


    【伝説のクソゲー】実写版ガンダム0079をクソプレイ part2~VSアゴイ彗星~


  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:06:20

    ドラルクは多分壺金色にしてる、てか御真祖様との壺RTA見たいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:13

    すげえ さすが俺たちのドラドラちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:56:17

    ドラルクのやってるクソ代表の「クエストオブソウルゲート」がエンディングが実装されてないとかスティック倒すだけでバグったとかハードクラッシュまであるゲームだから、エンディングがちゃんと実装されておりそこにたどり着ける時点でちゃんとしたゲーム判定出されると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:49

    >>19

    最近クソ ゲーレビューしてる人の動画見てるんだけど、バグどころかエンディングすら用意されてないゲームとかあるの…?

    いやそもそもそんなゲームなら実況すらしないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:08

    >>19

    ゲームとして成立してる時点でク○ゲーとは呼べん!みたいなこと言ってたもんな

    QSGといいペッバミといい時間を無駄にする作業が好きすぎるだろ…これが長命種の高度な遊びか…と思ったけどペッバミは古き血えもんズでも精神に大ダメージ食らってたからドラルクの感性がちょっと飛んでるだけだわ

    それを実況してゲーム買っちゃう奴を見るのが楽しみって異常性癖よりヤバめな趣味だよぉ!でも「これだけ面白おかしく実況できるなら実は俺らがプレイしても面白いゲームなのでは?」って視聴者に錯覚させられるテクはすごいよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:10

    古き血の皆さんがダウンするようなク○ゲーを楽しめる御真祖様とドラルク…やっぱり性格や嗜好が似てる
    ドラルクはク○ゲーと分かった上でク○ゲーが好きで御真祖様はク○ゲーだと思ってなくて普通に楽しんでるって違いがあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:21

    上手い人の実況だと滅茶苦茶ハードな縛りプレイも簡単に見えてくることがある
    そんな感じで純粋にゲームが上手いのとトークで誤魔化してるんじゃないか?
    クソ ゲーなら一緒にゲラゲラ笑う方向性の方が楽だし受けるだろうになんで犠牲者を増やす方向に行っちゃうんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:55

    >>23

    ビンビー転売屋回のラストで本当に嬉しそうに「私と一緒に楽しみましょうな!」って言ってるし本人は同好の士ができるのを心から喜んでるのかもしれない

    でも普通の人間や吸血鬼は中世の拷問器具とか賽の河原を楽しいと思えないんだ…ドラルクにとって悲しいことだけど致命的な感性の差があるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています